復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの智彩(ちさ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

智彩先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの智彩(ちさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「智彩先生って占い当たるのかな?」

「智彩先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に智彩先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

サイキックタロット/スピリチュアルリーディング/ガイドメッセージ/ハイヤーセルフ/オラクル/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/複雑愛/連絡/今後の展開/近未来/ネット恋愛・婚活アプリ/仕事/優先順位/対策/人間関係//状況好転/選択/時期/方向性/潜在的魅力/家庭/人生

実際に電話占いカリスの智彩(ちさ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの智彩(ちさ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あかり
内 容:片思いの男性について
満足度:

智彩先生
もしもし。
もしもし、こんにちは。
智彩先生
お電話ありがとうございます。

カリスの智彩です。

本日は、よろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。
智彩先生
最初に、下のお名前でいいのでお名前をお伺いできますか?
はい、下の名前があかりと言います。

今日は、よろしくお願いします。

智彩先生
あかりさんですね。

ありがとうございます。

改めてよろしくお願いします。

そうしたら、あかりさんのお話をカードに聞かせたいので、知りたいことのお話を聞かせて頂けますか?

はい。

今、片思いしている人が同じ職場にいるんですけど、その人と今後、付き合える可能性ってあるのかっていうことをちょっと知りたくて。

智彩先生
うんうん、分かりました。

彼は、あかりさんの気持ちは知っているんですか?

いや、まだ何も告白とかしてない状態ですね。

なので、知らないと思います。

智彩先生
まだ、全然?
そうですね。

しかも、その片思いしている人に今、彼女がいるって聞いたことがあったんです。

そのこともあって告白する勇気が湧かなくて、まだ何もできていないです。

告白をしても振られちゃったらと思うと、怖いなって思ってしまって踏み出せない状態です。

智彩先生
なるほどね、分かりました。

では、彼の気持ちを見てみますね。

はい、よろしくお願いします。
智彩先生
分かりました。

そしたら、タロットカードを展開していくので、あかりさんが思っている、片思いの彼のことを強くイメージしてもらえますか?

では、タロットカードを展開していきますね。

ちょっとお待ちいただけますか。

はい、よろしくお願いします。

(鑑定中)

智彩先生
もしもし、お待たせしました。
はい、ありがとうございます
智彩先生
なんか可能性は、めっちゃありそうですけどね。
え、そうなんですか。
智彩先生
うん、彼は好意を持ってくださっているみたいですよ。
なるほど、彼が持ってくれている状態なんですね。
智彩先生
そうそう。

今後の展開も見ていると、好きな人に気持ちを伝えるっていう感じのカードは出ているから、大丈夫ですよ。

なるほど。
智彩先生
これは、気持ちが通じているというか、ちゃんと伝えれば上手くいくんじゃないかということですね。
なるほど、そうなんですね。
智彩先生
なんか、言えなそうな感じですか?
片思いしている人に彼女さんがいるって聞いたことがあったんで、それでどうしよっかなと思っていましたね。

いるってわかっていて告白する勇気が出なかった部分があったんで、言うだけ言おっかなとも思ってはいたんですけど、やっぱり迷っていた部分ではあって、ぐるぐる考えてしまっていました。

智彩先生
うんうん。

でも、なんか全然悪くはなさそうですよ。

そうなんですね。
智彩先生
なんか、結構あかりさん的に優位な立場にいそうなので。

はっきりとした彼女がいそうな感じでは、なさそうですね。

え、そうなんですね。

なるほど。

智彩先生
ちょっと、チャレンジすることもいいかもしれないですよ
なるほど。

ちょっと、じゃあ頑張ってみようと思います

智彩先生
彼とは、あんまり関わらないポジションなんですか?
いや、同じ職場なので話とかもしますね。

あとは、一応ラインも知っていて、メッセージでやり取りを何回かしている状態ですね。

ただ、メッセージのやり取りをするくらいで、どこかに遊びに行ったりとかは一回もしたことがないですね。

智彩先生
うんうん、いいと思うけどな。

今後の展開見ても、割と良い方に行っている気がしますよ。

分かりました。

ちょっと頑張ってみます。

智彩先生
頑張ってみます?

