復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの黒木ネム(くろき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

黒木ネム先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの黒木ネム(くろき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「黒木ネム先生って占い当たるのかな?」

「黒木ネム先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に黒木ネム先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・宇宙の法則・引き寄せの法則・ホ オポノポノ・ライトランゲージ・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・数秘術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・オラクルカード・チャネリング

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世・開運指導

実際に電話占いウィルの黒木ネム(くろき)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの黒木ネム(くろき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との今後について
満足度:

黒木ネム先生
もしもし、こんにちは

黒木ネムです。

もしもし、はじめまして

本日はお電話よろしくお願いいたします。

黒木ネム先生
はい、よろしくお願いします。

本日はどういったお悩みでお電話されたんですか?

今付き合っている彼氏と今後も続けていってもいいのか悩んでいまして、

今の彼とこのまま続けていっても大丈夫かどうか占っていただきたいです。

黒木ネム先生
はい、なるほど、少々お待ちくださいね。

~10秒ほどの間~

黒木ネム先生
そうですね、みたかんじ、あなたと彼氏さんはうまくいっているようですよ。

お互い相手をよく考えられているし、真剣に向き合っているようです。

今の彼のあなたに対する対応はどんな感じでしょうか?

はい。1週間に1度はオンラインで通話しようとしてくれてはいるんですが……。

今、このコロナの時期だからだとは思うんですが、

公共機関をつかわずに自転車に乗ってわたしの家のちかくまできてくれようとしてくれるんです。

でも、自転車できてくれる間に彼になにかもしものことがあったらとおもうと心配ですし、

そもそもわたしはなるべくなら外に出たくないほうなんです。

彼もそのことは知っていて。

黒木ネム先生
彼の家とあなたの家は遠いの?
いえ、駅でいえば2駅程度のものでそんなに遠くはありません。

それで、わたしが家を出たくないって言ってるのに、会おうとしてくるので、

本当に心配なら会わないようにするんじゃないかなと不安になってしまって……。

不安のしすぎですかね。

黒木ネム先生
なるほどね……。
もうどれくらい会えてないの?

もうかれこれ3週間は会えてません。

コロナで緊急事態宣言が出た後からずっとです。

かなり長いですよね。

同棲していないことがちょっとだけ悔やまれます。

黒木ネム先生
そっか……。

でも、きっと彼氏さんも本当にあなたのことを好きにおもってるからこそ会いたいんじゃないかしら。

あなたはとてもまじめでしっかりしてる、彼氏さんも彼氏さんでまじめでちゃんと二人のことを考えられるひとですよ。

だけど、そのまじめさにちょっとだけ温度差があるだけなんだと思いますよ。


そうですね。

コロナがなければ別にもめるようなことでもないですもんね。

黒木ネム先生
そうですよ、彼氏さんは彼氏さんで本当にあなたのことを思っているからこそ、そういう行動に出ちゃう。

まじめさの程度のちがいなだけです。

だから心配しなくても大丈夫です。

問題ありませんよ。


ありがとうございます。

実は、来週わたしの誕生日があるんです。

それで、彼、料理するほうなんですけど、お菓子作ってきてくれるかもしれなくて。

こんな記念日でせっかくだし1度くらい会ってもいいかなとも思うんですけど、

逆に言えばその1回会ったことでもしものことになっちゃったらと思うと、

やっぱり素直に会いたいって思えなくて……。

本当に大切にしてくれてるなら、こんなときにわざわざ会おうって言わないんじゃないかって思ってしまって……。

黒木ネム先生
やっぱり、ふたりとも真剣に付き合っているけれど、

まじめさに温度差があるんですね。

あなたの考えも正しいし彼氏さんの考えも間違えじゃない。

どちらもまっすぐなんですね。

ここは、ちゃんとあなたの気持ちを彼氏さんに伝えてみて、

それでなんとかおさまるといいですね。


はい、ちゃんと話し合えるって大事じゃないですか、付き合ってる人とってなると余計に。

聞く耳を持ってくれるというか。

いつも、私が会えないってことを伝えると彼氏はへこむんですけれど、

最後にはちゃんと私の希望に沿ってくれているから、やっぱり大丈夫なんですかね?

