復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの杏純(あすみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

杏純先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの杏純(あすみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「杏純先生って占い当たるのかな?」

「杏純先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に杏純先生に占ってもらいました。

相談内容は「シングルマザーの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/インナーチャイルド/ペンデュラム/遠隔ヒーリング/波動調整/縁結び祈願/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/片思い/恋愛問題/複雑愛/時期/近未来予測/関係性の修復/対策とアプローチ/本質/二者択一/人間関係/家庭問題/子育て

実際に電話占いカリスの杏純(あすみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの杏純(あすみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:シングルマザーの出会いについて
満足度:

杏純先生
こんばんは。カリスの杏純と申します。

本日はお電話ありがとうございます。

まず、お名前を伺ってもよろしいですか?

こんばんは。

ナオと申します。

杏純先生
ナオ様、本日はいかがなさいましたか?

何かご心配なことがあってお電話されましたか?

3年前に離婚して、4歳の子供がいるのですが、今後、再婚や生涯のパートナーに出会える未来があるのでしょうか。
杏純先生
なるほど、ではナオ様が今後再婚されたり、生涯のパートナーに出会えるかどうか見てみましょう。

(鑑定中)

杏純先生
うん!いい出会いがありますよ!出会えます。

今、お忙しいですよね。

お仕事もしていらっしゃって、お子さんも小さいですし。

今は忙しくてご自身の時間が持てていらっしゃらないかもしれないけど、それが過ぎたら、愛情たっぷりの時間を過ごしていらっしゃる姿が見えています。

今が一番忙しくて、つらい時期でいらっしゃいますね。

お子さんといて幸せは幸せでしょうけど、なかなか思うように自分のために時間も使えないですし、他の人とゆっくりお話をするのもままならないですよね。

他の人とお茶を飲むだけでも気持ちが晴れるのだけど、そんな時間も無いですよね。

お子さんも4歳で、まだまだ手もかかり大変で、心配ごとも多いし、という時期ですよね。

でも、今のお忙しくて大変な時期を乗り越えた時に、素敵なパートナーと出会って、大きな幸せに包まれている姿が見えていますよ。

それは、いつ頃になるのでしょうか?
杏純先生
そうですね。

3年後ですね。

え、3年後ですか?

結構先の話なんですね。

杏純先生
少し先に感じますよね。

でもナオ様、今とてもお忙しくしていらっしゃいますよね。

まだお子さんも小さいし、お仕事もしていらっしゃるし。

それを乗り越えて、落ち着かれるタイミングですね。

お子さんはいつ小学校に上がられますか?

再来年の4月です。
杏純先生
今が年中さんですね。

では、ちょうど合いますね。

今年を1年目とするので、来年、再来年が3年目、お子さんが小学校に上がられて、少し手が掛からなくなる頃ですね。

その頃に、ナオ様やナオ様のご家族、生活をとても大事にしてくださる方と一緒に過ごしていらっしゃる姿が見えますよ。

今はお子さんのことで精いっぱいですよね。

お子さんが大事なのは大事だし、どんなしぐさや行動も、一言たりとも決して邪魔ではないですけど、でも自分の時間が取られて自分の時間が持てなくてもどかしい思いもおありのようですね。

でも、ナオ様は、きちんと乗り越えられて、温かい、幸せな時間を迎えられますよ。

私、前回の結婚と離婚がとても辛かったんです。

きっと相手を見る目もないし、新しい恋愛や再婚に対して臆病になっていると思います。

それは時間とともに解消されるでしょうか。

杏純先生
それでは、ナオ様自身の心を見てみますね。

(鑑定中)

