復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの利亜夢(りあむ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

利亜夢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの利亜夢(りあむ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴34年 4ヶ月(プロ占い歴15年 4ヶ月)

料金

1分 308円(税込)

占いの種類

霊感霊視/九星気学/不倫/復縁/ハイヤーセルフ対話/起死回生/スピリチュアルリーディング/遠隔ヒーリング/波動修正/チャネリング

相談内容

・恋愛関係
不倫/相手のこと/復縁/複雑な恋愛/本質/近未来/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/相性/略奪愛/浮気/男心・女心

・仕事関係・人間・家庭関係
経営/事業/状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生

・運気全般(特に復縁関係は経験豊富です。)

実際に電話占いエキサイトの利亜夢(りあむ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの利亜夢(りあむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:香織
内 容:今彼と元彼で迷っている…
満足度:

利亜夢先生
こんばんは

お電話ありがとうございます。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
利亜夢先生
お話の前にお名前をお伺いしてもよろしいですか?
香織と申します。
利亜夢先生
どういったお話でしょうか?
現在お付き合いしている彼氏がいるのですが

実は元カレの事も少し気になっていて

元カレに連絡とか取り合っておりその人に現状彼女とか好きな人がいるのか私の事をどう思っているのか

自分の気持ち的にも前の彼か今の彼で迷ってい複雑なんです。

利亜夢先生
結構複雑ですね。

でも声を聴いてるとずいぶん魅力的な方なのかなと印象で思いました。

別れたのは4年以上前になるのですが・・・。
利亜夢先生
でも未だに連絡をとられてるということは異性としてだけじゃなく

人間として魅力があるから元カレさんと連絡をいいじゃないかなと思います。

元カレさんとと未だに連絡を取り合ってて元カレさんの事も気になってるから

その元カレさんが香織さんをどう思っているかという気持ちと

今カレさんの香織さんに対する気持ちの二つを知りたいということですよね?

今後私がどちらとの方が広がっていけるのかなって気になります。
利亜夢先生
今カレさんと元カレさんの気持ちとどちらが香織さんががより幸せになれるかということなので...

今カレさんと上手くいってますか?

現在は上手くいってないです。
利亜夢先生
ですよね、だから上手くいってますか?とお伺いしたのですが

上手くいかせたいなら友達とか他の人も絡めれば友達としてはいいのかもしれないけど、

恋愛としてみるとあまりその男性が我がままだったりとか、なんか合わないな。

友達としてはいいと思うんですよね

異性として、たとえば家庭を持ったりとか

彼氏彼女だとうーん...って感じが結果を見るとします。

元カレさんのところに行きたいんだなって気はすごく出てます。

 

こっちの方が結果は正直言ってまだ若いので大人になり切れてないところがどっかにあるのかな?元カレさんも。

でも潜在的なところがいいので、どっちかを選ぶのだったら元カレさんの方がいいかなと思いますね。

今彼さんのところに行くとお互いに気持ちを素直に6か月先まで流れ出すんですけど

12月はお互いに素直になれないとか

お互いに意地を張っちゃうとか相手の気持ちがよく分からない。

1月はこの彼氏大丈夫かな?みたいな

2月はもしかして他の女いるんじゃない?って感じです。

3月になってそういう所も我慢する、耐えしのぐそういうことが出来れば

4月は関係のすごくいいのでここまで乗り越えられれば結構いいので

元カレさん所に行くのだったら10月は恋愛としてみたらあまり恋愛で

私あなたに気があるんだよって軽く言わない方がいいです。

どっちかというと駆け引きをうまくやった方がいい。

1月は異性として進めるのであればなかなか思うように上手くいかない

2月になるとその1月のいまいちだった流れが今チャンスだなっていう感じに

元カレさんの2月の所でもしかして女がいるのかな?とか

香織さんの中で今の彼ヤダって気持ちになって元カレさんの方に心が惹かれていくのかな

我慢の限界みたいないい意味で迫られるとか誰かに責め立てられるとかじゃなく

自分の中でいい意味で吹っ切れて元カレの所にいきたいって感じがあって

2月がよかったぶん3月4月は微妙で3月は就職とか進学とか変わり目なのでうまく交流が持てない。

その流れがあるから4月も希望が持てないけど

5月になるとやっと今までのモヤモヤが解消されると出ています。

そこでアドバイスになるカードは自己中心的気持ちにならない

自分の気持ちを押し付けないとか元カレさんに対する気持ちがすごく強くなりすぎちゃって自分勝手に気持ちを押し付けない。

せっかく可愛い声と話しやすい雰囲気を持っているのでそこを意識してコツコツやりましょう。

なので恋愛恋愛で出ちゃうよりかは今は友達としてはいい関係を築けているのであればその状態で2月5月くらいがチャンスなのかな?っていう感じがします。

今の現状で香織さんはすごく魅力的な女性だけども、彼氏さんはもっといい女はいないかな?

