復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの翠玉(すいぎょく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いエキサイトの翠玉先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの翠玉(すいぎょく)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴31年

料金

1分 363円(税込)

相談内容

・魂のメッセージ
・故人のメッセージ
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い
・タロット占い
・その他

実際に電話占いエキサイトの翠玉(すいぎょく)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの翠玉(すいぎょく)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:別れた元カレの気持ち・復縁できるか
満足度:

翠玉先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

今の彼氏との相性を見ていただきたいのですが。

付き合って早々から遠距離になってしまって。

まだお互いのことを知らないうちから距離が離れてしまったのでとても心配で…

翠玉先生
分かりました。

お客様とお相手様との相性ですね。

それでは見させていただきます。

はい、

どうぞよろしくお願いいたします。

翠玉先生
 相性はまずまず、

ぼちぼちといったところで、

すべてがぴったりではないようです。

ですがほとんどのカップルが、

相性はいまいちということが多い中、

うまくやっているカップルもたくさんいます。

うまいことお互い譲り合いながら、

歩み寄っていけばうまくやれると思います。

〇〇は前の旦那さんと相性は抜群でした。

ですが離婚に至ってしまったので、相性は関係ありません。

お二人の意識と努力が一番大切です。

お二人は助け合い、

補い合える関係ではありますよ

良かったです。

ありがとうございます。

付き合って間もなくして

相手のこともまだ知らないうちに遠距離になってしまったので、

この先が少し不安で…

翠玉先生
そうですか。

それでは今後お二人がどのようになっていくか見ていきましょうか!

よろしくお願いします。
翠玉先生
はい、

確かに遠距離ですね。

遠く遠くと…

でも彼氏様はとてもマメな方ではないでしょうか?

連絡も頻繁にくれると出ています。

そしてあなたに満足しており、

手放したくないと思っている様子です。

なので彼を信じてあげて大丈夫ですよ。

大切にしあっている仲ですね…

嬉しいです!

ありがとうございます。

よかった〜!!

翠玉先生
ははは!

いいですな〜!

あとはなにかございますか?

なんでも占いますよ

それではもうひとつ、

今の彼氏ではなくて、

ずっと何年も忘れられずにいるひとがいます。

その人が当時どんな思いだったのかが知りたいのと、

付き合っていたら今頃どうなっていたか知りたいです。

翠玉先生
分かりました。

当時彼があなたのことをどう思っていたのか、

過去の思いを見ていきましょう。

よろしくお願いします。
翠玉先生
あら…

この方とてももてたりしませんか?

女性が周りにたくさんいる。

それであなたはひいてしまったんじゃないですか?

はい、

その通りです。(苦笑)

やっぱり付き合ってたらうまくいっていなかったのでしょうか?

翠玉先生
お相手の方は、

あなたのことを好きではいてくれたようですが、

三角関係がとてもたくさんでているので、

最終的にあなたにストレスを与える関係になってしまったのではないかと思います。

女の子の中ではこういった男性が刺激的で好きな子がたくさんいますが、

最終的に幸せではないんですよ。

正解というのはこの世にはありませんが、

女性関係で苦労したくないというのであれば、

あなたはその方を選ばなくて正解だったでしょう。

もう本当に当たりすぎてびっくりです。

自分の中ではふっきったつもりだったのですが、

改めて再確認させられたような…

これで良かったんだなってスッキリしました。

ありがとうございます。

翠玉先生
スッキリしたようで良かったです。

また何かありましたらいつでもお電話ください。

・翠玉先生と電話占いをして感じた事

翠玉先生は、関西弁で、初めてでもとっても親しみやすいお話し方をされる先生で、時間を気にせずにもっとお話ししていたいなと思うようなお人柄でした。

悪いことはあまり言わないスタンスの先生もたくさんいらっしゃいますが、翠玉先生はしっかりとその部分もお伝えくださり、ご自身の経験談も交えたりしながら、的確なアドバイスをくださいます。

