復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの結羽(ゆう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

結羽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの結羽(ゆう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「結羽先生って占い当たるのかな?」

「結羽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に結羽先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を考えている人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/シンクロ/エネルギーリーディング/潜在意識読み/エンパス能力/オラクルカード/エネルギー調整/縁結び祈願/成就祈願/浄化

相談内容

複雑愛/相手の気持ち/本音/近未来/恋愛問題/人間関係/関係性の修復/状況好転/二者択一/家族問題/子育て/離婚/願望成就/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの結羽(ゆう)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの結羽(ゆう)先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:結婚を考えている人がいる
満足度:

結羽先生
こんばんは、鑑定士の結羽と申します。
こんばんは、よろしくお願いします。
結羽先生
お名前と年齢を教えていただけますか?
Tです。
結羽先生
Tさんですね。

おいくつでいらっしゃいますか?

32歳です。
結羽先生
32歳…ありがとうございます。

では、本日は何を占いましょうか?

恋愛の相談で、教えてほしくて、電話しました。
結羽先生
ありがとうございます。

どんなご相談ですか?

今結婚を考えている人をいるんですけど、自分の中でもう一人の男性と…2人の男性と揺れているところがあって、今結婚を考えている人と突き進んでいいのか相談したくて電話しました
結羽先生
分かりました。

では今結婚を考えている人というのは、お付き合いしてどのくらいになるんでしょうか

付き合って、今6年くらいになります。
結羽先生
6年くらい…何かその人と一緒にいて『ここがしっくりこないな』とかっていうのはありますか?
ほとんどないんですけど、たまになんか不安になるというか。
結羽先生
なるほど。

もう一人の方というのは最近知り合われた方ですか?

もう一人の方は、1年前に知り合った方です
結羽先生
その方とは今どんな関係ですか?
この人は、自分に今恋人がいるからってことで…親しくはなったんですけど…離れたというか
結羽先生
今は離れているんですね。
そうですね、はい。
結羽先生
今は連絡を取ったりはしていない感じですか?
たまーに、ちょっと連絡は取るんですけど、会ったりとかはしていないです。
結羽先生
かしこまりました。

ちょっとですね二人の間で揺れているとのことなので、それぞれのお名前と年齢を確認したいと思います。

まず6年付き合っている方から教えていただけますか?

フルネームですか?
結羽先生
呼び名で大丈夫です、いつも呼んでいる名前で。
Mです
結羽先生
Mさん。

おいくつですか?

この方は

この方は39歳です。
結羽先生
39歳。

じゃあもう一人の1年前に知り合った方の名前と年齢をおしえていただけますか?

Rです。

30歳です。

結羽先生
分かりました。

ではどっちが良いかってところを見ていきますね。

(鑑定のため25秒ほど無音)

結羽先生
そうですね、Mさんの方がカード的にはおすすめなんですね。

Rさんの方はちょっと刺激があって、なんていうのかな、この方凄く要領の良い方で、Tさんも一緒にいてすごく楽しいんだけど、いざ結婚とか生活とかなると、ちょっとこの人は違うなって思い始めそうなんですよ。

で、Mさんの方はそういうところ、まじめな方なので要領よく楽しくってところはないんですけど、実際結婚生活ってなったらMさんの方がぴったりくるんですよね。

ただ、今はRさんのこの楽しいところに惹かれちゃっているので、Mさんのまじめなところ、良いところがつまらないところみたいに見えてしまっているんですね。

結婚するってなったらMさんがおすすめ。

でも楽しく遊べるRさんに惹かれちゃっている状態なので、 自分が結婚した時に本当はどういう生活がしたいのかとか、Mさんのどこに惹かれたのかっていうのをもう一度思い返してみるとおのずとMさんとRさんが全然違うよってこととか、結婚はこっちがいいなっていうのがはっきりしてくると思います。

そうですね、うんうん。
結羽先生
お二人の関係だとこんな感じなんですけど、他に何か気になることはありますか?

質問内容は一つだけしか考えておらず、予想時間よりも早く答えが出てしまったので、もう少し話を聞きたい気持ちもありましたが、何を聞いたらいいのか分からずうろたえてしまいました。

えっと、自分電話占い初めてでどうしていいかわかんなくて
結羽先生
気になることがあれば聞いていただいて大丈夫ですし、これで大丈夫ってことであればお時間もあれだし、大丈夫ですけど。

Tさんのおすきな感じで大丈夫ですよ。

ありがとうございます。

どうしようかな。

結羽先生
今は不安だって話だったんだけど、これやっぱり楽しく遊べるRさんを見てしまったから、私の人生こんな、レールに乗っちゃっていいのかなって思ってて不安になっちゃったと思うんだけど。

Mさんの良いところを見てあげると『本来の愛情の目覚め』というアドバイスのカードも出ているので培ってきた過去、それを思い返してあげるとすごく幸せになれると思いますよ。

分かりました。

ありがとうございます。

凄い不安だったのが、何か…そっかぁって(納得の意味で)思いました。

結羽先生
よかったです。

もしまた不安になったらいつでもお電話ください。

ありがとうございました。
結羽先生
ありがとうございました。

結羽先生と電話占いをして感じたこと

今回初めて電話占いをしていただいたのですが、まずは先生の声の柔らかさに安心を感じました。

悩みがあって電話を掛けるのだから、厳しかったり怖かったりという口調の人はなかなかいないとは思いますが、電話に出た瞬間からやさしさが伝わってきたので緊張していたものの、聞きたいことをちゃんと聞けたと思います。

先生はすっと受け入れてくださったので、とてもありがたく感じました。

先生は私が言葉を発している際は、優しくうなずくように相槌を打ちながら聞いてくれたり、『その他に何か気になることはありますか?』の質問に、私が何かないかな…とうろたえてしまった時も、今回相談した不安を改めて復習したり、それを安心に補う言葉をくださったので、時間を無駄にさせない工夫を感じました。

鑑定時間は20秒ほどで終わりました。電話だと占っている様子が見られないのが残念だなぁと感じてしまいました。

どんな絵柄のカードが出たのかは正直見てみたかったです。

結羽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が初めに話した『不安に思っている』に対して、どうして不安なのか私自身にも気づかなかった不安要素を言葉にし、それに対して『こんなアドバイスのカードが出ていますよ』とアドバイスをしてくださり『培ってきた過去、それを思い返してあげるとすごく幸せになれると思いますよ。』とこれから自分がどう行動すべきかを導いてくれた事で、安心しました。

後日談

今大切にすべき人や、心構えのアドバイスをいただけて、自分自身もそれに納得できたので、それを胸に相手と接していけるようになりました。

長く一緒にいることで見えなくなっていた部分に気づけたので、今後も良好な関係を築いていけると思います。

 

電話占いカリスの結羽(ゆう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<