復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美愛先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美愛先生って占い当たるのかな?」

「美愛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美愛先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との恋愛関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択など

一言

鑑定歴22年のベテランの先生になります。
霊感、霊感タロットでの占いが得意。
電話占いピュアリで1番の人気と実績を兼ね備えた占い師が美愛先生です。
ピュアリだけではなく他の電話占い会社を含めて実力はトップクラスです。
鑑定数だけで10万人を超え、テレビ出演したり、著名人も多数占うなどとても人気があります。
相談内容は恋愛関係から仕事に至るまで何でも得意としています。
人気と実力を兼ね備えた占い師なので初めての方から電話占いジプシーの方まで広くおすすめできます。
是非、一度美愛先生に占ってもらえればと思います。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 人気と実力ともにある先生に占ってもらいたい
  • 電話占いが初めてなのでおすすめの占い師を教えてほしい
  • 今、占っている先生が飽きたので他の先生を探している
  • 占いジプシーの私におすすめの先生を教えてほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

美愛先生のテレビなどへの出演情報

2014/06/05 に公開
テレビ東京「美の国のお茶会」2014年5月28日出演

実際に電話占いピュアリの美愛(びあん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との恋愛関係について
満足度:

美愛先生
もしもし。

こんばんは、じゃなくてこんにちはでしたね(笑)

こんにちは(笑)
美愛先生
夜が多いから間違えました(笑)

宜しくお願いします

(笑)宜しくお願い致します〜
美愛先生
今日はどうされましたか?
恋愛の事についてお聞きしたいのですが、私は今まで恋愛経験ってものがあまり無くて、すごい恋愛してるって気持ちがあまり無かったんです。
美愛先生
恋愛の気持ちが無かったの?
はい、あまり…

これからそういう恋愛出来る様な相手と出会ったりはするのかな?って思ってお聞きしたいのですが

美愛先生
恋愛って要は、考え方っていうよりも、貴方が思う様な事が起こって無かったってこと?
そうなんですかね?

なんかあまり人を好きになったりしなくて

美愛先生
皆んなが言うほど夢中になるってことが分からないのね?
そうです
美愛先生
これから先にそういう人が出てくるか知りたいってこと?
はい、そうです
美愛先生
わかりましたよ。

名前と生年月日を教えて下さい

○○です。

生年月日は1992年○月○日です

美愛先生
○○さん、出生地はどちらになりますか?
大阪です
美愛先生
大阪生まれですね、分かりました。

性格を細かいところ出しますので、少しお待ち頂いてても良いですか?

はい、お願いします
美愛先生
分かりました。

その感覚的にそういう事が分からないとおっしゃってましたけど、今も好きな人はいない感じ?

そうです。
美愛先生
うん、少しお待ち下さいね

(鑑定中)

美愛先生
上手くいくこと上手くいかないことっていうのはこれからの経験ですからね。

まだ24歳になったばかりですよね?

はい
美愛先生
うん、これから出来ますよ
そうなんですか?
美愛先生
うん、そうだな、ご両親はどうな感じですか?

関係性とかは

両親の仲は悪いです
美愛先生
お父さんとの関係は悪いの?
お父さんとの関係は別に悪くは無いと思いますけど、ただお父さんは独裁者的な人なので頭ごなしに怒ったりする人ですね
美愛先生
なるほどね、夫婦関係は悪いんですね

恋愛関係ってことに関したら両親を見て育ちますからね。

結婚するのは良いことじゃないっていう風に貴方自身が思っている感じはしますね

信用したとしても実際は信用出来ないものって事を子供の頃から言われてた感じですよ

だからそこで、例えば好きになると良くないみたいな感じの認識をちょっと持っている感じはする。

でもご両親の人生と貴方の人生は全く違うから、信頼できる人はいるって事を考えていけば、いいかなって感じはするけど。

ご両親に言われすぎている感じはします。

確かに…
美愛先生
だからなんじゃないのかな〜て感じは出てますが、そこは自分で分かっていてどうしようかなっていう所なのかな〜?
はい、あまり言われすぎている認識はしてなかったのですが、確かにそうですね。

どうしよう?っていうのは思っています

美愛先生
別に、好きだって感情が悪い訳でもないし、失敗するって事がずっと続く訳じゃないからね。

どうですかね、その辺りどう考えます?

