復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

粋蓮先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「粋蓮先生って占い当たるのかな?」

「粋蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に粋蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那以外に気になる人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分400円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリングなど

一言

鑑定歴10年は中堅の先生になります。
霊感、霊視、霊感タロットでの占いが得意。
幼少期の頃より霊感が強かった粋蓮先生。
祖母が霊感の強い方でそのDNAを引き続きました。
その霊感力に頼るだけではなく、海外の学校で様々な占術を学ばれるなど占い師として研鑽をつまれています。
その素質と努力があって非常に高い的中率で人気がある先生です。
複雑な内容でも偏見を持たず真摯に向き合ってくれる先生です。
どの様な選択をしたら一番幸せな未来が待っているかを共に考えてくれるのが粋蓮先生になります。
とても優しい語り口の先生なので電話占いが初めてで緊張してしまいそうな人には特におすすめできます。
初めて電話占いをしようと思っている方は是非お試しください。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 的中率が高い先生に占ってもらいたい
  • 不倫をしているんだけどこのまま続けたらいいか、諦めたらいいか教えてほしい
  • 自分が原因で別れてしまった元カレと復縁したいけどどうしたらいいか教えてほしい
  • 電話占いが初めてなのでおすすめの先生を教えて

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:みさき
内 容:旦那以外に気になる人がいる
満足度:

粋蓮先生
もしもし、粋蓮です

はじめまして、よろしくお願いします

粋蓮先生
生年月日とお名前フルネームでお願いします

○○生まれで○○みさきといいます

粋蓮先生
今日はどのようなご相談ですか?

夫との間柄があまりうまくいってなくて、どうしたらいいのか自分でもわからなくて…

粋蓮先生
うんうん、

価値観が違うというか、話し合ってはきたんですがかみ合わなくてどんどん会話がなくなってしまったという感じで…。

夫は私に関心がないんじゃないかと思っているんです


粋蓮先生
何かきっかけになるようなこと、どちらかに男性とか女性とかできたりということはあった?

よくないことなんですが、私の方に夫よりも心が惹かれる人が現れたりして。

粋蓮先生
その方とはつきあっているの?

そんな状態になったこともあったんですが、やはり主人にも悪かったと思って、今は連絡を一切取っていないんです

粋蓮先生
うんうん、まずご主人の今の気持ちをみてみますね。

生年月日とお名前教えていただけますか?


名前は○○で、○○生まれです

粋蓮先生
はい、それでは少しお待ちください

霊視をしているのか、1分ほど 沈黙が続く
粋蓮先生
ご主人はね、今は確かに難しい状況だと思っている。

だけど本当のことを言うと別れたくない。

彼はとても頑固な人で、なかなか自分から人に働きかけたりしない人。

今はそんな意地を張っている時ではない、自分を変えていかなければ、と思っている。

でも裏切られたという思いもあるから、わかっていてもなかなか変えられない。

もう少し冷静にならなければいけないとも思っているけど、まだ心の余裕もない。

今はあまり近づくと感情的になって余計なことをみさきさんに言ってしまいそうだから、少し距離を置いている。

もう少し冷静になったところで、もう一度みさきさんと前向きに向き合いたい、そう思ってるの。


そうなんですか

粋蓮先生
本当は仲良くやっていきたいなと思っている。

すぐに離婚とかそういう危険な状況にならないように、一歩譲る気持ちを持って、最悪の事態を避けたいと思っているみたい。


そうなんですね…。

主人とは相性がよくないと思っているんですが、この先仲良くやっていけるんでしょうか?


