復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの瑞葉(みずは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

瑞葉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの瑞葉(みずは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瑞葉先生って占い当たるのかな?」

「瑞葉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瑞葉先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 透視 高次霊交信 ソウルリーディング チャネリング 恋人交信 宿曜占星術 霊感タロット

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの瑞葉(みずは)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの瑞葉(みずは)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼について
満足度:

瑞葉先生
お電話、ありがとうございます。

瑞葉がお受けいたします。

こんばんは。


こんばんは、初めましてー。

瑞葉先生
こんばんは、初めましてー。

よろしくお願いします。

本日はどうなさいましたか?


恋愛のことをみてほしいんですけど、

2年半付き合っている人がいて、その人の気持ちとか、

これからどうなっていくかとかみて欲しいです。


瑞葉先生
はい、かしこまりました。

お名前でお呼びしたいんですけど、教えていただくことってできますか?


はい、私が〇〇といいます。

瑞葉先生
○○さんですね

ありがとうございます。


彼の名前もですか?

瑞葉先生
いえ、名前は大丈夫なんですけど、もしよろしければお互いの生年月日を教えていただきたいです。

はい、私が○○年○月○日で、彼は・・・あれ、いつだっけ。
今年○歳になるので、・・・何年生まれだろう?笑

瑞葉先生
○歳になるんですね、調べますねー。

・・・○○年ですかね?

で、誕生日が○月の・・・何日だったかな?

忘れちゃいました・・・


瑞葉先生
あーそうなんですね!

もしまた思い出したら教えてください。


すみません・・・。

瑞葉先生
〇〇さんは、彼とご結婚されたいと考えていますか?

うーん・・・いますぐにってわけではないんですけど、

この人この年齢まで(彼は40代で私は20代)結婚してないので、結婚願望とかあんまりないのかなーと思ったりして。


瑞葉先生
彼がですか?

はい。

瑞葉先生
彼、○歳とお伺いしましたけど、独身ですか?

はい。

瑞葉先生
そうなんですね。
じゃあ、彼との今後を見ていきますね。

はい。

瑞葉先生
ちなみに、彼とご結婚の話とかでたことありますか?

いやーないですねー。

瑞葉先生
そうなんですね。

2年半お付き合いしてるけど、でてないってことですかね。

うーん・・・。


まあ、何回か喧嘩したり別れそうになったことがあるんですけど、

そのときに「俺もいつまでも働き続けられるわけじゃないしずっと一緒にいるのは難しいかもしれない」って言われたことがあって。

そのときに、あ、結婚ちらっとでも考えたのかな?って思って・・・

まあそのくらいですかね。


瑞葉先生
あー・・・まあ、彼○歳じゃないですか。

定年が長ければ70とか75とかだけど、平均が65じゃないですか。

そしたらあと○年しか働けないじゃないですか。

そしたら、例えば彼と今結婚したとして、で、お子さんが20歳になるまでって考えたら、追いつかないじゃないですか。

〇〇さんはお若いし、〇〇さんのことを思ってそういうふうに言ってくださったんだと私は感じたんですね。

で、考えてるからこそ、そういう言葉が出てきたんであって。

責任感があるからこそ自分からは言わないんだと思うんですね。

でも好きだからそばにいるというか、お付き合いを続けているんだと思うんですね。


はい。

瑞葉先生
なので、今〇〇さんの生年月日しかわからないのですが・・・。

あ、すみません思い出しました。

○月○日です。


瑞葉先生
○月○日ですね。

じゃあちょっとそれで相性とかみていきますね。

・・・○○さんは、恋愛に対してあんまり積極的じゃないですよね。


そうですね。

瑞葉先生
ですよね。

確信が持てれば告白することはまれにあるかもしれないけど、

普段はアプローチ自分からしないですね。

彼から告白されませんでしたか?


そうです、彼からです。

瑞葉先生
ですよね。

彼のこともみてみますね。

うん、〇〇さん結婚運がすごくよくって、ご結婚することによって生活とか仕事がすごく安定するんですよね。


ほー・・・。

瑞葉先生
で、理系じゃないですか?

私がですか?

瑞葉先生
はい。

理系って、理科系ってことですか?

瑞葉先生
そうですそうです。

いや、私は文系ですね、どっちかっていうと・・・。

瑞葉先生
あ、そうなんですね・・・。
(10秒くらい沈黙)
あー・・・彼なんですけど、時々何を考えているかわからないってことないですか?

そうですね。

瑞葉先生
そうですよね。

なんかあまり自分の思いとかをあんまり仰らない方なのかなって思うんですけど、

それで不安になってしまわれたんですよね、おそらく。


そうです。

喧嘩したり音信不通になっても結局より戻すんですけど、

向こうはどう思ってるのかが結局よくわからなくて。


瑞葉先生
そうなんですね。

確かに年内とかは彼からご結婚に関する意思とかは聞き出せないみたいなんですよね。

あと周りの人から見てもちょっとよそよそしい感じに見えるというか。

あんまり上手くいってる感じがしないって思われるみたいなんですよね。

でもお互いのことは言葉にしなくても分かっておられる感じがするんですけど・・・。

〇〇さんが今私に話してくださったことが彼に言えてなくて、

彼も〇〇さんに言ってない心の奥底のことがあって、

それが原因なんじゃないかって気がします。


なるほど。

うまくやっていくアドバイスとかありますか?


