復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの恵玲奈(えれな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの恵玲奈先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの恵玲奈(えれな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「恵玲奈先生って占い当たるのかな?」

「恵玲奈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に恵玲奈先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の気持ちを知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴9年 鑑定歴12年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 祈願・祈祷 霊感タロット 遠隔ヒーリング 波動修正

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 縁切り 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

恵玲奈先生の鑑定はご相談者様のお名前や生年月日やお悩みの内容を聞き、その波動からご相談者様・お相手の方の様子や気持ちや行動を起こすタイミングなどを霊感と霊視で行います。
お話をすることでご相談者様のマイナスエネルギーを放出させ、必要であれば波動修正をしてくださいます。
得意な鑑定は、相性・結婚・縁結びなど恋愛のお悩み、復活愛・不倫・三角関係・同性愛など複雑な問題のある恋愛のお悩み、離婚・悪縁など縁を切りたいとお悩みの方、職場・ご近所・お友達など人間関係のお悩み、家庭内の問題や子育てのお悩み、ご相談者様の仕事運・運勢・開運方法などです。
また神社にご縁が強く毎月護摩焚きをおこなわれていて祈願成就・御祈祷もしていただけます。
鑑定の結果がご相談者様が悲しく思う内容であっても、明るい未来があり、そこまでの道筋を探してくださる先生です。

この様な人におすすめ

  • お付き合いしている方や片思いをしている方の気持ちがわからず悩んでいる方。
  • 三角関係、不倫など複雑な恋愛でお相手の本心や今後のことに悩んでいる方。
  • 結婚や離婚で悩んでいて、お相手の気持ちや行動を起こすタイミングを知りたい方。
  • 悪い縁が原因で悩み、縁を切りたいお相手や事柄がある方。
  • ご相談者様の開運方法や運勢を知りたいと思っている方。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニの恵玲奈(えれな)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの恵玲奈(えれな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼の気持ちを知りたい
満足度:

恵玲奈先生
もしもし、こんばんは。

恵玲奈です。

よろしくお願いします


よろしくお願いします

恵玲奈先生
まずはお名前の方を教えていただけますか?

◎◎××です

恵玲奈先生
◎◎××さんですね。

今日はどうされましたか?


今、彼氏がいるんですけど、月に1回しか会えない状態で。

あまり向こうから会おうとかそういう事もないので、相手の気持ちを知りたくて。


恵玲奈先生
なるほど。

その彼はいつ頃どのようにして知り合われましたか?


ネットで知り合いました。

家が近いことが分かって、スポーツジムに一緒に通うようになって。

向こうから告白されて、付き合うようになりました。


恵玲奈先生
彼のフルネームを教えていただいていいですか?

○○△△です。

恵玲奈先生
○○△△さん。

生年月日もいいですか?


1991年10月○日です。

恵玲奈先生
10月○日、今月ですね。

最近、会う会わないじゃなくて、会話の方も弾んでないんじゃないの?


そうですね、ここ数か月くらいは。

恵玲奈先生
せっかく秋だし、紅葉もするじゃないですか。

外にちょっと今度、出かけてみたら?


外にですか。

恵玲奈先生
いつもと雰囲気を変えたらどうかなと思いますよ。

嫌いとかそういう風な感じではないと思うんだけれども、変化がなさすぎて、落ち着いてしまっているっていう感じですね。

そこを変えて行ったらいいんじゃないかなと思いますね。


はい

恵玲奈先生
ほかに何かありますか?

デートに行くときに向こうから「どこに行きたい」とか提案が特になくって。

好きな場所とか行きたい場所とか言われないんですけど、飽きられているのかなって。


恵玲奈先生
いや、もともとがそんなに出歩くのが好きな人ではないのが確かなんだけど。

出かけるにも人ゴミとかがあんまり好きな人じゃないと思うんですよね。

自然とかを見に行った方がいいんじゃないかなって。

彼もそういう風に育ってない。


育ってない?

恵玲奈先生
生い立ちの時に、休みごとにあっちこっちどこかに行くとかそういう家庭ではなかったと思うの

なるほど。

恵玲奈先生
だから、割と大人しく育っている。

逆に家の中にずっといるっていうのでも良いんでしょうか。

恵玲奈先生
それだと籠ってしまうことになるので、外に出るのと半々くらいにした方がいい。

家にいるのでも、何かテーマを決めて何かをして過ごした方がいいと思うんですよね。


わかりました。

あと今、月に1回しか会っていない状態なんですよね。

もともと近くにいてよく会っていたんです。

彼の引っ越しで月に1回しか会えなくなってしまって。

私としては月に1回だけじゃなくて、もっと会いたいなって思うんですよね。

でも、向こうは月に何度もだと、しんどいんでしょうか。


恵玲奈先生
来てもらうんじゃなくて、向こうに出かけて行ったりとか、真ん中で会ったりとかすれば良いんじゃないかなと思うよ。

何度も会うことは彼の負担にはなりませんか?

恵玲奈先生
全然そんなことないですよ。

今は月に1回っていうのが定着しつつあるのでそうなっているんだと思いますよ。

恋愛に関してはかなり不器用なんですね。

2・3か月経ったら、だんだんと速度がゆっくりめになってくるからね、この人自身が。

そこはあなたが舵ととってあげないと。


舵をですか。

恵玲奈先生
そうそう。

月に1回っていうのも、3週間に1回とか、2か月に3回とかね。

会うように頑張って舵を取っていくのが大事。

そのうち1か月に2回くらいのペースに持っていくといいわよ。


分かりました、頑張ります。

あともう1つ聞きたいんですけど。

家の中と、公園とかの外以外で、彼の好きそうな場所って分かったりしますか?

