復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紫麗先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紫麗先生って占い当たるのかな?」

「紫麗先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紫麗先生に占ってもらいました。

相談内容は「職場の後輩が気になる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/ナンバーリーディング/数秘術/波動修正/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/時期/関係性の修復/状況好転/人間関係/仕事/二者択一/子育て/教育/家庭問題/願望成就など

実際に電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:職場の後輩が気になる
満足度:

紫麗先生
こんにちは。

紫麗と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします 。
紫麗先生
最初にお呼びするお名前を教えていただいてもよろしいですか 。
はい、〇〇です。
紫麗先生
〇〇さんですね。

今日はどんな相談でいらっしゃいましたか。

職場の後輩で、仲良くしている男の子がいるんですけど、複数人で楽しく遊んだり、2人で遊ぶこともあって、その男の子とこれからの関係性がどうなっていくかを知りたくて。
紫麗先生
仲良くしている男性との今後の関係がどうなるかというところですね。

その方の下の名前を教えていただいてもいいですか。

△△といいます。
紫麗先生

△△さんですね、△△さんの生年月日はおわかりになりますか。
(生年月日を伝える)
紫麗先生

わかりました、では〇〇さんの生年月日もいいですか。
(生年月日を伝える)
紫麗先生
後輩って言っても1歳しか違わないんですね。

○○さんの職場にあとから入ってきた感じですか。

そうなんです。

1つ下の後輩で。

紫麗先生
そうなんですね。

2人で遊んだり仲良くするようになったのはいつ頃からですか。

3年前くらいですね。
紫麗先生

結構長いんですね。

3年前から仲良くしている△△さんが〇〇さんに対してどう思っているのか気になるというところですね。

はい、そうです。
紫麗先生
△△さんの顔を浮かべてもらって集中してもらってもいいでしょうか、全体意識を向けてもらって… 。
はい 。
紫麗先生
(しばらく沈黙)

はい、お待たせいたしました。

ありがとうございます。

△△さんは年下ではあるんだけれども、どちらかというとあなたを年上として、というよりは、引っ張っていくようなイメージをあなたに持っているようです

〇〇さんに対しては可愛らしいとか、一緒にいて楽しいとか、そんな感情があるようにみえるんですけど、どうですか。

そんな感じしませんか。

あんまり先輩後輩感は無くて、私の事はあんまり先輩だと思っていない、たぶん同い年くらいの感じで接してきているのかなって感じはします。
紫麗先生
そうですよね。

仕事はどうでしょう。

同じ職場?

そうです。

同じ部署で働いてます。

紫麗先生
そうですよね。

一緒にいて楽しい、可愛らしい人だって思ってはいるんだけれども、仕事の関係っていうのがまず中心に来ていている。

一緒に仕事を頑張っていくなかで2人の仲が進んでいくような感じで、2人の相性からみると急激に燃え上がるように始まるような恋愛ではなくて、友達からだんだんと恋人に発展していくような、気付いたら始まっている感じ、っていうのが未来に見ています。

うーん。
紫麗先生
程よい感じ、程よい距離感が大事みたい。

△△さんの中では仕事が真ん中に来ちゃってるから、職場とかみんなでいるときに職場で一緒に頑張っていく相手としてみているから、みんなの中で一緒に和気あいあいと楽しくしたり、一緒に遊んだりするなかでゆっくりゆっくり進展していく感じがありますがどうですか。

そうですね…。

急激に進展する感じは全くなくて、3年かけて仲のいい友人から少しずつそれが濃くなってきている感じです。

そんな感じがします。

紫麗先生
そうですよね。

2人の相性をみると、ゆっくりゆっくり繋がっていくような感じです。

2人で遊ぶときっていうのは、どこでどんな感じで遊ぶんですか。

突然あそぼー!ってなって、2人ともお酒を飲むのが好きなので、向こうの家に行って2人で騒ぎながらお酒飲んだりしています。
紫麗先生
お相手の家で2人で飲んでるんですね。
そうなんです。
紫麗先生
それで2人でおうちにいたら、傍から見たら普通の友達ではないよね。
あー。
紫麗先生
傍から見たら、それは付き合っているんじゃないか、って見えますよね。

その時点で普通の友達ではなくて、友達以上なんだと思う。

そうですね、そうかもしれません。
紫麗先生
今は、お互い楽しいお友達として2人で遊んでいるかもしれないけど、それをしばらく繰り返しているうちに、向こうの家にいつも通りいって一緒にいるときになんか急に、異性を意識する瞬間が出てくると思います。

2人で飲んでたら、なんか起きるんじゃないかってね、普通だったら思っちゃいますけど、そういうのはなかったの?

