復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの舞愛瑠(まある)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

舞愛瑠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの舞愛瑠(まある)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「舞愛瑠先生って占い当たるのかな?」

「舞愛瑠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に舞愛瑠先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

ルノルマンカード マヤ暦リーディング マヤン神託カード エネルギー浄化

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの舞愛瑠(まある)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの舞愛瑠(まある)先生の鑑定を受けました。

相談者:山田花子(仮)
内 容:既婚者への片思い
満足度:

舞愛瑠先生
もしもし~。
もしもし~?
舞愛瑠先生
お電話ありがとうございます、舞愛瑠です。
よろしくお願いします。
舞愛瑠先生
よろしくお願い致します。

今日はどうなさいましたか?

今日は片思いなんですけど、

相手の方が既婚者なんですけど、、。

その方が気になっていて。

舞愛瑠先生
はい。
相談しづらい内容ですいません。
舞愛瑠先生
いえいえ、全然大丈夫ですよ。

今片思いですけど、お付き合いはどのような感じでしていきたいですか?

別れてとまでは言えないんですけど、、
舞愛瑠先生
たまに会ってとか?そんな感じ?
そうですね。
舞愛瑠先生
山田さんはご結婚されているんですか?
実は結婚しているんです。
舞愛瑠先生
あっ、じゃあお互い様というかそんな感じですね。
はい
舞愛瑠先生
なるほど、じゃあ相手の方のニックネームでもいいので、

お呼びする名前を教えて頂いてもいいですか?

んーじゃあKちゃんでお願いします。
舞愛瑠先生
Kちゃんね!この方はおいくつですか?
確か今年39歳か40歳だと思います。
舞愛瑠先生
わかりました、じゃあちょっと見てみましょうね。

どんな感じか。

はい。
舞愛瑠先生
今はお話したりという程度ですか?
そうですね、会うことはないんですけどLINEで連絡をとったりとか。
舞愛瑠先生
あっ、なるほど。
後はたまに電話したりとかする程度です。
舞愛瑠先生
そうなんですね、

いいじゃないですか~。

電話したりね~。

はい笑
舞愛瑠先生
じゃあちょっと見てみますね。
お願いします。
舞愛瑠先生
どうかな~Kちゃん。

ん~ちょっと2人の間柄みてみますね。

はい。
舞愛瑠先生
どうかな~んー、あっでもなかなかいい感じですよ。

お仕事で繋がっているんですか?

いや、仕事では繋がってないです。
舞愛瑠先生
そうなんですね、お仕事ではなければ長い付き合いです。
はい、
舞愛瑠先生
2人の共通のカードが恋人と言うよりは家族みたいなカードがでていて、

一緒にいると落ち着くとか安心する、

一緒にいると幸せになりそうな感じの出だしなんです。

はい。
舞愛瑠先生
今も良くてね、

けいちゃんのほうがほんとに淡い感じのカードがでていて若いカードなんだけどね。

だから山田さんのことを興味があるんだけど、

ちょっと嬉しいとか楽しいという最中かな。

はい。
舞愛瑠先生
山田さんのほうは未来を予測して幸せになる予感がするというカードがでています。
へぇ~はい。
舞愛瑠先生
なので、やっぱりここまでみると長く一緒にいたいなという感じがある。

たがら時間をかけてお近付きになるといいかなと思います。

なるほど、ということは今すぐ急展開が待っているというわけではないんですね?
舞愛瑠先生
ではないですね。

準備が必要だったりする意味が強いんですね。

はい。
舞愛瑠先生
でもねこの先にいくと2人が成熟していくカードになっているですよ。

だから大人になったいるんですよ。笑笑

ははは笑そうなんですね。
舞愛瑠先生
ははは笑そうなんですよ。

子供から大人になっているんですよ。

だからちょっと色っぽい話ができたりとかとういう先行きをするかなと思います。

でもね山田さんの方向がまちくだびれてね、

飽きちゃう可能性があるのね。

あー、何となくそれは分かる気がします。笑
舞愛瑠先生
うん。

なんかまだなの?みたいな感じね。笑

けいちゃんとの歩みが遅いのね、

だからその辺をちょっと我慢していい関係をきづくようにするといいんだけどね、

たとえばきっかけを作ってねお食事に行くような事をしたらどうかなと!

はい。
舞愛瑠先生
あとね、あんまり急にすきだとかなんだとか言わない方がいいかもしれない
あっ、そうなんですか?
舞愛瑠先生
うん、なんかね好きをわかるようにするといい。
うん。笑
舞愛瑠先生
俺の事すきなんだろうなと思わせるような感じで始まると上手くいく。
へぇ~そうなんだ。笑
舞愛瑠先生
がんがん行かない方がいいですよ。
結構私好きってなったら一直線になってしまうタイプだから、、笑
舞愛瑠先生
うん、わかるよ。
凄い追いかけてしまうタイプだから、、
舞愛瑠先生
うん、わかるよわかる。笑
あんまりガツガツしない方がいいんですね、
舞愛瑠先生
うん、そう、ガツガツしないようにしてでも情熱を伝えるような感じがいいと思うのね。

彼の事をおもってプレゼントするとかねそれもいいよ。重くならいようなね。

うんうん。
舞愛瑠先生
そうすると喜ぶと思うよ。

彼の趣味はしってる?

