復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの露心(ろみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

露心先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの露心(ろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6年~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/未来予知/波動修正/念送り/浄化/祈願

相談内容

不倫/複雑愛/気持ち/未来/対人問題/精神問題/金銭/健康/状況改善/同性愛/人生/災難トラブルなど

実際に電話占いカリスの露心(ろみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの露心(ろみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

露心先生
今日はどうされましたか?
ずっと付き合ってる彼氏がいるんですけど、付き合い始めからケンカが多くて何回も別れ話とかしてきたんですけど、
合うところはすごい合って一緒にいてすごい楽しいので、結婚したいなって思うんですけどうまくいくのかなっていう不安があって連絡しました。
露心先生
彼とはどのくらい付き合ってるの?
もうすぐ3年ですね。
露心先生
どんなケンカするの?
彼氏が細かいことをすごい気にしたりして、私がめんどくさくなってまた彼氏も怒ってっていうのが多いですね。
露心先生
細かいことを気にすると、楽しい時間も楽しくなくなっちゃうもんね。彼はあなたに気持ちはあるよ。
でも彼結構神経質だね。あなたは以外と気にしなくて大丈夫よって感じなんだけども、彼が女の子みたいなとこない?
そうですね。私が男でむこうが女みたいな感じです。
露心先生
そうだよね。あなたはさばさばした感じだもんね。結婚ってお話はどちらかからだしたの?
お互い最初から結婚するつもりで付き合ってたんですけど、途中で私が無理だろうなと思って別れ話をして、
でも彼氏は一緒に頑張ろうっていって結局3年続いてるんですけど。最近になって彼氏もいい感じに変わってていいかなと思うんですけど、でもやっぱり大丈夫かなって不安で。
露心先生
うん。結婚っていうのはねふたりが向き合っていくものだからね。
今不安になるといろんなことが自信がなくなっちゃったり、やっぱりやめようかなとか、でももうこの人って決めたらお互い喧嘩してもお互いないものを補っていこうって気持ちで入れたら。
彼はあなたのことすごくすきよ。
どうなんですかね、うまくいきますかね結婚しても。
露心先生
なんだかんだやってもやっていってるっていうのは、今見えるのをいうとあなたがなんだか心を閉ざしてるので、
やっていけます?っていうよりもやっていきますっていうね。あなたもなんだかんだ彼と一緒にいるっていうのは彼のことをきらいになれないからでしょ?
今年は結婚は見えてないよ。
来年はどうですかね?
露心先生
来年は・・・彼はもう結婚したいのかね?これね?今見てると彼は結婚したいってのがある。
来年の春ぐらいかなあ、3月くらいかなあ。なんかそこで話が煮詰まっていくんじゃないかな。
どうしたらケンカが少なくなりますかね?
露心先生
やっぱりあなたも引かないとこがない?
めんどくさいことをすぐ言ってくるとか、どうでもいいことをいちいち気にしてくるとか疑ってくるっていう先入観がすごいあって
またでたってなってすぐもういい、ってなるんですよね。
露心先生
やきもちやいてるんじゃないの?彼の方がいろんなことを心配してて。
人間っていいとこがあって悪いところがあるじゃない?100いいとこなんてないでしょ?だからあなたもいいところを見てあげるようにしたらどう?
すごく嫌になってくるとみんな嫌なとこばっかりになるから、いいとこばかりを見るようにしてあげると、なんか言って来てもまたやきもちやいてるんだろうな、とか
自分のことを思ってくれてるんだろうなってかんじで、真に受けちゃうとすごくエネルギー使うでしょ?うざくなってみたりすごく腹が立ったり。
だから彼のいい所を見てあげたらどう?彼不安なんだと思うんだよね。
常に不安な人ですね。
露心先生
だよね。すごくネガティブでありもしないことの妄想癖がすごい人だね。
私がなにもなくてもちょっとしたことで疑ったりとかするんで、本当に何にもないんですけど
これしたらまた疑われるだろうなとか思うのもストレスで。普通に生活してるのに何もない所から疑って、ひとりでため込んで結局言ってくるって感じなんですけど。
露心先生
彼自身がすごく自分に自信がなくて、あなた以外のことですごくストレスを感じている感じ。
現実がつらいと好きな人に好きな人に気持ちが向いて行ってしまうのよね。仕事でのストレスがあなたに強く気持ちが向いて行ってるような感じがするけどね。
それだけ思われてるんだけれども、例えば私はこういうところが嫌なのって言ったことないの?
しょっちゅう言ってます。
露心先生
彼はやっぱやめないのね?
少しずつ変わってきてだいぶよくなってはいるんで、いいかなって思うようになったんですけど
やっぱり癖が抜けきれないというか。
露心先生
あとは相手を変えようとしてもあなたが苦しいのであなたが変わっていくこと。
うまくやっていけるのかやっていけないのかっていうのは、その時その時の問題に向き合っていくことって大事だよね。
結婚は見えてるけど年内はないし、結婚がそばに見えてないっていう不安もあるのかな。
今地元に住んでるんですけど、私は地元から出たくて一緒にでていこうって話をしたんですけど、
彼氏はどうするか迷ってて決めきれずにいる感じなんですけど、出て行ってくれますかね?
露心先生
ちょっとあんまり譲りたくないんじゃないかな?あんまりいい返事しないんじゃないかなっていうのはあるよ。
そういう話をしたことはあるの?
はい。
露心先生
あまりいいお返事じゃなかったでしょ?出るのは厳しいかな。
わかりました。もうちょっといい所を見て話してみます。
露心先生
あなたを思っているのを確かよ。ただ自分の意志をきちっと向けていくのも大事なんだけれども
まだまだ先があるのでもうちょっといろんなことを深く話してみたらどう?
うまくいくように先生もお祈りしとくから。
わかりました。ありがとうございました。
露心先生
ありがとうございました。

