復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのサリー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いエキサイトのサリー先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのサリー先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分 308円(税込)

占いの種類

恋愛全般・人間関係全般・金銭問題など、お悩み全般
魂自体の鑑定

相談内容

1.恋愛
復縁したい、不倫問題、片思い、婚活、浮気問題、三角関係、同性愛、結婚したい、

2.仕事
商売、経営、職場の人間関係、部下の指導、出世したい、適職・不適職、金銭トラブル、金運

3.家族
夫婦問題、浮気問題、子供の反抗期、育児ノイローゼ、子育て、親戚付き合い、兄弟姉妹との関係、結婚問題

実際に電話占いエキサイトのサリー先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのサリー先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫との相性について
満足度:

サリー先生

もしもし、エキサイトのサリーと申します。

はい。

よろしくお願いします。

サリー先生

よろしくお願いします。

○○様でよろしいですか?


はいそうです。
サリー先生

今日はどういうことを見ていきましょうか?

はい。

去年に結婚したのですが、その夫との相性を占っていただきたいと思いまして。

サリー先生

なるほど。

ご主人との相性ということですね。

わかりました。

ではご主人の生年月日を教えていただいてもよろしいですか?


はい。

199X年0月0日生まれです。

サリー先生

はい、わかりました。

では少し見ていきたいと思いますので、このまま少々お待ちくださいね。


はい。
サリー先生

(1分ほど経過)

お待たせいたしました。

そうですね、ちょっと距離があればまぁまぁ気が合う感じで楽しめる二人なんですが、ただ、夫婦となって一歩近づいてみると全然性質が違う二人なのでねー。

彼性格がすごく自由人なので、気分屋さんみたいなところもありますし、で、○○様は几帳面できちっと計画を立てたい、きちっとしたいと思うタイプだと思うので、そこでちょっとズレが生じてると思います。


なるほど、そうなんですか。
サリー先生

ちょっと揉めたりなんかしても、時間が経つともういいかと流してしまうことって、最初のうちはできると思うんだけど、夫婦となってくるとそれでは困ることになることがありますよね。

だから夫婦でいろんな問題を解決したりするときには、ちょっとバランスを見て、まだ結婚して日も浅いそうだから、どのくらい譲り合って切磋琢磨してだんだんわかってくる感じだと思います。


そうですね。

彼と喧嘩になってしまったときに、どのように解決したら良いのかが良くわかっていないところがあって。

解決しないまま話が終わってしまうことが多いんです。

そういうことを今後続けていくことに対して不安があります。

サリー先生

そうですね。

ストレートに空気を読む人なんですよ。

だから言い方が嫌だとそういう空気になって、もうそんなこといいじゃんって受け流しちゃうところがあると思うんですよ。

だから彼の空気、明るい空気のまま話し合っていくことが重要だと思います。


じゃあ喧嘩しているまま話さない方が良いということですか?
サリー先生

うん、そうですね。

まともに話していくと、空気が嫌だとそこでもう駄目なんですよね。

だから正しいことを説明しても、ご主人が勝手に自分が攻められている空気に感じてしまう。

だからもういいよそのことはって言う感じに話から逃げちゃうのね。

別に攻めてるつもりはないんだけど、どうしようかって提案で言ってるだけでもね。
こういうことが起きやすいんですよ。


なるほど。
サリー先生

だからそういう時困っちゃうと思うので、すごく褒めてあげることとか、感謝することとかを言って、そのあと相談するとかしてご主人が窮屈にならないように話を持って行ってあげると良いですね。

やはりご主人はとても自由人な方なので、ちょっとしたことで窮屈に感じてしまう方だと思うから。


そうですね。

喧嘩の延長線で話し合ってはいけないということですね。

サリー先生

そうですね。

平和主義的なところがあるから、ご主人は○○様のにこにこしてくれるところが好きなのね。

だからおうちの中もその笑っている空気のままでいたいのね。

だから暗い空気になったとしても、○○様がテレビなんか見てケラケラ笑ったりなんかすると、彼の方もフッと空気が変わって良い方向に進むと思いますよ。


そうなんですね。

私の方はその時に起こった問題はその時に解決したいタイプなので、その後伸ばしにしようとする感じがあまり好きではないんですよね。

サリー先生

確かにそうですよね。

テーマにもよると思いますね。

後伸ばしにしても良いような些細な出来事なら、必ずしもその場で根詰めて話す必要はないかなと思うので、○○様もまぁいっかと考えて普段しないような態度を取れば、意外と彼の方から考え方を改めてくれると思いますね。

