復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生の悪い口コミある?離婚について相談しました

電話占いピュアリの粋蓮先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「粋蓮先生って占い当たるのかな?」

「粋蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に粋蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那との離婚の時期について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分400円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリングなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に粋蓮先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリで人気の粋蓮先生に占って頂くことにしました。

相談者:のん子
内 容:旦那との離婚の時期について
満足度:

粋蓮先生
お待たせしました、粋蓮です。
こんばんは。 よろしくお願いします。
粋蓮先生
こんばんは、よろしくお願い致します。

今日はどのようなご相談でしょうか?

今、離婚の話し合いを進めている最中なんです。

離婚の時期についていつ頃がベストかなと。

子供がおりますもので、迷っています。

粋蓮先生
分かりました。

あなたのお名前と生年月日を教えてください。

やまだ のんこ(仮名)19xx年x月x日です。
粋蓮先生
ご主人様のお名前と生年月日よろしいですか?
やまだ すべお(仮名)19xx年x月x日です。
粋蓮先生
ご結婚されて何年くらいですか?
10年くらいです。
粋蓮先生
分かりました。

ではみていきますので少しお待ち下さいね。

パチパチパチパチ…、パチパチパチパチ…パチパチパチパチ…
何かをはじくような音が絶え間なく聞こえ始めました

粋蓮先生
ご主人は、頑固さんですね。
えっ。
粋蓮先生
人の話を聞かないですね。
頑固なんですか?

頭が悪いわけではなく?

粋蓮先生
頭が悪いわけじゃなくて、とてもマイペースなところがあるかと。

人のペースでは考えないですね。

ですね。
粋蓮先生
人の話を聞いている様で聞いていない。
そうなんですよ。
粋蓮先生
離婚を進めるにあたってはお子さんも居ることだし、少しでも有利に進めたいでしょ?
はい。
粋蓮先生
離婚したい原因はたくさんあると思うんだけど、決定打が打ちづらいのかしら?

長引いている?

はい、離婚しようと思ってから6年くらい経ちました。
粋蓮先生
あらー。
私の収入を上げるのに時間が必要だったんです。

でも収入も安定してきたので、そろそろいいのか、いや、まだ早いのか。

粋蓮先生
なるほどね。
気持ちは全く無いんですけど、子供のことを考えると、本当に離婚していいのかと。
粋蓮先生
そう思うわよね。

離婚に向けては、のんこさんも希望があるでしょう?

お金のこととか。

ええ。
粋蓮先生
そういうのを進めるのに、今年はとてもいいんですよ。

なるべくお早目の段階がいいです。

そうなんですか?
粋蓮先生
お金を入れないとか、暴力を振るうとかじゃないので、お話合いは少し長引くかもしれません。
はい。
粋蓮先生
のんこさんが離婚へ離婚を決意しているのであれば、今年、来年はいい時期ですよ。

金銭的な話し合いは多少長引くかもしれませんが、今年中には決着がつきますよ。

特に今回はご主人の方が折れるかな。

おおっ。
粋蓮先生
ご主人は自分が一番好きなんですね。

ご主人は成長しない子供みたいなものなんですよ。

ああ、良くお分かりで…
粋蓮先生
のんこさんは、いつかは分かってくれるんじゃないか?

きっと子供が大きくなったら、きっと…、と思っていたけど、期待はことごとく裏切られたと。

ああ、なんで知っているんですか。
粋蓮先生
のん子さんは8割がた、気持ちの整理はついていると思います。
はい。
粋蓮先生
ただ、お子さんのことで、本当にどうかしらって、ね。
ですね、グレるんじゃないかって思いますね。
粋蓮先生
そうよねえ。

あとはお金のことかな?

ちゃんと離婚後に払ってくれるかって。

彼はアルバイトなんで…。
粋蓮先生
ご主人は定職に就けないですよ。
ですよね…、えっ?
粋蓮先生
離婚しようがするまいが定職には就けないです。
えっ、えっ?
粋蓮先生
性格的にすごく無責任男なんで。

あ、ごめんなさいね。

いえいえいえいえ。
粋蓮先生
責められたり、指示されたり、追い詰められると、ダメなんです。

とにかく逃げるんです。

だから、絶対に定職には就けないんです。

結婚する前に知りたかったですね。
粋蓮先生
シンプルに言えば、男見る目なかったですよ。

情熱的で、根は真面目さんだけどね。

自分に対しては。

自分に対して?
粋蓮先生
そう、自分に対して真面目。

お付き合いするにはいいんだけど、結婚に不向きな人です。

のん子さんが悪いんじゃなくて、彼が結婚に求めているのは「自分の安定」なの。

自分を守ってほしいの。

「俺にかまって」で、いろいろ邪魔されたでしょ?

子供が生まれたら淋しくなったらしく、浮気されました…
粋蓮先生
彼は自分を可愛がって欲しいから結婚したんだもの。

「なんで子供を優先するの?」「なんで僕の方見てくれないの?」「僕のこと好きだって言ったじゃん!」「どうしてのんこちゃん、どうしてどうしてどうして!?」

そのまんま言われたことがあります。
粋蓮先生
浮気したのも、その女性が魅力的だったからとかじゃなくて、「そんなことしたら僕、浮気しちゃうんだからね、ほらね!」って。

浮気に関して罪悪感のかけらもありません。

でしょうね。
粋蓮先生
構ってくれなかった、のんこちゃんが悪いんだから!
うわ、むかつく。

子供の為に我慢しようとか思わなくていいですね。

粋蓮先生
ええ、のん子さんの方が商才がありますしね。
えっ。
粋蓮先生
離婚された方が成功しますよ。
ほんとに?
粋蓮先生
あなた、どちらかというと頭で考えるタイプでしょ?
ええ。
粋蓮先生
頭の回転は早いんだけど、とっても心配性なの。

自分は耐えた方がいいって、私が我慢すればどうにかなるって。

思っちゃいますよね。
粋蓮先生
自分の人生の主役は自分なんです。

子供はいつか巣立っていくんですよ。

子供はね、お母様がいれば育ちます。

母親はお父さん役もできるけど、父親はお母さん役ってできないんですよ、残念ながら。

なんででしょうね?