わぁ、楽しみです!

ちょっとね、傷つかないように打診した方がいいよ。

なるほど、分かりました。
智彩先生
ちょっとずつね。

確認した方がいいと思います。

分かりました。

頑張っていこうと思います。

今日は、ありがとうございます。

智彩先生
頑張ってくださいね。

応援しています。

ありがとうございました。

失礼いたします。

智彩先生との鑑定時間は10分くらいでした。

智彩先生 鑑定料

・智彩先生と電話占いをして感じた事

正直、片思いとはいえ、「彼女がいる男性と今後付き合える可能性があるか」という、周りの知り合いに相談することができない内容であったため、電話占いを受ける前は不安な気持ちがありました。

しかし、智彩先生は私の相談内容を否定することなく話を聞いてくれたので、安心して鑑定を受けることが出来ました。

また、智彩先生の電話越しでの印象が、物腰柔らかい雰囲気で優しい声をしてる先生だったため、緊張せずに悩みを打ち明けることができたと思います。

智彩先生の鑑定結果では、「彼にはっきりとした彼女はいない」「彼も私に好意を持っており、ちゃんと伝えれば上手くいく」ということだったので、自信を持つことが出来ました。

智彩先生に話を聞いてもらえて、鑑定前に感じていた不安な気持ちは消え去り、スッキリとした気持ちになりました。

さらに、告白をする勇気と、頑張っていこうという気持ちを持つことが出来たので良かったです。

智彩先生の鑑定を受けることができて満足しています。

・智彩先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

智彩先生は、「良い方向に行くから大丈夫」と、言ってくれました。

大丈夫という言葉は、背中を押してくれる言葉だと思います。

不安な気持ちを消し去り、前に進むための勇気をくれる言葉だと改めて感じました。

智彩先生の「大丈夫」という言葉があったからこそ、告白をする勇気を貰えたと思います。

また、智彩先生は「チャレンジしてもいいかもしれない」と、言葉をくれました。

正直、振られることが怖くて逃げ出そうと思っていた部分がありました。

しかし、どんな結果であろうとチャレンジしていかないことには変わらないのだと、考え方を変えることが出来ました。

智彩先生の2つの言葉で、改めて気持ちを奮い立たせることが出来たと思います。

・後日談

智彩先生の鑑定を受けたその後も、片思いをしている男性と何度かメッセージでやり取りや職場で話す頻度を自分から増やしていきました。

話をしてく中で、思い切って彼女さんと今、どのような状況なのか聞いてみると、少し前に別れたとのことです。

智彩先生の鑑定で言っていた、はっきりとした彼女がいないということは、別れたということだったのかと思います。

その後、勇気を振り絞って彼に告白をしたら、なんと彼の返事はOKでした。

智彩先生の鑑定結果にもあった通り、彼も私に好意を持ってくれていたとのことで、嬉しかったです。

今も彼とも順調に交際をしており、智彩先生の鑑定結果の通り、良い方向に進んでいくことが出来ました。

あの時、智彩先生の鑑定を受けて告白する勇気をもらって、本当に良かったです。

 

電話占いカリスの智彩(ちさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼とのケンカで悩んでいる
満足度:

智彩先生、先日は鑑定ありがとうございました。

先生の口調はとても優しくて癒されました。

彼とのケンカで悩んでいることを相談に乗っていただきましたが、自分でも気づいていない点を指摘していただき、はっとしました。

早速、彼に電話をして謝りました。

智彩先生から言われたことを今でも守っています。

智彩先生の言葉で前向きに考えることができました。

また悩んだ際にはお電話させていただきます。

智彩先生、ありがとうございました。

投稿者:M
内 容:片思いの男性について
満足度:

片思いについてご相談したMです。

智彩先生、先日はありがとうございました。

とても気さくな先生でとても話しやすかったです。

またタロットでの鑑定ありがとうございました。

とてもいい結果に涙が出そうでした。

不安で不安でしょうがなかったですが、タロットの結果に安心しました。

近い内に彼に告白しようと思います。

また結果が分かりましたらお電話させていただきますね。

 

電話占いカリスの智彩(ちさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<