復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの響夜(ひびや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの響夜先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの響夜(ひびや)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴4年 鑑定歴10年

料金

1分290円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 祈祷祈願 エネルギーワーク 夢占い 四柱推命

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

一言

元バレエダンサーという変わった経歴をお持ちの鑑定歴10年の先生です。
鑑定方法は霊感・霊視と霊感タロットを主に用いて鑑定します。
バレエダンサーで磨かれた強い感性と、鑑定師としての優れた力が相まって独創的で固定概念にとらわれない鑑定をされています。
そんな響夜先生の鑑定は雑念なく適切にご相談者様の状況の改善、開運を願い、その為に必要な道筋を見つける手助けを全力でしてくださいます。
「幸せになりたい。」誰もが願う事、その為にできる事をしたいと志を持った先生です。
得意な鑑定は相性や結婚などの恋愛問題、復活愛・略奪愛など複雑な状況の恋愛問題、職場やご近所などの対人関係の問題、ご相談者様の運勢や開運方法の鑑定などです。
ご相談者様の願望成就の為、何をすべきか、どんなことが必要なのか、的確に難しい事も誤魔化さずアドバイスをしてくださいます。

この様な人におすすめ

  • 復活愛・略奪愛など複雑で成就が難しい恋愛でお悩みの方。
  • お付き合いの相手や結婚相手との相性や、これから先の二人の事でお悩みの方。
  • 周囲に相談しずらい家庭問題や子育てに関してお悩みの方。
  • 固定概念にとらわれない鑑定、的確ではっきりした鑑定を希望する方。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いヴェルニの響夜(ひびや)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの響夜(ひびや)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏を両親に報告するタイミングについて
満足度:

響夜先生
もしもし、こんにちは。

響夜と申します。よろしくお願いします。


こんにちは。

よろしくお願いします。


響夜先生
緊張されているようですが大丈夫ですか(笑)

まずはお名前をいただいてもよろしいですか


大丈夫です(笑)

○○■■と申します。


響夜先生
○○■■様ですね。(間違えないように何かに書き取ったような感じ)よろしくお願いします。

では、さっそくですが何を見させていただきましょう?


恋愛の占いでお願いします! 今初めて付き合った彼氏と約1年続いているのですが、まだ両親に報告できるタイミングをつかめていなくて、そして明らかに親の好みではない人なんです。

いつ報告したらいいかとこの人と付き合っていて大丈夫かどうかを占ってほしいです。


響夜先生
どっちかというと恋愛というよりは親子間の問題のほうがデカイねえ。

そうですねえ…

(かちゃかちゃとカードのようなものをいじる音)
響夜先生
そもそも…いつでもいいと思いますけどね。

■■さんは(親御さん含め)準備ができた時に!と思っておられるみたいですが…準備はできません!ということです(笑)


ああ…そうですか(笑)

響夜先生
いつ言われてもびっくりされますし、…やはりちょっとモメますね。

ああ、やっぱりもめますか…

響夜先生
年齢とかもそうですし、相手の職業など関係ないところにバッシングも来ますね。

でも、かといってものすごくハードに言うつもりも(親御さんは)無いようですね。


あーなるほど…。

響夜先生
言い方にもよるかな、と。「付き合ってる彼がいるんだ」くらいで。「結婚前提ですよ」というのは後回しにしてもいいかもしれない。

(結婚と)同時進行で(付き合ってる事を)言ってしまうと拒否感が出て、逆に「付き合ってる彼がいる」くらいだったらそんなに…


ああ…

響夜先生
タイミングの意味だけでいったら…年内はちょっと厳しいかな。

あああ、やっぱりそうですか。(思い当たる節がある)

先生
単純にご両親の準備ができない時期ですね。だから、カードをきる順番さえ間違わなかったら…、例えば「結婚するつもりがある」ということをいきなり話さなかったら大丈夫ですね。

■■さんは勢いあまって先にそっちを言っちゃう「気」が出てるんですよ。


ああ…なるほどありますね(笑)

先生
ははは(笑)うーん…(カードを見ているらしい)若干今までに何回か(私が両親に)言おうとしている節はあるんですけど…言い辛かった…、あとお母様かな?はうっすら気づいてると思うんですよね

えええ(確かに言おうとしたことはある)

響夜先生
ただ、「彼氏」という認識であって「結婚」までは結びついてない…。

そういう意味では■■さんをまだ子どもだと扱っている感じですね。


た、確かに…

響夜先生
ははは(笑)では次に行きましょう。

彼との仲で今後の展開は、報告内容にも入ってきますし彼との仲が良いから(両親に)言おうかなあということになるんですが…

(カードを確認した音?)

