復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの霧島舟月(きりしましゅうげつ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

霧島舟月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの霧島舟月(きりしましゅうげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「霧島舟月先生って占い当たるのかな?」

「霧島舟月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に霧島舟月先生に占ってもらいました。

相談内容は「職場の上司に片思いしている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

透視 霊感霊視 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング 送念 スピリチュアル チャネリング オーラ 夢占い

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの霧島舟月(きりしましゅうげつ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの霧島舟月(きりしましゅうげつ)先生の鑑定を受けました。

相談者:りか
内 容:職場の上司に片思いしている
満足度:

霧島舟月先生
こんにちは、 霧島舟月と申します。
はじめまして、りかです。

よろしくお願いします。

霧島舟月先生
りかさんですね、どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、今日はどうされましたか?

好きな人がいるんですけど、相性とか、仲良くなれるかを見てほしいです。
霧島舟月先生
わかりました。

りかさんは、今おいくつですか?

28歳です。
霧島舟月先生
ありがとうございます。

そしてその、気になるお方はおいくつでしょうか?

はっきりとした年齢は分からないんですが、多分40代後半くらいだと思います。
霧島舟月先生
40代、歳は離れているね。

同じ職場とかですか?

どういった関係?

そうです。

私、派遣社員なんですけど、派遣先の職場の上司なんです。

霧島舟月先生
なるほど、わかりました。

では何から見ていきましょうか。

相手にどう思われているかって分かりますか?
霧島舟月先生
わかりました。

じゃあそこから見ていきましょうね。

はい。
霧島舟月先生
では霊視いたします。

お願いします。

(鑑定中)
霧島舟月先生
うん、まずは単純に、すごく好感はありますね。

多分すごくね、りかさんは真面目な方に映ってる。

そうなんですね。

よかった。

霧島舟月先生
そうですね。

不真面目にみられているよりは全然いいですよ。

そこは安心してください。

すごくね、真面目な・・・誠実な方っていうイメージが、彼からするとあるみたい。

そうなんですね。

他にも女性がたくさんいて、その人たちとはよく話しているんですけど、私はあまりお話しする機会がなくて。

もしかしたら、ちょっと嫌われてるのかなって思っていたんです。

霧島舟月先生
嫌われてはいないですよ。

ただ、仲良くなるきっかけとか、お話しする機会っていうのがなかなかつかめなくて、自分からホイホイ行くのもどうなのかなって。

変な風に受け取られても困るし、と思っていて。

たとえば、「なんだこの人気持ち悪い」とか思われたくもないし、「なにこのオヤジ」って思われたくないしな~っていうところ。

はい。
霧島舟月先生
タイミングとかきっかけがないなという感じですね。
確かに。

共通の話題とかが、もしかしたらあんまりないのかも。

霧島舟月先生
年齢も離れていますしね。

でも、お仕事のこととかで頼ってもいいんじゃない?

この会社は派遣で入ってどれくらいですか?

今で1年くらいです。
霧島舟月先生
ということは彼とも1年のお付き合い、1年間顔を合わせているということですね。
はい。
霧島舟月先生
それだったらね、普通にお仕事の事で分からないこととか、頼ってみてもいいんじゃないですか?

たとえば、彼と接点があるときってどんなときですか?

何か新しい仕事がきたときに、内容の説明をされたりとか。

あとは、急ぎの仕事が来たら「これよろしく」みたいな感じですね。

接点はそれくらいです。

霧島舟月先生
うんうん。

そんなときは、笑顔で「わかりました!」とか返事したらいいですよ。

そうするとすごく可愛がってくれる。

笑顔が大好きだから、「可愛いな~」って思っちゃう。

彼はご結婚はされているんですか?

独身なんですけど、今の職場に元カノがいるらしいです。
霧島舟月先生
独身だったら障害がないんじゃない?

そしてもうひとつは、職場に元カノがいるということですよね。

考えてみて。

職場恋愛OKということですよね、彼は。

確かに!

そうですよね。

霧島舟月先生
職場恋愛は嫌で、職場の外の人のほうがいいっていう人は一定数いるんですよ。

でも彼はね、職場恋愛OKっていうことなので。

チャンスはありますよ。

そうですよね。
霧島舟月先生
ちょっとこれ、私に応援させて、お役に立てると思います。

たとえば、連絡先とかは知っていますか?

ありがとうございます!

