復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのTIDA(てぃーだ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

TIDA先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのTIDA(てぃーだ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「TIDA先生って占い当たるのかな?」

「TIDA先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にTIDA先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

密教呪術 霊感 密教オラクルカード 四柱推命 九星気学 風水 数秘術 算命学 パワーカラー

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニのTIDA(てぃーだ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのTIDA(てぃーだ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あやか
内 容:彼氏との結婚について
満足度:

TIDA先生
もしもし、こんにちは。
こんにちは。

宜しくお願いします。

TIDA先生
宜しくお願いします。

どうされました?

今、1年半くらいお付き合いしている彼氏がいるんですけど、その人が結婚相手として最適かということと、結婚するのなら何歳くらいがベストかをお伺いしたいんです。
TIDA先生
相手の名前とあなたの名前を教えてもらえますか?
相手はひろしという名前で、私があやかという名前です。
TIDA先生
ひろしさんね、見てみますね。

(鑑定中)

TIDA先生
あのね、2年後でね、凄くいい相手だって言われたかな。
ほんとですか。
TIDA先生
うん、この人凄く明るくない?
明るいです。
TIDA先生
それがね、あなたが沈み込むとね、察知して明るくしているんだよね。

この人も結構波があって、暗い時とかもあるんだけど、それを自力でカバーできるくらい精神力もっているから。

一緒に生活しだしたら、頑張ろうと思ったら、ずっと一緒にいる間あなたを守ろうと頑張る人だと思うよ。

それは嬉しいです。
TIDA先生
それで時期的には2年後くらいですね。
2年後くらいですね。

今、1年半くらい付き合っているんですけど、同棲はそれまでしないほうがいいですか?

TIDA先生
ちょっと待ってね。

(鑑定中)

TIDA先生
同棲はね、してもいいけど、しないほうがいいと思う。

やっぱりお嫁にいくときには自分の家からっていうのが1番だと思う。

彼仕事を持っているでしょ?

彼は今経営者なので1人で頑張っていて。
TIDA先生
そうなのね。

であれば彼は今仕事の方で手一杯だろうから、同棲しちゃうと結局お互い気兼ねするところが出てくるじゃないですか?

そうですね。
TIDA先生
そうすると結局、上手く行くものも上手く行かなくなったりするから。

かえって同棲しないで、結婚してお互い夫婦っていう形で、助け合っていこうって感じでもっていった方が気持ち的には区切りになっていいかなっていう気もするんだけどね。

そっか、そしたら2年後くらいに自然とあっちから告白というか、プロポーズされてうまく結婚できるような形ですかね?
TIDA先生
そうなっていくと思う。

あのね、彼の仕事の方が落ち着くのが1年半かかるのよ。

だからその間は同棲とかしないで、彼に集中的にお仕事をしてもらって経済状況を安定させたところであなたがぽんと入っていくという形の方がいいね。

そうなんです。

彼の経済状況は私もちょっと心配だなって。

全然分からないので。

TIDA先生
だから、今一生懸命やっているところに、入っていって、多分イライラして帰っていったときも電話とかだったら切れば終わりになるけど、一緒に住んでいるとなると、イライラしたのを見ないといけないじゃない?
はい。
TIDA先生
そうすると誤解を招くでしょ?
はい、そうですね。
TIDA先生
だから、それを1年半くらい彼には仕事に集中してもらう。

食事したりとかそういうのはあったとしても、仕事の方を優先させてもらうっていうかね。

ちょっと寂しいと思うかもしれないけど、先のことを考えるんであるならば、1年半くらいは彼に仕事に集中してもらって。

たまに、デートに行くって形にしておいて、そこから先半年くらいに、仕事の方が順調に進めば結婚という形に持っていけると思う。

そしたら私が結婚してから向いている仕事って?
TIDA先生
あなたがする仕事ね?
はい。
TIDA先生
あのね、営業事務だと思う。

責任感が強いから、ハードル高く聞こえるかもしれないけど、営業しながら営業事務したほうが、お金もいいだろうし、役に立つ。

それは嬉しいですね。
TIDA先生
またあなた資格持っていると思うんだけど。
資格…自動車免許くらいしか持っていないです。
TIDA先生
ほんと?
うん。
TIDA先生
何か取れるかもしれないから探しておいた方がいいよ。
資格は何が向いているとかってあります?

もしとるんだったら。

TIDA先生
とるんだったら?

ちょっと待ってね。

(鑑定中)

TIDA先生
あのね、2つあってね、法律関係かサービス関係のどちらかなのよ。

かけ離れているようだけども、どっちも法律に関係するものだと思う。

そういうのを資格で持っていると、彼の仕事の手伝いにもなるし、サービス関係なんだけど、法律も絡んでくるような。

例えばその、なんていうの?

