復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの姫皇子(ひみこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

姫皇子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの姫皇子(ひみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「姫皇子先生って占い当たるのかな?」

「姫皇子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に姫皇子先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット タロット ルーン

相談内容

不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 運勢 未来

実際に電話占いウラナの姫皇子(ひみこ)に電話占いをしてみました

電話占いウラナの姫皇子(ひみこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

姫皇子先生
こんにちは、この度はお電話ありがとうございます。

ウラナ鑑定師の姫皇子です。

始めまして、〇〇と言います。

姫皇子先生、宜しくおねがいします。

姫皇子先生
はい、初めての方ですね、こちらこそ宜しくおねがいします。

本日はどのような内容で鑑定を希望されますでしょうか?

今回占って欲しいことは結婚についてなんですが、今、私にはしばらく彼氏もいない状態で31歳になったんです。

周りもどんどん結婚していっていて、なので、私の結婚する時期と、それにつながる出会いの時期を知りたいと思っています。

姫皇子先生
はーい、〇〇さんの婚期と出会いの時期ですね。

それでは、今現在気になる人とか縁が切れていない人はいらっしゃられますでしょうか?

今は気になる人はいません。

新しい出会いはあっても恋愛に発展するような出会いはなかなかなくて、ただ、元彼とは連絡だけズルズル続いています。

学生時代の彼なので今はお互いに恋愛感情ではなく友達として、気軽な連絡が続いている感じなんで結婚に繋がる縁ではないかなっと思っています。

つながってることで変に安心感があって新しい出会いに対して意識が向きづらくなっている原因でもある気がするんですよね

姫皇子先生
そうなんですね。

分かりました。

元彼だとお互いの事をよくわかっていたりするかららくだし安心しちゃいますよね。

ではその連絡だけズルズル続いている元彼さんとの今後とかではなく、この先の新しい出会いと婚期をみていきますね。

では、早速見ていきたいと思います。

すぐに出ますのでちょっとまっていてくださいね。

はい、よろしくお願いします。

名前とか生年月日は言わなくていいですか?

姫皇子先生
はい、大丈夫ですよ、もう出ますからね。

はい!お待たせしました。

今出てきましたので見ていきますね。

〇〇さん、結婚するとハッキリでてきてますよ!

はやい!本当ですか!

それはめちゃくちゃ嬉しいです。

今年、出会いはありますかね?

姫皇子先生
えっとね、結婚自体はこの4年の間がそのチャンスの時期なのね。

今年は出会いがないわけではないけど、結婚ていうのを鼻から目的として出会うと空回りしてしまったり、騙されちゃうっていうのがでているのね

え、本当ですか、出会いがあっても騙されるんですか?
姫皇子先生
うーんそうね、焦っちゃうとだめなのね
焦りは禁物ですね。

これまでの恋愛でもあったんですが、真面目に付き合うきがないのに関係が続いていたりしてしまったことがあって、すごく辛かった時期があったんですが、それに似たような感じですか?

わりと20代はずっとそんな恋愛ばっかりで心が疲れてしまった時期もあったんです。

なので今も恋愛気分になかなかなれないのに結婚に対してだけ焦りが出てきてしまっています

姫皇子先生
そうなのね。

けどやっぱり今年は焦っちゃだめよ。

都合いいように対応されてしまう可能性もあるし、もし、出会う人と付き合える事になれたとしても、初っ端から結婚を意識しちゃうと大変な感じで出てきているのね。

あとは、価値観の部分。

好きになると相手の嫌だなって部分を見ないふりしてしまったり、これくらい大丈夫だって自分の気持ちに嘘をついて我慢して結婚を意識すると大変なようですね

あー、相手に合わせて後々、やっぱりしんどいなって気づく事になる感じでしょうか?
姫皇子先生
そう、一番大事な価値観の部分を〇〇さんが妥協したり、相手に合わせてしまっていると、良い結婚には繋がらないのね。

自分の感じる違和感とか、あれ?おかしいなって感じるものはちゃんと気づいていかなきゃいけない

分かりました。

焦らないこととちゃんと見極めるってことですね。

それさえできていれば私は安心できる結婚をすることができますか?

姫皇子先生
はい、できます。

それはハッキリと出ているから安心して欲しいです。

今年は結婚をあまり意識せず出会いの場にでていくと良いと思います。

ハッキリとでてるんですね!

安心しました。

今年はどうやって過ごしていたらであえますか?