言葉のチョイスも、その人に合わせた言い回しでお伝えくださっているのだろうなという印象で、大変好印象でした。

始めは正直言いますと、また誰にでも言えるような鑑定をされるのかなと、少し半信半疑でした。

ですが、笑いながら、私が占ってもらったお相手の二人の男性の特徴や、人柄までをズバリと当てました。

そして、今お付き合いしている人から普段よく言われるようなことまでも、先生に言われ、本当に見透かされているような気持ちになりました。

いつも、当たっていたような…当たっていないような….それは誰にでも言えるような。という、なんとなく腑に落ちない印象を受けていたのですが、翠玉先生の、全てをあたりまえのように言い当ててくるような、そして具体的な鑑定はとても衝撃的でした。

・翠玉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

翠玉先生の言葉で一番心にのこっているものは、「末長く一緒にいたいとおもう人は、お水のようなお相手がいいですよ。」というお言葉です。

今私のご縁があっておつきあいさせていただいている男性は、遠距離恋愛をしていても絶対的な安心感のある人なのです。連絡もマメに取ってくれますし、女性の影は今のところ
一切感じません。それだけ安心しきっている仲ではありますが、欲を言ってしまうと、彼には絶対的な安心感がありすぎて、刺激が足りないのかなの思うことはあります。

以前の恋愛ではわたし自身がとても苦しみ、悩み、気づけば涙を流しているような恋愛をしておりました。そのお相手の方はとても女性にモテるタイプの方でした。

そんなに心の痛む思いをしたにも関わらず、その方は今でも私の心から消えることはなく、思い出すと心が苦しくなるのだけれど、綺麗で、甘酸っぱい思い出として残っていました。(翠玉先生とお話しするまでは)

今の彼氏と少しつまづく度に、以前の彼を思い出しては、比べてしまい、当時の刺激を恋しく思ったりしてしまうということをご相談させていただいた時に言われたお言葉です。

翠玉先生の言う、このお水のようなお相手という方は、お水のように味はない(味気ない)のだけれど、生きていくには欠かせないもの。

人間は喉が乾けばお水が必要になるし、洗濯にも、お米を炊くにも、お風呂に入るのにもお水を必要とします。

そんな、なんにでも使える万能性のあるお水のような人は一、番長く一緒にいれて幸せになれるお相手。

しかし、一方で刺激を与えてくれるようなお相手というのは、コーラや、オレンジジュースといった美味しい飲み物と同じでとても美味しくて刺激的。

ふとした時に欲しくなるけれど、甘くて、中毒性があり、体(心)に悪い。でも一度味わったらなかなかやめられなくて、離れられない。

そんな存在だそうです。

女性というのは、安心感のある人を求めつつも、モテる彼氏を持つことに刺激を感じたり、少し危なそうな方を好む傾向にあるそうです。

私もそれを言われてからは、自分もその一人であったことに気がつきました。

性格がとても良くて、真面目で、一緒にいて安心する。という方よりは、どちらかというと、一緒にいると楽しくて、仕事がばりばりできて、また、女性の扱いに慣れていて、それでいて少し危なそうな、不安にさせるような人を好きだったのかもしれません。

確かに後者の方は、万能性もなければ、ただ自分の心をダメにするだけで何もメリットがないんだなと改めて感じ、気づかされました。

翠玉先生のこのお言葉は、私に取ってこの先決して忘れることのできない言葉になりました。

・後日談

翠玉先生の鑑定で、翠玉先生に、「彼を信じなさい。女の子は誰もが少しの事で不安がるけれど、彼なら大丈夫。」と言っていただき、以前よりも彼に対しての気持ちに余裕が持てるようになりました。そして、前より一層、愛情を込めて接することができるようになりました。

