復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの千都(ちとせ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

千都先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの千都(ちとせ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「千都先生って占い当たるのかな?」

「千都先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に千都先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との相性を知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

波動読み/シンクロ/スピリチュアルタロット/カラーリーディング/スピリチュアルメッセージ/良縁繋ぎ/浄化

相談内容

相手の気持ち/恋愛問題/人間関係/仕事/人生/時期/近未来/今後の展開/家庭/親子/ペットの気持ち

実際に電話占いカリスの千都(ちとせ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの千都(ちとせ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との相性を知りたい
満足度:

千都先生
こんにちは、カリスの千都と申します。

本日はよろしくお願いします!


よろしくお願いします。

千都先生
では最初にお名前と生年月日をいただいてもよろしいですか?

はい、名前は〇〇、生年月日は×××です。

千都先生
ありがとうございます。

では本日はいかがされましたか?


彼氏との相性みたいなのが気になっていて。

一年半くらい付き合っているんですけど、自分が「こういう人がいいな」って思っていた理想の人とはちょっと違うんですよね。


千都先生
そうなんですか。

なんか、どこ行っても楽しくて、ずっと2人で腹抱えて笑っているような感じに憧れるんですけど、どちらかというと落ち着いていて。

全体的な相性は良いと思うんですけど、めっちゃ楽しいってわけじゃない気がしているんです。


千都先生
ちょっと思っていたのと違うかなって?

かもしれないです。

千都先生
そうなんですね。

彼との相性を知りたいということでよろしいですか?


はい。

千都先生
では彼のお名前と、わかったら生年月日もよろしいですか?

はい、△△、生年月日は×××です。

千都先生
はい、かしこまりました。

では早速占いを始めたいと思うので、心を落ち着けて胸に手を当ててください。

△△さまのことを思い浮かべながら深呼吸を一度だけしてください。

では早速占っていくので少々お待ちください。

(鑑定中)

千都先生
もしもし、お待たせいたしました!

お二人の相性は、本当に悪くないというか、かえって良い方です。

思い描いた交際ではなくても、幸せを感じられるお二人にはなっているんですね。

今後このままお付き合いされていくと、〇〇様の思い描いていた楽しい展開というのも結構出てくると思うんです。


そうなんですね!

千都先生
うん!そうですね!

お付き合いされてまだ半年?


一年半です。

千都先生
そのくらいですので、まだ△△さんのペースに乗っちゃっている感じのお付き合いなんです。

今後ですね、〇〇さんのペースにも十分持っていけるというか。

彼が、〇〇さんはどう思っているのか?っていう壁にぶち当たると思うんですよ。

いまの交際の仕方で〇〇さん本当に楽しんでいるかなっていうところに思いが向いてくる時期がくるので。


そうなんですね!

千都先生
その時に今度は〇〇さんのペースにシフトチェンジする機会が来ますので。

もうちょっとなんか違う感じのお付き合いになって、「最近変わったな」ってなるときが来ます。


そうなんですね。

千都先生
それが大体、今から6ヶ月先くらいですかね。(今は5月)

あれ、前と違う感じでお付き合い進んでいるなって気づくきっかけが生まれるので。


それは、私がですか?

千都先生
そうです!

こんなに楽しいと思っていたんだって、ふとした瞬間に気づくときがありますから。

それを、私のペースになっていってるんだなって感じてもらって良いと思います。


そうなんですね。

千都先生
でも本当に、今の状態でも十分幸せ感じれてますよね?

そうですね笑。

どっちも一人暮らしなので結構ずっと一緒にいて、半同棲みたいな感じなんですね。

でも結構長時間離れたりすると、最初は寂しいんですけどだんだん考えなくなっていくっていうか。


千都先生
慣れるんですね。

そうです。

そういうのって普通ですか?


千都先生
普通ですよ!?

愛情が薄いとかもしかして思っちゃいました?


薄いっていうか、一緒にいない間に他のカップルのYouTubeとか見ていると、私こういうのが良いな〜とか思っちゃうんですよ。

千都先生
そうなんですか!

わかりやすい感じですね。


なんか凄い愛し合っていて、いつも超楽しそうなカップルがいるんですよ。

最近出て来たチャンネルなんですけど。

そういうの見ていると、見ているだけでなんかもう満たされるんです。

憧れちゃうんですよね。

でも男の人ってそういうのあんまり見ないですよね。

自分たちは自分たちで良いじゃんって感じですよね。


千都先生
そうですね割と。

特に彼もそこはあんまり気にされてないというか無頓着な感じはしますね。


じゃあ私たちは、どうしたらもっと良くなるとかってありますか?

