復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの緑川尚(みどりかわなお)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

緑川尚先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの緑川尚(みどりかわなお)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「緑川尚先生って占い当たるのかな?」

「緑川尚先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に緑川尚先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那の浮気が気になる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

オラクルカード スピリチュアル・リーディング ルームチャネリング 悪縁浄化ヒーリング 前世リーディング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの緑川尚(みどりかわなお)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの緑川尚(みどりかわなお)先生の鑑定を受けました。

相談者:凛子
内 容:旦那の浮気が気になる…
満足度:

緑川尚先生
もしもし

もしもし

緑川尚先生
あ、こんにちは。

お電話ありがとうございます


よろしくお願いします。

緑川尚先生
名前頂けますか?

はい、凛子(仮名)です。

緑川尚先生
今日は何から見ていきましょうか?

今結婚して1年目なんですけど、旦那が浮気してないかどうか気になるので、

それを中心に見て欲しいんですけど・・・


緑川尚先生
うんうん、なんかそんな片鱗を感じることがあったんですか?

はい、実は年末になんか女の間みたいなもので(笑)、何か怪しいなあと思って。

恥ずかしながら旦那の携帯を見てしまったんです。

その時、元カノと連絡を取っているのを見つけてしまって。

その元カノは大切な存在で、「すっごい好きだった」みたいな事聞いたことあって・・・。


緑川尚先生
うんうん

あれ、これは大丈夫なのかな、不倫に繋がるのかって

緑川尚先生
なるほど、それは何か嫌ですね

そうなんですよ

緑川尚先生
じゃあちょっと2人の関係性を見させてもらってから、

お気持ちちょっとダイレクトに、見ていって良いかな?

時間もあれやしね。


はい、よろしくお願いします。

緑川尚先生
ちょっとだけ最初待ってくださいね、

1分2分もかからないと思いますからね。


大丈夫です

緑川尚先生
あ、もしもし?

2人の結婚関係自体は、最初に比べてだいぶ落ち着いてる感じはあるのね。


あー確かに、あはは

緑川尚先生
ただちょっとこう、なんて言うのかな、

ふらふら気持ちがしてるだけで・・・ちょっと待ってね


はい

緑川尚先生
うーんなんかね、凛子さんと一緒におることに対して、居心地もいいと感じてる。

でも彼は根が自由奔放というか、ふらふらしてるね、ちょっとふわふわしてる感じのなのね


はいはい!確かに。

緑川尚先生
足元を見て判断するよりも、もう気持ち気持ちで行動を軽々しくしちゃうとこがあるので、

なんて言うかな、凛子さんを傷つけようと思ったり、

本気で他の人に進んでる訳じゃない。


なるほど

緑川尚先生
凛子さんと元カノ、どちらか迷いながらも元カノにいっちゃうとか、そういう重いものでは全くない。

けど、なんかその時期はふらふら~としてた感じみたい。


わあ、やっぱりそうなんだ…

緑川尚先生
でね、まあ浮気って、どこから浮気なのかって人それぞれ違うから・・・

はい

緑川尚先生
なんかね、気持ちなのかその…何かなのか、元カノだからそういうお付き合いってあった人だからね。

浮気っていうかまたその場限りでふらっといっちゃったことはあったかもしれないけど…


えー!なんかショック(笑)

緑川尚先生
それはほんとの浮気なだけで、全然結婚関係を壊してまでいってるわけでもないし、

本当にふわぁっといってるだけだからね


なるほど

緑川尚先生
凛子さん自体は結婚して妻っていう立場にいる人だし、

彼の中で恋人からどっしりとした自分の奥さん、

自分の家を守ってくれる存在に変わってきている。

そこはね、全然心配しないでもいいね。


へえー

緑川尚先生
ちょ~っとふらっとしていただけでって感じ。

あはは

緑川尚先生
このことに関しては問い詰めるっていうより、スルーしておいてもいいんじゃないかな。

ここでもっと問い詰めたとしても、また彼にしたら元カノにいくつもりもさらさらないし、

ほんまの浮気になってるわけでもないのに、そこで元カノの存在を再認識してしまうのかな


おー再認識ですか

緑川尚先生
そうそう。
今は何とも思ってないのに問い詰めたら、

忘れてた元カノの存在を再認識してしまう。

気持ちの中に入ってしまうと、不必要に元カノへの想いに種を植え付けてしまうというかね。


あ、なるほど!

緑川尚先生
そこでもね、凛子さんのことは彼の中で中心にいるから、

ちょっとだけ様子みておいたら?


そうですね

緑川尚先生
それでね、もし今後またこんなんあっとか、不安やなって思ったときにまたお電話いただけたらね、

そこで彼の気持ちをみて引き続き様子見る感じでね。

今はそっちに走ってるわけでもないしね。


あーはいはい

緑川尚先生
なんか仕事のストレスとか、久しぶりのノリ?で連絡とってるのかな?という感じだからね。

あったとしても一回限りやし、そこまで心配しなくてもいい状況かもしれんね。


ちょっと安心しました!

