復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの志洵(しじゅん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

志洵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの志洵(しじゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「志洵先生って占い当たるのかな?」

「志洵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に志洵先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

サイキックタロット 波動修正 開運ヒーリング 臼井式レイキ

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの志洵(しじゅん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの志洵(しじゅん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼の気持ちについて
満足度:

志洵先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

よろしくお願いいたします。

以前お付き合いしていた彼の今の気持ちを見ていただきたいのですが。

志洵先生
彼とお話する接点…やりとりは今ありますか?

私が今パッと見た感じだと彼が忙しい時はパタっと連絡がなくて、

仕事で落ち着いた時に会おうよという感じかなと見えたんだけど。

知り合って5年半なんですがくっついたり離れたりしていて。

確かに常に何かと忙しい人ではありますね。

志洵先生
彼が忙しいのはこれは仕事だね。

彼は自分時間が必要な人だから、

休みの日は一人の時間が必要な人だよね。

でも誠実な方だよね。

すごく見やすいもん。

どちらかが偽っていたり斜に構えていると、

鑑定でぶれちゃったり遮断されたりするんだよね。

あなたがリラックスしている状態で、

彼みたいに誠実な方だとかなり見やすい。

確かにかなりマイペースな人ですね。

でも誠実な人です。

先生今は私に対しての彼の気持ちはどうですか?

志洵先生
えっとね今は知り合ってからの期間が長いから、

彼が本当の気持ちを言いそびれてしまっている部分はあると思う。

これね彼の人格というか性格かな。

彼はあなたが今恋愛感情として好きということは気づいていないので、

好意を持ってくれているのは分かるけど、

LoveなのかLikeなのか分かっていない。

今の状態が自分にとってベストというか、

例えば彼が付き合おうと言って、

あなたに今の状態でいいよって断られるのが怖い。

距離を感じてしまうじゃないですか。

今の男性わりと多いかな。

態度でわかって待ってるよみたいな。

彼は私が好きなのは、

LoveなのかLikeなのか分かっていないんですか?

志洵先生
好意があるのは気づいているとは思うんでけど、

でもあなたが恋愛感情としてでなく、

人としての好きだよという意味だった場合に、

俺ってばかじゃね?

っていう気持ちは持っている。

彼と離れた後も気持ちを伝えてきたんですけどね。

直近だと昨年伝えました。

志洵先生
彼の方も恋愛感情は持ってるよ。

けどひっかかるところがあって、

彼忙しいのと自分時間好きっていうので理解されなかったのがある。

要は全然違う問題なのに、

私と仕事とどっちが好き?みたいな天秤にかけられたというか

それで面倒になってさじ投げちゃったのはあるかな。

それだったら自分一人の方がいいかなってどこかで思ったみたいね。

うーん。まぁ彼の経験上ありますね。

自分にかなり軸がある人なのでちょっと振り回すところはあるんですよね。

本人は振り回している自覚はないんですけど。

彼は私に逢いたいとは思っていらっしゃいますか?

志洵先生
逢いたいと思っているよ。

いつ逢えるかなーとか。

あとお仕事に真面目とは言え、

仕事したくない時もあるので、

やっぱり癒しも欲しいようね。

仕事の立場上もあって、プレッシャーもすごいな。

傍から見れば充実しているけれど、

仕事が一区切り終わらないと彼自身が充実したなとは充実感が得られないと思う。

ちなみに、

彼は私との今後はどのように考えていらっしゃいますか?

志洵先生
最終的には同じ歩幅で歩いていくと思います。

ただそこに行くまでに、

全面的に彼をサポートできる人じゃないと、

自分がいっぱいいっぱいになった時とか

ちょっと外出てくるわと言った時に

女性にやいのやいの言われるのが嫌みたいだから、

そこだけかな。

あなたなら大丈夫じゃないかな。

最初は分かったよって言われても、

後々女と逢ってたんじゃないかとか疑われたりするのは彼は嫌だから。

信頼関係がないと絶対嫌な人だから。

彼も実際女性関係でふらふらしているところはあるんですよね。
志洵先生
でもそれは心の空虚感みたいなを埋めるだけだと思う。

女の人がいたとしても一瞬の話であって、

長く続くかというというと違いし

長く続く必要もないし。

昨年実際に彼が女性といるところを目の当たりにしちゃったんですよね。

まぁ確かに深いつきあいではないのかなとは思ったんですが。でも見た側としてはかなり嫌なんですよね。

志洵先生
そうなのよ。

あとはね、彼は基本さみしがりやで甘えんぼさんなので

そういう女性といた場面について改めてどうしたの?