連絡先は、仕事用の携帯番号しか知らなくて、個人のは知らないです。

霧島舟月先生
仕事用とプライベートの携帯を分けていらっしゃるんですか?
分けているというか、会社から支給される携帯があって、仕事の連絡はそれを使うんです。
霧島舟月先生
そういうことなんですね。
はい。

そもそも、彼が今恋愛をしているのか、恋愛をしたい気持ちがあるのかもわからなくて・・・。

霧島舟月先生
そうですね。

ではそれを見てみますので少しお待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
霧島舟月先生
恋愛はね、できればしたいとおっしゃっている。

彼の気持ちはそんな感じ。

できれば恋愛したいし、できれば結婚もしたい。

でも、それならなんでこの彼は恋愛をしないんでしょうね。

う~ん。

彼は少し気分の上下が激しいところがあるみたいで。

基本的には優しくておおらかなんですけど、ちょっと不思議なところがあるというか。

霧島舟月先生
ええ、それはどういうところですか?
仕事で忙しい時とかに、少し機嫌が悪かったりするところは見たことがあって。

私との相性もどうなんだろうって、少し気になっています。

霧島舟月先生
うんうん、そうですね。

では相性、波動が合っているのかを見てみますね。

はい。
霧島舟月先生
うん、悪くはないけど、良いわけでもないね。

普通くらいかな。

普通ですか。
霧島舟月先生
でもね、努力をしたら相性って良くなっていくものだから。

今は距離感が少しあるじゃない?

だから相性的には、普通なんだけど。

たとえば付き合うとか、今より仲良くなるとかね。

距離感を詰めていくことによって、相性って良くなっていくし、変わっていくんです。

変わるんですか?
霧島舟月先生
よくいるじゃない?

女の子同士の友達で、昔は全然気が合わなかったのに、今すごく気が合う人とか。

昔嫌いだったけど、今はすごく好きとか。

確かにあります!

環境が変わって仲良くなったりとか。

霧島舟月先生
そうです、そうです。

そんな風に、相性って変わっていくんだよね。

だから、当人同士の努力や、向き合っていくことで変わっていくから。

そこは別に気にしなくてもいいかなと思いますよ。

そうなんですね。
霧島舟月先生
ほかにも気になることがあったら遠慮なく聞いてくださいね。
その・・・、プライベートな会話って、仕事中に話すのはどうなのかなって思って。

それを気にしちゃって話しかけられないというか。

霧島舟月先生
彼は、ほかの女の子と仲良く話してるって言っていたじゃない?

それはどんな会話ですか?

どんな会話だろう。

いつも遠くで見ているだけなので、内容は全然知らないんですよね。

霧島舟月先生
なるほど。

それは仕事中ですか?

はい、仕事中です。
霧島舟月先生
それなら、仕事中でも話しかけてOKということですよね。

話しかけているのは、どんな人たち?

私と同世代くらいの女の子たちです。
霧島舟月先生
うんうん。

でもこれ、ちょっと見てみたんですけど、彼の方からも結構、積極的に話しかけているんじゃない?

はい。

そんな感じがします。

霧島舟月先生
最初はね、おそらく女性のほうからフレンドリーに話しかけていったと思うんですね。

それで彼も心を開いて、仲良くなっていったという感じだから。

その方が彼も話しかけやすいっていうのがあるかもしれないですね。

なるほど。
霧島舟月先生
たとえば笑顔で「お疲れ様です」とか、そのあとに軽い世間話をしてみたらいいんじゃない?

朝の挨拶の時とか、「今日は暑いですね」とか、何でもいいですよ。

彼が自分から話しかけるっていうのはあまりできないから。

りかさんの方から何か一言、話してあげると、すごくいい反応が返ってくると思いますよ。

こっちから、毎日少しずつ話しかけてみたらいいんですね。
霧島舟月先生
明るく、さらりといいったらいいですよ。

上司を立てながら、フレンドリーに話しかけると、彼の方から話しかけてくるようになりますよ。

向こうの反応も徐々に変わってくると思います。

少しずつ頑張ってみましょう。

わかりました。

ありがとうございます。

霧島舟月先生
彼の元カノのことは気にしなくて大丈夫ですよ。

応援しています。

ありがとうございます。

頑張ります!

ありがとうございます。

霧島舟月先生との鑑定時間は17分間でした。

霧島舟月先生 鑑定料

・霧島舟月先生と電話占いをして感じた事

最初はとても緊張しましたが、霧島舟月先生の明るくてはつらつとした話し声に、私もパワーをもらいました。

私はついついマイナスに物事を考えてしまうのですが、霧島舟月先生の言葉にはすごくポジティブなパワーがあって、私のうじうじした気持ちを晴らしてくれたので、小さいことで悩まずにまっすぐ彼にアピールしよう!と思えました。

・霧島舟月先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の元カノが職場にいることや、ほかの女の子と楽しく話をしていることをすごくマイナスに捉えていましたが、霧島舟月先生に「元カノがいるということは職場恋愛がOKということ」、「ほかの女の子と仲良く話しているということは、仕事中も話しかけてOKということ」とプラスにお話ししてくださって、そういう捉え方もあるんだとハッとしました。

「相性は努力で変わっていく」という言葉も印象的でした。

・後日談

霧島舟月先生への相談のあと、勇気をふりしぼって自分から彼に話しかけてみました。

その日は反応はあまり手ごたえがなく、かなり落ち込みました。ですが、次の日に彼のほうから、先日私が話した内容について、笑顔で話しかけてくれて、霧島舟月先生が言っていた少しずつ仲良くなるってこういうことだったんだ!と嬉しくなりました。

 

電話占いヴェルニの霧島舟月(きりしましゅうげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<