2人ともお酒飲むのが好きで、すごい酔っぱらって、2人で同じ布団で寝て、普通に朝起きて出前頼んで一緒にご飯たべて、帰る、みたいのはありました。
紫麗先生
そんなかんじでしょ?

2人で泊まって、何も無いにしても、他の人からみたら絶対付き合っているように見えるよ。

そうですね 。
紫麗先生
その一緒に寝ているときに、〇〇さんは甘えたりとかはしないの?

ちょっと相手の方を向いて、腕を掴んだり、みたいなことはしていました。
紫麗先生
そうなんですね。

△△さんからはどうですか。

あんまり向こうから行動することはなくって、向こうは私の事そんなに思っていないのかなって思います。
紫麗先生
〇〇さんが甘えたりしているのも、向こうの方は絶対気付いているし、可愛いと思っている。

会社の人だから 、一線おいている感じはあるけど、そういうのを続けているうちに、気付いたら付き合い始める、っていうこともある。

はい。
紫麗先生
彼からはね、あんまり来にくくて、甘えたりはしないと思う。

今は、お互いの関係がプラトニックだよって出ている。

2人の相性でいうと、女性の方が、進んでもいいよって合図を出してあげると、関係が発展していく感じ。

今は、私に対する興味をあんまり彼は自覚していなくて、仕事がどーんと来てる。

仕事の友達、普通の友達って感じ。

彼はあんまり気付いていないかもしれないけど、ふとした時にそれを超えさせるには、○○さんの、一歩踏み越えていいんだよ、って合図が必要。

△△さんは、仕事はどんな感じ?

頑張ってる?

彼なりに頑張ってはいると思うんですけど、器用な方ではないので、仕事ができる感じではないかな、どちらかというと雑な感じです。
紫麗先生
1年遅く入ってきて、その仕事の面で、まだ〇〇さんに対して、自信が無いっていうのがあると思う。
仕事では私も結構指摘することが多いです。
紫麗先生
そうでしょ。

仕事で自信がないみたい。

仕事のことで、ちょっとほめてあげたりとか、少し持ち上げてあげたりしたら少し自信がついてくるから、男女の飛び越えられない垣根じゃないんだけど、自信をつけると男女関係もどこか進展してきやすくなると思う。

なるほど…。

なんかすごく納得しました。

ありがとうございます。

また、進展があったら先生に相談させていただきますね。

紫麗先生
はい、いつでもお待ちしております。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

紫麗先生
またいつでもいらしてください。

ありがとうございました。

紫麗先生との鑑定時間は13分間でした。

紫麗先生 鑑定時間1

紫麗先生と電話占いをして感じた事

とても話しやすい先生で、聞きたいことをすぐに読み取ってわかりやすく話してくださる方でした。

相手の男性と私との関係性、距離感を説明していただいたとき、本当に当てはまっていてびっくりしました。

「仕事仲間、友人ではあるけれど、女性として全くみられていない、チャンスが無いわけではわけではなさそう」ということがわかり嬉しくなりました。

紫麗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

男性と2人で遊んでいて、今まではあまり意識していませんでしたが、「2人でいたら、傍から見たら、普通はそれは付き合っているんじゃないか、って見えますよね。その時点で普通の友達ではなくて、友達以上なんだと思う。」という言葉で、確かにそうかもしれない、と特別な関係性であることに気付きました。

自信がない彼に対し、仕事で少し褒めたり持ち上げたりすることで、自信がつくことや、私の方からの行動が関係性の発展に繋がるという具体的なアドバイスをいただけたので、少しずつ頑張ってみようと思います。

後日談

あれから何度か複数人や2人で、家で遊ぶこともありましたが、大きな関係性の発展には至っていません。

ただ、紫麗先生のアドバイスを実践したことで、仕事中の彼とのコミュニケーションや関係性が以前よりも良くなりました。

同じ職場なので、まずは仕事上での関係を大事にしつつ、少しずつアプローチを続けたいと思います。

 

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆうか
内 容:気になる男性がいる
満足度:

紫麗先生
こんばんは。

今日はどうされましたか?

実は今デートしている人がいて、その人とのことで相談したいです。
紫麗先生
分かりました。 

では詳しく聞かせてください。

今、デートしている人がいて、雰囲気的にそろそろ付き合うかなと思っているんですけど、その方は離婚経験があります。

良い人だと思うし一緒に居て楽しいけど、やっぱり少し気になってしまって今後このまま関係性を進めていって良いのか迷ってます。

紫麗先生
なるほど、この方とはどこで出会いましたか?

友達の友達で、他の知り合いも含めて飲みに行った時に知り合いました。

その後に2人で遊びに行こうと誘ってくれて、今は定期的に会っていて仲良くなれていると思っています。


紫麗先生
この方とはいつ頃から仲良くなりましたか?