姫皇子先生
今年ね、いい出会いも悪い出会いもあるんですね。

なのでまずは今すでに知り合っている友人関係を整理するといいかもしれません。

気を使うなとか、信用できないなって人との縁を切っていくことでこれからの出会いも変わっていきます。

そうですね、気を使う人間関係はたしかに多いかもしれません。

テレワークの仕事にもなったので、付き合う人は整理していきたいなっておもっていました。

姫皇子先生
それが良いと思います。

これからの〇〇さんの人生が変わってくるとおもいますよ。

あとですね、結婚に関してですが、お子さんが2人できるとでてきておりますよ

え!うれしいです。

もうこれから出会って結婚となると晩婚なんで心配していました。

二人産めるんですね!

姫皇子先生
はい!お二人お子さんができるようです。

だから年齢とかを気にして焦らずに、出会った相手が自分にとってシックリくるパートナーであるのかどうか、見極めていってください

はい。なんだか、今相手もいないのにいつか子供2人もつ気がずっとしているんですよね。

本当にそうなれたらうれしいです

姫皇子先生
そうなんですね、自分でそう思えているなら必ずその未来にたどり着きますよ。

結婚とお子様2人はちゃんと出てきておりますから自分を信じてくださいね

どうしても焦ってしまいそうですが、どうにか冷静に保っていきたいと思います。

4年の間に結婚と子供がもてるの嬉しいです

姫皇子先生
これまでも結婚のチャンスはあったようですが、違和感とか不審感っていうもがあったんだと思うんですね。

ここから出会う人が正解だから、あとはであう人の中からちゃんと見極めてみてくださいね

わかりました!

これから出会う人なんでうっかりしてしまいそうですが、ちゃんとメモしておきます!

安心しました。

姫皇子先生
お子様2人いるイメージとか、自分の未来についてイメージできているようなのできっと大丈夫ですよ
ありがとうございます!

もう少し話していたいですが、今回は予定していた時間がきたのでこの辺にしておきたいと思います。

また、不安なこととか出てきたり、新しい出会いがあった時、その彼のことについてまた、先生にお話してもいいですか?

姫皇子先生
はい、もちろん。

いつでも気が向いたときに連絡してくださいね。

またお話できるのを楽しみにお待ちしておりますよ!

〇〇さんの幸せを応援しております!

はい!それでは、お電話きります。

安心することができました。

丁寧にありがとうございました。

姫皇子先生との鑑定料は1680円になりました。

姫皇子先生 鑑定料

・姫皇子先生と電話占いをして感じた事

電話なので厳しいことを言われたりするのが不安だったんですが、こちらの先生は非常に優しい声と言葉で寄り添ってくれました。

また、電話占いする時は姫皇子先生にお願いしたいです。

・姫皇子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ハッキリと私の叶えたい結婚と子供ができることを言い切ってくれたので、本当に安心することができました。

焦らないというアドバイスも参考にしたいと思います。

・後日談

ハッキリと夢が叶うと言っていただいたので、今までの焦りが緩和されました。

自分の趣味やしたいことに集中できるようになって充実感を感じられています。

 

電話占いウラナの姫皇子(ひみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:紗江
内 容:片思いの男性について
満足度:

先日は鑑定して頂きありがとうございました。

頭の中を整理するとてもよいきっかけになりました。

中々自分だけだとかたよった考えしかできず悪循環に陥っていましたが、先生に相談する中で、ひとつひとつうまくまとめて下さって丁寧にアドバイス頂けたおかげです。

いままでの私だと考えつかなかった思考方法や日々の過ごし方など教えて頂きました。

プラス思考になると良いことが自然に起きるとおっしゃってもらったので、いかにプラスに前向きに考えられているかを自分でも俯瞰して見られるように気を付けて行こうと思いました。

ずっとくらいトンネルの中にいたような日々をすごしていたのでこんなに目の前が澄んでいる感覚が久々過ぎてとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

先生とのお話のお時間はとても楽しくてあっというまに過ぎました。

こんなに気さくで話しやすい先生だとは思ってもみなくて、とてもリラックスした時間を過ごせました。

先生の優しさがにじみ出ていましたよ。

すごく癒されたのでぜひこれからもまたお世話になりたいと思える先生でした。

こうゆう占い系は、見て頂く先生によっても全然印象が違うのでそこまで信じていなかったのですが、姫皇子先生はとても視えてらっしゃる先生だと最初から感じました。

そんなに詳しくこちらは話していないのに、先生からでてくる情報はどれも確かなものばかりで、今の私の状況や過去の生い立ちや経験などもピタリと当たっていたからです。

驚きばかりでした。

先生からパワーもらいましたよ。

ありがとうございました。

 

電話占いウラナの姫皇子(ひみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<