復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

RAY先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「RAY先生って占い当たるのかな?」

「RAY先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にRAY先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼とは別に気になる人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分360円

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

一言

鑑定歴22年とベテランの先生になります。
霊感、霊視、透視での占いが得意。
親族が全て霊媒師というサラブレットとして生を受けたのがRAY先生です。
幼少の頃からその霊感の才能を発揮し、祖父の不幸を当ててしまうなどその才能の片りんを見せます。
10代の頃に、沖縄のユタ族の霊媒師に師事をして占術を磨きます。
RAY先生の得意なことは相談者の未来を見抜くことにあります。
相談者の良い未来から悪い未来まで見抜くことでトラブルを防いだり、願いを叶えたりする占い方法になります。
未来を占ってほしい人にはおすすめの先生になります。
鑑定歴もあり、霊感、霊気が高いRAY先生ですのでどの様な相談事でも解決することができるでしょう。
初めて電話占いを利用する人にはもちろんおすすめできますし、電話占いをよく利用する人にも一度試してほしい先生の一人になります。
未来について知りたいことがあればぜひ相談ください。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、透視などで占いをしてほしい
  • 彼氏と結婚するのがいつくらいになるか知りたい
  • 彼氏と復縁できるのか教えてほしい
  • 彼と不倫をするべきか、止めるべきかどっちがいいか教えてほしい
  • 将来について不安なことがたくさんある
  • 電話占いが初めてなのでベテランの先生に占ってもらいたい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際にRAY(レイ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あや
内 容:彼とは別に気になる人がいる
満足度:

RAY先生
こんにちは、電話占いピュアリ所属占い師のRAYと申します。

宜しくお願いします。

私は生年月日と霊視で見させていただいています。

まず今日何をみていきたいのかとあなたのお名前と生年月日を教えてください。

今、同棲してる年下の彼がいます。

でも年上の気になる人ができたので、ちょっとこの二人との相性というか、今後どうなるのかをみてほしいです。

RAY先生
それではあなたと、このお二人の魂と、今後、どうなるのかというところでよろしいのでしょうかね。
はい
RAY先生
それでは、あなたの生年月日とお名前をよろしいですか?
199X年X月X日、あやです。
RAY先生
お相手、まずはその年上の彼の方の生年月日とお名前お願いします。
199〇年〇月〇日、K(名前)です。
RAY先生
それでは、同棲している彼の方もお願いね。
199〇年〇月〇日、X(名前)です。
RAY先生
まずこのXさん(同棲してる彼)は、初めてこの世に生を受けた魂をお持ちなのね。

生まれたての赤ちゃんみたいな魂を。

はい。
RAY先生
赤ちゃんなのね。

あなたの古い哲学的な魂からいろんなことを学び取ろうとするパワーがものすごく強いの。

えーっ、赤ちゃん。

私が哲学的?ってことですか?

古いというのは私が?

RAY先生
うん。

あなたの頭脳ですね。

哲学とか、前世、今までの魂の生が、いろんなことを学んできたというか、経験してきた方です。

頭脳?ですか
RAY先生
あなたの魂が今までにいろいろ経験を積んできた。

そういうところを、このXさんは吸い取ろうと、あの寄生虫みたいにいろんなものを学び取ろうとするのね、あなたから。

なかなか離れないとこがありますよね。

あなたは、頭脳、このXさんは感情の人だから

寄生虫…。

感情ですか。

RAY先生
寄生虫と言ったら言葉は悪いけれど、うん。

でも赤ちゃんだから。

べったりくっついて離れませんよ

じゃぁ年上の彼は…
RAY先生
うん、この人は、一言でいえばバランス。

スピリチュアルなことを言って申し訳ないんだけれど、なかなか難しいですよ、この人はね。

バランスを大切にする人だから。

あぁ…。
RAY先生
Kさんはこうかな、ああかな、とものすごくいろんなことを気になさる方なのね。

だから、こういうぐっと近い仲というのは色々弊害が見えてくるのね

弊害。

そうですか…親しくなるには難しいと。

RAY先生
年齢的にっていうところもおありだけれど。

Kさんにはどちらかというと弊害が見えます。

そうですか。

同棲している彼のほうと今後は…。

RAY先生
Xさんの方は、ロマンティックで寂しがり屋。

とにかくあなたから離れたがらないのね。

あなたの知識のエキスを吸い上げるっていうのかな、うん。

ないところを補い合えるという関係でもあるのよ。

Xさんの方には少し金運めいたものが見えます。

伸びてくる部分っていうのが、お金を呼び込むというか、お金が入ってくる運勢になることあるのね。

年上の彼の方は今後はもうダメということですか
RAY先生
Kさん?うん。

この人はバランスの人だから。

年齢的にもね、落ち着きというか。

ぶっちゃけた話を言ってしまうと、そうですね。

そうですか…
RAY先生
うん。

(Kさんと私の)お二人ね、放出するオーラ、エネルギーがすごく強いっていうのもそういうところもあるから、うん。

そういうのが、出てくる時は出てくるってのもある時はありますけど…

こちらの彼、あの同棲してらっしゃる、彼はなかなか。

あなたのことを離しませんよね。

ベッタリくっついて離れない。

そうですか。

ありがとございました。

RAY先生
いいですか
はい。

知りたいことが分かったので…。

ありがとうございます

RAY先生
はい、ありがとうございました。

今回の鑑定時間は8分35秒くらいでした。
ピュアリは初回10分間の無料鑑定がついているのでなんと0円で占ってもらえちゃいました。

RAY先生 報酬

・RAY先生と電話占いをして感じた事

とても上品な雰囲気で話しやすい先生です。

人気なのもわかるなって思いました。

同時に恐い感じではなく、何か「すべて見抜かれてる」という感覚もしました。

先生のプロフィールを見ると父方、母方、両方に霊能者がいるとあって、そういうことも何か自然に頷ける感じでした。

相槌の打ち方が上品で優しいので、話していると癒される雰囲気があります。

生年月日と名前以外、何も訊かないのに、私、同棲している彼、年上のボーイフレンド全員の性格をズバズバ言われて驚きました。

私自身は、「哲学的」「経験した魂」と言われて、えーっそうなのかな?と自分では、思いましたが、よく考えてみると知り合ったばかりの人からは「落ち着いている」「色々物知りそう」と言われることがよくあるので、当たっているのかもしれません。

