復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのオーバーチュア先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

オーバーチュア先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのオーバーチュア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「オーバーチュア先生って占い当たるのかな?」

「オーバーチュア先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にオーバーチュア先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 西洋占星術

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニのオーバーチュア先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのオーバーチュア先生の鑑定を受けました。

相談者:アイ
内 容:気になる男性について
満足度:

オーバーチュア先生
初めまして、宜しくお願い致します。

お名前を教えて頂けますか

アイと申します。

宜しくお願い致します。

オーバーチュア先生
アイさん、今日はどういうご相談ですか?
恋愛相談をしたくてお電話しました
オーバーチュア先生
どのような恋愛相談か、お二人の関係も併せて教えて下さい。

相手の名前を教えて下さい。

彼の名前はノリです。

同じ会社で、仕事の愚痴や相談を言い合える比較的親しい関係ではあるんですが、彼が自分のことをどう思っているのかわからなくて…。

彼が私のことをどう思っているのか。

ただの同僚なのか、恋愛の対象として見てくれているのかということと、今よりも彼と一歩進んだ関係になれるのか、もっと親しくなれるのかを知りたいです。

オーバーチュア先生
なるほど、交際中ではないんですね?

連絡の頻度はどれくらいなんですか?

交際はしてないです。

仕事の話が多いですが、少なくとも2~3日に1回はLINEで連絡を取り合う位の仲です。

オーバーチュア先生
ノリさんが、アイさんのことを男女の仲として思っているのか占ってみますね。

少々お待ち下さい。

はい…(どきどきどき)
オーバーチュア先生
はい、お待たせしました。

恋愛感情は有ですね。

とても意欲的ですよ。

情熱的な思いを持っていますね。

え!!そうなんですね。
オーバーチュア先生
アイさんのことをすごく安心感があって、優しいなーと思っています。

仲良いんじゃないんですか?

相手も積極的に行動してきてくれませんか?

そうですね、結構頻繁に連絡はくれます。
オーバーチュア先生
連絡を取り合うようになってどれくらいですか??
3年位です。

ずっとこんな感じです。

オーバーチュア先生
長いですね、デートとかしないんですか?
デートっていうか、仕事の後とか食事とかはよく行きますね。

あとは仕事のみんなで遊びに行ったりします。

オーバーチュア先生
食事は二人きりですよね?

それも今まで何回もあるんですよね??

彼はすごく意欲的で恋愛感情をはっきりと持ってますね。

前向きにとらえて良いですね。

相手から手を握ったりとか抱きしめたりとかそういう事はないですか??

飲みすぎて酔っ払った時にスキンシップが多いことはあります。

彼がどんな気持ちでそういうことをするのか、彼に聞くのが怖くて次会った時に、そのことを聞けずに気にしてないように振舞ってしまうんです。

オーバーチュア先生
付き合いも3年と長いようですし、彼とは一度も身体の関係はないんですか?
実は1度だけ、あるんです。

酔った勢いということにして何もなかったかのように今は普通に接しているんですけど。

オーバーチュア先生
それは恋愛感情完全にありますね。

女として異性として、すごく気にかけているし好意を抱いていますね。

彼とアイさんの生年月日を教えてもらってもいいですか?

どんなタイプかも調べてみるので。

彼は199〇年〇月〇日、私は199〇年〇月〇日です。
オーバーチュア先生
わかりました、ちょっと待ってくださいね。

彼、すごく気が強いですね。

短気じゃないですか??

好みのタイプでいうと気が強い人が好きじゃないでしょうか。

そうですね、ちょっと怒りっぽいです笑。

そういう面もありますね。

好みのタイプを聞いても曖昧な返答しかもらったことなくて、詳しく知らないんですよね。

オーバーチュア先生
なるほど、アイさんは朗らかで陽気で穏やかな方ですね。

相性自体もお二人は、良いほうですね。

心配することはないですよ。

嬉しいです!

ありがとうございます

オーバーチュア先生
どう彼と向き合ったら、今よりも彼と良い関係になれるのか占ってみますね。
よろしく、お願い致します(どきどき)
オーバーチュア先生
はい、わかりました。

自分の考えや思い気持ちは本音で率直に表現して向き合うのが良いと出ていますね。

イエス・ノーとは自分の意見ははっきりと言うべきと出ています。

きっぱりとした姿勢でね。そういうはっきりした女性、彼好きですからね。

曖昧とか優しさとか、そういうのだけは彼好きじゃなくて、本音で向き合っていくことですね。

そういう関係が望ましいと出ていますね。

そういう態度を示すと、彼との関係も今よりも良いものになるんですね。

確かに遠慮していることが多いので、なかなか思ったことを言えないことも多いんです。

オーバーチュア先生
そうですね、より上向きますね。

遠慮とかはダメですね!やめないと。

この人性格が強いですからね。

我が強くて自己中心的なところがありますからね。

率直に正直に接することが良いですね。

確かに。

そういうとこありますね。

なるほどわかりました。

安心というか、希望が持てました。

オーバーチュア先生
今後の展開も見てみましょうか、

どのような未来が知りたいですか?

今悩んでいるので、近い未来を知りたいです。

半年先位まで知りたいですね。

オーバーチュア先生
1か月後、3か月後、6か月後をタロットを見てみますね。
オーバーチュア先生
はい、わかりました。

1か月後はそれほど進展とか上向いた展開はならないですね。

むしろ冷たい感じだったり、関係も下降したり、言葉の誤解が生じたりとかあるみたいですね。

なるほど、ちょっと残念ですね。
オーバーチュア先生
3か月後は仲良く上向いていって、8月位にはすごい良い仲・男女の仲になっています。

半年後も充分仲良いですね。

3か月後から上向いて、その後も良いで交際が続いてますね。

わかりました!

