復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの孔雀(くじゃく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの孔雀先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの孔雀(くじゃく)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴9年 鑑定歴37年

料金

1分440円(税込み)

占いの種類

霊視 霊感 霊聴 祈願祈祷 守護霊対話 波動修正 送念 故人の声 霊感タロット エネルギーワーク チャネリング 遠隔ヒーリング レイキ 東洋占星術 易 夢占い 九星気学 紫微斗数 厄除け 開運 商売繁盛 方災よけ 過去世診断

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は9年、鑑定士37年と大ベテランの先生になります。
霊感霊視、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術での占いが得意。
幼少より霊感が強かったという孔雀先生。
ベテランの先生ならではで様々な占術を用いての占いが得意です。
特に苦手な相談事もなくどの様な事でも占ってもらえる先生になっています。
関西弁をしゃべる孔雀先生はとても明るい先生で電話占いが初めてでも不安なく相談することができます。
また人に相談することが出来ない不倫などの相談事も真摯に受け止めてくれる先生でもあります。
ベテランの先生を探している方には是非、おすすめです

この様な人におすすめ

  • 霊感霊視、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術などで占いをしてほしい
  • ベテランで実績がある先生に占ってもらいたい
  • 話しやすい先生を教えてほしい
  • 電話占いが初めてなんだけど誰がおすすめか教えてほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニの孔雀(くじゃく)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの孔雀(くじゃく)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫と離婚すべきかについて
満足度:

孔雀先生
もしもし、孔雀です。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
孔雀先生
お名前は?
○○○○です。
孔雀先生
○○さんね。よろしく。緊張してるの?大丈夫?
緊張してます。こういうの初めてなので。
孔雀先生
そうなんだ。

緊張しなくてもいいよ。

今日はどうしたの?

はい。夫と離婚しようかどうしようか悩んでて。

その相談をしたかったんです。

孔雀先生
うん。大丈夫だよ。

旦那さんはおいくつかな?

35歳です。
孔雀先生
35歳か。あなたと同い年くらいかな?
はい。わたしも同じです。
孔雀先生
離婚するか悩んでるのね。

彼の下の名前はなんていうの?

○○です。
孔雀先生
○○さんか。うんうん。

どうして離婚しようと思ったの?

家事とかは結構やってくれるんですけど、仕事に対するやる気がなくて、稼いでこないんです。

時給で働いてるのに、仕事も休みがちで、収入がどんどん落ちてて。

孔雀先生
それは、働かなかったらもらえないもんね。
そうなんです。ちゃんと働いて欲しいと伝えてるし、本人もそれじゃダメだってわかってるはずなんですけど、全然行動に移さなくて。

もう見てるのもイヤになってきちゃったな、と。

・・・5秒ほど間

孔雀先生
うん…よし。

別れた方がいいな。

えっ、別れた方がいいですか?
孔雀先生
うん。
子どもが2人いるんですね。

男の子と女の子で、5歳と2歳です。

私も働いていますけど、そんなに収入は高くないので、なかなか踏み切れないという事情もあります。

孔雀先生
お金の心配をしないでいいんなら離婚した方がいいと思うよ。

子どもの影響に良くないからね。

つまり、男の子がそんなお父さんの姿を見て育つと、それでいいんだって真似するようになる。

親の背中を見て育つっていうからね。

もちろん、そう決まったわけじゃないよ、まだ若いからね。

なるほど…
孔雀先生
旦那さんも安易な方に流れちゃうんだろうね。

あと、今の仕事イヤなんじゃない?

