復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで遠距離恋愛の相談が得意なおすすめの占い師は?ランキングで紹介

電話占いで 遠距離恋愛の相談が 得意なおすすめの占い師は? ランキングで紹介

本ページはプロモーションが含まれています



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


遠距離恋愛って、ものすごーく不安ですよね。

しかも今年はコロナ禍で会えず、不安は増大。

「彼と会えないまま自然消滅?」「浮気してない?」等、どんどんマイナス思考に陥ってしまいます。

特に結婚適齢期だと、悩みは深刻。

遠恋をズルズルつづけて、「婚期を逃した」「出産年齢を過ぎてしまった」なんて事態は避けたいところ。

「このまま付き合っていてもいい?」「結婚するにはどうしたら?」等々、「前に進める方法」をなるべく早く知りたいものです。

そこで「遠距離恋愛の相談が得意な、電話占い師」を紹介。

多くの電話占い師のなかで、「遠距離恋愛に強い!」と評判の占い師を厳選し、ランキング形式で紹介します。

遠距離恋愛にお悩みの女性の方、特に「遠恋中の彼との結婚」を考えている方!

ぜひこの記事を参考にして、幸せをつかんでくださいね。

遠距離恋愛が得意な占い師を選ぶポイントは?

遠距離恋愛

「遠距離恋愛に強い占い師」を紹介する前に、まず「占い師の選び方」を解説。

結婚適齢期の恋は短期決戦。

占い師選びに迷っている時間は、ありません。

「失敗しない占い師の選び方」を知り、あなたの悩みをスピーディーに解決しましょう。

【1】占い師のプロフィールをチェック!

「遠距離恋愛が得意な占い師」を選ぶには、まずプロフィールをチェック。

電話占いサイトで「鑑定師のプロフィール」を見ると、得意分野が書いてあります。

まずはプロフィールに、「遠距離恋愛」と書かれている先生に絞りましょう。

【2】口コミ・評判も要チェック。

「遠距離恋愛が得意な占い師」を選ぶ際、口コミも重要。

「驚くほど当たった」「先生の言うとおりにしたら、良い方向に向かった」「当たり前のことしか言ってくれない」「事態が悪化した」等々・・・。

「遠距離恋愛が得意な占い師」を選ぶ際には、口コミをじっくり調べましょう。

【3】「口調・話し方」も見逃せない!

「遠距離恋愛が得意な占い師」を選ぶ際、先生の口調・話し方も要チェック。

「当たる・当たらない」も重要ですが、何しろ「電話占い」は、直接話す占い。

「先生の話し方」が自分に合わないと、本音で相談できず、当たる確率がガクンと下がってしまいます。

占い師の口コミで、「話し方」にまつわる感想もチェックしてみて!

「口調がキツそうで怖い」「優しそうで、何でも相談できそう」「ズバズバ物を言ってくれて、解決が早そう」など、さまざまな印象を持つはず。

占い師の口コミ・評判を見て、「口調・話し方が自分に合う」と思える占い師を選びましょう。

【4】価格チェックも忘れずに。

電話占いで「遠距離恋愛が得意な占い師」を選ぶ際、「価格」も重要。

テレビや雑誌、YouTubeなどで有名な先生は価格が高め。

新人の先生だと、比較的低価格となっています。

えっ?それなら「価格が高くても当たる先生がいい!」と思いますか?