率直な意見を伝えていくことと、この3か月ですね。

自分の行動と態度次第ということで。

オーバーチュア先生
そうですね、彼も好意を持っていますから。

いいと思います。

安心して下さい。

本当にありがとうございます。

頑張ってみます

オーバーチュア先生
またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

・オーバーチュア先生と電話占いをして感じた事

男性に占ってもらうことに、少し抵抗があったのですが占い終了後、凄く満足していて気が付いたら男性に占ってもらう抵抗がなくなっていました。

曖昧な表現を使わず、はっきりとお伝えしてくださる先生です。

でも威圧的な印象は全くなく、会話をしながら年上の男性としてアドバイスを優しくしてくれていると感じました。

その態度はダメですよ!改善点をはっきり言ってくれるからこそ良いですよ安心してください!と言ってくれる内容に関しては、本当にそうなんだ!と思えるんです。

生年月日から占う彼と私それぞれの基本性格も、確かに!と納得できる鑑定でそこからぐっと心を掴まれたように思います。

・オーバーチュア先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼はすごく意欲的で恋愛感情をはっきりと持ってますね。(私に対して)安心感があって、優しいなーと思っています。」

この言葉が、すごく心に響きました。

彼が私をどう思っているのかわからなく傷ついたら嫌だなと思い、本人に聞けずにいました。

ずっと不安で自信がなかったので、長年の悩みや不安が晴れたような気持ちになれました。

もっと彼と自分を信じてみようと思いました。

・後日談

連絡こないかな、私のLINEの返信うざかったかな、とか、小さなことで不安になることがなくなりました。

「自分の考えや思い気持ちは本音で率直に表現する」

「イエス・ノーと自分の意見ははっきりと言う」

先生のアドバイスの中で、この二つを実践していこうと決意して、すぐ彼の発言で許せないことがありました。

今までは私が我慢して責めることなく許していたのですが、初めて彼に対して「そういうの間違ってると思う。すごく不愉快だよ。」とはっきり自分の気持ちを伝えました。

その後、数日連絡がなく、やっぱり駄目だったのかな…と不安に思っていたのですが「すごく反省しました。本当にごめんなさい。まだ、怒ってるかな。これからもどうか宜しくお願い致します」と彼から謝罪の連絡が届きました。

ハッキリ伝えて良かった!と実感できました。

オーバーチュア先生のアドバイスのおかげで、自分も変わることができました。

半年以内に告白する勇気が持てるよう頑張っていきます。

 

電話占いヴェルニのオーバーチュア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ななみ
内 容:自粛期間中に冷めてしまいそうな関係を元に戻したい
満足度:

オーバーチュア先生、先日は私の相談に乗ってくださりありがとうございました。
外出自粛しなければならなくなってから、彼と会うことができず、彼の気持ちが冷めてしまいそうになっていて、元の関係に戻る事はできるか相談させていただきました。
オーバーチュア先生に彼の名前と生年月日を伝えただけで、先生は彼の状況と気持ちをすぐに教えてくれてとてもびっくりしました。
「彼は今、自分の仕事がこれからうまくいくか不安もあって、あなたとの関係に対しても不安や揺らぎが出てしまったのかもしれないね。
仕事の方が落ち着けば、またあなたに会いたいと思ってくれたらと思う。
大丈夫、仕事は今確かに大変な時期ではあるけれど2、3ヶ月もすれば回復の兆しが見えてくるのではないかしら。
それまでは追い掛けるよりも待ってみたほうがいい。」と教えてくださいました。
確かに彼は仕事への不安も漏らしていたこともありました。
その話はオーバーチュア先生にしたことがなかったのに当ててくださってとてもびっくりました。
オーバーチュア先生のお言葉を信じて2ヶ月待ってみたところ、彼から連絡がありました。
「仕事がうまくいかなくて落ち込んでいたけれど、最近少しずつ上向きになっていて。もう少し落ち着いたら、また会いたい」
と、送ってきたのです。本当にオーバーチュア先生の言う通りでとにかくびっくりです。
彼から連絡があっただけでも嬉しいですが、また会ってもらえるようにもう少し彼を待ってみます。
また不安なことがあったら相談させてくださいね。

投稿者:蓮花
内 容:不倫をしている自分が嫌
満足度:

周りの人には秘密で、私は5年くらいお付き合いする不倫相手がいました。
夫に黙って不倫を初めて、早5年。
さすがにここまで長くなるとは自分でも思っていなかったです。
夫は全く私に興味がなく、少し出かけてもどこに行ったのか聞いてきません。
だから私はもうやりたい放題やっていて、でもふと心が寂しいと思いました。
不倫をしている自分が嫌で、それを気付いてすらくれない夫が嫌で、私は何もかも嫌になったのです。
このままだともしかしたら命すら絶ってしまいそうな不安に駆られて、オーバーチュア先生にご相談しました。
オーバーチュア先生は重々しい私の話をゆっくりと聞いて、優しく慰めてくれました。
それに今の現状は放っておくと良くなっていくから大丈夫と思ってもないことを言われたのです。
自然と夫との関係が良くなって、自然と不倫相手とも別れることになると言われました。
そんなことある?と少し怪訝に思ったけど、信じてみようと思ったのは先生があまりに優しかったからです。
こうして1年くらい経った頃に夫が私に優しくなりました。
丁度子供を身ごもったあたりだったでしょうか。
そこから自然と不倫相手の方が別れを切りだしてきて、今は何事もなかったかのように家庭円満です。
オーバーチュア先生は正しかったんだとものすごく感心しています。

 

電話占いヴェルニのオーバーチュア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<