はい、いまところ確かにお付き合いの点で問題はないです。ちょっと前に波風はあったみたいですが…


ああ…ありましたね(笑)(実際一か月前にケンカした)

響夜先生
見ていくと…二人の問題点って特にないんですよ。逆に言うと初めての彼氏だからか「ケンカをすること」を悪く見ている傾向にありますね。どうですか。

そうですね(思い当たる)

響夜先生
■■さんがケンカをネガティブに捉えてしまって、次の一歩や発展を求めて焦ってしまう。逆に彼は「こいつ進めていく気あるのか!?」ってくらいのんびりな方でそこに意識の差が出てまたケンカする…

確かにそうですね。

響夜先生
逆に…■■さんが彼を上に見すぎて我慢していることがあるんじゃないかなと。

その反動もあって怒ってしまうこともあるみたいですね。


ああ…なるほど…

響夜先生
逆に恋愛に対してもっと雑になってもいいと思いますよ。

はい、ありがとうございます。勉強になります(笑)

先生
そもそも現場の占い師の意見として、「親の好みじゃない」っていうのは気にしなくてもいいと思うよ。

(恋愛占いで)「親と相性がいい」人ってまず出てこないからね(笑)


はあ…そういうものなんですか。

実は私は跡継ぎで、両親は「■■の結婚相手は自分たちと同業者がいい!」と小さい頃から言ってるのですが、彼はその職業じゃなくて…どうしたら…


響夜先生
ああ、それ(両親の希望)は無理ですねえ(即答)

無理…ですか!(驚き)

響夜先生
ご相談を受けて■■さんの恋愛運も結婚運も同時に見ていましたけども、そもそも■■さんが魅かれる人は(ご両親の職業の)枠外です。

ああ、やっぱり…そうですか(大当たり)

先生
(私が結婚相手に)「絶対選ばない職業」が今のご両親さんの職業だと思いますよ!わかるでしょう?「言われたけど違うなあ…」って。キャラクターの部分で違うものを求めていますね。

確かに…そうです。

響夜先生
「好みじゃない」っていうのは仕方ないと思います。「(親の)好みじゃないという理由で■■が結婚できなくていいのか?」っていう議論にもここから5、6年後なっていくと思います。たとえ、今の彼と別れることになっても、絶対に同業の方は選ばないから(笑)

あああ、やっぱり…私は結婚できると思いますか?

響夜先生
寧ろ初彼でそのまま行っちゃってもいいと思うけどね。■■さんはものすごく考えすぎる傾向があるから、情報量が増えるほど適切に判断できなくなる傾向ですね。

例えば別れた彼と次の彼を比較しちゃったり。多くて結婚まで付き合う人数は3人まで、ですね。


へえ!

先生
それ以上になると超晩婚かお見合い。彼からも言われてると思うけど、まだ■■さんが若すぎるっていうのもあるから、で自分の気持ちをそれまで温められていたらまとまる縁だと思いますよ。

なるほど。

響夜先生
恋愛はもっとざっくり楽しんで…なんというかビジネスライクな感情は持たなくて大丈夫です。

「宿題」とか(カードのこと?)そんな感じの気があります。

もっと雑でおバカでいいと思いますよ。


なるほど、ありがとうございました。気持ちがなんだか楽になりました。

先生
今年中に動かなくていいんだから、もっと気楽にね!こちらこそありがとうございました。

響夜先生との鑑定は17分間でした。
初回1000円割引があったので金額にして2570円でした。
聞きたいことを聞けたので満足です。

電話占いヴェルニの響夜先生

・響夜先生と電話占いをして感じた事

占い自体初めてで、まず「占い」にうさん臭さを感じていたのですが、どんどん当たるのでびっくりしました。
確かに親は今年いっぱい忙しい要因はあるし、5・6年後に縁談がまとまりそうというのも一番あり得る時期だなあと思いました。
男性の先生で、写真・インタビューから話しやすそうな先生だなあと思っていたのですが、フランクな優しい先生でした。
よく笑ってくださるので、緊張気味だった私も徐々に落ち着いて話をすることができました。口下手な人にもおすすめできる先生だと思います。
具体的な数字が結構出てきたので今後の参考にしやすいですし、ちゃんと占ってくださってるのだなあというリアリティが感じられました。
安心してまた相談したくなる先生だと思います。