粋蓮先生
ご主人との未来はどうなのか見てみますので、お待ちください。

鑑定中
粋蓮先生
あなたとご主人は意外にうまくいく縁なの。

ただ、ご主人自体すごく性格的に難しい人だというのは事実。

すごくマイペースで個性的。

疑い深いしほんとの意味でなかなか人に心を開けないというところがある。

一見したときにはそうとは見えないんだけど、意外にも偏屈で頑固で、自分の意見ややり方を曲げないし、曲げさせられるのを嫌がる人。

自己中心的で、本人には自覚はないんだけど、細やかな思いやりが足りない人なの。


そうなんです。

周りからは穏やかで優しそうな人だって、みんなから言われます。


粋蓮先生
恋愛の最初の頃はすごく盛り上がったと思うの。

ご主人はあなたのことを一目ぼれだったと思う。


そうでした。

積極的で、それがかわいらしかったりして。


粋蓮先生
そうそう、彼はすごくあなたに情熱を注いで接していたと思うの。

彼は情熱的になる人ではないのに、一目でみさきさんのことが好きになってしまった。

理想の女性だったんでしょうね。


そうだったのかもしれません。

粋蓮先生
みさきさんと彼ってちょっと似ているところもあるの。

あなたも人と同じより、何か違う方がいいと思っている、ある意味個性的な人。

熱しやすくて冷めやすいというところもある。


その通りですね。

私も初めは人と違うところ、今まで会ったことのないような、彼の個性的な部分に惹かれたりしました。


粋蓮先生
恋人同士として始めすごく盛り上がって結婚したんだと思う。

だけど、それが長く続かない縁なの。

恋愛関係というより、恋の演出をしながら本物の愛情関係を作り上げていくことが大事。

彼の個性的で気難しい性格を、あなたがどこまで受け入れられるかがカギになる。

あなたが彼の個性を飲み込んで、些細なことを気にしなければ、幸せになれる縁なの。


そうなんですね…

粋蓮先生
この人と本当に幸せになるには、意外と時間がかかる。

時間がかかった方が、後になって幸せになれる。

今、いろいろなことがあったけど、紆余曲折のあとに幸せになれるという縁なの。


そうなんですね…。

幸せになれると信じて、彼の些細なことを気にしないようにすればいいんですね…。

それで私は満足できるのでしょうか?


粋蓮先生
今は信じられないかもしれない。

一つ言えることがあるの。

この人のおもしろいところでもあるんだけど、 本来やきもちやきで疑い深い人。

あなたの裏切りという行為があって、とても腹立たしい、憎いという気持ちもあった。

でも、こんなことがあって、むしろ前よりみさきさんに対して執着というか、愛情が増しているの。


そうなんですか?

粋蓮先生
そうなの。

あなたが少しでもよりを戻して、彼とうまくやっていく気持ちになって努力する気持ちになれればね。

先々に、そう遠い未来ではなく、不思議なくらい理解しあえて安らかな夫婦になれる、という縁があるの。


そうなんですか…

粋蓮先生
そうなの。

この人はへそ曲がりだから、あなたが一生懸命いろいろ彼にしてあげると、彼は逃げ出したくなるの。

それでいてあなたが離れていきそうになると、追いかけたくなるの。

子供っぽいところがある人ね。

本当はほっとけばいいんだけどね、それではみさきさんが満足できないっていうところね。


そうですね、その点が彼との違いで…

彼は愛情をちゃんと受け取ってくれるし、ちゃんと注いでもくれる人なので、それで満足感や幸せを感じられる人だったんですよね。


粋蓮先生
彼との縁もみてみましょうか?

いい縁だったのか、出会うべくして出会った縁だったのか?


はい、ぜひお願いします。

○○生まれで、名前は○○です。


鑑定中
粋蓮先生
確かにこの彼とは相性は抜群だし、結婚してもいいくらいの縁だった。

だからこそお互い惹かれあった。

ご主人とは正反対のところがある人。

彼はみんなとうまくやっていきたいと思っていて、人生を楽しむことが好き。

女性に対しても優しい表現が上手。繊細な心を持っているから、みさきさんの繊細な部分もわかってうまく表現できる。

さりげなくちょうどいい言葉をかけてくれる。


その通り…

粋蓮先生
みさきさんの思い、ご主人に満たされない部分を満たしてくれる人だったと思う。

一緒にいるとお互いが心地よい、楽しい、わかりあえる、自分が自分でいられる、という関係になれる。

彼からあなたを見ると、何にでも全力投球する感じの人、芯がしっかりしている人に見えている。

ここっていう時には人の意見を聞かないで自分を押し通す人かな、と思っている。

彼のいいところは彼の方が折れてくれる、結局はみさきさんの言うことを聞いてくれるの。

みさきさんのことは女性としてすごく魅力的でもてると感じている、やきもちもやきたくなるくらいに。


彼との未来は考えない方がいいと?

