復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの天藍(てんらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天藍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの天藍(てんらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「天藍先生って占い当たるのかな?」

「天藍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に天藍先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 波動修正 霊感タロット 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 遠隔ヒーリング エネルギーワーク レイキ チャクラ 西洋占星術 シータヒーリング タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの天藍(てんらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの天藍(てんらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:会社の上司との不倫について
満足度:

天藍先生
こんばんわ。

よろしくお願いいたします。

今日はどうされましたか?

会社の上司と恋愛関係にあるんですけど、不倫で……。

向こうが結婚しているんですが、奥さんと離婚するとは言ってるけど進展がなくて、どうしたらいいのか悩んでいるんです。

私も30代に入って結婚もしたいし、子供もほしいし。

天藍先生
そうですか。

結婚もしたいし、子供もほしいと。

誘ってきたのは相手の方ですか?

そうですね
天藍先生
その上司って仕事できます?
いや、昇進して異動してきたので……。

仕事ぶりをみると、仕事ができないという印象はないのですが……。

天藍先生
そうなんですね。

あなた的には別れたいという方向で考えているんでしょうか?

結婚はしたいんですが、彼の本心がみえないんです。

私は地元の企業に転職することも考えていて、仕事も彼との関係もやめて次へ行った方がいいのか。

でも、彼と結婚したい気持ちもあるし……。

いろんな人に相談したけど、好きならそのままでいいって言ってくれる人や次へ行くべきという意見が半々なので、余計に悩んでしまって。

天藍先生
なるほどね。

やっぱり不倫は不倫なんですよ。

彼があなたを逃したくないみたい。

奥さんとは体の関係がないみたいだけど、離婚の話は出てないって。

相手からしたらあなたは言いなりになってくれる人。引き止めたら待ってくれるし、結婚せずに体をあけてくれるからそういう意味で手放したくない。

どんな手を使ってでもっていうのは感じます。

奥さんと離婚するというのはウソなんですね。

それは私を引き止めたいからついたウソなんですか?
天藍先生
そうです。

しかも奥さんも無くしたくないみたい。

なぜかというと、男の人って結婚してるっていうだけで価値があがるんですよ。周囲の評価も。

だから離婚してまで会社の女の子と付き合って結婚するのはリスクが高い選択なんですね。

でもあなたをよそのところにはやりたくない。

それが彼の本心ですね。

うーん、でも離婚はしたくないんですよね?
天藍先生
しないですね。
そっかぁ……。

じゃあ私は今、会社をやめて彼とも別れてもすぐに次の人って現れるんですか?

天藍先生
では、みてみますね。

……うん、出会いはあるみたいですよ。

ほんとですか!?
天藍先生
その上司と別れて、転職して新しい人生をはじめた時にすぐに現れます。

今度の人は本当ロマンチックな人。

相手も独身で、信頼できるような人。

出逢う時期もみてみますね。

……今ね、絶賛恋愛にいい時期。

去年もよかったけど、今年もいい運気ですよ。

このチャンスを逃さないで、と思いますね。

ちょうど切り替えの直前の年で、今が一番恋愛しやすい時。

この先がないという意味じゃなくて、一番出会いやすいし、気持ちが外に向かいやすい時期なんですよ。

結婚している人との恋愛ってどういうことなのかな?って好奇心もまず合ったと思うんですよ。

それは経験し終わったので、次は結婚したいなぁというあなたの気持ちを大事にして、動く方がいいです。

今、本当にこのタイミングでお伝えできてよかったです。

彼氏がすごくできやすい。

そうなんだ。

じゃあ恋愛しやすい時期なら、彼と進展するということもありますか?

天藍先生
手放したくないという意味で誘ってはきますよ。
そっか……。

彼の今の気持ちは聞けたりってできるんですか?

天藍先生
手放したくないという気持ちはあります。

愛してるか、愛していないかっていう気持ちという意味でですか?

そうですね。

今は奥さんと離婚する気持ちはないってことは、私と結婚したいという気持ちもないってことなのかなって。

天藍先生
うーん、まず離婚しないと。

日本の法律ではそう決まっているからねぇ。

そうですけど……。

一緒になりたいっていう気持ちもないってことですかね?

天藍先生
一緒になりたいというより、征服したいという気持ちがありますね。

「オレのものにする」という意味ですかね。

そっかぁ。

もし、私が別れたいと言ったとしたら、すんなり別れられるものなんでしょうか?