イヤみたいです。だからって、新しい仕事を探す意欲もなくて。
孔雀先生
家族のために、土下座してでも頑張るのが男だと思う。

僕は離婚した方がいいと思うな。

あなたの中に、見捨てずになんとかなってくれないかなって気持ちが大きいのも僕は知ってるけど、そう言ったらすぐに離婚にはいかないと思うしね。

そうですね。
孔雀先生
まあ様子見て、改めなければ離婚だね。

改まらないと思うけど。

改まらないですかね。
孔雀先生
どこかに馬鹿になれない自分がいるんじゃないのかな。

今の時代、仕事もらえるだけでありがたいと思わないと。

小さい仕事をおろそかにしない人が上に立てるんだよ。

変にプライドが高いところあるかもしれないですね。
孔雀先生
ちょっとしたことで馬鹿にされたんじゃないかって妄想にとらわれてる。

彼は妄想と戦ってるような気がするよ。

「俺はまだ本気出してないだけ」みたいな世界にいる感じ。

たしかに、子どもっぽい感じはします。
孔雀先生
それじゃ家族はしんどくなるよね。
そうなんです。
孔雀先生
】子どもにとって両親が仲良く一緒にいるのがいいのは事実。

その次にお母さんがしっかり堂々としているのが大事。

早く働いてよ!イヤだよ!みたいな姿を見せるべきではない。

そうですよね。やっぱり離婚かなぁ。
孔雀先生
まずは離婚をちらつかせた方がいいと思う。

今後、あなたの姿を見てこどもが真似したらどうする?って。

言ってみてから様子見た方がいいんじゃない。

その理由は、あなたの中で、彼に更生してもらいたいって思ってるから。

それが一番現実的だと思うよ、霊視した感じでは。

うん。それでやってみます。
孔雀先生
どういう反応するかを見てからまた考えればいいと思う。

悪いようにはいかないように僕も祈ってるから。

わかりました。ちょっとやってみます。ありがとうございました。
孔雀先生
うん。がんばってね、じゃあ失礼します。

孔雀先生との鑑定時間は21分間でした。
料金は4830円でしたが、初回1000円割引があったので3830円でした。

孔雀先生

・孔雀先生と電話占いをして感じた事

このような電話での占い相談は初めての経験だったので、予約する前も、順番待ちをしている間も、かなり緊張していました。
電話での一番最初に「緊張してるの?」と声をかけてもらえたことや、ざっくばらんな話し方をしてもらったことで緊張がほぐれましたね。
電話占いってどうなんだろう…と不安に思う方も、安心して飛び込んでみると良いと思います。

今回孔雀先生は主に霊視をして相談に乗ってもらいました。
挨拶のあと、自分と相手の生年月日と氏名をお伝えしたので、それを元に霊視されたのだと思います。
その間ほとんど待つ時間はありませんでしたが、時折「ちょっと待ってね」と仰って何かを見るような、考えるような間がありました。
でも、ほとんど気にならない時間でしたね。

占いについてはほとんど経験がなかったですし、孔雀先生の場合はお顔の写真も載っていないので、どんな人とお話をすることになるんだろう…と若干ドキドキしていました。
実際にお話をしてみると、関西弁のとても楽しげな男性で、占いだってことも忘れて楽しくおしゃべりしてしまいましたね。
もちろん、課金制で占っていただいているわけなのですが、ついお友達に人生相談をしているような、そんな感覚になりました。

悩みは自分ひとりで抱えているとものすごく大きく重たいものになってしまいます。
身近な人にはなかなか相談できないような悩みの場合、こういった先生にお話を聞いてもらえるだけで気持ちがふっと軽くなるものですね。

もしかしたら、安易に「子どものために離婚はすべきでない」という回答になるかなと思っていたのですが、予想に反するきっぱりとしたアドバイスに驚いてしまいました。
ですが、こちらの気持ちもよく汲みとってくださって、問題を解決するために様々な方法を示してくれました。とても良い経験ができたと思います。

・孔雀先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

子どものためにも離婚すべきではないか、と言われたのが、一番グサッときましたね。
離婚というと、どうしても子どものために避けるものというイメージがありますし、私自身もそう感じている面があります。
もちろん、親同士が不仲であれば婚姻生活を続けるよりも離婚の方がプラスになることはわかっていますが、わが家の場合は不仲とも言い切れない、微妙な関係性なので…。
でも、占っていただいて、今のままならやっぱり離婚すべきなんだ!とちょっと吹っ切れたように思います。
女としてだけでなく、母親としての視点でもアドバイスをいただけたことに感謝しています。