粋蓮先生
いざとなると彼は優柔不断のところがあって、決断しないところがある、頼りないところがあるの。

みさきさんが抱えている問題…離婚をするということはこれまでのしがらみを背負い込むことにもなるんだけど、それを彼が背負うだけの度量が彼に備わっているかが心配ね。

飽きっぽいところがあるから、すぐに結論の出ない時間のかかる問題を、彼が抱えきれるかどうか。

お互いに独身であり、何の障害もない状態であれば良い縁だったんだけどね


そういうことなんですね…

粋蓮先生
ご主人とはうまくいくには時間はかかるけど、時間がかかっただけ、最後には仲良く幸せになれる。

ご主人という人は、みさきさんが頑張りすぎるのではなく、放し飼いというか好きなようにさせておくのが一番の人なの。

今は和解の気持ちを持って、時々歩み寄る姿勢をみせてあげれば大丈夫。


わかりました。

主人との縁を信じて頑張ってみます。


粋蓮先生
うんうん、頑張ってね。

粋蓮先生との鑑定時間は26分でした。
初回は10分間無料なので16分通話で4640円になりました。

電話占いピュアリの粋蓮先生

<占ってもらって感じた事>

言いにくい相談内容もあったのですが、粋蓮先生は「うんうん」とあいづちを欠かさず、話しやすい雰囲気を作ってくださいます。

穏やかにゆっくりこちらの話を聞いてくださる一方、鑑定の結果については、とてもはきはきとした口調で、よどみなく話してくださいます。

あやふやな言い方ではなく、はっきりと断言してくださるので、とても説得力があります。

夫や彼の性格、関係性をズバリ言い当ててくださり、びっくりしたと同時にとてもすっきりした気分になりました。

<先生の言葉で心に響いたこと>

私と夫との関係を、「恋愛関係というより、恋の演出をしながら本物の愛情関係を作り上げることが大事」「長い時間をかけた方が、結局は幸せになれる」と言ってくださった言葉が印象的でした。

それでも不安になる私を、言葉を変えながら何度も「仲良くなれる縁だから」「幸せになれるから」と力強い言葉で、後押ししてくださいました。

先生の言葉は迷いがなく、本当に信じられます。素直に頑張っていこうと思いました。

<後日談>

何となくもやもや残っていた彼への未練もすっぱりと切れ、晴れ晴れとした気分になりました。

夫の性格についてもある程度割り切って、些細なことが気にならなくなりました。

すぐに解決できる問題ではないとわかったので、うまくいかないことがあっても、いちいち悩むことがなくなりました。

前向きに明るい気持ちになれたのが、何よりです。

その他の口コミ情報

投稿者:S.A
内 容:別れた元彼との復縁
満足度:

元彼ともう一度よりを戻したい、という話を粋蓮先生に相談させて頂きました。

始め、彼にはすでに新しい恋人がいたようなので、どうなのかな……と思いましたが、「来週彼から連絡してくる」という粋蓮先生の言葉の通り、電話がかかってきたんです。

そこから今の彼女と上手くいっていないことを相談されましたが、「その場での復縁は無理、焦ってはいけない」とも言われていたので、そのときは当たり障りのないアドバイスで別れました。

その後もう一度電話をして占って頂き、「良い友人でいれば来月には復縁できる」「食事に誘われたらそこでもう一度告白される」との言葉を頂いて勇気を持ち、粘り強く友人として付き合いを続けました。

不安がなかったわけではないのですが、話を親身になって聞いてくれた粋蓮先生だからこそ、信じて頑張ってみようと思ったんです。

そして結果は、先生のおっしゃる通りでした。

占って頂いてから丁度一ヶ月後に食事に誘われ、付き合っていた恋人とは別れたこと、やっぱり私と一緒に居たいと思ったことを伝えられ、改めてお付き合いすることに。

私も今度こそ、彼のことを大切にして、一緒に頑張っていこうと思っています。

本当に粋蓮先生にはお世話になりました。

ありがとうございました。

投稿者:景子
内 容: 今でも好きな彼と復縁したい
満足度:

一年前に振られた彼のことが忘れられず、粋蓮先生に鑑定をお願いしました。

彼と別れた原因は、彼が自分の夢を追いたいから、別れて欲しいと言ってきたことがきっかけでした。

私としては彼の夢を応援をしたい気持ちもあるけれど、やっぱり納得ができなくて、もやもやした気持ちを抱えていました。

彼に別れを言われた後も、彼との縁が完全に切れたわけではなかったので、心には余計にもやもやが溜まっていきました。

そんな苦しむ私を助けてくれたのが粋蓮先生の鑑定です。

粋蓮先生の話は面白く、声を聴いているだけで癒されます。

粋蓮先生の言葉を聞いていると、自分が小さな事で悩んでいることを実感できるので目から鱗です。

「彼以外にも男の人はいる。そう思いながら、心の片隅では彼のことも忘れないで」と先生に言われた言葉を思いながら毎日を過ごしていると、自然と生活に余裕が出るようになりました。

心に余裕を持てたことが良かったのか、最近は彼から連絡が来るようになりました。

これも粋蓮先生のおかげです。

ありがとうございます。

 

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生の悪い口コミある?離婚について相談しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<