千都先生
少しずつ〇〇さんの伝えたいことをもっと伝えて良いと思いますよ。

まだ若干遠慮がちというか、彼にペース合わせているところが見られます。

もう少し、「こうしたいなぁ」「こんなのも楽しいよ」みたいな感じで、〇〇さんの好きなものもっと伝えて良いと思います。

彼はまだまだ〇〇さんの情報不足って感じが見えます。


そうなんですね。

でも私結構もう全部出していると思うんですけど。

自分でも自分自身のこと、すごいいろんな面があると思っているんですね。


千都先生
そうですね。

彼も、もう一年半も一緒にいるのにまだ掴みきれないって言ってたことはありました。笑

千都先生
〇〇さん本当に多彩な才能をお持ちですし、いろんな面をちらっちらっと多面的に見せてくれるようなタイプだと思うんですね。

それで彼はすごく、毎日を新鮮に感じているんですよ。


そういえばそんなこと言っていました。

千都先生
でもどれが本心なんだろうっていう戸惑いも、見えてはいるんですけど。

え〜そうなんですね!

千都先生
でもそういうところも凄く魅力的なところなので、今から半年くらいの間に、〇〇さんのまた違う面も見せられたら。

本当にまだまだ出しきれてない面が沢山あると思いますので。


そうなんですかね。

千都先生
そういったところから、理想のおつきあいも体験できます。

彼もそういったお付き合い、嫌いな方ではないので、楽しむことはできると思いますよ。


よかったです。笑

千都先生
まだまだ探っている段階!

探っても探っても底が見えない。

まだ私もちょっと〇〇さんの底が見えるかっていったら全然見えない。

もう湯水のごとく色んな面が出てくる感じがします。


そうなんですね。

千都先生
そうです!

もう楽しみでならないですよ。

最終形態はどんな感じになるんだろうって気になる。

そんな感じの女性です。

魅力的ですね。


いやそんな、ありがとうございます。

私、彼との付き合いが初めてなんですけど、ほかに私を好きになってくれる人とかっているんですか?


千都先生
この先ですか?

はい。

千都先生
ちょっと待ってくださいね。

(鑑定中)

千都先生
いますね。

〇〇さんモテるタイプ。

ちょっと気をつけなきゃいけないのが、大人の男性ですね。

自分よりも年上の男性。


そうなんですよ、年上に憧れてました!!

絶対年上って思っていました。

だから付き合っているのが同級生っていうのも、ちょっと思ってたのと違ったってところの一つですね。笑


千都先生
そうなんですね!

この後、まだ時期はちょっと早いですけれども、年上の男性との縁ができやすくなります。

そして結構見た目も割とかっこいい系。

おしゃれで見栄えがする方と新しい展開がある、かも。


そうなんですね。

なんか彼とのこと考えるにしても、彼がいなかったら他にいないかもしれないっていう不安が無い方が、自分に自信を持てるんです。

それだとフラットに彼とのことを考えられるなと感じていたので、そういうのがあるっていうのは知れてよかったです。


千都先生
しかも、この方との出会いっていうのが今から4ヶ月後くらい。

その頃にお会いすることにはなります。


え〜!

千都先生
展開っていうのはその後になるんですけど、まず会うのは4ヶ月後くらいですね。

そうなんですね。

千都先生
他の人よりも見た目がスマートな男性は、もしかしたらこの後、縁につながるかもしれないです。

ちょっと気に留めてみてください。

彼には内緒でね!笑


ありがとうございます。

まず彼と楽しく過ごせるように自分をもっと出していこうと思います。


千都先生
はい、まだまだ楽しみ沢山ありますので、まずは彼とも楽しんでみて。

わかりました!

ありがとうございました。


千都先生
はい!ぜひまた不安になったらお電話くださいね!

