復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのVenus(ヴィーナス)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いエキサイトのVenus先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのVenus(ヴィーナス)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分 352円(税込)

占いの種類

霊感、霊視、霊聴、チャネリングなど

相談内容

恋愛、仕事、前世、未来、才能、守護霊、浄霊、カルマ解消、人間関係、オーラ、パワーストーン選択、金運、ペットの気持ちなど。

実際に電話占いエキサイトのVenus(ヴィーナス)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのVenus(ヴィーナス)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これから彼氏はできるのか
満足度:

Venus先生
こんばんは。

初めまして、よろしくお願いします。

下の名前だけでいいのでお願いします。

よろしくお願いします。〇〇です。
Venus先生
はい、〇〇さん。

今日はどうされましたか?

恋愛の相談です。

もう4年くらい彼氏ができなくて・・・。

一度結婚を考えた人もいたのですが、ダメになってしまって、それからずっと1人です。

いいなと思う人も現れるのですが、既婚者だったり彼女がいたりして、上手くいきません。

私は今年30歳にもなるし、少し焦りもあるし、これからちゃんと彼氏ができるのか不安で。

相談させてもらいました。

Venus先生
うん、うん。

分かりました。

では、恋愛運をみてみましょうね、少々お待ちください。

 

Venus先生
はい。あのね、恋愛運自体は悪くないのよ。

きっと、〇〇ちゃんの理想が少し高いんじゃないかしら?

え~あまりそう思ったことないです。

そうなのかなぁ・・・。

Venus先生
うん、きっとね。

人は見た目じゃないっていうけど、結局そうなのよ。

見た目や雰囲気・・・。それ以外に何を妥協できるかだと思う。

自分ではそんな風に思ったことはなかったです。
Venus先生
〇〇ちゃんはね、

恵まれた環境に育って恵まれた人生を送っているけど、

唯一恋愛運だけは自分のモノにできていないよね。

結婚を考えた人とダメになったって言っていたけど、

それって〇〇ちゃんがダメにしたんじゃないの?

その通りです・・・‼。

結婚願望が強い彼の気持ちに、その時すぐに答えられなかったんです。

Venus先生
そうなのね。

〇〇ちゃんはそれをひきずっているのよ。

でもね・・・もう終わったことなの。

そしてね、これから出会う人、付き合う人、結婚しようと思う人はね、その前の彼じゃないのよ。

過去に囚われたらだめよ。

では、これから彼氏がいつ頃できそうか、占いますね。

お待ちください。

 

Venus先生
あのね、二人の男性が見えます。

で、時期だけど近いわよ?

〇〇ちゃんが、気づいてそこでその人を掴めるか、だよ。

今までもね、目の前に男の人たくさんきてますよ。

でも〇〇ちゃんが掴めなかっただけなのよ。

恋愛運はあるし、決して悪くはない。

その結婚がダメになった4年前で、自分が終わったって感じはない?

周りには平気な振りしているけど、

実は今でもふと考えてしまうことはあるし、

その時で時間が止まっているような感じはします。

Venus先生
そうよね、私から見るとそこから泥濘にはまっちゃっている状態なのよ。

あとはどこで出会うかね。

〇〇ちゃんってなんか・・・物怖じしないけど引っ込み思案で、つかなくていい嘘をつくよね。

で、その嘘にとらわれて自分を出せなくなってる。

それは恋愛における自分のクセなのかな。それさえ何とかできたら、きっと前に進める。

これからもそんな時は「自分の悪いクセがでちゃう!」と思って、一度言葉をそこで飲み込んでごらん。

私も若いときはよく嘘をついていたわ。

「これいいよね、好きだよね?」って言われても「ん~別に?」みたいな。

まるでエリカ様みたいなね。

若いときはプライドが高いからね、でも30歳ならガクッとそのプライドも下がるし、

ちょうどいいんじゃないかしら?

仕事は何しているの?出会いはあるの?

看護師をしています。

基本同僚は女性だし、病棟勤務で勤務も不規則だし、なかなか出会いがないんです。

Venus先生
あ~それは少し大変ね。

出会う努力をしなくちゃいけないわね。

今はSNSで出会う時代だと思う。

用途は大きく分けて3つあって、婚活、恋活、友活。

おすすめの使い方は、これをバランスよく、どれかひとつに偏らず同時進行で進める方法ね。

そうすれば3か月以内に恋人ができるってデータもあるらしいわ。


へぇ、そうなんだ。・・・・やってみようかな。

Venus先生
何か変わりたい、きっかけが欲しい訳じゃない?