・響夜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「もっと恋愛に雑でいい」というお言葉に、確かに両親をはじめ他人の目や感情を気にしすぎていたなあ、と思いました。
この恋はうまくいかないんじゃないか、話がまとまりそうな時に親に邪魔されるんじゃあないかと普段から神経質に行動していたなあと反省しました。
そういうトゲトゲした気持ちが無意識のうちに彼氏とのケンカに繋がっていたのかもしれないなと申し訳なく感じました。
先生のお言葉を借りると「考えすぎて恋愛をする傾向」があって、「宿題」のように捉えているそうですが、確かにそういう気持ちは
あったように思います。
時間の余裕があるようなので、気負いすぎないように、恋愛することで生まれる楽しさにもっと浸っていければいいなと思えるようになりました。

・後日談

相談の後、気持ちがかなり軽くなりました。親や彼氏との向き合い方について改めて見直す良い機会になりました。
まだ、親に報告しなくていいとのことなので
とりあえず今年いっぱいは親と彼の関係を深く考えずにしっかり恋愛を楽しむようにしたいなと考えています。
また、報告するタイミングがつかめた時は先生のアドバイスを思い出して、
「付き合っている」ということの報告からするようにしようと肝に銘じました(笑)
実家と同業の方以外の人に魅力を持つようなので、自分の感性のアンテナをしっかり広げて見聞を深めて、
色んな人を観ていく・知っていくことが大事だと感じました。これからも交友関係をどんどん広げていきたいなと思います。
恋愛をビジネスライクに・神経質に捉えることなく、もっとおおらかに捉えられるようになりたいです。
今回のことを踏まえつつ、自分にとって良い縁がまとまる日が来てほしいな、と思いました。響夜先生に相談して本当に良かったです

電話占いヴェルニの響夜(ひびや)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:きなこもち
内 容:二人の男性との恋愛について
満足度:

私は、当時、二人の男性の間で気持ちが揺れていました。1人は、職場が同じ先輩で、以前より私が好きだった男性。

もう1人は、最近、知り合った年下の男性でした。

私は会社の先輩を好きになりましたが、長く友人関係でした。

そんな矢先、友人との飲み会の席で、年下の彼に出会い、猛アタックされていました。

そして、職場の先輩とも急接近し出したのです。

まさに、バラ色でした。

しかし、どちらかに決めないといけない、とネットでたまたま知った響夜先生に電話鑑定をお願いしました。

もう自分で自分の気持ちがまったく分からなくなっていました。

すると、電話で話を聞いていた響夜先生は、あなた、もう決めてるでしょ?と言われ、ドキッとしました。

本当に分からなかったのです。

すると、響夜先生は続けて、こうおっしゃいました。

2週間以内に、自分の気持ちがきちっと決まる出来事があるよ、と。

2週間?全く意味が分からず、電話を切りました。

すると、2週間も経たないうちに、事件は起こりました。

私の憧れていたお店で職場の先輩からの告白と、ずっと私の事を見ていた、と。

その日のうちに私達は結ばれ、何故か涙がで出てきました。

あ、この人だったんだ!と自分の気持ちを再確認できました。

ちなみに年下の彼は、あれから何故だか連絡がなくなりました。

不思議でした。

私は、あの時、思いきって先生に電話をかけて良かった、と思っています。

今が最高に幸せですから。

投稿者:きなこもち
内 容:二人の男性との恋愛について
満足度:

先日、「彼の出張が多くなり、同時に私への態度が冷たくなってきている気がする。この先本当に彼と一緒にいてもいいものか」と響夜先生に相談させていただきましたけなです。

やっぱり出張は彼の嘘で、出張と言っていた日のほとんどは家庭に帰っていたみたいです。

また彼に嘘をつかれたという悲しみと怒りで感情的になりそうでしたがぐっとこらえ、響夜先生にアドバイスされた通りに、彼の家族への気遣いを見せつつ冷静な態度で話し合いに挑むよう努力しました。

すると甲斐あって彼の気持ちが私に戻ってきてくれたようです。

今はこの恋報われていませんが、先生の言葉を信じてこれからも彼と長い道のりを歩んでいきたいと思います。

何度も諦めかけましたが、私に相応しい人は彼しかいません。高嶺の花である彼を相手にここまでやってこられたのは響夜先生のおかげです。

何か起きるたびまたご相談させていただくことになるとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

電話占いヴェルニの響夜(ひびや)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<