怖い気持ちはやっぱりあるし、でも自分次第って事ですよね?
美愛先生
自分次第なのは人生だからそうだけど、怖いって感情を自分が持っているって事に気が付いて、そこを上手く使っていかないとしんどい感じにはなりますよね?
はい、そうです
美愛先生
だから信用出来ないんじゃなくって、信用出来る様なコミュニケーションを取っていけば良いだけで、いつも喧嘩をしていて夫婦関係が成り立っているって事は普通ではないんですよ
はい
美愛先生
だからいつも仲良くしていきたいなって事に関しては、相手の行動や考え方が納得出来ないって感じる事があるとすると、それは自分の主観なのね。

相手が考えている事に理解を示したら良いし、ご両親のやり方が間違っている訳じゃないけども、正しいとも言えないです

お互い言い分があると思うからね

やっぱりご両親特殊な感じだよね

そうですか
美愛先生
それが悪い訳ではないから、男の人を好きになれるかどうかで言ったらなれますよ
良かった。

例えば何歳くらいで出会うっていうのは分かりますか?

美愛先生
26歳くらいかな

今の状況で言ったらあと2年くらい

それは星回り的な部分だけど、自分が行動してって事にはなるかな

状況的にはこのままだとずっと今と変わらないと思うよ

そうなんですか?
美愛先生
ずっと好きな人が出来ないんじゃなくて、好きな人は出来ると思うんだけど、自分が思った様に相手が行動しないから怖いって事なんじゃないですか?
そういう訳ではないんですが
美愛先生
そういう所もあるかもよ?

相手は人格があるんだから、貴方が思った様にはならないですよ

はい
美愛先生
だから信頼できるって言うのは自分が思ったことの様にじゃなくって、自分が苦手な部分に関しても克服できる様な相手の方が良いかもしれないですよ?
はい
美愛先生
そういう部分に関してバーンと言ってくれる人のほうが貴方に対して良いのかもしれないです
確かに相手に悪い所は色々言って欲しいですね
美愛先生
言ってくれるんじゃない?そっちの方が長続きしますよ。

今、気が付いてるから比較的変わるのは早いんじゃない?そう思いますよ。

それを含めて何をどうしたいのかしら?

実は彼氏がいてるんですけど、その彼は信用出来るんですが、恋愛感情はあまりないのですが人間的に好きなんです。

なのでいつかは結婚したいという風には思っていて、彼も結婚したいって言ってくれているんですが、ただ彼氏はしっかりしてない人なんですね

子供というか、現実的な話をしても聞く耳が無くて、どこか上の空で

美愛先生
彼氏は話聞いてないの?
聞いてない時もありますし、理解できてない感じなんですよ。
美愛先生
あぁ、いる感じだね(笑)
はい(笑)

そういう所があるので、責任感がないというか、結婚について現実的に話せない人なので、不安な所があって…。

実は最近占いをする機会が多く、彼はあまりオススメしないという風に言われたりもしたんです。

私が言った事を理解出来ない彼氏だから苦労するよと言われて、現状がその通りなので、不安は増す一方で。

そもそも恋愛感情ではないし、もっと良い人いるんじゃない?と周りに言われたりもして、他に色々考えてしまって

美愛先生
なるほどね。

そもそも恋愛的に好きだとか好きじゃないとかを頭から外した方が良いかな。

他に好きな人が出来るか出来ないかの占いはちょっと役に立たないからリセットした方が良いわね。

そうじゃなくて、上手くいかないから上手くいかそうと頑張るもの。

要するに、話を聞いてないって言うんだったら、話が彼が飲み込めないのかもしれないよ?

そういう所あると思います
美愛先生
○○さんはどちらかと言うと、話をはしょって話すタイプ。

いきなり答えを聞き出すんじゃなく、これはどう思う?っていう風なやり方に変えた方が良いと思う

でも私も一つ一つこれはどう思う?って聞くんですが、それに対しても黙るんです…
美愛先生
うん、だから彼は言っている事が分からないからよ。

それに対しての説明が足りないのかもしれないよ?