瑞葉先生
彼、自由人なんですよ。

結婚願望とかがあんまりない方なんですよね。

束縛されるのが苦手なんですよね。

でも結婚運はいいんですよ。

特に男性はいい奥さんに恵まれるし、結婚したらすごく家庭を大事にされる方なんですよ。

でも持ち前の束縛されたくないっていうところがあるので、

例えば結婚しても、休みの日に一人で出かけたりとか、仕事行ってくるわとか、家を空けてしまう方なんですね。

そういう意味では〇〇さんが寂しい思いしそうかなって思いますね。

でもお金に困ることはなさそうすね。

あと、喧嘩してもよりが戻るっておっしゃってたじゃないですか。

そのくらい相性が惹かれ合うんですね。

なぜか気になるし、離れがたいというか。

このままこういう関係が続くと思いますね。

ご結婚という形にはならなかったとしても、つながっていきそうですね。


なるほど。

じゃあ、私のことあんま好きそうに見えないけど、一応ちゃんと好きではいてくれてるんですかね?


瑞葉先生
そうですね・・・

いまちょっと詳しく気持ち見て見ますね。

性格的に、もともと彼は熱しやすく冷めやすいっていう一面があります。

でも気持ちがない方と2年半も付き合う方ではないんですよ。

「好きだよ」とか言えない人でクールに見えるかもしれないんですけど、気持ちがないとかそういうことは絶対ないです。

それは言い切れます。

なのでほんとにきもちがないなら喧嘩にもならないし、よりが戻るってことにもならないです。

それがお二人の縁の深さとか相性につながっていくんですけども・・・。


はい。

瑞葉先生
あ、そうですそうです。

彼は誠実に〇〇さんのことを思っておられます。

今後もうちょっと素直に接していかなければならないなと思っておられます。

〇〇さん、たぶん喧嘩したらわーって言っちゃいません?


そうですね、確かに。

瑞葉先生
束縛を嫌う方なので、そうなるとちょっと引き気味になっちゃうみたいなんですよね。

「誠実に向き合ってるんだけどな・・・伝わってないな」って彼は思っちゃうみたいですね。

でもすごく大切に思っておられます。

そこは信じてあげてください。


わかりました、ありがとうございます。

瑞葉先生
はい、また気になることあればいつでもお電話ください。

はい!

ありがとうございましたー。


瑞葉先生
どうも失礼します。

ありがとうございます。


失礼します。

瑞葉先生
失礼します。

・瑞葉先生と電話占いをして感じた事

相性や性格などを調べている間も、無言の時間がないように配慮してくださっていることがわかりました。

結婚観の話は、正直占いというよりこちらの話を聞いてたら推測できることかな?と思いました。

ですが後半に言われた彼の性格、休日も仕事ばっかりしているということ、周りからうまく行ってないように見えるなどは当たってました。

また喧嘩した時に「誠実に接してるつもりなのにわかってくれない」というのは彼から言われたことがあります。

なので、占いも的中していると思いました。とにかく優しく、寄り添ってくださっている感じがしました。

・瑞葉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の気持ちを聞いた時、「好きという言葉が言えないと言うだけで、気持ちがないんじゃない、それは言い切れます」と断言してくださったことで不安が軽くなりました。

・後日談

「誠実に接してるのにわかってくれないと思っている、束縛を嫌う」と言われたので、愛情がないんじゃなくてそういう人なんだと理解をするようにしたら、喧嘩がなくなりました。

的確なアドバイスと、不安を解消していただいたことで関係が悪くなるのを防げてよかったです。

仰られた通り、彼も素直に優しく変化している気がします。

 

電話占いヴェルニの瑞葉(みずは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:M
内 容:元彼ともう一度付き合いたい
満足度:

瑞葉先生、先日はありがとうございました。
鑑定していただいたMです。
あの後、瑞葉先生の占い通り彼と会う機会がありました。
喧嘩別れをしてしまい気まずい思いをしていたのですが「彼もあなたを気にしている…でも意地を張ってしまうのね。あなたから勇気を出して声をかけてみて!そしたら彼も話しやすくなるからね。」
とのアドバイスを元に声をかけたら付き合っていた頃のように、楽しく会話も弾みました。
それから何度か食事に行くようになって喧嘩別れしたことも謝りました。
彼もずっと気にかけてくれていたこと、もう一度やり直したいと思ってくれていたことを話してくれて無事また付き合うこととなりました。
占いは良いことしか信じてこなかったけど、瑞葉先生はすごく丁寧に占ってくれて私と彼の悪いところも教えてくれました。
「喧嘩になるとあなたはどんどん責め立ててしまうよね。彼は何も言えなくなって黙ってしまうの…だから一度冷静になることを心がけて彼も意見を言えるような雰囲気を作ってあげると良いわよ。」とアドバイスもくれました。
このアドバイスを忘れずに良いお付き合いをしていこうと思います。

投稿者:ことね
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

お互い納得して別れに至りましたが、3か月くらい経ってからものすごく後悔している自分がいました。
友達や先輩に相談したりして、何とか解決策を探ってきましたが、これといった展開はなく、本当に悩んでいました。
そこで、瑞葉先生に相談させてもらったわけですが、いろいろと気づかせてもらいました。
瑞葉先生のおっしゃる通り、別れの原因を全て元カレのせいにしていました。
つまり、自分は全く悪くないと、そんな風に考えているところが、少なからず、というよりも大部分を占めていたんですよね。
当然私にもいけないところがあったわけで、そこに目をつむっていては、本当の信頼関係は構築されない。その通りです。
どうしてこんな簡単なことに気づかなかったんですかね。
いや、気づいてはいたものの、それを受け入れたくなかっただけなのかもしれません。
後日、私の方から元カレに連絡を取り、素直にやり直したいと伝えたところ、快く承諾してくれました。
瑞葉先生、本当にありがとうございました。
悩みが解決しましたし、なんだかちょっと成長できたような気もしています。

 

電話占いヴェルニの瑞葉(みずは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<