「どんな手を使ってでも」とおっしゃってましたけど、別れたいと言って、うんと言うのかなぁって。

私の本心は「引きとめてほしい」という気持ちもあるし……。

彼がハッキリしてくれないので、私もどうしていいか分からなくて。

天藍先生
あなたがハッキリしたらいいんですよ。

嫌だったら断ったらいいし。

まぁでも、引きとめられることはあるでしょうね。

結婚したいとか、別の恋愛をしたいとか、職場を変えたいと言ったら、全部引きとめられます。

でもそこで「私の人生だから、私の好きなように生きる」ってハッキリしたら、彼もハッキリと別れてくれる。

じゃあ私が決めていかないと……。
天藍先生
そうですね。
だってあなたの人生だもの。

彼はどんな風に言うかはわからないけど、「いくな」って引きとめるとは思うけど、ハッキリしなきゃね。

もし彼が引きとめて、私が突き放しても彼の気持ちは変わらないんでしょうか?

私の意見を尊重するしかない、と考えるのかな……。

天藍先生
最終的にそういうふうに持っていく必要はあるかな。

決断するのは恐い?

恐いですね……。

本心は引きとめてほしいという気持ちはあるので、私もまだ迷いもあるし。

でも自分の意思で決めないといけないんだな、ということは分かりました。

天藍先生
だって子供もほしいんでしょ?

彼の子を産むには今の時点では難しくないですか?

まず奥さんと離婚しなきゃいけないし。

そうですよね……。

自分の気持ちを整理して、前に進めるようにします。

天藍先生
私は自分の道にいった方がいいと思う。

転職もして頑張るとその新しい人が出てくるかな、と。

そうですか。

分かりました。

今日はありがとうございました。

天藍先生
ありがとうございました。

・天藍先生と電話占いをして感じた事

親身になって答えてくださったのと、ハッキリと「こうだよ」と言ってくれたのがよかったです。

・天藍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたの人生だから、あなたが決めていいんですよ」と言われたのが、心に深く残りました。

誰かに背中を押してもらわないと決められなくて、優柔不断だったけど、私が私のためにちゃんと決めないといけないんだな、と勇気をいただきました。

・後日談

占いのあと、彼と別れることや転職の決意ができ、別れることができました。

彼は引きとめてきたけど……。でもやっぱり「結婚して子供を産みたい」とハッキリ伝えることができてよかったです。

彼は私の気持ちを受け止めてくれ、「がんばって」と言ってくれました。

転職は最終面接までいくことができ、概ね採用の方向で進んでいます。

新たな出会いがあると先生に言ってもらえたので、今からワクワクしています。

悩んでいた時、先生に相談して決意できて本当によかったと思いました。

 

電話占いヴェルニの天藍(てんらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:シュシュ
内 容:ダメだと思いつつ不倫をやめられない
満足度:

私は以前働いていたパート先の従業員と不倫関係に陥っていました。
私も彼も既婚者です。
しかし、同じような不安に襲われており、相談しあう内にいつの間にか不倫関係になっていました。
あまりに私と同じ悩みを持ちすぎて、共感してしまいました。
このせいで、私は夫よりもだんだんと彼のことが好きになっていき、不倫をするようになりました。
自分でもこれがいけないことだって分かります。
当然いいことではないことくらい、常識として分かっています。
それでも彼との不倫がやめられなくなって、それで天藍先生に占ってもらいました。
天藍先生はすごく厳しい方で、私にいろいろとだめだししました。
最初はすごく腹が立ったけど、でもそのとおりなんですよね。
私が悪いところをすべて指摘してくれ、さらに夫の気持ちも読み取って教えてくれました。
この占いをしてもらって、私は気持ちが変わりました。
自分の夫がすごく私のことを考えていることが分かったからです。
あまり素直じゃない夫の内心が知れて、急激に目が醒め、自分の不倫が恥ずかしくなりました。
このような流れで、私は不倫関係の相手と手を切り、パートも辞めて今に至ります。
天藍先生に相談したおかげで、いい方向へ転換できたと思うので、本当に良かったです。

投稿者:勿忘草
内 容:不倫をしている夫にどう接すれば良いか
満足度:

誠実で真面目な夫が浮気をしていると知ったのは、不倫相手からの電話でした。
不倫の事実を知ったことで頭が真っ白になり、相手が何を話していたかすら理解できない状態でしたが、とにかく誰かに話を聞いて貰いたいと頼ったのが、天藍先生です。
気が動転して上手く説明できていなかったと思う私の話を、優しく聞いてくれたことは今でも感謝しています。
そして、その時の鑑定で出た結果が「夫の気持ちは私にある」「不安なら聞いてみる方が良い」とのことでした。
聞いたことによって離婚を切り出されたらという不安もありましたが、話を聞いてみると素直に謝られ「落ち込んでいた時の一時的な気の迷い」と説明を受けました。
それと同時に、これから何かあったら私に相談をするとも誓って貰うことができました。
あれから、不倫相手からの電話がないだけでなく、帰りが遅い日が増えるなど怪しい素振りも一切なく、気が動転したまま離婚を切り出さなくて本当に良かったと思っています。

 

電話占いヴェルニの天藍(てんらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<