恵玲奈先生
ちょっとお待ちくださいね………。

あっ。これ何だろう、美術館めぐりみたいな。

そういうのが好きかもしれないわよ


なるほど

恵玲奈先生
あんまり贅沢を望まれる方ではないんだけれども、教養っていう意味ではものすごく良いんです。

元々この方は晩婚になりがちで。

それで、割と働くことに関しては真面目です。


ちなみに晩婚って何歳くらいですか?

恵玲奈先生
この人、そうねぇ結婚のアレを見てみると、ああーそうですねぇ。

やっぱりそうだよなぁ。

××ちゃんは結婚気になるわよねぇ、やっぱり。


スゴく結婚したいって訳ではないんですけど、この人と結婚するのかなって気になって。

年下なんで、結婚するってなったら私何歳になっているのかなって。


恵玲奈先生
まだ20代では結婚するようには出てないもの。

彼が25だったら、これから5年6年付き合っていく覚悟でいかないと。


分かりました。

聞きたいことは全部聞けました。

ありがとうございます。


恵玲奈先生
はい、ありがとうございます。

じゃあ頑張ってくださいねー。


ありがとうございます。

では失礼します。


恵玲奈先生
はい、失礼します。

恵玲奈先生との鑑定は13分間でした。
鑑定料は2990円になりました。

電話占いヴェルニの恵玲奈先生の口コミ

・恵玲奈先生と電話占いをして感じた事

私はとても口下手で、説明もあまり上手に出来ないので、時間がかかって料金がかかってしまうのではないか、ちゃんと聞きたいことが伝わらないのではないかと不安に思っていました。

しかし、私の拙い言葉でも、すぐに言いたいことを察知してくれて、的確に回答をくれたため、どんどん聞いてみたいことが出てきて、彼との不安なことを色々とお話しさせてもらいました。

自分の気持ちを分かってくれるという安心感を持ってお話ができました。

・恵玲奈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「会話の方も弾んでないんじゃない?」と聞かれたときにドキッとしました。

付き合い始めの頃に比べて、会話はあまり弾んでいませんでした。

そんなことまで分かってしまうのか!と驚いたと同時に、この人なら自分の悩みを解決してくれるに違いない!と思いました。

・後日談

嫌われているとか、飽きられているわけではないということが分かったので、あとは彼のペースに少しずつ合わせてデートをして行こうと思い、ひとまずデート先の変更を申し出てみました。

恵玲奈先生から「紅葉もするし外に出てみては?」と言われたため、たまにはお弁当でも用意してゆっくり近くの公園でも歩いてみようか、と提案してみました。

返答はいつも通り変わらないかんじでしたが、少しずつ合わせていければいいなと思っています。

月に1回しか会えないので、こちらから会いにいけば月2回とかでも大丈夫かなと確認したところ、たまになら大丈夫、と言われたため、2か月に3回会うことになりました。

正直少し欲張って月2回と言ってみたのですが、恵玲奈先生の言う通り2か月に3回になりました(笑)

これから気長に彼とペースを合わせて付き合っていこうと思います。

恵玲奈先生、ありがとうございました。

電話占いヴェルニの恵玲奈(えれな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:なるみ
内 容:既婚者の彼との恋が成就する可能性はあるか
満足度:

既婚者の男性を好きになってしまいました。

実らない恋だとは知りつつも諦めきれません。

この気持ちをどうしたらいいのかわからず、恵玲奈先生にご相談しました。

恵玲奈先生の鑑定でも、予想通りこの恋が成就確率は10%以下だと言われました。

予想していたことでしたが、改めて恵玲奈先生から言われたことで、諦める気持ちが少しずつ出てきました。

先生が仰るには、「私のその片思いの男性との相性はあまりよくないので、たとえ彼が独身でお付き合いしたとしても上手くいかない相手だ」とのことでした。

また、「今の私はかなり狭い範囲でしか恋愛対象を探そうとしていない、もっと視野を広げて」とアドバイスもして下さいました。

恵玲奈先生の仰る通り、今の私は職場と自宅の往復する毎日を送っています。

その中で恋愛対象を見つけようとしているところがありました。

もっと出会いのチャンスを広げるために、習い事をしたり、サークルに入るなどして積極的に行動していこうと思うようになりました。

成就しない恋をずっと追いかけていても仕方ありませんしね。

先生のおかげで、新しい恋に目を向けられそうです!

投稿者:ようこ
内 容:不倫相手との関係がなかなか切れず、今後どうしたらいいか
満足度:

不倫している彼との関係を解消したいと思いつつ、なかなか縁を切れずにいました。

いけないとは思いつつも、どうしてもまた彼と会ってしまうのです。

恵玲奈先生からは、「その彼は私のことを、どこまでいっても遊び相手としか思っていない」と厳しく言われました。

「彼は浮気性の性格だから、彼を奥さんから奪い取ったとしても、同じ目に遭うだけよ」とまで言われました。

これまで周りの友人にも同じようなことを言われていましたが、私は全く耳を貸しませんでした。

しかし、恵玲奈先生の言葉は自然と耳に聞き入れることができ、この関係を解消するのが今一番いいことなのだと思えるようになりました。

恵玲奈先生の重みのあるお声は、私の気持ちを動かす力が宿っているみたいでした。

先生からは、今後の恋愛運も一緒に占ってもらうことができ、相性のいい相手と巡り合うチャンスが近々あることも教えてもらえました。

そのことを聞き、こんな不倫関係はすぐにやめようと強く思いました。

恵玲奈先生にご相談したことで、とても清々しい気持ちになれました。

電話占いヴェルニの恵玲奈(えれな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<