結構多趣味で色んな事をしてるっていうのはしってて

サーフィンとか釣りとかゴルフとか挙げたらキリがない感じです。

舞愛瑠先生
へぇ~凄い楽しそう!
そう!聞いてると楽しそうなんです。
舞愛瑠先生
結構アウトドアなんですね!連れていってもらったら?
えっ!?連れて言ってくれるかな?
舞愛瑠先生
うん、連れて行ってくれるよ!

趣味が寄ってくればいいし、会えば会うほど近づきますよ。

そうなんですね。
舞愛瑠先生
結構サーフィンとか何人かで行くことが多いから便乗してもいいかもね。
そっか。

それもありかも。

舞愛瑠先生
1体1じゎないほうが最初出やすいでしょ?

だから友達とサーフィンにいくとかいうと家を出やすいし疑われないよ。

それもそうかもしれない。
舞愛瑠先生
そういうので連絡を取ってみたらいいと思うよ。
やんわり誘って見よと思います。
舞愛瑠先生
後は2人でご飯にいって詳しく趣味を聞き出して!

まずはそれからなんで!

はい、わかりました。
舞愛瑠先生
2人とも相性に関してはとてもいいカードなんで自信をもって!
嬉しい、ありがとうございます!
舞愛瑠先生
山田さんが飽きなければだけどね。笑
そうだね、待たされると飽きちゃいそう。

でもあんまりガツガツせずに行ってみようと思います。

舞愛瑠先生
はい。
ありがとうございます。
舞愛瑠先生
はい、ありがとうございました。

頑張ってください。

ありがとうございます。

・舞愛瑠先生と電話占いをして感じた事

舞愛瑠先生と話してみて、柔らかい話し方と堅苦しくない笑い溢れる占いだったなと感じました。

相談しにくい話しでしたが、しっかり鑑定してくれましたし、

こちらにマイナスになるような言葉よりもポジティブに捉えられるような言葉で話してくれるところが良かったなと思えます。

・舞愛瑠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相性のいいカードだから自信をもってと言われた時に自信もっていいんだと思いました。

こんな恋は無理かもと思っていましたが、急展開はなくても後々いい方向に向かうと言われると諦めずに頑張ろうと思えました。

・後日談

舞愛瑠先生との電話を切った後、とりあえずLINEしてみました。

たわいない話をしたりしながら次の休みに一緒にサーフィンに連れて行ってもらいます。

まだ友達という関係ですが、これから徐々に距離を縮めて行こうと思います。

 

電話占いヴェルニの舞愛瑠(まある)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まりーな
内 容:不倫中の彼との将来について
満足度:

この2年近く、彼と結婚したい一心で彼との関係を繋いできましたが、舞愛瑠先生のおかげで別れる決心がつきました。

今は一人になり、憑き物が落ちたかのように晴れやかな気持ちです。

舞愛瑠先生にはこの2年近く不倫関係にある彼との今後を占って頂きました。

彼の話によると奥様との関係は冷え切っており、体面上別れることが出来ないため一緒に居るだけだと聞かされてきました。
不倫もお互いに公認の事だと。

いつか奥様との関係をきちんとして私と結婚してくれるはずだと信じてきましたが、将来の話をする度に彼に話題をそらされ不安ばかりが募っていました。

舞愛瑠先生には『彼は今後も奥様と別れるつもりはないでしょう』とズバリ言われショックでしたが『あなたに話していることが彼の真実とは限りません。

一度じっくり彼と話したほうがよい』『あなたにとってはショックな隠し事があります』と言われ、別れ覚悟で彼と向き合う決心が着きました。

結果、本当はお子様がいたり奥様は現在も妊娠中だったりと、しばらく放心してしまうような状態になりましたが、舞愛瑠先生のおっしゃる通りでした。

舞愛瑠先生に相談しなければ今も彼との将来を夢見て待ち続けていたことでしょう。

これからはしっかり前を向いて歩いていきます。

舞愛瑠先生、その節は本当にありがとうございました。

投稿者:りかちぃ
内 容:不倫はやめた方がいい?
満足度:

私が聞きたかったのは「不倫はやめた方がいいか」の一つだけです。

4年前に遡るのですが、子供が保育園に上がったあたりから不倫をしていました。

夫が仕事で家を空けることが多いので、それを利用して不倫してしまったのです。

これが言いにくいですが、本当に楽しくてストレス発散になりました。

相手のことを本気で好きなのではなく、夫にバレないようにこっそり会うことが楽しいんです。

この不倫の楽しさのおかげで、家で家事だけするつまらなさも紛らわせて、充実した毎日でした。

ですが、思ったんですね。

今はいいけど、この先数年、数十年と不倫を隠し続けるのは無理に近いです。

絶対にいつかはバレると思います。

そうなったときに、自分は無事でいられるのか、家族に捨てられないのか気にかかりました。

そこで舞愛瑠先生の占いをしてもらったのです。

占いして、そして現実を突きつけられ、かなり生々しい最悪な未来に泣きそうになりました。

その話がものすごくリアルで、危機感を抱きました。

しかも不倫相手は私と一緒になるつもりはなく、その後汚名と共に一人寂しく暮らすことになると言われ、ぞっとしたんです。

今の人と不倫を続けていたら、数年後に夫と別れることになると言い切られ、私は悩みました。

そして舞愛瑠先生の占いから1か月ほど悶々と悩み、そして不倫関係をやめることを決めたのです。

今は家でじっと家族のために働く毎日です。

多少暇でたまに不倫していたころの充実感を思い出しますが、まあこれで良かったと思っています。

おかげで、最悪の未来だけは避けられそうです。

 

電話占いヴェルニの舞愛瑠(まある)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<