復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの透瞳(とうま)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

透瞳先生

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの透瞳(とうま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「透瞳先生って占い当たるのかな?」

「透瞳先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に透瞳先生に占ってもらいました。

相談内容は「別れた人のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

サイキック/カラーリーディング/未来予測/波動修正/サイコメトリー/想念伝達/縁結び/願望成就/ヴィジョンリーディング

相談内容

気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛/対策/仕事/家庭/結婚問題/精神問題/健康/金運運命/人生など

実際に電話占いカリスの透瞳(とうま)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの透瞳(とうま)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:別れた人のことについて
満足度:

透瞳先生
どうも、はじめまして、透瞳です。

今日はよろしくお願いいたします。


はじめまして、●●と申します。

今日はよろしくお願いします。


透瞳先生
はい、本日はどうなさいましたか?

はい、3ヶ月前に別れた人と、ご飯を食べに行く機会があって。

透瞳先生
ええ。

私が振られて別れました。

諦めて他の人を探そうと思っていたんですけど、忘れられない人で。


透瞳先生
なるほど。

どういうつもりで連絡をしてきてくれたのか、真意が知りたいなと。

それで、今回、ご相談したいなと思いました。


透瞳先生
そうですか、分かりました。

初めてのお客様なので、下のお名前と生年月日を教えていただけますか?


名前は○○です。

生年月日は●●年●月●日です。


透瞳先生
相手の方の下のお名前と生年月日もお願いします。

はい、△△です。

生年月日は△△年△月△日です。


透瞳先生
付き合っていたのはいつからいつくらいまでですか?

今年のはじめから9月のおわりくらいまでです。

透瞳先生
振られちゃった理由ってどんなものだったんでしょう。

私は結婚したかったんですが、彼は一緒にいるのはいいけど、結婚はしたくないって。

結婚したくて付き合っているんであれば、責任とれないって言われて。

そんな感じです。


透瞳先生
そうなんですね。

彼が最近、連絡をしてきた気持ちが知りたい、ということですね。

復縁をしたい場合というのは、別れた時の問題を解決ができていないとダメなんです。

今のあなたは復縁をしたいというよりは彼の気持ちを知りたいってことでしょうか。

復縁はしたいんですけど、私の方が年上なので、年齢を気にしていて。

だから、そうじゃない人と付き合った方が幸せになれるのかなとか、何だか頭がぐちゃぐちゃで・・・。


透瞳先生
そうですか。

今の彼がどういう気持ちなのかを確認しますね。

その後、色々質問をしてもらってもいいですか?


分かりました。

透瞳先生
最後に彼と会った日付を教えてください。

3日前です。

透瞳先生
それではあなたを通して彼の波長にあわせます。

最初なので協力してもらいたいんですが、●●さんは目をとじてください。

なるべく何も考えないようにしてください。

どっちの手でもいいので、手をおなかのあたりにあててください。


はい。

透瞳先生
では、はじめますね。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

(30秒くらい無音)
透瞳先生
はい、ありがとうございます。

もう大丈夫です。


はい。

透瞳先生
「何も考えていない」が答えです、●●さん。

そうなんですね。

透瞳先生
●●さんに対しての好意、恋愛としての感情は全てあります。

彼が考えていることといえば、出来れば前のようにこれからも仲良くしたい。


はい。

透瞳先生
問題の原因となっていた、結婚とかを考えているかといったらそれはほぼ考えてなくて。

ああ、やっぱりそうなんですね。

透瞳先生
自分からみて相性がいいし、一緒にいたい、というのはあります。

でも責任を取れない。


そうなんですよね。

前の彼女とも、そこで別れたみたいなんです。


透瞳先生
なるほど。

この彼の「責任を取れない」という気持ちは●●さんだからどうというんじゃなくて、そういう性質の方なんです。

●●さんを好きと思う気持ちは、彼の中ではかなり高いんですよ。


はい。

透瞳先生
普通の人がこのレベルで好きだったら、結婚していてもおかしくないですね。

これは彼の価値観の問題だと思います。


もし分かればなんですけど、彼って他にお付き合いしてたり、仲のよい女性っているんですか?

透瞳先生
仲がいいってほどではないですけど、やりとりをしている女性はいるっていう感じですね。

そうですか。

彼の気持ちって別れた時と何も変わっていないんでしょうか。


透瞳先生
変わってないですね。

別れた時と同じ問題が今、また再現しているので。


そうですか。

私は、彼より年上なのが気になっていました。

付き合っている中でそこが苦しくなっちゃったところがあって、それで結婚したいというのがあったんです。

こういう気持ちを持ちながら付き合っていくくらいだったら、別の人、みたいなのがあったんですよね。


透瞳先生
はい。

年が近い人とか、年上の人だったら、もっと安心して付き合える気がして。

だから彼じゃない方がいいなと思っているところがあるんですけど。


透瞳先生
けど難しくないですかね、それ。

年下だから不安、年上だから安心できるじゃないと思うんですよ。

だって年上だって浮気する人はするし。


そうですよね。

透瞳先生
関係ないと思うんですよね、それは。

彼は一切年の差を気にしてないですよ。


そうなんですね。

透瞳先生
問題が違いますよね。

相性もいいし、好き同士。

だから何を目指していくかによりますね。


そうなのですね。

今まで付き合った人の中でも、一番居心地がよかったし、尊敬できたんです。

ただ、一緒にいると不安になるのも事実で。

そこがすごくひっかかってるというのがあります。


透瞳先生
あなたの気持ちは分かります。

ただ、それって自分の問題で、相手との問題じゃないですね。


自分の問題?