粋蓮先生
男性はそういう生き物なんですよ。

ご主人は、その中で更にできないわけです。

[spe

残念です。
粋蓮先生
残念ですね(笑)

でもね、もうこんなに我慢したんです。

もうそろそろ解放されてもいいんですよ。

はい…
粋蓮先生
ここから10年、20年、のんこさんが耐え忍んでも、ご主人がしっかりすることはありません。
無いんですね…
粋蓮先生
もしかしたらと期待しないでくださいね。

吹っ切ってください。

彼は成長しません。

どんな方と結婚しても彼はこうなります。

彼は成長しません。

そうなんですか?
粋蓮先生
はい、だから自分を責めないでくださいね。

のん子さんは、彼女として、妻として、女としてすべきことはすべてやりつくしました。

子供のことが気になると思うんですけどね、子供の為に別れないとか思ったりね。

でも「子供の為に別れない」って言われる子供の気持ちって分かります?

トラウマになるんですよ。

「私がいない方が良かった」ってお子さんに思われたら嫌でしょう?。

もちろん、嫌です。
粋蓮先生
お母さんはのびのびしていた方がいいですよ。
はい、ありがとうございます。
粋蓮先生
思い切れる時と、思い切れない時がありますよね。

のんこさんにとって、今年来年、特に去年から、人生にとってのお勉強の時期なんですよ。

今後の自分の人生について考えるのに、とても合っている時期なんですよ。

自分磨きしたり資格とったり。

自分と向き合う時間ってなかなかないと思いますよ。

忙しいでしょ、やること多すぎて、毎日。

余裕ないですよね。
粋蓮先生
今は自分を磨いて、自分を可愛がってあげて。
はい。
粋蓮先生
頑張った分、たくさん可愛がってあげてね。
ありがとうございます!

以上で鑑定終了となりました。

鑑定時間は22分です。
金額は4290円でした。

粋蓮先生支払い

・粋蓮先生に鑑定してもらっての感想

電話占いってどんなものかなーと思っていましたが、やさしいお姉さまに悩みを聞いてもらってスッキリ!

私のように周りに相談できる相手がいない方にはオススメだと思いました。

私はまだ別れたい夫へ成長を期待したところがあったのか…、と少々愕然としました。

そんな「認めたくない自分」に気づけたことに、今回とても感謝しています。

友達に同じことを話しても、格好つけてここまで話せなかったんじゃないかなと思います。

自宅で、誰にも知られたくない内容について全部打ち明けられて良かったです。

顔が見えないので、何でも話せるのも魅力なのではないでしょうか?

「聞いてもらいたい欲求」を満たすのには電話占いはもってこいだと思います。

一人で悩んで苦しんでいる方に、お手軽に活用して頂きたいです!

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他口コミ情報

投稿者:咲
内 容:職場の彼に片思い
満足度:

職場にどうしても気になる人がいたので、でもどうやって近づけばいいのかわからなかったので、粋蓮先生に鑑定していただきました。

「同じ趣味、持ってるね。そこから話を進めたらいいよ」とおっしゃられました。

私の趣味ってネットゲームでいい年して恥ずかしいと思っていたら「大丈夫だよ、勇気を出して」と、こちらの心を読んだように言ってくださいました。

それで職場の飲み会の時に何となく口に出してみたんです。

殆どの人が「ちょっと暗いねえ」と言ってきたんですが、彼だけは「へえ」と言ってくれて。

飲み会解散の後で、「ちょっといいかな」と呼び止めてくれました。

その後、お茶しながら、「やっとネットゲーム好きな人と話ができる」と彼に言われて「やっぱり職場じゃ言いにくかったんだ」と思うと同時に、粋蓮先生に指摘してもらった通り勇気を出して正解だったと、感じました。

これがきっかけで彼との距離が縮まったと思います。

本当にありがとうございました。

投稿者:ミミ
内 容:彼との復縁…
満足度:

彼との線が視えないと言われるかもと覚悟しながら、そう言われたら諦めた方がいいのかもと迷いながらお伺いしました。

復縁の相談だったのですが、粋蓮先生からまず、「今すごく辛いね」と言われて涙が止まりませんでした。

わたしが結婚していた事を話すと同時に、「そうだよね、結婚してたよね」と視えていらっしゃったし、彼の性格も当たってました。

まだまだ越えないといけない山が沢山あるし、すぐには答えが出ないけれど、一緒に頑張ろう、全力で応援するから心が折れそうになったら、いつでも電話して来てねと言って下さいました。

その時は折れたらダメだよって励ますからねとすごく嬉しくて泣きっぱなしでした。

本当に救われました。

彼がまた私と向き合いたいという思いを持っていることを支えに頑張ろうと思います。

粋蓮先生、本当にありがとうございます。

 

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いピュアリの粋蓮(すいれん)先生の口コミ。当たる占い師か体験しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<