5月最初の方から2人で遊びに行くようになって、もう5,6回は遊んでます。
紫麗先生
へー、2人で出かけてるんですか?それでもまだ、付き合おうとか好きだよとはお互い言ってないってことですよね?
雰囲気的にはお互い好きなのかな?という感じはするんですけどまだわからないです。
紫麗先生
なるほど。

気にはなるけど、今後付き合っていけるかも心配って感じですね。

彼はバツイチってことでしたけど、お子さんはいらっしゃらないんですか?

いないです。

紫麗先生
分かりました。

ではまず彼の気持ちを見てみましょう。

では、ゆうかさんと彼の下のお名前と生年月日をお願いします。

彼はひろで、1990年10月31日産まれです。

私はゆうかで1996年3月26日生まれです。

紫麗先生
分かりました。

では、集中して彼の顔を頭に思い浮かべて下さい。

彼の気持ちを見ていきます。

(鑑定中)

紫麗先生
彼はゆうかさんのこと十分良いなと思っているカードが出ています。

ナイトのカップというもので、しっかりと愛情を持っていますね。

ただ、すごくのんびりしているのでゆっくりと考えているみたいですね。

ゆうかさんの方からちょっとでも聞いてみたりとかしないとまだまだゆっくりしちゃいそうですね。

そうですね。

確かに私から何かアクションを起こしたことはないですね。

紫麗先生
そうなんですね。

ゆうかさん的には今後もし彼と付き合って長く続けば結婚したいとかは思いますか?

そうですね。

まだすぐには考えられないですけど、私自身結婚願望もあるのでいづれしたいなと思っています。

紫麗先生
そうですよね。

なんで彼がゆっくりかっていうとやっぱり過去のトラウマみたいなものがあるみたいですね。

急いで結婚して失敗しちゃったと思ってるみたいですね。

あとは、もしゆうかさんと付き合うならちゃんと結婚まで考えた上で付き合いたいと思ってるからなかなか慎重になってるみたいですね。

確かにそうですよね。

相性的にはどうですか?

紫麗先生
彼の方が年上だけど、ゆうかさんの方が大人な感じがしますね。

彼はのんびりしているので、気楽に構えた方がいい相性ですね。

ゆうかさんの方から「これは付き合ってるの?」とか「結婚するの?」とか強く言っちゃうと嫌みたいなので、自由にさせてあげるのが良いですね。

まあまだ会って3ヵ月だから、自由にさせてあげたら、彼も「あ、この子は詰めてきたりしないな」って思ってじゃあ付き合おうかなってなると思いますよ。

あと、相性的に彼が失敗してもゆうかさんが何とかしてあげるみたいなものが出てます。

そういう感じありますか?

今のところあんまり感じないですね。

結構年上なので、大人として頑張ってるのかもしれないです。

紫麗先生
そうですね。

これ、歳が離れてるのがすごい良くてもし近かったらゆうかさんが物足りなく感じると思います。

あと彼は自由人なくせに寂しがりやだからゆうかさんが居ないとだめって感じですね。

今5、6回会ってるってことでしたけど、連絡はマメにとってるんですか?

はい。

毎日3,4回はやりとりしてて、電話も週1か2でかけてきますね。

紫麗先生
ですよね。

もうハッキリ言って付き合ってますよね。

ただ、彼が付き合ってと言うときは結婚を前提にみたいなんですよね。

んー。

そうですよね。

だから、今私から少しでもアクションを起こすべきなのか迷ってて。

紫麗先生
今の関係はすごく良いと思います。

あんまり強く言われると引いてしまうタイプなので。

あと、彼の運勢を見ると来年は自分を変えていく、ステップアップの年なので来年中にはゆうかさんとの関係も大きく進展しそうですね。

だから、このまま焦らずに今の楽しい関係をキープするのがとりあえず大事だと思います。

相性はすごく良いんですけど、どちらかと言うとゆうかさんが彼のおもりをするような関係ですね。

だから気楽に行った方がいいですね。

ゆうかさんは、今ご実家で暮らしてますか?

いや、一人暮らしです。
紫麗先生
あ、そうなんですね。

実家とは距離がありますか?