要は現状に満足していないもっと愛情を欲しているとか

他にも目移りしているとか浮気しがちになる。

香織さん自身のところはバランスを上手くとってるので

潜在的なところに棚から牡丹餅でたまたま当てた幸運なので

上手くバランスをとって足元をすくわれないようにしましょう。

多分それだけ魅力的だし、情が深いと思うんですけど

気を付けた方がいいのかな。

どちらにせよ決断はバランスという意味でもどなたかにっていうのは徐々に実行した方がいいってことですか?すぐに実行した方がいいですか?
利亜夢先生
関係の計算ですよね

そこを早く実行した方がいいのか少しずつ実行した方がいいのかの流れをまた6か月でどうなのか出してみます。

結果は焦らない方がいと思います

何でかいうと来月がおもりになる。

2月が停止・破滅・終わり、逆に出れば快晴で元カレさんといい機会がありますけが

逆が出ちゃってるので2月になってもどうしようかなって決めかねるという。

3月になるとやっとこの男性に絞ろうかなっていう所が出てくるけど

4月5月もやっぱり流れが良くないんですよね。

6か月先まで出してアドバイスを意識してしまうと行動的だと思うんですよ

もう決めたら早く行動しちゃいたい!けど、そこで焦る

5月以降は本当に予測の予測程度に思ってください。

6月はやっと優しくて包容力がある男性が出てきて、

7月にちょっと先が見えてきたなっていうより

目標がちゃんと定まるか広い視点で物事が見えるようになります。

8月になると愛情を注ぐことが出来るって出ているのでそれくらいのところの方が

元カレさんのところがいいけど少しずつフェードアウトするような感じ

ありがとうございます、頑張ってみます

・利亜夢先生と電話占いをして感じたこと

月ごとの占いということで、具体的に将来をイメージすることができました。
また優しいアドバイスとともに、自分がしなければならない決心の月を強くおっしゃってくださり、とても言葉に安心感がありました。またとてもフレンドリーな先生で、先生との距離感が近く感じられてよかったです。

・利亜夢先生の言葉で心に響いたこと

「結果を焦らないこと」というお言葉で、すぐに結果にこだわってしまう傾向が私にはあるのですが、6か月間ごとの各月に流れや気を付けたほうが良いことはあるけれど、自分自身で焦って行動しないことを心にとめて生活したいと思いました。

・後日談

元カレとは連絡をとっていますが、特に進展をさせることはせず、メール上だけのやり取りをしています。
利亜夢先生のアドバイスのおかげで自分自身を客観視してみることが少しできたので、自分の時間をつくり、趣味をして楽しむこともできていて、以前よりもよち充実しているように感じています。
今後は少しずつ相手のことと、自分のことを客観視し、より良い関係を気づいていきたいと思います。

 

電話占いエキサイトの利亜夢(りあむ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:みか
内 容:不倫中の彼とはうまくいっていたのですが、奥さんにバレた。私はどうすれば?
満足度:

不倫中の彼とはとてもうまくいっていたと思います。
家デートが中心で、ほとんど外出せず、周りにも不倫は秘密にしていたので、ばれずにうまくいっていると思っていたのに。
しかし彼の奥さんにバレたかも?という事態になったのです。
彼がある日、うちに来ておどおどした感じで教えてくれました。
奥さんのことは彼からあまり聞いたことはありませんでした。
しかし恐妻家であるということは知っていました。
だから彼が不倫に走ったと思うのですが。

私も奥さんにバレたかも言われてどのように対処をしていいのかわかりませんでした。
そのため利亜夢先生にお願いしたのです。
浮気がバレたかも。私が何らかの対処をしたほうがいいのか?それともただ黙っていくべきか?様子を見るべきか?と思ったのです。
利亜夢先生の答えは、何もしなくていい。
ただ成り行きを見て、また困ったら相談しなさいと優しく言ってくれました。
その言葉に私は芯を強く持つことが出来たと思います。
結局彼の浮気はばれてしまったのですが、それほど大きなもめ事にならずに終結を迎えました。
もしも私が出ていたら?話がこじれていたかもしれませんね。
利亜夢先生のいうことをしっかり守っていたので、良かったと思います。

投稿者:川ちゃん
内 容:彼の本当の気持ちを知りたい
満足度:

飲み会で知り合った彼と10年来の不倫をしていました。
そんな彼からLINEで急に
「癌になった…今度入院する。今後はどうなるか分からないから、これが最後の連絡になるかもしれない。」
との連絡あり急な事で何がなんだか分からない状態。
冷静さを装い「私に何かお力になれることがあれば言ってください。お体気をつけて。」
と、強がりな返信をしましたが、
もう私の事が嫌いになってしまったのか?
不倫が奥さんにばれたのか?
本当に癌なのか?
など色々な事が頭の中でグルグル…
食事も取れなくなってしまい、今回すがる様な気持ちで先生に占って頂きました。
彼は本当に病気を病んでいる様子、でも重篤なものではなさそうなので心配しなくても大丈夫。
そして今は少し弱気になっているけど、少ししたらまた彼の方から連絡が来るから待っていなさいと。
2ヶ月後に彼の方から連絡があり、病気の方も初期段階の発見だった様で手術で切除でき経過も良好との事。
また会いたいと彼から言われ、本当に先生の言う通りになりビックリしています。
また何かある際は、ぜひとも相談させていただきます。

 

電話占いエキサイトの利亜夢(りあむ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<