ぜひまたよろしくお願いします!失礼します。

千都先生との鑑定料は1760円になりました。

千都先生 鑑定料

・千都先生と電話占いをして感じたこと

彼と私のこと、関係性がよく見えているなと感じました。

自分では彼に全部さらけ出しているつもりでも、どこかで遠慮していることには薄々感じてはいました。

今回、千都先生に指摘されて確信に変わりました。

鑑定の中で色々なアドバイスをいただけたので、心がスッキリしただけでなく、今後どうしたら良いかという道筋がわかるような鑑定だったように思います。

また、今回の鑑定で少し自分に自信がついたので、冷静に、自分も大切にしながら彼との交際を楽しめるようになりそうです。

・千都先生の言葉で心に響いたこと、胸に残った言葉

「でも本当に、今の状態でも十分幸せ感じれてますよね?」と言われたのは心に響きました。

そうなんです。

私、欲張っているなと考えることもあったので。

千都先生の言葉のおかげで改めて、今の彼との幸せを見つめ直すきっかけになりました。

また、「彼はまだあなたの情報不足」と言われたのも胸に留めて、今の彼とさらにいい関係になれるようにもっと自己主張をしていこうと思いました。

・後日談

千都先生とお話しして、実際に自己主張を増やすようにしました。

言ってみると意外と聞いてくれて、良い方向に向かっているのを感じています。

とても嬉しいです。

千都先生は6ヶ月後くらいに交際の感じが変わってくるとおしゃっていたので、まだこれからが楽しみです!

 

電話占いカリスの千都(ちとせ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの千都(ちとせ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの千都(ちとせ)先生の鑑定を受けました。

相談者:マミ
内 容:彼との結婚と相性
満足度:

千都先生
こんばんは。

カリスの千都と申します。

マミと申します。

よろしくお願いします。

千都先生
マミさんですね。

ありがとうございます。

マミさんの生年月日もお伺いしてもよろしいですか。

1992年の4月3日です。
千都先生
はい、ありがとうございます。

では、マミさん、本日はいかがされましたか。

今付き合っている人と結婚して良いかとか、相性と将来を占ってほしいです。

付き合って半年になるのですが、彼のことがよく分からないし何を考えてるのか分からないことも多くて、不安です。

その人とは結婚を前提にお付き合いしてるんですけど。

千都先生
そうなんですね。

その方のお名前と生年月日を教えてください。

名前がトモで、生年月日は1990年6月25日です。

千都先生
トモさんですね。

その方との相性や将来について知りたいということですね。

少しだけお手伝いして頂ますか。

よろしいですか。

心は平常心で、落ち着けてくださいね。

お二人の幸せなイメージを頭に思い浮かべたら、深呼吸を一度してください。

では、占いに入りますので、そのままお待ちください。


(鑑定中)
千都先生
お待たせいたしました。

そうですね、お二人の相性は、結婚向きのとても落ち着いた2人に見えますし、真面目なお二人みたいですのでご結婚後の生活も落ち着いて、お互いを思いやれるようなそんな感じのお二人ですね。

波長が合う者同士なので、例えば公園を散歩するだけでも、楽しく感じることも多いのではないでしょうか。

彼は平和主義ですし、刺激的な生活より安定的な生活を望まれる方のようですので、きっと落ち着いた暖かいご関係を築かれていくと思いますよ。

ご結婚後も、お二人で共働きするつもりでいらっしゃいますか?

私も何らかの形では私も働きたいと思ってます。
千都先生
そうなんですね。

とてもお金に恵まれた結婚になるかなって見えるんですね。

そうなんですか。

それは嬉しいです。

お金があると心にも余裕ができますし。

千都先生
お金に困る心配もなさそうですし、でも、そんな派手にすごく幸せ、すごい生活してるって感じではないですが、所々でときめきをすごく感じられるような、愛情表現を旦那さんがサプライズ的にしてくれるようです。

とても地味ではあるんですけど、マミさんのじわーっと淡く心に響いてくるようなそんな愛し方をしてくださる方だと思いますね。

そして、結婚生活がうまくいく秘訣っていうのが、マミさんが主導権を握っていった方が良いかなと思います。 

主導権ですか?

例えばどういう感じですか?