・後日談

孔雀先生からは、「離婚した方が良いとは思う」「離婚はせずに良い方向に向かっていきたいのなら、一歩切り込んでみて彼の反応を伺ったらいい」というアドバイスをいただきました。
私自身、離婚したいという思いの反面で、離婚は避けたいという強い希望もあります。
それは、子どものためというだけでなく、私自身の願いでもあります。

それでも、客観的に見れば離婚するべきだという第三者の視点からのアドバイスをいただいて、少し道が開けたような、目の前が明るくなったような、そんな気がしました。

まずは離婚をちらつかせて、彼の反応を見てみたら?ということでしたが、これをするには自分の心がしっかりと、離婚も辞さない覚悟を持っていないとできないことでした。
今回、孔雀先生に相談させていただいたことを受けて、私の中でも「やはりそれもやむを得ない」という意識を強く持つことができましたので、「今のままでは結婚生活を続けられない。
こんな姿を子ども達にも見せていられないし、なんとかしてほしい」と、思い切って主人に切り出してみたのです。

彼はもともと、自分の現状をヨシとしていたわけではありませんので、しばらく押し黙ってしまいました。
今まで、このような真面目な話し合いの場を持とうとしてもすぐに逃げられてしまい、まともな話し合いになったことがありません。
やっぱり、今回もダメなのかな…と落ち込みそうになったところで、主人がぽつりと言ったのが「子どもにこんな姿、いつまでも見せてちゃダメだよな」という言葉でした。

主人は他のお父さん達とくらべても、決して飛び抜けて子煩悩なわけではありません。
気が向けば子どもの相手をしてくれることもありますが、基本的にはいつも自分中心で、同じ部屋に子どもがいても、自分のやりたいことを優先するような人でした。
そんな彼を見ていて、「この人は、子どもを愛していないんじゃないか?」と悩んだこともありました。
だから、話し合いで主人が子どものことを言い出した時、とてもびっくりしたんです。
この人も、ちゃんと父親として頑張りたい、そう思う心があるのだなとわかりました。

孔雀先生からは、主人がリーダーシップを取りたがっているのではないか、まわりから低く見られていると感じて苦しんでいるのではないか、といったアドバイスももらっていました。
たしかに、最近では私はすっかり主人に対して期待することをあきらめ、心の底では「もうこの人はダメなんだ」とばかり考えていました。主人がその私の気持にどれほど気づいていたのかはわかりませんが、きっと少なからず態度に現れていたことだろうと思います。
そんな私の冷め切った態度が、ますます主人のやる気を削いでいたのかもしれません。
孔雀先生とお話をさせていただいた中で、そういったことにも改めて気づかせてもらいました。

私にできることは少しでもやろう、夫婦関係をより良いものとするために努力しよう、とまた思えたのは、今回占ってもらえたからですね。
先生のアドバイスを思いだしながら、私はとにかく夫を立て、頼りにしていることをアピールしました。
実際、彼には頼りになる面もありますし、すべてがダメダメだったわけじゃないんです。
でも、ある一面がダメに見えてしまうと、他も同じように見えてしまって、良いところが見えなくなってしまうものなのですね。

今までの主人に対する態度を改めて接するようにしたところ、主人に良い変化が訪れました。
毎日ダラダラと過ごすばかりだった彼が、何ごとにも意欲をもって取組むように少しずつ変わってきたのです。
これは、きっと子どもにも私にも「頼れる父親」としての背中を見せたいという気持ちが大きくなったからなのでしょうね。
そんな主人の姿を見て、子ども達も嬉しそうにしています。
以前は「パパはどうしてお仕事へ行かないの?」と心配そうに過ごすことが多かったですから。
子どもの見えるところで、働きに行かない主人を責めるような態度をとった私にも原因があったのでしょう。
孔雀先生とのお話の中で、その点を反省するきっかけももらいました。

もうずっと昔、主人を「カッコイイ」と思った頃の記憶をまた取り戻すことができて、本当に嬉しく思います。

電話占いヴェルニの孔雀(くじゃく)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<