はい。

離れてます。

紫麗先生
実家にすごく引っ張られる感じが出てるんですけどどうですか?
その通りです。

特にお母さんがめちゃくちゃ過保護です。

紫麗先生
やっぱりそうなんですね。

だから、実家の近くに居たら離れられないから今の距離がいいと思います。

やっぱりそうですよね。

距離置いときます。

紫麗先生
はい。

あとは、彼がいくらのんびりしてて詰められるのが嫌だとしても、今年中には付き合って来年中には結婚するくらの流れが良いと思うので、あんまり進展がなかったらちょっといってもいいと思います。

分かりました。

じゃあ焦らずに様子見ていこうと思います。

紫麗先生と電話占いをして感じた事

先生とはなぜか友達のように話せて自分の本心を素直に言えたのでとても話しやすかったです。

また、かなり的確に私の性格や状況を読み取ってもらえたので驚きました。

特に実家との関係については、本当にその通りで懸念していた点でもあったので驚きました。

彼との相性なども分かりやすく言ってもらえたので、心にストンと落ちました。

紫麗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は慎重で詰められたりするのが嫌いということを言われて少し残念な気持ちになってしまいましたが、その後に先生が色々とアドバイスをしてくれたので納得することが出来ました。

自分では思い至らずにぐるぐる迷走していたのですが、先生のハッキリとした「彼はのんびりしているけど誠実だし、ちゃんと考えてるから気楽にね」と言った言葉に救われました。

焦らず待っていても良いんだと思えたことで、気持ちに余裕が出来ました。

後日談

鑑定を受けたあと、言われた通りにあまり責めるというか急かすようなことは言わずに楽しく過ごしつつ、良い風に思ってるよということは態度で伝えるようにしていたら、ちゃんと告白してくれました。

しかも、先生の仰っていた通りに結婚を前提にということでした。

彼からも「付き合うなら結婚も考えて付き合いたいと思ってたし、中途半端な気持ちじゃ申し訳ないと思ってたから言うのが遅くなってごめんね」と言われて、先生の言っていたままだったのでとても驚きました。

今はとても幸せに過ごしているので相談してみて良かったと思います。

 

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:りりびん
内 容:好きな人が出来た彼と復縁出来る?
満足度:

付き合っていて結婚の話し合いもしていた彼氏の様子がおかしくなり、問い詰めたところ好きな人が出来たと言われました。

その状態で付き合っていく事は無理だと思い別れる事に。

彼はその人と結ばれる事は無かったのですが、私のところに戻ってくる事もありませんでした。

別れてから数年経っても彼の事が忘れられず。

連絡も取っていないですし、共通の友人から近況を知らせてもらえるだけ。

このまま立ち止まっているのも苦しいので、紫麗先生に鑑定をお願いしました。

驚いたのが、私よりも彼の方が後悔しているという言葉です。

彼は私と別れて、最初はそれで良いと思っていた。

でも、とにかく後悔が強いし、そんな気持ちで新しい方を向こうとしても上手くは行かないよね。

彼もすごく悩んでいるし、未だに引きずっている。

自分がしてしまった事を考えて動けずにいるから、あなたの方から動いてみれば良い。

そう先生に言われて、慌てて連絡を取りました。

そうしたらすごく喜んでくれて、トントン拍子に今週会う事になりました。

今は久しぶりの再会を楽しんでこようと思います。

投稿者:ゆう
内 容:他の女性に取られた元カレともう一度付き合ってみたい
満足度:

私は1年ほど前に仕事関係で知り合った元カレを別の女性に取られてしまいました。

元カレはとてもいい人だったがゆえに、その女性に押し切られて私を捨てて付き合うことにしたようでした。

元カレを恨んで別の男性と絶対幸せになってやると意気込んでいました。

しかし、どれだけ多くの男性と出会っても元カレを上回るような男性はいないということに気づいてしまい、またよりを戻したいと思っていました。

紫麗先生にご相談したところ、女性が私よりも格段に美人であるということで復縁するのは難しいかもしれないと。

自分の周囲の男性に親切にしていたり見た目を変えたりすることでいい女性がいると噂になって、元カレもよりを戻したくなるかもしれないし、それが無理でもまた別の男性とご縁ができて付き合える可能性があるというアドバイスを受けました。

長年ロングヘアだったのを少し短めのヘアスタイルに変えたり、これまで着用するのに抵抗があった明るい色のスカートやワンピースも着用するようになって紫麗先生のおっしゃられた通り、男性はもちろん女性に対しても今までより親切な対応をするようになりました。

約2か月経過していた頃、仕事でたまたま私の姿を見た元カレが急に私の携帯に連絡をしてきました。

元カレは女性に固執されて半ば無理に付き合ったようですが、性格はかなりわがままで付き合うこと自体に疲れてしまっていたようです。

そしてクリスマスに10万円以上もする高級なブランドバッグをねだられたことをきっかけに女性に別れを告げたそうです。

私は元カレに対しては一度も高級なものを要求したこともなく、女性としては理想だと思ったことからもう一度付き合いたいといったような内容のことを言われました。

私はどちらかというと甘え下手で恋愛相手としては面白くないのかもしれないと思いましたが、元カレが私のような女性がいいと言ってくれたのでこれでよかったんだと思いました。

今度の休みは久しぶりに元カレの家に行き、2人で飲もうと言っています。

紫麗先生のアドバイスを聞いて救われました。

本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<