復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの央都(おと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

央都先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの央都(おと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「央都先生って占い当たるのかな?」

「央都先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に央都先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/潜在意識読み/高次メッセージ/念送り/成就祈願/浄化

相談内容

相手の気持ち/恋愛問題/人間関係/仕事/本音/対策とアプローチ/適職/子育て/家庭問題/願望成就/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの央都(おと)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの央都(おと)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:彼との今後について
満足度:

央都先生
こんばんは。

央都でございます。

こんばんは。占いをお願いしたいのですが…。
央都先生
はい、お名前をお願いします。
Aといいます。
央都先生
A様ですね。

では、どういったご依頼か伺っていいですか?

恋愛に関して、彼との今後のことや親から反対されていることについて相談したいです。
央都先生
彼のお名前を可能な範囲で教えてもらっていいですか?
はい、(彼氏の名前)といいます。
央都先生
では、今から彼のお気持ちですとか、そういったところを見ていきたいと思いますので、A様は彼のことを思い浮かべていただいていいですか?
央都先生
まず、伝わってきた感じは、そうですね…、

お二人がとても思いやっていらっしゃることが一番初めに伝わってきます。

そして、いくつか伝わってきたのですが、お二人の間が不安定なのかな?と思います。

彼は、まず気持ちとして、A様とこれからもずっと一緒にいたいという気持ちがとてもまっすぐ伝わってきます。

ほう、
央都先生
それに対してA様がちょっと疲れちゃってるかなぁ?という感じがするんですね。
そうですね、揉めたり喧嘩したりして、ちょっと疲れています。
央都先生
彼は、無邪気っていうと変なんですけど、気持ちがまっすぐ進んでいるのに対して、A様は割と疲れちゃってるなぁと感じます。

あとは、彼がとても人目と周りを気にしている感じがするんですね。

あ、そうなんだ。
央都先生
あと、2人の気持ちは確かにつながっているんだけど、なんかこう、2人の間の足元がちょっと不安定というか、不安なことがあるのかな?という感じなんです。
多分、親の反対のことだと思うのですが…。
央都先生
今、2人はかなり荒波の中にいるイメージですが、この先は穏やかな未来があるんですけど、今いる2人の場所がざわざわしているんですね。
はい。
央都先生
だから、結婚も難しくなく、2人の気持ちがしっかりしていれば、先は穏やかな未来なんですね。
そうなんだ!
央都先生
そうなんです。なので、あまり今の状態で、不安な未来とかを思い描かなくてもいいのかなぁ?っていう気がするんですね。

なんか、そうすると、例えば諦めたほうがいいのかな?という方向になると、せっかく二人ではぐくんできた愛情とかがもったいないなぁと、せっかく幸せになれる2人なのになという感じがするんですね。

幸せになれそうですか?不安で…。
央都先生
はい。

不安はご両親のことですか?

それと、彼の元カノのことです。

元カノの存在に疲れちゃって…。

いまだに定期的にあってるみたいなんです。

それが気になってて。

央都先生
そうですね。彼からすると、元カノを思っているということは全然ないですし、彼の気持ちはA様にしか向いていないんですね。
良かった…。
央都先生
はい。ですから、あってるって聞けばざわざわするし、不安にもなるかもしれないですけど、現実、彼の気持ちはA様にしか向いていなんですね。

気持ちのことだけで言えば、A様が不安になっている、そこにフォーカスしてしまうと、彼としては辛いかな?というのありますね。

そっか。良かったぁ。
央都先生
ふふ、笑

大丈夫ですよ。

将来的に、結婚とかしても大丈夫そうですか?
央都先生
大丈夫というよりも、おそらく結婚できますし、お子様もA様は望んでらっしゃいますよね?
はい。
央都先生
そういったところも、丁寧に話し合っていけば、可能性としては十分可能という範囲になってくると思うんです。

いかに、今のご両親の反対やご自身のざわざわを、いかにこう乗り切るかというところで、そこを乗り切っちゃって、二入でいざ歩み始めちゃったら、その先は穏やかな日々が過ごせるんじゃないかなぁという風に私は感じます。

今が一番大変な時、ですね。

今後の2人の幸せな未来に対して、どうしたらいいですか?