千都先生
カカア天下まではいかなくても、上手に後ろから糸を引くような感じで、旦那さんを操るっていうと言葉が悪いですが、そんな上手な賢い主婦っていうのを目標にして頂けると良いと思います。

その方が上手に家庭が周りやすいと思います。

そうなんですねー。
千都先生
彼ってどんなタイプなんですか。
良くも悪くもこだわりとか癖とかがなくて、あまり物に執着しないし、特に趣味もないし、とりとめがないというか。

カラーが見えてこない印象です。

でも、優しいとは思います。

自分の好きな物とか好みを、主張しない人です。

だからこそ、結婚したらどうなるか分からなくて時々漠然とした不安を感じて占ってもらおうと思ったんです。

千都先生
あまり代わり映えはしないと思います。

のんびりとした感じの彼ですので、結婚生活もそれこそ、マミさんが作って出したものを「いただきます、おいしかったよ」って食べてくださって、「何が食べたい?」って聞いても何でも良いよ、簡単なもので良いよっていうそんな感じの方ですね。

確かにその片鱗は既にありますね。

手料理を作ると美味しいって言ってくれますが、米があれば良いよって言ってますし、ちょっと作り甲斐がないと思ってしまいます。

遠慮して言っているのか本心で言っているのか分からなくて、結婚したら変わるのかなと考えたりして。

千都先生
手のかからない方で、あまり手応えがないですが、彼はそれで幸せなんですよ。
そうなんですか?
千都先生
とても満足されてます。

マミさんは彼のそのペースにとても上手に合わせてくださってますし、彼が何も望まない、あまり自分の主張をしない分、マミさんが程よい加減で求めるものは彼に与えてあげたりとか、逆こうしてほしいということを伝えてくださっているので、居心地はすごく良いみたいです。

それなら良いのですが、彼は主張しないので分かりにくいです。
千都先生
彼は、マミさんの強くもなく弱くなくの縛り加減がすごく心地良いんです。
お二人ともお互い仕事や人間関係などで問題が出てくると、ギスギスしてしまうことかがあるので、その辺はうまく気持ちを切り替えてくださいね。
すごく分かります。

私は気持ちが切り替わらなくて、ずるずると引きずります。

気をつけないといけないですね

話が変わるのですが、子どもには恵まれそますか?

千都先生
うん、お子さんにも恵まれるんじゃないかしら。

そこまではっきり子ども何人までは見えない。

結婚生活で賑やかになるというのが見えてきているので。

ちょっと先にはなると思います

結婚についての話は、向こうが話を進めるのを待った方が良いですか?それとも私から彼に話をして進めて行っても良いんですか?
千都先生
マミさんの主導の方が早く展開すると思います。

その辺はマミさんが上手に糸を引くようにしてあげる。

今から始めても良いくらいですね。

そろそろこういう風にしようかなって思ってるんだけど、どう?とか、自然の会話の中に織り込んで頂ければトモさんもそうだねって同調してくださいますし。

そういうことも、考えなきゃねって、なるので、展開は早くなっていきますよ。

分かりました。

ありがとうございます。

自分から結婚の話を進めるのって男の人的に、急かされてて嫌と思うのかなと思っていたのですが、そうではないならよかったです。

千都先生
彼は一休みが多い方かなという風に見えるので、休んでても、それは彼のペースなので、遠慮なくマミさんのペースもそこに乗っけて引っ張ってあげれば、上手に、イライラせずにお付き合いが続いていきます。

結婚するのならなおさら、彼のペースとマミさんのペースを上手にからめながら、未来に進んでいくようなスタイルを思い描いてください。

とても相性的には良いと思いますので、幸せに向かって頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

少しこれからどうして行ったら良いか分かりました。

ありがとうございました。

千都先生
今後とも迷ったらいつでもお電話ください。

千都先生と電話占いをして感じた事

穏やかで丁寧な口調で優しくお話を聞いてくださいます。

常に話がしやすいようにしてくれて、私のまとまりのない話にも根気強く待ってくれます。

おかげでここ数ヶ月モヤモヤしていたものが話せ、先生の占いとアドバイスでぱっと悩みが晴れたような感じです。

ただ、二人の名前と生年月日を言った後、占います、と仰っていましたが、どんな占い方をされているのか気になりました。

後日談

占い前は相性も含めて、彼との結婚に不安がありました。

特に彼の考えや主張が分かりにくいので、いつも私が彼を振り回してるような気がしていました。

でも、千都先生に占ってもらって、彼のペースに自分のペースを乗せて、うまく引っ張っていくという、先生の言葉が背中を押してくれたように思います。

彼の考えは立てつつ、自分が引っ張っても良いんだと思うことができるようになりました。

たしかに地味ではありますが、彼であり良かったと思える結婚生活を送っていますので、先生が言ってくださった通りになったと思います。

 

電話占いカリスの千都(ちとせ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<