○○さんが思っているよりも丁寧に話した方が彼はいいかもしれないね。

かと言ってそれが解決策になる訳でもないから、全部○○さんがやれることやって、それから決めてみたら良いんじゃないの?

うんうん
美愛先生
自分が期待している答えを返してくれるから良いとか悪いとかじゃなくて、どう答えるかって所が問題なの。

ちゃんと自分が噛み砕いて聞いたのにそれの答えが返ってきてないよ〜って伝えたりね。

そういう事を繰り返していく内に答えは出てきますよ、○○さんの中でね。

はい
美愛先生
例えば漢字を平仮名に直すように分かりやすく伝えても分からないようであれば、そこに対して自分は好きになれない相手なんだって判断しても良いと思うよ。

愛じゃないのよ

もっと好きになれる人が○○さんにはいるかもしれないんだけど、まだ相手に合わして分かりやすく伝える努力を完璧にしていないから、彼に対して未練があるのよ

良い子だしね。

別に彼がいなかったら困るって感覚はあるのかは分からないけれど、なんとなくまだ離れたくないなって気持ちがあるのなら、そこを尊重したら良いのよ自分の気持ち

うんうん
美愛先生
それで、全部自分がやるべきをやって、それでも自分がまだ違うなぁって部分だったら、ポーン!って相手が出てくるの。

だから好きになれる人がいるかどうかは、いますよ。

うん、それは必ずそうなる。

だから、最終段階までやってみたら良いんじゃないのかな?

そう思いますよ

分かりました
美愛先生
貴方の場合、星回りを見るとね、正しい事は正しいって感覚が強いの。

だから自分が思った様に彼が変わってくれて、ベラベラ喋るようになるにはどうしたら良いですか?って聞きたいんだと思うの。

そんな結果はありません!

彼は人間だからね。

うん、だから好きになれるかって言ったら、相手をみて、自分を磨くことが出来るかってどうか

なるほど
美愛先生
出来る様になると思うよ。

だって好きになれるかって言ったら自分がとことん関わってないからじゃないの?

でも、○○さんの場合は家庭環境がちょっと複雑だから、本音を見るのが怖いな

嫌なって部分があるから、彼が簡単に変わってくれて自分の話からスポンジの様に吸収してくれるって事を望んでいるんだと思うけどそれはない

そっか〜
美愛先生
だからゲーム見たいに、ポンって気付いて性格が変わるってのは無いわ。

そんなものあったって、役に立たないから無い方が良いよ。

貴方が望むように彼も人生を送っている訳じゃ無いでしょうに。

だって、彼は彼の人生がある訳だから

それはもちろん、押し付けては無いんですが…
美愛先生
いや、押し付けてますよ
そうなんですかね?

だって、私彼の意見聞きますよ?

彼も結婚したいって言うから、じゃあ結婚するなら現実的に考えてこういう風にして行きたいけど、君はどう思う?って聞いても、黙るんですよ。

ふーんって感じ。

美愛先生
言葉ではね、でも彼からしたらちょっと押し付けられてるって感じなんですよ。

それが悪い訳じゃない。

自分の考え方だから、でもそこが上手く使えてないって事なの。

上手く使う為にはどうしたら良いかっていうと、彼とは価値観が違うんだよねって、彼は言わないって事に関しては言わないって風な部分を選んでいる

言わないのは非常に困るけどね、でも彼はそこまでの実力しか今の所は無い。

仕方がないって事ですか?
美愛先生
仕方がないって事よりは、そこの実力しか彼には望めないけど、他の良い所があるんじゃない?
そうですね、あります
美愛先生
そっちを見てあげれば良いんじゃないですか?
良い所見てますけど、でも結婚てなったら違うから、お互いの責任感って必要だと思うし、それやったらもう相手に結婚って思うの可哀想なんかな?って思って。

違う相手を選ぶべきなのかな?って思っていたんですよ…

美愛先生
違う相手ってことに関しても考えて見るのも良いかもしれないね

でも最終的に○○さんがいたから彼も変われるって可能性も考えた方が良いんじゃない?と、思うんだったらそこを尊重したら良いんじゃない?