具体的に教えてほしいです。

央都先生
親御さんはお母様もお父様も反対ですか?
そうです。
央都先生
お話は出来ますか?
意志が固くて…。
央都先生
私が感じるのが、そうですね…。

うーん。

彼は、言葉で言うよりも、どちらかというと口下手?なのかな?

あー、そうですね。

そういうところあります。

央都先生
でも、LINEだったら「あの時は、ああやって考えてたんだ。ごめんね」とか伝えることができると思うんですよ。
はい。
央都先生
そういうタイプじゃないですか?

どっちかというと。

まさにそうです。言葉よりも行動で示したいタイプです。
央都先生
そうですね、口で実際にしゃべるとなると、なかなか難しい方なのかなって、思ってしまうので、ちょっと抵抗あるかもしれないですけど、私のところにビジョンとして見えてくるのが、親に手紙を書くほうがいいんじゃないかって思うんです。
あぁ、手紙。
央都先生
親にメールをするわけにはいかないので、笑
そうですね、笑
央都先生
なんかこう、手紙を書いてるビジョンが浮かぶんですね。
へぇ
央都先生
実際に自分の事をよく思っていないお父様お母さまの前で弁が立つほうではないのかな?って感じるので…。

A様のお母さまは立場も違うのでしょうけれども、言えてしまうほうだと思うので…。

はい。母は結構口が立つ方の人です。
央都先生
そうですね。

言えてしまうと思うので、そうすると、もう、ますます彼はいえなくなってしまうんですよね。

それよりも、お手紙で自分の誠実な気持ちとかをお伝えして読んでもらうほうがいいのかなと思うんです。

将来的で現実的なビジョンですとか、こういう風にA様を幸せにしたいと思っている。とか、こういう思いはさせないと心に決めている。とかですね。

好きだから、心配ないです、とかだけでは、お父様お母様には入っていかないのかなって思うんですね。

で、難しいかもしれないですけど、具体的な金額などを出したりしながら、精一杯わかってもらう手紙を書いて読んでもらうほうが、届くのかな、っていう気がします。

ありがとうございます。

彼に伝えてみようと思います。

央都先生
うん、大丈夫ですかね?

おかしくないですかね?笑

お話聞いてて、手紙っていう発想がなかったので…ちょっとびっくりしました。
央都先生
うん、おそらく、彼、思ったこと全部を話せないと思うので…、だからといって何も考えていないわけじゃないのに。
あ、そうなんだ、笑

何にも考えてないのかと思った、笑

言わないから笑

央都先生
あははは、笑

そんなことないですよ笑

ちゃんと考えてはいるのに…。でも、それを言葉にしたほうがいいので…。

わかりました。

ありがとうございます。

央都先生
いえいえ!

そんな感じで、やってみてください。

はい。ありがとうございます!
助かりました。
央都先生
はーい。

応援してます!

ありがとうございます。

では失礼します。

央都先生
はい、失礼します。

央都先生との鑑定料は500円になりました

央都先生 鑑定料

・央都先生と電話占いをして感じた事

央都先生に、付き合っている彼のことや今後のことについて相談しました。

電話占いは初めてでとても緊張してたのですが、優しい話方をされる先生で、こちらもリラックスできました。

彼の本当の気持ちが知りたくて、自分が持つ恋愛の悩みの解決策が知りたくて、央都先生にお願いしたのですが、口コミ通り、ぴしゃっと言い当ててくださったり、寄り添ってくださって、また相談したいと思う先生でした。

先生に自分の本当の気持ちまでも見ていただき、「あぁ、私、恋愛に疲れてたんだ」と心の整理までできました。

相談して良かったと心から思います。

・央都先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「A様が不安になっている、そこにフォーカスしてしまうと、彼としては辛いかな?というのあります」