気軽な感じで、始めてみたらどうかしら。

色々な人と知り合う中で、きっと物事が柔軟に考えられるようにもなると思うわ。

がんばれ!応援してるわ。

・Venus先生と電話占いをして感じた事

このような電話占いは初めてでとも緊張していましたが、話してみると先生はとってもフレンドリーな印象を受けました。
優しく穏やかな声のトーンで、時々冗談も交えながら相談が進み、先生の言葉がすんなりと入ってきます。友達と話すような感覚で、終始お話することができました。
そして、「結婚を考えた彼との関係を、ダメにしたのはあなたでしょ?」と言い当てられたことにはとても驚きました。

・Venus先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「恋愛運は決して悪くない、あなたがきちんと自分のモノにできなかっただけ」という言葉が印象に残りました。
彼氏ができないのは自分に魅力がないからだ、誰もこんな自分みてくれないんだ、と考えていましたが、実は今までたくさんチャンスがあったことを知り、少し安心しました。
そして、小さな嘘を重ねてありのままの自分を出せなくなるという悪い癖があること、それを直すことが大切という具体的なアドバイスが、心に強く響きました。

・後日談

今まで、正直SNSでの出会いってどうなのかな、と思っていた部分はありましたが、これをきっかけに始めてみました。
自分のクセを直すために、その時のありのままの気持ちを話すトレーニングをしていますが、実際にやってみるとこちらの方がとても楽でした。
知り合った男性と実際に出会うことにもなりましたが、本当に楽しく過ごすことができています。
またその時だけではなく、次も会おう、と言ってくれる男性が多いです。
Venus先生のアドバイスのおかげで、近々彼氏ができそうな気がしています。

 

電話占いエキサイトのVenus(ヴィーナス)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:菜々美
内 容:復縁ができないことについて
満足度:

私はどうしても復縁したい人がいたのですが、その相手ととことん縁がないのか避けられているのか会うことができませんでした。
ずっと参加していた同窓会ですが、丁度参加していない日に、この復縁したい人が来ていたときは悲しみが沸きだしましたね。
なぜこんなときに限ってと泣きたくなりました。
そんな私なのですが、打ちひしがれてVenus先生の占いを頼りにするようになったのです。
これ以外にもう他に頼るものがなくて、藁にも縋る気持ちで今まで試してこともなかった占いをしてもらうことになりました。
Venus先生が私が復縁の相談をする前に、「復縁の話ですか?」と聞いてきたときはドキリとしましたね。
それも分かるのかと、すごく驚きを感じました。
そして「復縁の可能性はある」と言われました。
ただそのためには、復縁したい相手が私のことを気にする必要があるという話をしてきたのです。
私は共通の友達に頼って、復縁したい相手に私の話をちらっとしてほしいと言いました。
そしてそれからしばらくしたら、この復縁したい相手の方から私のスマホに連絡をしてきてびっくり。
あれよあれよという間に復縁に至り、こちらも驚いています。
Venus先生の占いには本当に驚愕で、占いに頼って良かったと思っています。

投稿者:ねこみ
内 容:彼ともう一度やり直すためにできること
満足度:

Venus先生、嬉しい報告をさせてください!
昨日仕事が終わって家に帰ろうとしたら、先日復縁の相談させていただいたTクンに駅でバッタリ。
まったくの偶然だったのですが、そのまま食事に行く流れになって、めでたく寄りを戻すことができました!
Tクンいわく、離れている時間に私の大切さがわかったとのこと。
めちゃめちゃ嬉しいです!
Venus先生の「月が変わるとあなたの守護星が動くから、もう少し待ってみて」というアドバイスを信じて、待ったかいがありました。
実は、待つだけなんてつらすぎ、と感じていたのですが、先生が私の生年月日や名前などで総合的にじっくりと鑑定してくださったので、これはもう信じるしかないと思ったのです。
先生が教えてくださった、彼との縁を強くするおまじないも、ずっと続けていましたよ。
きっとそのご利益もあったのでしょうね。
せっかくもう一度与えてもらったこのチャンス、無駄にしないようにがんばっていこうと思っています。
やっぱり、Venus先生はすごいです!
またなにかありましたら、相談にのってくださいね。

 

電話占いエキサイトのVenus(ヴィーナス)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<