彼が絶対真剣に考えてないんだとしても今すぐ結婚って決まってる訳じゃ無いし、○○さんはもう少し付き合ってみたいと思ってるって事だと思うのね?

そうですね。
美愛先生
そこを踏まえて見てみるね〜。

彼の生年月日はいつ?

19○○年の○月○日です
美愛先生
うん、彼はどこで生まれたの?
一緒の大阪です
美愛先生
まずは貴方が彼の事をどう見てるかって所かな。

○○さんが彼をどう思ってるかっていうとね

はい
美愛先生
彼は自分の考えを言わないって事にプライドを持っているんだと思うのね、まぁそれは置いといて
えぇ
美愛先生
彼が言わないって事に関しては、もう○○さん結構違うなぁ〜って感じているんだね。

それと確かに責任って言う所に関しては彼はちょっと欠けているかもしれないな

やっぱり(笑)
美愛先生
うん、確かに。

なんかね〜ちゃんと約束するとか計画をするとかが欠けていると思うのね。

そこが○○さんがちょっとやっぱり嫌になっちゃったって出ているね

ちゃんと言わないし、約束をしないっていう彼のやり方に関して嫌なのね

そうですね、言っている事が子供だし。

やっぱり責任感無いんですね。

彼の良い所を見ても、それでも私が違うなって思ったらそこが見極める所なんですね。

結婚結婚って言うのも可哀想ですし…

美愛先生
いや、可哀想なんじゃなくて、○○さんが幸せになれるかって所が大事なの。

貴方が一番幸せな方向性に行って欲しいんだけど、彼がもう貴方の答えて欲しいって部分、長く暮らすのに必要な部分がちょっと足りてないよ、確かに。

だから、そこの部分を分かって彼ともうちょっと付き合って見るって事が大事なの。

そこを貴方がちゃんと納得するまで彼とコミュニケーションを取ってみて、駄目だったら自分から諦めるってこと。

だから努力をしてみるって事が絶対必要。

そうでないと、心残りがあるからね

はい、分かりました
美愛先生
そこが一番知りたい所だと思うの。

彼が分かってくれるかって言うと可能性はある

おお
美愛先生
うん。だからもうちょっと頑張ってみて、この人を好きになれるかって所。

今、嫌いになろうとしている。

だから努力は取りあえずはしてみて

ベストは尽くして見るって事だけど、相当貴方頑張ったみたいだね〜(笑)

(笑)
美愛先生
頑張ったけどちょっと駄目だったかもしんないな。

もうちょい1、2ヶ月くらいは頑張ってみたらどう?

でも本当は結婚するって言うのは彼とはあんまり考えてないと思うよ?

現実的には考えられないけど、出来ればって感じです。
美愛先生
うん、だから他の可能性もあると思うから、そこは全然大丈夫
良かった。

先生の言うとおり1、2ヶ月は努力して様子見てみます。

それで決めたいと思います

美愛先生
うんうん、自分で納得行くような感じで選択した方が良いから、全然大丈夫だよ
ありがとうございます
美愛先生
うんうん、大丈夫ですよ!

自分は好きになれるかどうか分からないです、じゃなくて、彼を好きになれるかどうか分からないですって事だよ。

うん、努力しても彼に聞いてもらえなかったんだね。

気持ちを理解してもらえないんだな。

はい、辛いです
美愛先生
付き合っていてすごく嫌になっちゃったんでしょ?
そうですね
美愛先生
自分の気持ちを見るのが怖いって事だね。

出会う人がいるかいないかって言ったらいるけど、彼と長く付き合ってきたから、貴方の性格だったらもう少し頑張った方が良いのかな?って思って。

結婚はそういうもんだって思っている。

ご両親の関係悪いの見ているからこういうもんだっていうのは違うよ。

喧嘩をする様な、分かってくれない人を最初から選ぶのは止めた方が良いと思うよ。

それはアドバイスします

はい
美愛先生
だから、もうちょい納得行くようにして、彼が変わってくれる可能性が残っている様だったら、ちゃんと伝えて、自分で判断したら良い。

それが判断出来ない様だったら、また言ってきて。

相談のるからね

わかりました。

ありがとうございます。

また報告しますね

何か迷ってしまったらお願いします

美愛先生
うん、頑張ってね!
また、お願いします
美愛先生
うん、そんなのいつでも良いんだから。

幸せになる様に!