杏純先生
ナオ様の心の傷だと思うのですが、だんだんと解消されます。

今はまだ時々思い出したり、そのせいで臆病になったりする時があるみたいですが、そこ乗り越えると、ナオ様自身もすごくいい状態になります。

とても家庭的な方だし、女性として素晴らしい方だというのが見えています。

今はまだ辛かった時の記憶や悲しい、辛いお気持ちを持ってらっしゃるのが見えるのですが、だんだんと無くなります。

時間の経過とともに、パーッと気持ちが晴れてきて、思いが丸くなって、そのうち忘れてしまいます。

ただ忘れるだけではなく、あの時ご自身も悪かったのかなって考えていらっしゃる部分も改めてご自身と向き合われて、乗り越えて忘れていかれます。

次に出会う方はおうちを大事にしてくださるし、一緒にいて自分たちの戻る場所、リラックスできる場所を共に作っていける方というのが見えていますよ。

そうだと嬉しいです。

でも、まだ3年は待たないといけないということですよね?

杏純先生
そんなことないですよ。ちょっと見てみましょうね。

結婚や生涯のパートナーという意味では3年後と見えているのですが、今度は、気軽に相談が出来るような気の置けない友達だったり、困った時に助けを求められたり、愚痴が言えたりするお友達程度のお相手はどうですか、と聞いてみましょうね。

(鑑定中)

杏純先生
うん、出会いありますよ。

気軽にお話が出来て、悩みなど聞いてくださって、心の支えになってくださる方、出会えます。

ん?もう出会ってらっしゃるかも。

今月ですね。今月出会われます。

そんな方、お近くにいらっしゃいませんか。

来月以降はお忙しいのか、あまりそういうエネルギーはないのですが、5カ月後にもまた大きな出会いのエネルギーが見えています。

5カ月後はすごく大きなエネルギーでパーンと出会いそうなのですが、今月はそれに比べるとエネルギー的には弱いです。

もしかしたら今月出会って交流が始まって、5か月後にお付き合いが始まる、といった、小さな出会いのきっかけのようなものなのかもしれないですね。

今年出会う人は、3年後の人とは別の人ですか?
杏純先生
別の人かもしれませんが、今年出会われる方の存在が大きくなって、3年後のパートナーに育つ可能性もあります。

再婚や今後のパートナーとしてのお相手とは3年後ですが、今月、もしくは5か月後の出会いは、日々のちょっとしたことを共有できるお相手です。

再婚とまではいかなくても、気軽にお話出来たり、些細な悩みや愚痴も聞いてくださる方なので、ナオ様の日頃の支えになってくれるはずです。

ありがとうございます。ちょっと希望が持てました。
杏純先生
ナオ様、毎日、頑張っていらっしゃいますからね。

お子さんが小さい間はお母さまがすべてだから。

いい思い出を沢山残してあげてください。

子供はいつか旅立って巣立って行くものだから、お母さまと一緒にいた時間はよかったと思ってもらわないといけないですよね。

生きていて、辛いことは必ずありますから。

今は、簡単に命を落としてしまう方もいらっしゃるけど、辛い時に、お母さんを泣かせちゃいけないから頑張ろう、と思ってもらえるように、お母さんとの時間を胸に刻んで貰わないと。

人生の基盤が生きる時期だから、大事ですよね。

お母さんにはプレッシャーになりますけど、大切な時期だと思います。

毎日大変だと思いますが、ナオ様も、希望をもって、過ごしてくださいね。

私もナオ様が早く素敵な方に出会えるようにエネルギーの増加と御祈願致しますね。

夜も遅いので多めの水分をお取りになって、ゆっくりお休みくださいね。

本当にありがとうございました。失礼いたします。
杏純先生
はい、失礼いたします。

杏純先生との鑑定料は15分間でした。

杏純先生 鑑定料

・杏純先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いだったのですが、電話だけでちゃんと見てもらえるのか、正直、半信半疑でした。

ですが、杏純先生は、お声も話し方もとても穏やかな方で、いつの間にかとてもリラックスしながらお話することが出来ました。

私からはあまり多くを語ってはいないのですが、私の今の状況や思いに気づいてくださって、今辛いと思っていた気持ちに寄り添っていただいたように思います。

おかげで、少し気持ちが楽になりました。

また、再婚や生涯のパートナーとの関係構築は3年後、と妙に現実味のある時期のお話で、3年後の“その時”を期待しつつ、今は子供としっかり向き合おうと、改めて気持ちの整理が出来ました。