○○様が一生懸命になればなるほど彼はどんどんどんどん窮屈になるから、ちょっと楽天的なノリというかね。


そうなんですね。
サリー先生

そうそう。

だから自分一人で決めてできちゃうことだったら、ご主人に相談せず自分でやっちゃってもいいかもしれませんよ。

あまり細かいことまで言ってくるご主人ではないと思うので。


ああ、もう夫に相談せずに自分一人でやった方が良いということですか?
サリー先生

うん。

もうやっといたからね、くらいの感じで。

細かいことを几帳面に話した方が良いと考えてしまうかもしれないけど、やった後でうまくいかなかったらその時に相談する感じで良いんじゃないかなと思います。


へぇ、そうなんですね。
サリー先生

彼はすごい自由人だけど、その分相手に対しても自由を認めてくれる人だから、ああしろこうしろ言わないところは彼の良さでもありますね。

あんまり細かい人でああしろこうしろ言う人よりも、どっちかというとご主人のようにのほほんとしている人の方が、結婚相手としては楽かなって思いますね。


そうですね。
サリー先生

相手の空気を読んでにこにこして、疲れてるとこごめんねなんて気遣ってあげたりとかしておけば、うまくいくとは思いますね。

あとそれに加えて○○様は去年と比べると、今年は光が強くて運気も上昇してくると思うので、もうちょっと気楽に考えても良いかな。


去年よりも良くなるんですね。
サリー先生

はい。

だからこれからは深刻に考えないで、気楽にやっても良いですよ。

むしろそれでも文句を言われない旦那さんで良かったと思えるはずです。


そうなんですね。
サリー先生

バランスの良い夫婦なのでね。

○○様は几帳面でしっかりしてて、ご主人は楽天的で自由人で。

どちらも受け身で受動的な人なので、お互いが相手に理想を求めてしまうところもあるのね。

だからあまり気を使わないで自由にやっても良いですよ。


わかりました。

努力してみます。

サリー先生

そうですね。

またわからなくなってしまったらご相談ください。

幸せを願っています。


はい。

ありがとうございました。

サリー先生との鑑定時間は14分間でした
サリー先生との鑑定料は4312円になりました

サリー先生 鑑定料1

≪サリー先生と電話占いをして感じたこと≫

終始丁寧な話し方だったので、緊張することなくリラックスして相談することができました。

話のペースなどもこちらに合わせてくれている感じがして、好印象でした。

時折砕けた感じで話していらっしゃったので、気軽な気持ちで相談できたのが良かったです。

≪サリー先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉≫

夫に相談せずに自分自身で決めて事後報告で良いと言われた時は正直驚きましたが、後々考えてみるとそうかもしれないと思いました。

自分の中で、相手にこうしてほしいとかこれをしてほしいと求めすぎていたのかもしれません。

自分の力で決めて進むことも大切だと気づきました。

また、にこにこして相手の機嫌を伺うというのも私はあまり好きではなくしてこなかったですが、夫婦は他人同士が一緒になって生活していくものなので、時にはそういった我慢も必要なのかもしれないと感じました。

≪後日談≫

サリー先生に言われた通り、夫に期待しすぎず自分で一人で決めるようにしています。

その方がお互いに揉めることは確かになくなりました。

何をしようとも文句も言われないので、その方が楽でよいと考えられるようになりました。

考え方の幅や視野が広がってよかったです。

サリー先生ありがとうございました。

 

電話占いエキサイトのサリー先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:みこと
内 容:夫の不倫を知り、どうするべきかを知りたい
満足度:

夫が私の友人と不倫をしていることが分かり、あまりのショックで家を飛び出しました。
ホテルで一人になると怒りや絶望で頭が変になりそうだったのですが、お電話でサリー先生に相談したところ、冷静に話しを聞いてくださりアドバイスをいただけました。
「裏切ったあなたの夫が悪いのが一番だけど、彼はあなたとの関係を終わらせたくないと思っている」「明日、あなたが家に帰った時には、不倫を猛烈に反省して謝ってくるはず。その時、あなたはどうしたいのかよく考えなきゃ」といつまでも過去のことを悲観せずに、これからどうするかを決めたほうが良いと助言してくださいました。
翌日家に戻ると、サリー先生の仰ったとおり、玄関に土下座した夫の姿があり、不倫はきちんと解消したと証書まで書いていました。
私はサリー先生の助言があったので1日たっぷり考える余裕があったせいか、怒りよりも夫の情けなさや弱さを感じ、夫がみじめに思えてきました。
私は友人との関係を切り、夫を許すことにしました。
夫は心を入れ替えたように私に尽くしてくれるようになったので、感情に任せて離婚しなくて良かったです。

投稿者:千代
内 容:不倫をやめるタイミング
満足度:

私は占いにより、不倫関係を解消するタイミングを視てもらったCです。
数年不倫関係にある人がいたのですが、そろそろ潮時だと思っていました。
彼は妻と子供がいる身ですが、私のことをすごく大切にしてくれて、いつかは今の家族とは別れ、私と一緒になると言ってくれていました。
しかし、そういってもう数年になりまして、さすがに自分が騙されていることに気づき始めたのです。
このままいたら一生独身を貫くことになると悟った私は、不倫を止めるタイミングについてサリー先生に占ってもらいました。
次にいいご縁があるためにはどのタイミングで不倫を止めたらいいか聞いたのですよね。
そしたらサリー先生は意外にも半年後と言いました。
おそらくすぐ別れろと言われるとばかり思っていたので、意外でした。
どうやらその半年後に私には新たな出会いがあるらしく、そのタイミングで不倫関係を断ち切ることが一番ベストと教えてくれました。
そんなわけで占いをしてもらって丁度半年後に、不倫相手との関係を断ち切りました。
そしたら同じ会社に勤めていたMくんからデートのお誘いがあり、今は彼と付き合っています。
サリー先生に最高のタイミングを教えてもらった気がします。

 

電話占いエキサイトのサリー先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<