この言葉をいただいた時に、以前、彼に対して「ほんとに好きなの?」なんて聞いてしまったことをすごく後悔しました。あの時、彼は辛かったのかな?って。

彼はまっすぐに私に対して思いを向けてくれているのに、私は疑ってしまって…。

彼に対して、私もまっすぐに思いを向けよう。そう思いました。

・後日談

央都先生とお話しさせていただいたあと、彼に連絡し、私の母とは手紙で話してみたら?とさりげなく伝えてみました。

もちろん、央都先生に教えていただいた通り、将来的に現実的なビジョンや具体的な金額…等を書くといいかも…!というのも、伝えました。

その一週間後には、母のもとに彼からの手紙が届いたようで、母から私に連絡がありました。

内容は詳しく知りませんが、彼なりに真剣に書いてくれたようです。

その後、彼と母との間で手紙のやり取りが2~3度続き、先生とお話してから5か月後の先日、彼からのプロポーズを受けて、両家の顔合わせが叶いました!

その時には、反対意見もなく、みんな祝福してくれたので本当に嬉しかったです!

今は新居探しと結婚式の準備で忙しくしていますが、5か月前まで大喧嘩したり揉めたりして、「結婚できるのかな?」「別れたほうがいいのかな?」と不安に思っていたことを考えると、この幸せは央都先生のおかげです!
央都先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの央都(おと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:haru
内 容:旦那が不倫をしているけどこっちに戻らせたい
満足度:

私の旦那は半年ぐらい前から不倫をしています。

それがわかったのはたまたま旦那がお風呂に入っている時に携帯がなって、ふと見てみるとハートだらけのメールが入ってきていたからです。

最初はすごくショックでしたが、問いただすことができず様子を見ていました。

意識をしてからは休みなのに出ていくことが増え、家族と過ごす時間が少なくなりました。

子供もまだ小さいし旦那に不倫相手との関係を切って戻ってきてほしいけどどうしたらいいかわからなかったので電話占いで相談してみることにしました。

央都先生という不倫問題に詳しい先生にお話をしましたが、すごく親身になって聞いて下さり思わず涙が溢れてきたのです。

「あなたは別れるべきではないわ。彼は本気じゃなくて遊びだから一度話し合うといい。」と言ってもらったので勇気が出ました。

その日の夜、旦那に問いただすと言い訳をすることもなく事実を認め謝ってきました。

これから心を改めるという言葉を信じたいと思います。

投稿者:かなこ
内 容:どうして不倫相手が妻と別れて結婚してくれないのかということを知りたい
満足度:

私はかつて取引先の男性と不倫関係にありました。

男性はあと1年すれば離婚できるからそれまで待っていてと言われ、私もその言葉を信じていました。

しかし男性は平日の夜にしか会ってくれないなど、相変わらず家庭と不倫を両立させている状態でした。

このまま不倫を続けていてもいいものかと先生に占っていただいたのですが、占いの結果は結婚は無理だと言われました。

相手はあくまで私とは遊び、もしかしたら私以外にも複数の女性と不倫をしている可能性があるとまで言われてショックを受けました。

平日の夜は2日おきに会ってくれるのでそんなはずはないと思いましたが、ある時男性に見つからないようにこっそり携帯を見てみたのです。

すると男性のLINEには他にも2人ほどメッセージを送っている相手がいたことに気付きました。

しかも1人は私と会ったこの後、約束しているようで夜の10時ぐらいになると書かれていました。

本当に私のことが好きだとか、ゆくゆく妻と別れて一緒になりたいと言っていたのは何だったのでしょうか。

私は携帯を見たことは男性には言わずに次からのデートは誘いを断り、そのまま自然消滅させるようにして関係を終わらせました。

央都先生に複数の女性と付き合っている可能性があるという占い結果をいただけなかったら、このままずるずる付き合って20代を台無しにしていたのかと思うとぞっとします。

悲しい結果に終わりましたが、央都先生に早めにご指摘いただき本当に感謝しております。

今後は独身男性の本命の相手になれるようますます女を磨いていきたいと思います。

 

電話占いカリスの央都(おと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<