自分には離婚歴もあるし、子供もいるので、新しい恋愛なんて、と思うことが多かったのですが、先生に占っていただき、私も希望を持ってもいいのだと、勇気をもらいました。

・杏純先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

元夫は家事と育児には非協力的な人で、特にそのことはお伝えしていないのですが、「次に出会う人は私自身と家庭を大事にしてくれる人だ」と言ってくださったお言葉が印象に残っています。

私が“結婚・夫婦”という関係性の中に一番求めていたものであり、次に出会う人とは、そのような関係を築くことが出来るかもしれないと思うと、とても嬉しく思いますし、ちょっと期待してしまいました。

また、離婚当時の心の傷も「しっかり向き合った上で、忘れていくことが出来るから大丈夫」と言っていただき、そのお言葉に少し心が軽くなりました。

今でも当時を思い出して苦しくなることが多かったので、いつかはその記憶や苦しい思いから解放される日が来ると分かっただけでも、私にとっては救いでした。

・後日談

今月に出会いのエネルギーがあって、もう出会っているかも、とのことでしたが、そういえば、つい最近、友達の旦那さんのご友人とお会いする機会があり、話易い方だなと思っていたところでした。

まだ一度しかお会いしていないのですが、連絡先は交換していて、何度かやり取りする中で、気さくに接することが出来る雰囲気を持った人で、とても気が楽だと感じていました。

もしかすると、彼が「今年の出会いの人」で、今後、関係が発展するかもしれないと思うと、なんだか久しぶりにときめいてしまいました。

 

電話占いカリスの杏純(あすみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの杏純(あすみ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの杏純(あすみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:えり
内 容:連絡を取っていない彼との今後
満足度:

杏純先生
はじめまして。

今日はありがとうございます。

何とお呼びしたらよろしいですか?

はじめまして。

えりです。

よろしくお願いします。

杏純先生
えりさんですね。

どのような事を占いましょうか?

恋の悩みについて占って貰いたくて。

私の恋愛の話をさせて頂いていいでしょうか。

杏純先生
はい、お聞かせください。
私には彼氏が居るんですが、今年の5月辺りから連絡を取らなくなっていて。

理由は彼氏がお仕事で忙しかったり、なにかと彼氏の別の予定とかでタイミングが合わなくて、なかなか会えなかったりして。

それが何回か続いたので、彼氏が私より優先している事や大事にしている人が居たりするんじゃないかなと思ったりして、モヤモヤした気持ちもあって彼氏とのその先が見えなくて、会えなくなったりする事が重なったりして、少しずつ自信がなくなってしまっていたので、連絡を取るのをやめてしまって。

彼氏から来た連絡を5月から返していないままで、彼氏からも連絡は無くて。

少し距離を置いてから連絡をしようと思っていたんですが。

その間に昔から知っている人からアプローチをされて、他の方との恋愛も少し視野に入れて考えてみていて、でも一番好きな人は今は未だ彼氏なので、どうしたらいいかわからなくなってしまって占いをしてアドバイスが頂きたいと思って電話占いをやってみました。

杏純先生
そうなんですね。

それでは、えりさんと彼氏さんの事を少し教えてください。

はい。
杏純先生
彼氏さんとはいつ頃に知りあわれましたか?
出会ったのは2017年の夏頃になります。
杏純先生
お付き合いされてどれくらい経ちますか?
実はコロナ禍の頃に一度別れていたというか、なかなか会うという事もしづらい世間情だったので、お互い連絡を自然と取らなくなっていて、2年間くらい全く会っていなかったんです。

それが、去年の秋位に彼氏から連絡があって今年の1月に2年ぶり位に再会してよりが戻った感じになりました。

なので、会えなくなる前に1年間くらい付き合っていて、コロナ禍中の2年間くらいは会っていなくて、今年の1月から4月末くらいまでは連絡を取っていました。

杏純先生
それでは、えりさんと彼氏さんの未来のことを占っていこうと思いますが、よろしいですか?
はい。

それと、彼氏の今の気持ちや、私との今後の事をどう思っているかを知りたいんですが、彼氏の気持ちも占えますか?