難しいけど司法書士とかね。

はい。

じゃあ彼にもプラスになるようなことなら、資格について調べてみようと思います。

でも彼とのこと聞きたかったので、結構すっきりしました。

すぐ回答してくださって。

TIDA先生
えー、早いんです。
ありがたいです。

また何かあったら相談させていただいてもいいですか?

TIDA先生
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
TIDA先生
はい、ありがとう。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

TIDA先生
はーい。
失礼します。

【TIDA先生と電話占いをして感じたこと】

TIDA先生の鑑定で感じたことは、とても温かみのある、安心感がある先生だということです。

電話占いの為、鑑定中の相手の様子が見えないことも少し不安に感じる方がいると思います。

さらに、質問をされてその回答をした後、空白の時間が長くなると「私が何か反応しないといけないのかな?」「この時間ってなんなんだろう?」と不安や疑問を抱いてしまうことで、心から先生に気を許して相談するということが難しくなる場合もあるかと思います。

TIDA先生の場合は始めに「鈴を使うんですが、音は大丈夫ですか?」など配慮もしてくださって、悩みに対しての回答の早さがとても印象的でした。

TIDA先生の場合は、正直話と話の間に何も話さない時間があります。

なので、はじめは「私の反応が薄いから電話越しだし伝わりにくいのかな?」と思ったのですが、先生の鑑定法でもある霊感・霊視で見ている時間と解釈すると、無理に、「反応を大きくしなきゃ」「先生に伝わってるかな?大丈夫かな?」という気持ちの焦りなく鑑定していただくことができました。

特に「彼氏との同棲」「結婚してからの仕事」についてはとても参考になりました。

同棲については、彼も仕事での生活リズムや仕事における感情の波があるから、安定してからの方がいいという理由や、資格をとることで彼氏のサポートに繋がるという助言が腑に落ちました。

これから少しでも彼氏のサポートをしたいと思っていたので、今回の鑑定で、私が彼に対してもっと理解を深めようと思えたり、精神面だけじゃなくてもサポートできることがあるということを知れたことも含めて、鑑定してもらえてとても良かったと思います。

【TIDA先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

TIDA先生の鑑定で特に心に響いた言葉は、2つあります。

1つ目は、「一緒に生活しだしたら、頑張ろうと思ったら、ずっと一緒にいる間あなたを守ろうと頑張る人だと思うよ」という彼の、私に対する姿勢を示した言葉。

2つ目は「法律関係やサービス関係の資格を持っていると彼の仕事の手伝いにもなる」という私が出来ることが精神的なサポートだけじゃないということを示す言葉。

この2つは、今の私にとって大きな支えになる言葉でした。なぜかと言うと、彼氏といる時間は好きですが、やっぱり仕事優先という部分が最近特に強くなってきて寂しい思いをすることが増えていました。

その為、「相性が良くても今後もさみしい思いをするならちょっと辛いな…」と気持ちがふさいでいました。

でも、「彼氏が頑張る理由の中に少しでも私が含まれるなら、それを理解して、もっと支えてあげないといけないな」と強く思いました。

そして、将来的に何か彼が困った時に精神面だけではなく実際に業務面でも支えられるかもしれないと思ったら、早速「資格を調べてみよう」という気持ちになれたので、そういう感情になるということは、やっぱり彼氏のことが好きなんだなと再確認できたので心に残った言葉です。

【後日談】

鑑定の数日後、彼氏とデートをしました。あまり外に出られないので、自然と家で過ごすことになったんですが、彼氏はデートのときも当然のようにパソコンを開いて仕事をしていました。

普段なら、私は手持ち無沙汰になって、漫画や動画を見ていましたが、鑑定を受けたことで「彼氏の仕事に集中できる環境を作る」「彼氏の仕事を私も理解して、優先する」という心持でいたので、私も彼が以前気になっているけどまだ読めていないと言っていたビジネス書を持ってきて、彼の仕事の間読んでいました。

「本の内容を彼にしっかり伝えよう」と思って読んでいると、自然と内容にも興味を持つことが出来て、彼氏が隣にくるまで気が付かないほどでした。

「これ俺が前に言っていた話覚えてて読んでるの?」「今まで俺が仕事してるときは漫画とか読んでたのに、急にどうしたの?」と聞かれて、「仕事に対する姿勢を理解したいし、優先したいから、私にできることからサポートできたらなと思って」と伝えました。