って聞かれると心のシャッター閉めちゃうかな。

だからそういう時はよしよしってしておくと、彼はご満悦なの。

彼には今特定の女性はいないんですか?
志洵先生
あ、それはね始めに見るのね私。

彼には見当たらなかった。

彼氏彼女など特定の異性の影があればいたら私始めにいうから。

そこは一番気になるところだから。

先生、私今彼と距離が近い場所に住んでいるのですが

私の転勤の話があって、距離が離れることについて彼はどう思っていますか?

志洵先生
距離が離れることについては、

仕事上分かっちゃいるけどさみしいなって感じかな。

彼にとっては、あなたは失くしたくない存在だから。

彼の結婚願望はどうですか?
志洵先生
結婚願望的には無くはないけど、

今すぐにというわけではないかな。

でも彼は結婚は一回決めたら揺るがない人だから。

途中で投げ出すとかないよ。

ちなみに近々私たち逢えますか?
志洵先生
近く逢えると思う。

日程を打診して、あなたから歩みよってあげた方がいいと思う。

彼最近体調悪かったみたいだから、

体調も気遣ってあげてね。

やっぱりあなたの転勤の話はショックだったみたいよ。

いつでも逢える環境と、物理的な距離が離れる不安は

実際に聞いちゃうと、彼もへこんでたみたいだよ。

あなたの転勤の件は、

今の関係性で彼も言いたいことあるのに言わないから、

歯がゆく感じているみたいだよ。

虎視眈々としているところがあるみたい。

逢ってみて、急展開ということも十分にありえるから。

分かりました。

彼と次逢った時に話してみますね。

ありがとうございました。

◆志洵先生と電話占いをして感じた事

まず、とても安心感が持てる話し方をされる志洵先生です。
お電話が繋がって彼の名前を言ってすぐ、彼の仕事の忙しさや自分時間が必要な人だということが
志洵先生から言葉が出てきて驚きました。彼の性格についてなど何も話していなかったので、早速見抜いていらっしゃったようです。
恋愛の中でも復縁を叶えることに長けていらっしゃるとプロフィールに記載ありましたので、
彼の気持ちを読み解くだけでなく、現実的なアドバイスをたくさん頂けたところもとても良かったです。

昨年彼が別の女性といる場面を見たという事もお伝えしましたが、
あくまでも心の空虚感での一時的なものと仰り、
始めの段階で特定の異性の影があるかどうかはすぐに伝えて鑑定に入ると仰っていたので、
一番はじめに、彼は誠実な人だと仰っていただいた意味も分かり安心しました。

彼が最近体調を崩していたのは実際に本当だったので、霊視で家で寝込んでいたということも見抜いていらっしゃいました。
自分の転勤の話があって、今昔のようにお互い気さくに話できていなくて
お互いに歯がゆく思っている点もよく分かっていらっしゃったようです。

志洵先生は彼のマイペースで不器用な性格を、どこかでご覧になっているのでは?という感じでズバズバお話されているので
どんどん聞きたい質問が出てきてお話させていただき、お電話を切った後とっても気持ちがスッキリしました。
彼の心境を代弁していただいたことで、次逢うときまでの彼への接し方が参考になりました。

◆志洵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「LoveなのかLikeなのか分かっていない」というのは、え?って一瞬思いましたけれど、
確かに付き合いが長いので、友愛的な感じで彼は好意を受け取っているところもあるのかなと気づきになりました。
もっと男性目線で分かりやすく好意を表現することも、改めて必要なのかなと気づかされ、彼と接する時に意識して態度と言葉で表現するように心がけました。