同棲している彼、年上のボーイフレンドの性格は、「脱帽」と思うくらいビッタシ当てはまっていました。

同棲している彼は寂しがり以外の形容詞が思い浮かばないくらい寂しがりですし、私をすごく頼って甘えてきます。

年上のボーイフレンドは「バランスを気にする」…この言葉を聞いて脱力するくらい「なるほど」と思いました。

すべての行動がパズルに当てはまるような感覚で、本当に霊感なんだなあと思わされました。

もっと先生の方から色々質問されるかと思ったのですが、全く無くてびっくりしました。

・RAY先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やはり「年上のボーイフレンドはバランスの人。いろんなことをああかな、こうかなとすごく気にする」だから、仲良くなるのは難しい。

こう言われた時、彼の今までの色々な言動や今の状況がすごく腑におちて、理解できたことです。

生年月日を聞いただけで、一言で言い表せてすごいと思います。

・後日談

年上の彼の方はあまり強くこっちからアプローチみたいなことをすればするだけ嫌われてしまうかもしれないと思いましたので、とにかくいつも明るく節度を持って接するように気をつけたら、

今までよりもメールの送信が多くなりました。

同棲している彼には甘えてこられても、「赤ちゃん」自分自身は、彼よりも知的なんだと思うことでなんだか腹も立たなくなり、以前よりも楽しく生活できています。

本当に霊感のある、頼りになって丁寧な良い先生ですね。

 

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:甘みん
内 容:復縁でよりを戻せないかどうか
満足度:

復縁のことでお世話になった、Aです。
RAY先生のおかげで、踏ん切りをつけることができました。
元カレの復縁のことで、悩みに悩んでRAY先生に相談したのですが、RAY先生の言う通りです。
私たちの関係はもう半年前に終わっていたんですね。
もともと私が原因で別れた元カレです。
でもまさかあそこまで恨まれているとは思っていませんでした。
個人的には頑張ればなんとかなる復縁だと思っていたのですが、RAY先生が言ったとおり彼との溝は深かったです。
一度話し合いをしてみたのですが、本当に自分が恨まれていること分かって涙が出てきそうになりました。
一度ダメになった縁はどうやっても結びなおせないことがあるのですね。
すべて占いをしてもらったときに言われたことばかりで、RAY先生の見立ては正しかったと思いました。
今後同じ失敗は絶対にしたくないと思うし、RAY先生が言っていた「早とちりをしない」ということ肝に銘じておきます。
数年後、真の出会いがあると言われたので、それを信じて新しい彼を待ちたいと思います。
占ってくれて、ありがとうございました。


投稿者:ミツキ
内 容:5ヶ月前に別れた彼と復縁したい
満足度:

ある日突然彼から「今気になっている人がいるから、別れたい」と言われてショックを受けました。

失恋のショックで1ヶ月で6キロも体重が減ってしまい、藁にも縋る思いでRAY先生に電話をしていました。

最初は元気がでませんでしたが、RAY先生と電話で話しているうちにすごく心が軽くなり久しぶりに笑いました。

別れて5ヶ月も経つのに忘れられないこと、元彼と復縁したいとRAY先生に話したんです。

RAY先生が占ってくれて、「彼もあなたのことは忘れていないし、今は気になる人がいないみたい。大丈夫よ。1ヶ月半後の夜に元彼から嬉しい連絡があるから。」と。

私は彼に新しい彼女がいると思っていましたが、RAY先生はそんな人は今いないと仰ったので本当に嬉しかったです。

元彼から連絡が来るまでは不安でいっぱいでしたが、RAY先生の言う通り1ヶ月半後の夜10時頃、元彼から電話がきました。

元彼から「元気にしている?」と言われて、「元気がないよ」と言うと会うことに。

元彼から気になっている人にはすぐにフラれ、ずっと私と別れたことを後悔していたと言われ復縁することができました。

RAY先生のアドバイス当たってすごく驚いています!


投稿者:miyu
内 容:元彼と復縁できるの知りたい
満足度:

1年前に別れた彼がいて、別れた後も1ヶ月に2~3回LINEのやり取りをしていました。

内容は世間話などすごく短いもので、私が元彼に未練があり連絡していたんです…。

RAY先生に元彼と復縁できるか鑑定して頂き、もし復縁できないと言われたらもうLINEをするのをやめようと思っていました。

RAY先生から「LINEをするのを3ヶ月間我慢できる?今のままだと復縁はできないよ。連絡をやめて3ヶ月後に彼に復縁したいと言ったらうまくいくでしょう」と仰って頂きました。

LINEをするのをやめて3ヶ月間、元彼からは連絡がなかったのでものすごく不安でしたが、3ヶ月経ったので元彼に久しぶりに連絡してみたんです。

すると元彼から電話がかかってきて、すごく心配していたこと、後日会いたいと言われて驚きました。

LINEではずっと素っ気ない態度だったのに、先生の言う通りにしたら元彼から会いたいと言われて…。

RAY先生って本当にすごいと思いました♪

元彼に会ったらすぐに「やっぱりお前がいないとだめだ」と言われて復縁。

こんな展開になるとは全く想像していませんでした‼

 

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<