あなたが「電話占い経験者」なら、価格が高いカリスマ占い師が良いでしょう。

でも「電話占い初心者」なら、低価格の新人占い師がおすすめ。

初心者は悩みを簡潔に伝えられず、相談に時間がかかりがち。

お金が気にかかって、悩みを十分相談できない恐れがあります。

あなたが「電話占い初心者」なら、まずは「低価格の新人占い師」がおすすめです。

ちなみに新人だからと言って、「能力が低い」というわけではありません。

他の電話占いや、占いの館で評判を呼び、スカウトされた先生も。

「その電話占いでは新人でも、占いの世界では神」という先生もいるので、低価格でも心配無用です。

なお「電話占い経験者」なら、用件を簡潔に伝えられるので、価格が高いカリスマ占い師がおすすめです。

遠距離恋愛が得意な占い師ランキング

電話占い

ではいよいよ「遠距離占いが得意な占い師ランキング」を発表します。

ぜひランキングを参考にして、あなたの悩みを解決してくださいね。

1位 電話占いウィルの香桜(カオン)先生

香桜先生 トップ1

香桜先生の特徴

「ウィル」で不動の一番人気。

高い霊視・霊聴能力をもち、「相手の心・性格・状況」を読むスキルは「占い界イチ!」と評判。

口コミでも「遠恋中の彼から連絡がきた」「婚約に結びつけることができた」など「復縁を喜ぶ声」が多いです。

話をじっくり聞いてくれ、優しい口調で話してくれるのも魅力です。

香桜先生のおすすめのポイント

  • 「人の心」を読む能力抜群。「離れてる彼の気持ち」がわかる!
  • 「人の状況」を見事に透視。彼の都合に合わせて行動できるようになり、「あなたへの愛」が深まるかも。
  • アドバイスが具体的で実行しやすい(「水曜日に連絡を」等)ため、即効性がある。
  • 温かく包容力があり、話しやすい。

香桜先生はどういう人におすすめ?

  • 「彼の気持ちが離れてない?」「他の女性に傾いてない?」等、「彼の気持ち」が不安な人。
  • 「彼は今、忙しい?」「連絡したら邪魔?」等、「彼の状況」が気になる人。
  • 遠恋中の彼に、どんなことをして良いかわからない。具体的なアドバイスがほしい人。
  • 口調がキツイ人が苦手。できるだけ優しい先生に相談したい人。

香桜先生の口コミ

私はその復縁、絶対にしくじりたくなかったのです。

失敗はしたくなくて、成功のために香桜先生の占いをしてもらいました。

それまで復縁だなんて考えたことがなかったです。

それでも昔別れた彼のことは忘れてなくて、まるで運命のようにありえない場所で彼と再会したのをきっかけに復縁を意識するようになりました。

でも勇気のない私は連絡先を聞いたのに関わらず、うじうじしてしまって踏み出せませんでした。

この復縁のチャンスが駄目だったら自分はすごくショックだろうなと思うと怖くて動けなくなったんです。

それでもこの復縁のチャンスをダメにしてしまうのは嫌で、考えた結果香桜先生に復縁するのにいい吉日を占ってもらいました。

私が連絡すると香桜先生は思ってもないことを言いました。

それは今日復縁するのが一番いいという助言でした。

今最高潮に恋愛運が高まっていると言われ、香桜先生の占いが終わってすぐに彼に連絡して復縁したい話を打ち明けました。

そしたら見事に「OK」をもらいまして、それから復縁をすることができました。

これ以上ないくらいに、いい占いをしてもらったと思うので、香桜先生の復縁占いに感謝しています。

私は若いときからモテるタイプだったのです。

そのためあまり自分から告白したことはありませんでした。

しかしある彼は、私をこともあろうに振ったのです。

なぜ私が振られなくてはいけないの?なぜ私が?と怒りと悲しさでいっぱいでした。

そんな私は彼を見返すために仕事に励み、女子力を上げるために頑張りました。

これで彼に見返せると思ったときに、彼と復縁したと思ってしまったのです。

でも復縁を迫る女って、悲しい感じがします。

そこで香桜先生に相談したのです。

香桜先生のお言葉は、好きという気持ちに正直にということでした。

そのため自分のプライドや維持を捨てて、好きという気持ちに正直になればいいとアドバイスをいただいたのです。

私は香桜先生の言葉を胸に復縁のために彼に告白しました。

彼はこんな私を見るのは初めてだったのかもしれませんね。

少し考えさせてほしいということでしたが、1週間後になんとOKの返事。

それからは、彼の前では正直にいようと心に決めて彼とお付き合いを続けています。

香桜先生に実際に占ってもらいました

電話占いウィルの香桜(かおん)先生の悪い口コミある?本当に当たる占い師か体験しました

電話占いでオラクルカードが得意な占い師はいる?ウィルの香桜(かおん)先生に鑑定してもらいました

電話占いウィルの香桜(かおん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

2位:電話占いウラナの瀧山歩(タキヤマアユム)先生

瀧山歩先生 トップ

瀧山歩先生の特徴

占い歴15年以上の、ベテラン男性占い師。

鑑定力・祈祷力ともに高いのが魅力。

長期的視野から、「未来を見通す占い師」「未来を変える先生」と評判です。

能力が非常に高いため、男性からも女性からも多くの相談を受けています。

瀧山歩先生のおすすめのポイント

  • 占いも祈祷も信頼度抜群。未来が見えない遠恋にピッタリ。
  • 男女双方から相談多数。「彼の気持ち」も「あなたの気持ち」もわかってくれる。
  • 長い目で見て「あなたが本当に幸せになれる方法」を指南。
  • 縁結びパワーが圧倒的。復縁・結婚が叶うかも。

瀧山歩先生はどういう人におすすめ?