彼が、遠距離で、お仕事で大変にも関わらず、マメに連絡を取ってくれることに本当に感謝しなくてはいけないなと感じています。

そして、何より、今の彼氏が翠玉先生の言う、お水的要素があり、とても心穏やかに、安心しておつきあいできることに幸せを感じています。

男性は女性の十分の一しか、脳内で不安物質が出ていないという事を教えていただきました。

以前までは、お付き合いしている彼に対して、付き合いたての頃は〜してくれたのにと思うことや、LINEのお返事が雑だったりするだけで不安になっていました。

しかし、女性がいかに不安になりやすい生き物か、そして、男性のそういったダメな部分を見せてくることこそが、むしろ彼らの愛情なんだという事を知って、すぐに怒ったり拗ねたりしてはいけないんだと思いました。

もう1人私には、忘れられない方がいました。
そちらの方も相談させていただきましたが、翠玉先生にお話しする前は、彼を思う頻度は多かったのですが、私が思い描いていた彼の女性関係像と、翠玉先生のおっしゃていたことが一致して、改めて今は違うお相手と一緒になって良かったんだと納得できました。

当時の綺麗な思い出というのは本当は、自分が作り上げたもので、そうではなかったんんだろうと、ようやく目が覚めた思いです。

翠玉先生と初めて電話越しにお話をしましたが、本当に出会えて良かったなと思えるような先生です。

また何か、この先人生でつまづくことがあれば、お話しを聞いていただきたいと思うような方です。

 

電話占いエキサイトの翠玉(すいぎょく)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:礼菜
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

私は元カレと復縁したくて占ってもらいましたRです。
復縁したい元カレがいたのですが、どうしてもそれができなくって、彼と連絡を取る方法を探していました。
誰にお願いしても、なかなか元カレの連絡先を知らずに会うことができずに、すごく参っていたのです。
この状況を打破するためにはどうしたらいいのか、翠玉先生にお聞きしました。
そしたら翠玉先生がすごく具体的なアドバイスをくれたのですよね。
「〇月〇日の夜からいい方向に向かうと(占い結果に)出ているので、そのタイミングで浮かんだ人に元カレの連絡先を聞いてみて」と言われました。
だから、その日を待ってふと思い浮かんだ学校が一緒だった友達に連絡したのですよね。
そしたらその子が元カレの連絡を運よく知っていて、その後元カレと会うことができ、さらには復縁にも成功しました。
もう完璧なまでの占い効果にすごく満足した気持ちになっています。
復縁するなら翠玉先生に絶対に頼もうと思いました。
いいご縁を結びなおしてくれて、ありがとうございました!

投稿者:hana
内 容:私を嫌っている元彼と復縁したい
満足度:

彼氏のことが好きすぎてかなり束縛してしまった結果、「重い」と言われて嫌われてフラれてしまいました。

復縁したくて友達に相談しても「絶対に無理だから、もう諦めたほうがいい」とみんなに言われて落ち込んでいる時、翠玉先生は「大丈夫だよ」と明るく言ってくれたんです。

以前も翠玉先生に恋愛のことで占ってもらい良いアドバイスをいただけました。

だから今回も翠玉先生が「今は無理だけど、2ヶ月待ったら復縁できるはず」という言葉を信じ、翠玉先生から言われた通りに生活習慣の見直しなどをしてみました。

復縁できるという鑑定結果を信じ、断捨離などをして規則正しい生活を続けていると心が軽くなり、元彼に対する焦りや不安も消えていきました。

先生が復縁できると言っていた日がとうとう来たので、思い切って電話をしてみたら元彼が電話に出てくれたんです。

「迷惑だ」と言われるとびくびくしていましたが、「俺も今お前の事考えていたんだよね」と言われて驚きを隠せませんでした。

あんなに私を嫌っていた元彼から会いたいと言われその日すぐに元彼の家で会うことになり、「今までと雰囲気変わったね」と言われ復縁することになりました。

今回のことでまた翠玉先生のことが大好きになりました。

 

電話占いエキサイトの翠玉(すいぎょく)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<