緑川尚先生
うんうん大丈夫よ

今後のことで不安に思っていることも聞いてみました。

実は、これから出産で里帰りするので私が3ヶ月くらい家を空けるんですよ。

その期間大丈夫かなって不安に思ってるんですが。


緑川尚先生
3ヶ月も。

そうなんです。

今2人で住んでいる所から、彼は地元が近いんですけど私はかなり遠いんです。

私が頻繁に帰るわけにもいかなくて。

元カノは旦那の地元に住んでるみたいだし、なんかすごく大丈夫か?って不安になるんです。


緑川尚先生
6月あたりから?

えっ!?あ、そうですね。6月から9月あたりまでです。

6月から帰るということをさらっと言い当てられて、驚きました。

緑川尚先生
ちょっと待ってね・・・

うーん!そのとき心配かも。


えー!

緑川尚先生
やっぱりその時彼寂しいし、彼は夜1人になるの嫌いな人と思う。

あ、そうかもしれないです!

緑川尚先生
で、そこでね?自分から行くつもりなくても、周囲・・・元カノだけじゃなくても周りからの誘惑とかにちょっとくらっとしまいそうな気配がする。

あー怖いな。

寂しがりやですよね・・・


緑川尚先生
うーんちょっとね、そういう気配がする。

寂しがり屋やからね~確かに自分の子どものためやと思って、頭ではわかる

理性ではね。

でも、まだ彼も子どもだから


あはは!確かに!

緑川尚先生
そうそう、まだお父さんになりきれてないからね彼は。

昼仕事してる間はいいけど、

一人になってふと心の隙間が出来たときに、

さっき言ったみたいに気持ちで動くところもある人だから、

そのときに心配っちゃ心配かも。


なるほど。

私、彼に「大丈夫?遊ばないでよ?」「浮気したらだめだよ!」とか結構言っちゃうんですよ。


緑川尚先生
うんうん

さっきの元カノと連絡取ってた件も、

直接「連絡とってただろ!」とかは言ってないんですけど、

テレビで不倫報道でたりしたときに 「あなたは不倫してないよね~?」ってカマかけたり、

釘さすようなことをついつい話題に出したりしちゃうんです・・・。


緑川尚先生
うんうん、でもそれは言いたいよな

そうなんです。

自分がどっしり構えられなくて恥ずかしいんですけど


緑川尚先生
そうね、なんかそこで彼が「あーもう!わかってるわ!」っていうのはたまに思ってそうな感じかも。

あはは、やっぱり

緑川尚先生
でも、以外と…ちょっとまってね…。

あのね、言われて「わかってる!」ってうるさがる時もあるけど、

言ってくれることである意味安心感を感じてる時もあるみたい。


そうなんだ

緑川尚先生
そういう時もあるみたい。

だから言っちゃだめなわけでもないみたい。

言ってくれるのが嬉しい時もある。

なんかヤキモチ焼かれるってことが嬉しい!みたいな


あー!わかります。めっちゃ子どもですね(笑)

ヤキモチを焼かれたがる所、凄く当たっています。

緑川尚先生
だからあんまり酷くなければいいかも。

やっぱりこれからちょいちょいね、夜とか時間的に忙しいというか、夜ざわざわしそうな感じは出てるかな。


えー、どうしよう(笑)

緑川尚先生
妊娠中里帰りしなきゃいけないし、しょうがないよね。

そうなんですよ

緑川尚先生
ちょっと見るね…。

うん、電話とかLINEとかだけでも連絡を密にとっておく感じにしといたほうが良さそう。


なるほど、わかりました。

緑川尚先生
でもね、彼子ども出来るよね。

そしたら、もう自分の家族をもうちょっと再認識するみたい


おー!はいはい

緑川尚先生
彼、自分の家族とか自分のテリトリーの中の人は、ほんとに大事にする人。

ある意味他の人のことはどうでもいいっていうかね、自分の家族だけ大事!って思いが強い人。


あーなるほど

緑川尚先生
ある意味、それはお母さんとして安心かもしれないね。

確かに。そうなってくれると安心です。

緑川尚先生
そうそう、家族は凄い大事にしてくれる。

もちろん今も凛子さんと彼は夫婦っていう家族だけど、

まだ彼も子どもやからね~しっかりと家族を守るぞ!という気持ちになりきれてないところはあるね。


あはは、確かに大きい子どもですねまだ。

全然父になるっていう意識は感じられないです(笑)大丈夫かこいつ!って


緑川尚先生
気持ちでふわふわっと行動するからね。

ほんと困った人ですよ!(笑)

緑川尚先生
あはは。

だから、ここで変に波風立たそうと思ったらいくらでも立たせられるし、

彼を追い詰めようと思ったらいくらでもできるけど、

それが果たして良いのかなというかね。

真実を明らかにすることだけが得策じゃないというかね。


あーなるほど、そうですね。

緑川尚先生
それで彼がよっぽど元カノに気持ちを入れ込んでたり、

嫁や子どもを捨ててまで会いに行くとかそこまでなってるんだったら、

凛子さんと一緒に対策考えていったほうがいいよねってなる。

彼の中心にはちゃんと凛子さんがいてるから。

そこはね、全然大丈夫やからね。


ああ、良かった。

ちょっと安心しました。


緑川尚先生
そうね。

もうすぐ可愛い子どもにも会えるしね。頑張ってね!