杏純先生
はい、大丈夫ですよ。

それでは占っていきますので、彼氏さんの事を思い浮かべて少しお待ちくださいね。

わかりました。
杏純先生
まず、二人の相性はとても良いですね。彼氏さんとの未来もいい方へ向かうと出ています。

今の彼氏さんの事ですが、他の女性に気持ちがあるようなことはなさそうです。

今もえりさんの事を考えていて、えりさんの気持ちを伺っているようですね。

ただ、今は連絡を取られていないという事もあって、えりさんとの事を考えてはいるけど、えりさんの気持ちが今どうなのかがわからない事や、彼氏さんが現在のお仕事の忙しさや家族の事なので、少し身動きが取りづらい状況にあるみたいで、彼氏さんも今はあまり前向きな気持ちではなさそうで、少し落ち込んでいたりするようなので、えりさんとの事も考えてはいても、どう連絡をしていいのか、接していいのかが、わからなくなっているようですね。

そうなんですね。

じゃぁ、今は連絡は取らない方がいいんでしょうか?

杏純先生
今すぐでも悪くはないのですが、今は連絡は取ってみても、彼氏さんの現状や気持ちが他の事などで追われていて、気持ちも落ち込んでいたりして前向きに考えれなかったり、えりさんとの時間を取る事が難しいかもしれません。

連絡を取ってなかなか会えなくても、彼氏さんの事を理解してあげて、待っていられそうであれば連絡を取ってみてもいいかと思いますが、今すぐよりも秋に入る頃が良さそうです。

そうなんですね。
杏純先生
夏時期の8月はえりさんも他の方からのお誘いが、増えるようで少し忙しくなるようなので、彼氏さんとの事を考えながら整理していくのが良いようですね。
なるほど。

彼氏と連絡を取るなら秋に入る頃からがいいんですね。

杏純先生
はい、10月〜12月の年末にかけてが良さそうです。

彼氏さんのお仕事や家族の事などの悩みが落ち着いてきて、前向きな気持ちに向かうと出ていますので、そのくらいの時期が良さそうです。

ありがとうございます。

それくらいの時期に連絡してみようと思います。

杏純先生
他に気になる事や、占ってほしい事はありますでしょうか?
大丈夫そうです。

今日はありがとうございました。

失礼します。

杏純先生
はい、ありがとうございました。

失礼します。

・杏純先生と電話占いをして感じた事

杏純先生はゆっくり話し掛けてくれる感じでとても柔らかい口調で聞き取りやすかったです。

杏純先生は話し方から優しそうな雰囲気が伝わってきたので気になる事も質問しやすかったですし、丁寧に占って頂けたと思います。

私が彼氏のことで悩んでいる話も親身に聞いてくださっているなと感じれて、話しもしやすかったので、自分の思っているままにスムーズにお話しすることが出来たと思います。

・杏純先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

杏純先生から「二人の相性はとてもいいです」と言って貰えて嬉しかったですし、自信にも繋がりました。

彼氏さんは私のことを大事に思ってくれているということを教えて貰えて、離れていても想ってくれているんだと感じれてとても嬉しく思い、安心もできました。

・後日談

杏純先生に占って頂けたことで不安に思ったりしても、先生の言葉を思い出し、大丈夫だと自信も出てきたりして前向きに考えられるようになりましたし、安心感もできたので、占って貰う前より、占って貰った今の方が元気になれました。

杏純先生に占って頂き、悩んでいた気持ちが和らいで、彼氏とのこれからをちゃんと考えていきたいなと思えるようになり、占って貰って良かったなと思います。また何か占って貰う際はお願いしたいと思うような先生でした。

友達にも電話占いを勧めたいと思いました。

 

電話占いカリスの杏純(あすみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<