  • 彼との未来が見えない・・・。「彼との遠恋、このままで良いのか」を知りたい人。
  • 多少時間はかかっても、どうしても彼と結婚したい人。
  • 「遠恋で別れた彼と、復縁したい」と切に願っている人。

瀧山歩先生の口コミ

36歳独身女性です。

付き合って半年の彼から急に別れ話をされて、夢にまで彼がでてきて、仕事も手につかなくなり、初めて瀧山歩先生に電話相談をさせていただきました。

泣きそうにながら話していたら「今、辛い状態だね」と言って下さり、その言葉だけで少し気持ちが落ち着きました。

「今、彼は仕事が忙しくて恋愛より仕事だから暫くは連絡を取るのをやめなさい。落ち着いたら戻ってくるから」とアドバイスをいただいて、納得したのですが、

その後、また連絡を取ってしまい、彼に冷たくされてしまい、再度瀧山歩先生に「連絡をしないつもりだったのが連絡をしてしまいました」と相談しました。

アドバイスをいただいたにもかかわらず、その通りにできなかった私に対しても優しく「今回連絡したことで運命は変わらないから大丈夫。もう少し頑張って待ってみて」と言って下さり、

約2週間、一切彼に連絡をせず彼からの連絡を待っていたら、瀧山歩先生のおっしゃった通り彼から「元気にしてるか?」と連絡がきて、会えることになり、また復縁することができました。

先生の言うとおりに待っていて本当によかったです。

また何かあった時は先生にご相談させていただきたいと思います。

瀧山歩先生に相談したこと、それは復縁したい彼氏がいるけれど、すでに彼女がいるのではないかという不安があるということでした。

私が付き合っていて振られた彼氏は、とてもモテる彼でした。そのため、いつも浮気を心配していたのです。

結局別れた原因も、以前の浮気がバレたという理由から。しかしその時には彼女はいないとしていたのですね。

別れた後、私はしばらく一人でいましたが、どうしても彼のことを忘れることが出来ません。

そのため、ダメもとで彼に告白したいと思ったのです。

ただ条件としては、彼に彼女が出来ていなかったら。

だって、彼女がいたら、もうだめに決まっていると思ったから。

瀧山歩先生は私の相談に、優しくアドバイスをくれました。

おそらく彼女はいないでしょう。

そして私がこれまで長く付き合った彼女だったから、かなり愛着があり、今でも忘れがたいと思っているということでした。

それを聞いて、私はうれしくなりました。と同時に告白する勇気をもらいました。

結局復縁をしたいと思って告白をして、彼女はいないけど、振られてしまった私。

でも後悔はありません!

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

3位:電話占いヴェルニの東山(ヒガシヤマ)先生

東山先生 トップ

東山先生の特徴

天性の霊能力をもつ、男性占い師。

人の深層心理を読む能力は、業界トップクラスです。

親身に話を聞いてくれ、そのうえでサクッと前向きなアドバイスをくれるのが魅力。

「かなり病んでいた」という人も、東山先生に相談すると「気持ちが明るくなる」と評判です。

東山先生のおすすめのポイント

  • 「男性」+「強い霊感」で、彼の心をしっかり読める。
  • サバサバとした明るいキャラ。話すと気持ちがポジティブになる。
  • スピーディーな鑑定で、予算を抑えられるかも・・・。

東山先生はどういう人におすすめ?

  • 彼の心はもちろん「男性全般の心理」を知りたい人。
  • ネガティブ思考に陥り中。彼との恋愛を、悪い方にばかり考えてしまう人。
  • できるだけ迅速に、予算を抑えて結果を出したい人。

東山先生に実際に占ってもらいました

電話占いヴェルニの東山(ひがしやま)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの東山(ひがしやま)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

さいごに

「遠距離恋愛が得意な占い師」ランキングをご紹介いたしました。

遠距離恋愛は、将来への不安でいっぱいになるもの。

直接会えないため、彼の仕事状況や体調、自分に対する気持ちがわからず、どんどん気持ちがふさいでしまいます。

そんな時は、今すぐ電話占いへ!

ランクインした先生に相談すれば、モヤモヤ解消。

「もうダメかも」と思っていた「彼との未来」も、グングン開けていきますよ。

1位

電話占いウィルの香桜先生

>>>電話占いウィルの香桜(かおん)先生<<<

電話占いウィル

2位

瀧山歩先生 アイキャッチ

>>>電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生<<<

電話占いウラナ

3位

東山先生 アイキャッチ

>>>電話占いヴェルニの東山(ひがしやま)先生<<<

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<