するととても喜んでくれて、「俺もなにも言ってこないからいいかなって甘えて、いつも仕事ばかりになってごめんね。理解しようとしてくれるのはとても嬉しいから、俺もなるべく一緒にいるときは仕事とのバランスを取りながら頑張ろうと思う。その本も読んだら気になったこととか参考になるから教えてね」と嬉しい言葉をかけてくれました。

さらに、彼自身も行動を見直すと言ってくれたのです。

鑑定を受けたことで、私も普段なら読まないような本を読むきっかけにもなりましたし、彼に対しても変化した自分の気持ちを伝える機会ができました。

将来のことを考えて彼との時間を過ごすなら、彼の仕事に対する姿勢を受け入れてあげないといけないのは分かっていましたが、中々自分の感情を整理できなかったので、いい意味で吹っ切れました。

これからは彼のことをもっと尊重しながら、私自身も趣味を広げたり資格の勉強をするなど、自分磨きをしていきたいなと思います。

 

電話占いヴェルニのTIDA(てぃーだ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:メレンゲクッキー
内 容:元カレに復縁の話を持ち掛けるタイミングが分からない
満足度:

些細なすれ違いで別れてしまった元カレですが、時間が経てば経つほど、その存在の大きさに気付かされることになりました。

そんな元カレとの復縁を望むようになったのですが、どんなタイミングで話しかければ良いか、復縁を持ちかけて応じて貰えるかどうか分からず、相談をしたのが電話占いのTIDA先生です。

その時に出た鑑定結果は、二人の相性は悪くはないけれど、復縁を迫るのは今ではない、今連絡を取るのであれば近況を聞く程度が良いとのことでした。

TIDA先生に背中を押して貰えたら、今すぐにでも告白をしたいと思っていただけにその結果は拍子抜けでしたが、元カレに近況を聞いてみたところ、今は転職活動を頑張っている真っただ中とのことでした。

それを聞いて、そんな最中に恋愛の話をしなくて良かったと思うと同時に、その時決めたことが元カレを応援することです。

その行動が功を奏したのか、元カレの転職先が決まり数ヶ月ほど経過した頃、元カレの方からやり直さないかという話をされました。

告白を聞いて、あの時電話占いを利用して本当に良かったと思いました。

投稿者:A.T.
内 容:連絡がとれなくなった彼とできればもう一度仲良くなりたい
満足度:

周りの友達には相談できない相手とお付き合いをしていて、どうしても苦しくなって初めて電話占いを利用しました。

今回お願いしたTIDA先生は、とても穏やかに話してくださる方で、私の下手な話もゆっくりと聞いてくださいました。

話していて『もう何度も同じようなことで喧嘩をしているでしょう?』と指摘されたときにはビックリしました。

好きな気持ちはあるのにいつも同じことで喧嘩をしてしまい、やっぱりお付き合いをやめた方がいいのかと思っていたのです。

でも先生は『彼もあなたのことをちゃんと思っています。ただ、今はまだ彼もあつくなってるみたいだから△日後にまた連絡してみて』と言ってくださいました。

それから△日後、もう一度連絡をとってみました。

そしたら、あんなに返事がなかったのに返事が来て、会って話すこともできました。

その時、先生に言われたアドバイスを思い出して話せたおかげで、無事仲直りできました。

本当に今回はTIDA先生に見ていただいたおかげで彼と仲直りできました。

ありがとうございました。

投稿者:みつり
内 容:ヤキモチで別れた彼氏とよりを戻したい
満足度:

私には付き合って半年の彼氏がいましたが、ケンカをして別れてしまいました。

ケンカの原因は私のヤキモチと束縛でした。彼は背が高くてかっこいいのでかなりモテます。

そんな彼と付き合えて嬉しかったのですが、いつ他の女に奪われるかもと思うと気が気じゃなく、彼の女友達にさえヤキモチを妬いたりして彼を困らせていました。

彼に別れを告げられても彼のことを忘れることができません。なんとかよりを戻したくて悩んでいたときにTIDA先生のことを知りました。

さっそくTIDA先生に占っていただいたところ、「お相手の方はあなたから気持ちが離れたわけではなさそうよ。一度落ち着いて彼氏さんと話し合ってみてごらんなさい。嫉妬や負の感情を手放せば二人は以前より強い絆で結ばれると出ています」とおっしゃってくださいました。

私は不安に思いつつも、彼に電話して今までのことを謝りました。

彼は信用してもらえていないようで寂しかったけどもう一度やり直したいと言ってくれました。

TIDA先生の言う通りに、嫉妬を捨ててもう一度やり直そうと思います。

 

電話占いヴェルニのTIDA(てぃーだ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<