黒木ネム先生
そうですよ。

ちゃんと話し合える人って大事です。

大丈夫です。


わたしと彼氏の相性自体は、占いだと問題ないんですよね?
黒木ネム先生
はい、占ってみると、あなたと彼氏さんの相性自体はいいですよ。

これからさきの将来も大丈夫ということでしょうか?
黒木ネム先生
はい、将来も大丈夫です。

だから、今は心配になったら彼氏さんとよく話し合ってみて、

あなたの感性とすり合わせていってみてくださいね。

そうすれば自ずと道はみえてきますから。

わかりました、やってみます。

今日はありがとうございました。

黒木ネム先生
はい、ありがとうございました。

・黒木ネム先生と電話占いをして感じた事

黒木ネム先生の占いは、占いというよりか、全体的にはセラピーというかカウンセリングのようでした。

恋愛相談をしたなという感じです。

実際に占いをされたのは、最初の10秒ほどの間のときだけだったのではないかと思います。

そのあとの会話のなかで、わたしと彼氏の現状とわたしがどう思っているかを引き出すような感じだったので、

そういったとこから今後どうしていったらいいかを導き出されたかんじです。

・黒木ネム先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

黒木ネム先生のお話するときの声音はとても優しくて気さくで、しかも明るい印象だったので、

話しやすさでいえばとても話しやすかった印象です。

それに、ちゃんとわたしのする話に耳を傾けてくださっていて、

それに対して丁寧に答えてくださっていたようにおもいます。

ただ、占いかどうか?と聞かれたら、そこまで占いの色は強くはなかったと思います。

ほとんど恋愛相談をしているような感じでした。

もう少しどんどん先生のほうから、占った結果としての助言をしてくださるかと思っていたので

すこし拍子抜けした感じですこし残念ではありました。

・後日談

後日談としては、その電話占いのあと、わたしの誕生日に彼とソーシャル・ディスタンスを守りながらちょっとの時間だけ会いました。

広い公園で、平日の昼間だったからか、人も1,2人くらいしかいない場所で

彼が焼いてきてくれたクッキーを食べながら、誕生日をお祝いしてくれました。

プレゼントも持ってきてくれてうれしかったです。

記念日をお祝いしたあとはすぐ解散にしたので、

わたしが心配していたようなことにもならずに済み、

彼も自転車で無事家まで帰れたそうです。

黒木ネム先生に言われたように、ちゃんと自分の気持ちを彼氏に隠さず伝えてみて、

ちゃんと彼氏が聞いてくれたので、まぁ大丈夫かなと思いました。

今後、会えないことで不安になったらオンラインで話すとか、

オンラインで話す機会をもう少し今よりも増やしてみるなどしてみて、

コロナを乗り越えていきたいとおもえました。

こうした気持ちがあるのも占ったからというか、

話を聞いてもらえて自分の気持ちが整理できたからではないかと勝手ながらおもいます。

 

電話占いウィルの黒木ネム(くろき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:美香
内 容:元彼にもう一度私のことを好きになってもらう方法を知りたい
満足度:

どうしても元彼と復縁したいと思い、黒木ネム先生にご相談しました。
元彼と私は半年前まで付き合っていましたが、私が元彼を大切にすることができず、夜遊びなどで元彼を不安にさせてしまい、元彼と別れることになりました。
半年経ってもどうしても元彼を忘れることができず、生活を改めてもう一度元彼にアタックしたいと思っています。
ただし、一度元彼には呆れられ、愛想を尽かされてしまったので、これまで通りのやり方では元彼と復縁は難しいのかなと考えています。
黒木ネム先生には元彼の考えていること、元彼が私に望んでいること、元彼への望ましいアプローチ方法などをご相談しました。
元彼が私への関心を一切なくしていたら望みがないと思い、不安な気持ちでしたが、元彼は私のことを忘れていないと教えて頂き、自信が持てました。
また、元彼に好かれる女性になるためにどうすべきか、具体的なアドバイスを頂き、現在アドバイスを実践しています。
元彼とコミュニケーションを取れるようになってきているので、黒木ネム先生の言葉を信じて復縁に向けて頑張りたいです。

投稿者:カオリ
内 容:ふとした事で彼を怒らせて別れを告げられてしまいました。元に戻る方法を教えて下さい。
満足度:

黒木ネム先生、先日は占っていただき本当にありがとうございました。

私のちょっとした言葉から彼を怒らせて「もうおまえとは付き合えない!」と言われ悲しくて、でもどうしても別れたくなくて相談しました。

黒木ネム先生に「彼は一途な性格で正義感も強いから怒ると激しいけど冷静になれば大丈夫と思う」と言っていただいた時は涙が出ました。

更に「彼は貴女のこととても好きだと思う、冷静になれば言いすぎたと思って連絡してくるだろうからしばらく待ったほうが良いよ。彼は自分のペースを大事にする人だから貴女から連絡しない方が良いと思う。心配しないで平気だよ」とアドバイスをもらったので不安だったけれど信じて待つことに。

翌日、連絡がありました!
彼は「言いすぎてゴメン、頭冷やした」「別れるなんて気はなかったんだけど思わず出てしまった」
「おまえのこと大事に思ってるから」と。
本当に本当に嬉しかったです!
黒木ネム先生に相談して良かった。
あのままだったら不安で不安で仕方ありませんでした。
彼の性格を言い当てて下さり対処法を教えてもらって落ち着くことが出来ました。

その後は以前以上に仲良しです!
また何かあったら是非相談させて下さい!

 

電話占いウィルの黒木ネム(くろき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<