今日はありがとうございました〜

ありがとうございました〜
美愛先生
こちらこそ!それではね♪

失礼致します

はい、失礼いたします

鑑定時間は28分間でした。
初回10分の無料通話があったので6480円の料金でした。

電話占いピュアリの美愛先生

美愛先生の鑑定を受けての感想

美愛先生はとてもサバサバしていて頼れる姉御って感じです。

良い意味でズバズバ言って下さり、自分が気付いていないことを教えて下さってとても感謝しております。

先生はもちろん霊視をされてアドバイスを下さるのですが、きちんと常識的な考え方や、自分の正しい在り方を教えて下さるので、とても気付きが大きかったです。

最後先生が彼と私の日常を霊視タロットで視て、頑張って彼とわかりあおうとしていた事を認めてくれました。

その上で、私が一番幸せな選択を出来る様に考えて、どうしたらいいかアドバイスを沢山下さったので、とても救われました。

先生が言うとおり今の彼は、責任感が無く、やはり苦労をするかもしれないけれど、でも私が一番心残りしない様に選択する事が一番大事だと教わり、改めて彼との時間を大切にしてこれからの事を決めようと思いました。

また何かあったら美愛先生に相談したいなと思っております。

その他の口コミ情報

投稿者:ちゃれ
内 容:元彼から復縁を迫られているが、どうすべきか
満足度:

私は、29歳の女性です。

半年ほど前に、3年付き合った彼氏と別れ、現在は付き合っている人はいません。

彼に結婚する気がないのかを聞いた結果、「今はない」との回答でしたので、別れを決断しました。

そんな彼から突然連絡があり、復縁したいとのことで、正直心が動いています。

復活愛って本当にあるのでしょうか。

実は、彼と別れた後、職場の先輩と不倫関係にあります。

彼と別れた後のショックで落ち込んでいた時に優しくしてもらい、いつの間にか恋愛に発展していました。

罪悪感はあるのですが、上司はすでに奥さんとは別居しており、すごく私のことを大切にしてくれています。

いろいろな感情が入り混じり、自分でも気持ちがわからなくなってしまって、電話占いを利用しました。

美愛先生によると、私は復活愛とは縁がない星の元に生まれているようで、彼との復縁はやめた方がいいとのことでした。

意外な回答だったのですが、美愛先生は今は動くべきときではないとおっしゃっり、来月には新しい流れがあるとのことでした。

私は、どちらかの男性に決めねばいけないような気がして、焦っていましたが、「待つ」という選択肢を与えてもらったことで、冷静になれたと思います。

ありがとうございました。

投稿者:ゆりか
内 容: 片思いの彼との今後
満足度:

現在付き合っている相手との恋愛に行き詰まりを感じ、鑑定を依頼しました。

彼は悪い人ではないのですが、優柔不断で浮気癖があり、仕事を転々とする気まぐれな性格をしています。

私は彼とは正反対の性格をしていて、物事ははっきりさせたいと思うし、仕事はできるだけ長い期間同じ職場で頑張りたいと思います。

できることなら彼にも定職につき、長い期間同じ職場で働いてもらいたいと思っているのですが、私が彼に真剣に話をしても、彼はのらりくらりとその場を言い逃れして、うやむやで終わります。

美愛先生に鑑定をしてもらったところ、私と彼の相性は悪くはない、むしろ良好だと言われました。

美愛先生の鑑定の結果には、依頼した私が驚いたくらいです。

私は心の中で、鑑定してもらう先生に、彼と別れることを助言されたいと思っていたのかもしれないと今になって思います。

思いとは裏腹の助言をされ、驚いた私でしたが、いざ考えてみると、彼のことが嫌いなわけではありません。

今では、恋愛に行き詰まりを感じていたのも気のせいのような気がしています。

美愛先生の鑑定を受けながら、少しずつ、彼との関係を新たなものにしていける喜びが、今の私は嬉しくて鳴りません。

美愛先生、いつもありがとうございます。

 

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<