「彼は結婚は一回決めたら揺るがない人だから」というのは、昔彼から「俺と結婚することやけどいいか?」と
5年前にプロポーズされた時のことを思い出しました。
志洵先生は彼の一本気な性格も見抜いていらっしゃったので私自身がもっと彼を信じて、改めて信頼関係を築いていくことが必要だなと思いました。

◆後日談

志洵先生のアドバイスの通り、彼に逢える日程の打診をしてみて、仕事が忙しいところ急遽逢う時間を作ってくれました!
転勤の件など確かにお互い歯がゆく感じていたところがありましたが、志洵先生に教えていただいた事を念頭にこちらから心を開いて素直なコミュニケーションをとっていく事で、
相手は鏡合わせで反応してくれるんだなと久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

そしてLikeではなく男性目線で分かりやすくLoveとして彼に好意を分かりやすく表現したことによって、お互いにとって大切な存在だと心を通わせ、復縁することができました。
出会って5年半紆余曲折ありましたが、今もなお頂いたご縁を大切にして今後も彼と歩幅を合わせて進んで参ります。

 

電話占いヴェルニの志洵(しじゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:マネージャーさん
内 容:彼との将来はあるのでしょうか?
満足度:

不倫している彼との関係について相談させてもらった者です。
私自身、既婚者と不倫することのリスクも分かっていて、少しずつ冷静に考えることができている。と思いつつ、彼とすっぱり別れることができないことを悩んでいました。
本当は、彼が結婚していることが間違いで、いまここを乗り越えたら私との将来があるのではないかと考えることもありました。
それを伝えた志洵先生から「あなたは、不倫するような人じゃないはずなのにどうしたのかな…わかんないな…。」と言われ、そうなんだ…。と少し落ち込んだのをすごく覚えています。
「あなた、彼とそうなる頃すごく弱ってたみたいよ。身に覚えある?」と言われてもピンとこなかったのですが、「弱っていたから判断が鈍ったんだろうね。」「不倫に走ってしまった自分を肯定するために、いま意地になってるって出てるよ?本当はやめたいのに、自分のしたことを間違ってたって思いたくないんじゃない?」って。
その言葉を聞いて、なんだかすっと腑に落ちたというか、彼に対しての執着が消えていくのを感じました。
あの時なにに弱っていたのかはいまだにピンときていませんが、彼と別れて、自分の過ちを認めることができてスッキリしました。ありがとうございました。

投稿者:かなみん
内 容:元彼と復縁できる可能性があるか知りたい
満足度:

先日、志洵先生に元彼と復縁出来るか鑑定してもらいました。私と彼は大学生の頃に恋人同士でしたが、些細な喧嘩で別れてしまい、その後彼はすぐに結婚してしまいました。
しかし、結婚後も何度も私に連絡してくる彼がずっと気になっていて、一体どういうつもりなのか本心を知りたかったのです。
志洵先生は彼とあなたはとても深い縁があるわね。
別れてしまったのが信じられないくらい。まだあなたに未練がありそう。
それとね、奥さんともあまり上手く行ってないみたいよ、1ヶ月以内に彼から誘われるはずだから、その時は自分の気持ちに正直に行動してね、何か大きな動きがあるかもしれないと言われました。半信半疑でしたが、その後志洵先生の言う通り、本当に彼から今度2人で会いたい、と誘われたのです!
本当に驚きました。
その時、やっぱり私はまだ彼が好きなのだと確信しました。でも彼は結婚しているし、期待してはいけないと思いつつ、志洵先生の彼とは深い縁がある、自分の気持ちに正直に行動して、という言葉を思い出し、思い切って会うことになりました。
驚く事に彼は奥さんとは別居中でもうすぐ離婚をする事、ずっと私が忘れられなくて別れた事を後悔していた事を打ち明けてくれました。
志洵先生に相談しなければ、私は絶対に正直にはなれなかったと思います。背中を押して下さり、本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの志洵(しじゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<