そうですね!ありがとうございました!

<緑川尚先生と電話占いをして感じた事>

電話占いは初めてだったため不安に思っていましたが、対面ではなかなか言い出しにくいこともすんなり聞けるところが良い部分だと感じました。
緑川尚先生に占ってもらって良かった部分は、とにかく安心感を得られたことです。
私の言うことに「そうやんな」「そう思うよな」と共感してくれ、こんなこと言ってしまったり、思ってしまう自分が恥ずかしいと悩んでいた私をそっと認めてくれた気がしました。
旦那の自由なところ・子どもっぽいところを見事に言い当てられ驚き、確かにと納得。
旦那と共通の知り合いの人としゃべっているような錯覚に陥ったほどでした。
同時に「旦那のそんなところを好きになったんだった」と初心に返ることが出来ました。

<緑川尚先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

鑑定の中で言われた「旦那の真ん中にはあなたがいるんだから、真実を明らかにすることだけが得策じゃない」という言葉が印象的でした。
つい私は白黒はっきりつけたがる所があるので、スルーすることがお互いを幸せにすることもあるのだと感じました。

<後日談>

後日談ですが、ヤキモチをちょっと焼くような感じで「私が一番じゃなきゃやだよ!」と伝えたり、連絡をマメにするよう心がけたところ、旦那は上機嫌に。「凛子と産まれてくる子どもが一番やけん!」と積極的に家事を手伝ってくれたり、飲みの誘いも断っているようで私を不安にさせないよう努めてくれました。
肝心の元カノや他の女性とは、全く連絡を取ってる素振りもありません。
本当に波風をたてず寂しい思いをさせないことが、夫婦円満の秘訣だった!先生のアドバイスのおかげです♪

 

電話占いヴェルニの緑川尚(みどりかわなお)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:りさ
内 容:上司と社内不倫を半年以上続けているが、相手の本心が知りたい
満足度:

上司と飲み会がきっかけで不倫関係になり半年が経ちました。
お子さんもまだ小さくて家では良いお父さんでいる彼。
でも、奥さんとは仮面夫婦で子供が大きくなったら離婚したいと言っていました。
私は彼への気持ちが日に日に大きくなっていて、将来奥さんと離婚したら一緒になりたいと願っています。
彼の本当の気持ちが知りたくて緑川尚先生に相談しました。
「彼はあなたを繋ぎ止めておきたくて都合のいいことばかり言っていますね、奥さんとも実際はうまくいってるみたいよ。」とハッキリ言われました。
そして続けて、「彼とこのまま関係を続ける事はあなたにとって辛い思いばかりする事になる。」と。
薄々わかっていましたが、それでも彼の事を諦められなくて困っていると緑川尚先生に伝えました。
「今の気持ちを無理に抑える必要はない。新しい出会いがすぐ近くまできているから自然に身を任せていれば大丈夫。」とアドバイスを頂きました。
もう彼と会ってはいけないとかいますぐ忘れなさいと言われたら反発してしまったかもしれません。
新しい出会いもあるし、この気持ちを押し殺す必要もないと言ってもらえて気が楽になれました。
彼とはだんだんと距離を置きつつ、友達と飲み会やアウトドアに参加して楽しく過ごすようにしています。
進展がありましたらまた鑑定お願いいたします。

投稿者:なな
内 容:冷たくなった既婚彼の心を取り戻したい
満足度:

3年間上司と不倫関係で、私は結婚願望がありませんしこのまま良い関係を続けられたらなと思っていましたが、急に彼の態度が冷たくなってきたんです。

私と一緒にいる時に楽しそうに女性とラインをしているのを見てしまい、もしかして他にも不倫相手がいて私は捨てられるのかなとショックを受けました。

かなり動揺して緑川尚先生に電話をしたのですが、緑川尚先生から「落ち着いて」と優しく言われて涙が止まりませんでした。

「今はしつこくしないで彼をそっとしてあげることだよ。そうすれば必ず彼はあなたを見てくれるよ」と言われたので、ホっとしました。

私はとても焦っていたのでいつになったらまた彼と仲良くなれるのかと緑川尚先生に聞くと、「1ヶ月後には。それまで自分から連絡しないで」と言われました。

すごく不安だったので緑川尚先生の言うことを信じられませんでしたが、1ヶ月後に彼から「休みが取れたから、2泊3日温泉旅行に行こう!」と言われたんです。

緑川尚先生、疑ってごめんなさい!

今は彼とすごく楽しい毎日を過ごしています。

 

電話占いヴェルニの緑川尚(みどりかわなお)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<