露心先生との鑑定時間定量は2640円でした。

露心先生 鑑定料

露心先生に占ってもらっての感想

すごく優しい親近感のある話し方で初めて話したような感じではなく
リラックスして話すことができる先生でした。
彼の性格も私の性格も、話していないのにずばり当てられてびっくりしました。
これからどうなるかというよりも、どうしていくとうまくいくかを
親身になって話してくれて自分の悪い所、彼の悪い所が明確にわかり
どう改善していけばいいのかがわかりました。
ですが少し先生の沈黙が多くもっと見えることをたくさん話してほしいと思いました。
「彼のいい所を見てみたら」といわれたことが心に残りました。
いい所を見るときで悪い状況の時も、ケンカした時も
いちいち反応することもなく受け流すことができると思いました。
あと結婚すると決まるなら来年の春くらいかなと思っていたのですが、
それもずばり言われ私がなんとなく計画しているだけでなく
そういう風に人生が向かっていくのかなとこれからが楽しみもなりました。
後日先生のお言葉を踏まえて彼とちゃんと話してみました。
彼のいい所を見て自分もいい方向に変わっていきたいと思います。
その後からはケンカが減っているので、このふたりの状況を
先生の言葉を思い出しながらこれからも維持していきたいと思います。

 

電話占いカリスの露心(ろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:しおり
内 容:連絡先をブロックされてしまった元カレとの復縁について
満足度:

先日、連絡先をブロックされてしまった元カレとのことで、露心先生に鑑定をお願いしました。

ささいなことでけ大げんかをして、言ってはいけないことまで言いすぎてしまい、ふられてしまったのです。
彼は「もう連絡してこないでください」と、すべての連絡先をブロックしてしまいました。完全に嫌われてしまい、もうおしまいなのかな……と諦めかけていました。

占っていただくと、露心先生は「彼は今は反省していますよ。あと一週間くらい待ってあげましょう。会えるのは二週間後くらいかな。」と言ってくださいました。ずっと一人で悩んでいたので、鑑定していただけただけでも少し気が楽になったのですが……。

それから8日くらいして、何と彼から連絡が!はじめの連絡は電話でした。彼は緊張した様子で「ごめん。話せないかな」と。懐かしい声に涙が止まりませんでした。

会って話そうということになり、彼が指定したのがまさに二週間後。そして彼の方から「やり直したい。」と言ってくれました……。

今では以前のように仲良く過ごせています。

鑑定していただけて本当に良かったです。また彼とのことで悩むことがあればぜひ露心先生に鑑定していただきたいです!本当にありがとうございました。

投稿者:まりも
内 容:元カレの気持ちを知りたい
満足度:

共通の友人を通じて、連絡すら取っていなかった元カレと再会をしました。
私は元カレに未練があり、その時にさり気なく復縁に関する話題を出したのですが、元カレは興味がないようでした。
復縁は絶望的なのか、少しは希望があるのか知りたい気持ちから頼ったのが、電話占いです。
未練を断ち切った方が良いと言われるかと思ったのですが、露心先生の鑑定結果は「諦める必要はないが自分から行くのは避けた方が良い」とのことでした。
恋愛運に動きがあるのは翌月以降とのことなので、その言葉を信じこれまで通りの生活を続けていたところ、共通の友人からまたお誘いがあり元カレも一緒に遊びに行くことになりました。
その時は何もなく解散となったのですが、家に帰ってから来たのが元カレからの連絡です。
最初は「今日久しぶりに一緒に遊んで楽しかったから」とのことでしたが、途中で元カレに「やり直さないか」と言われ本当に驚きました。
未練を断ち切る気持ちで頼った電話占いですが、夢のような結果に導いて貰い、相談をして本当に良かったなと思っています。

 

電話占いカリスの露心(ろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<