透瞳先生
彼としては、別に別れる理由はなかったんですよね。

あなたが一方的にもうやっていけないという風になったので、じゃあしょうがないか、というのが、彼が思うあなたとの別れで。


はい。

透瞳先生
今回連絡したのも、そろそろほとぼりがさめたかな、とかそんな気持ちですね。

彼の中では別れた、というよりはケンカしてたみたいな感覚なんでしょうか。

透瞳先生
ケンカですらなく、一方的に不満を言われた。

そんな感じの印象を持っているみたいですね。


私がもう少し強くなればいいような気がしてきました。

結婚とか、年上年下とか気にしないで、仲良くしていければ本当は一番いいんでしょうか。

そこを頑張るようにするのがいいですかね。


透瞳先生
私もそう思います。

私の方でここをこうするといいとかもってありますか?

透瞳先生
年齢と結婚については、彼と一緒にいる限り、ずっとあなたは考えることになるでしょうね。

ずっとですか?

透瞳先生
ですね。

それはあなたが彼と一緒にいる間中考えちゃうことですよね。

ただ、相性もいいし好き同士だし、何も悪いことはないじゃないですか。


確かに、そうかもしれないです。

もう1回頑張ってみます。


透瞳先生
彼と関係を続けることは余裕です。

今は先のことを考えずに、彼との時間を楽しもうとか、そういう気持ちでお付き合いをまたしてみるのがよいと思います。

まずは自分の気持ちにきちんと整理をすることが大事ですね。


分かりました。

そんな風に思えるかどうか、考えてみます。

今日はありがとうございました。


透瞳先生
はい、またいつでも相談にきてください。

透瞳先生との鑑定は15分間でした。
初回割引があったので2400円になりました。

電話占いカリスの透瞳先生の口コミ

・透瞳先生と電話占いをして感じた事

結婚は考えられないと言われて振られた彼から最近連絡があり、私も忘れられない人だったので、復縁の可能性が知りたくて、先生に占ってもらうことにしました。

内容は私にとってちょっとつらい(彼の気持ちは結婚が考えられないから変わっていない)でしたが、先生と話すことで問題点が整理されていって、彼の結婚に対する気持ちはもう分かった以上、後は自分の問題なのだなと思えるようになりました。

・透瞳先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の気持ちは別れた時と変わっていない、結婚についての気持ちも変わっていないと言われて、すんなり納得できました。

彼と復縁したとしても、年の差のことや結婚についてはずっと私は気にし続けるだろうと言われて、ギクッとしました。

優しい口調なのですが、問題点や事実をきっぱり言い切ってくれる先生なので、覚悟が決まりました。

彼は私のように年の差を気にしていないと言い切っていただいて心がとても楽になりました。

・後日談

おかげさまで、また付き合うことになりました。

先生に話を聞いてもらわなかったら、まだずっとぐちぐち悩んでいたと思います。

先生のおっしゃるとおり、彼の結婚に対する気持ちはしばらく変わらなさそうなので、後は私がそれを受け入れて、楽しく過ごせるように頑張ってみます。

またつらくなったら透瞳先生に話を聞いてもらいたいです。

 

電話占いカリスの透瞳(とうま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:えみこ
内 容:元カレから復縁を願う連絡が来ました。復縁しようか迷っている
満足度:

2か月前に別れた元カレからやり直したいという連絡がきました。

私もまだ元カレのことが好きだったのでやり直したいのですが、一度別れを切り出されたことでやり直してもうまくいくかどうか不安で、やり直しても大丈夫かどうかを占っていただきました。

透瞳先生は「この彼とは縁がない。しっかりお別れをすれば新しい出会いがある。その別れによってやってくる出会いであり、その人が運命の相手。そしてその人はすぐ近くにいる人」ということでした。

私はまだ彼を好きな気持ちもあったし、将来は結婚したいとも思っていたので最初にこの結果を聞いた時はショックですぐには受け入れられなかったです。

彼との復縁に不安があったのも正直な気持ちなので思い切って透瞳先生の占いを信じてみることにしました。

彼にはやり直せないことを伝えてしっかりお別れをしました。

最初は辛くて落ち込んでいたのですが、なんとずっと元カレとのことを相談していた人から告白されました。

最初は戸惑ってしまいましたが何でも話すことができる彼のことが大切な存在になっていたのは事実だったのでお付き合いをすることにしました。

彼は私が元カレと別れていなければ絶対に気持ちを伝えることはなかったと言っていました。

透瞳先生の占いで言われた通り、元カレとの別れによる出会いだったのだなと実感しました。

占いの通り彼が運命の人であればいいなと思っています。

先生に占っていただいて本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

投稿者:Love
内 容:同窓会で再会した当時片思いしていた人とのことについて
満足度:

同窓会で再会した彼と不倫の状態にありました。

その当時の夫と上手く別れられるかとか、彼とこの関係を続けていて本当に将来があるのかが心配で、先生に電話しました。

透瞳先生は、私がほとんど何も喋ってないのに、私に夫がいる事、今子供できない事が原因で夫婦仲がよくない事まで当ててきました。

透瞳先生は「その彼と再会したのは赤ちゃんが引き会わせたからよ。だから今の旦那と一緒にいても赤ちゃんはやってこないの。今年の3月には今の旦那と離婚することに必ずなるから、それまでどんなに辛くても彼との関係を絶やさないようにしなさい」と言ってましたよね。

透瞳先生が言っていた通りちょうど3月中旬に離婚が決まって、今は彼と結婚について話しているところです。

さらに先月妊娠が発覚しました。

本当に離婚するのを待っていたかのようなくらいタイミング良くです。

当たりすぎて怖いくらいですが、先生の言葉を信じて頑張って良かったです。

また入籍の日付が決まったら先生に報告したいと思います。

ありがとうございました。

 

電話占いカリスの透瞳(とうま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<