復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの叶能(かなの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

叶能先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの叶能(かなの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「叶能先生って占い当たるのかな?」

「叶能先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に叶能先生に占ってもらいました。

相談内容は「同棲を考えている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/エネルギーリーディング/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/高次メッセージ/エネルギー調整/浄化/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/恋愛問題/複雑愛/復縁/今後の展開/仕事/人間関係/転機/本質/結婚/人生

実際に電話占いカリスの叶能(かなの)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの叶能(かなの)先生の鑑定を受けました。

相談者:さやか
内 容:同棲を考えている彼について
満足度:

叶能先生
もしもし〜?
もしもーし。
叶能先生
こんばんは〜。
こんばんは〜。
叶能先生
叶能です。

よろしくお願いいたします。

お願いします。
叶能先生
はい、では早速お名前お伺いしてよろしいですか?
さやかと言います。
叶能先生
さやかさんですね。

はい、では今日はさやかさんどうなさいましたか?

同棲を考えて準備とかもしてた彼と今連絡が取れない状況で。

「今あんまり連絡とりたくない」っていう風にはきてるんですけど、今後どういう風に付き合っていけばいいのかな?っていうところをご相談したいなとおもいました。

叶能先生
わかりました。

まず彼のお名前聞いてもいいですか?

しょうたです。
叶能先生
しょうたさんですね。

お付き合いしてどれくらい経っていますか?

正式に付き合い始めたのは、4月頭ぐらいです。

結構曖昧な感じで2年くらいずっと一緒にいてちゃんと付き合おうってなったのが4月って感じです。

叶能先生
なるほど。

それまで普通に仲の良いお友達という感じで?

そうですね。

なんかほんとにセフレの一歩上ぐらいの感じだったと思います。

叶能先生
うんうんうん、なるほど。

そして、一緒に住もうってなったのはいつですか?

それは、去年の年末くらいから話をしていて。
叶能先生
あっ!先?先だったんですね!
そうなんですよ!

具体的に、家の内見行ったりとかし始めたのが、3月末くらいからです。

叶能先生
去年の末くらいから一緒に住もうかという話で。
うんうん。
叶能先生
3月くらいから内覧行っていると。
そうです。
叶能先生
うんうんうん。

そして、やっぱり止めようっていうか保留ってなったのっていつですか?

止めようって話は特にしてなくて、連絡が取れなくなったというか、彼から「家の事情でちょっとほんとに大変になっていて今連絡したくない」っていうので全部止まったってかんじです。
叶能先生
彼の家のほうね。

ご実家の?

そうです。
叶能先生
それって、そういう変化っていうのはさやかさんもご存知だったんですか?
そこまで大変だったのは知らなかったんですけど、ちょっと複雑というか大変になってたんだろうなっていうのは、去年の11月くらいから感じてはいました。

感じていたというか教えてくれてました。

叶能先生
なるほどね。

ご実家の方がちょっと大変な状況になっていて。

なるほど、わかりました。

そうしましたら、まずはしょうたさんがさやかさんに対してどのようなお気持でいるかっていうところを先に視ていった方がいいですか?

はい、お願いします。
叶能先生
はい、わかりました。

はい、では、リラックスしてお待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)

叶能先生
はい、お待たせしました。

今いくつか出てるから先にね、お気持なんですけど言われているまま、そのまま事実なので受け止めて差し上げて欲しいのと、彼はさやかさんのことをやはりご縁の深い方だと思っているっていうお気持なんですね。

うんうんうん。
叶能先生
うん!

なので、今の状況がね、ちょっと厳しいのかなっていうところだけなんですよね!

率直なところ。

なるほどなるほど。

別に気持ちが変わったからとかじゃなくて、ほんとに大変でってことですね。

叶能先生
ほんとにそのまんま、全然ない!うん。

ほんとにね、さやかさん自身も思い当たる節があるじゃないですか?

11月くらいからそういうお話ちらっと聞いててね。

うんうん。
叶能先生
そこからまたさらに大変なことになってしまったんで、さやかさんのことがどうでもいいとか、好きじゃなくなったからっていうことではなくってね。

ほんとに保留にしておかないと手をつけられないような状況みたい。

もしね、そのまま強硬手段というか、内覧行っていいところがあって、じゃあ決めました!じゃあご実家大変だけれどもそのまま約束したしね!一緒に住もう!という風にお話を進めていったらば、さやかさん今もっと大変な思いしていたと思います。

なるほどなるほど。
叶能先生
だって、彼帰ってこなくなっちゃうから!
そうですね。

たしかに。

叶能先生
うんうんうん。

だからね、そういったところも視えるんですね。

なので、今しっかりと彼が発する言葉を受けとめてあげるっていうところ。

はいはい。
叶能先生
そして、さやかさんは、ご自分の存在というものをしっかりと彼の中で確立されているってところの自信を持ってください!ってでています。
うんうん。
叶能先生
認めてあげるってこと、ご自分の価値をね。
なるほど。
叶能先生
なのでここが治れば、これから進んでいくと思いますので、
なるほど。
叶能先生
そうなんですよね。

だから彼が言っていることは事実であって、そして彼のお気持は変わっていない。

全然ずれてない!

ただやっぱり、そこまで話が進んでいたのに進展させられてないのでね。

うんうん。
叶能先生
彼の中でもやっぱり葛藤はあるようなんですね。
あーなるほど。
叶能先生
でも、今はほんとに仕方がないというかね。

で、もともとね、出会ってから正式にお付き合いするっていうまでがちょっと長かったじゃないですか?

はいはい!(苦笑い)
叶能先生
ね!だけど、その間にもちゃんとね、ご縁の糸育まれてるのね、お二人。
そうなんですね。ふふふ(にやける)
叶能先生
これ確固たるものはあったんだと思うのよ、お二人の中に。
そうですね。

だから、あんまり関係に名前つけなくてもいいかなって思っているとこあって。

それでお互い何も言ってなかったっていう感じです。

だけどやっぱ一緒に住むってなったら、ちゃんとはっきりさせた方いいかなって。

多分お互い思っていたんですよね。

叶能先生
ねー!

だってそっち先なんですもんね!

それがすごいですよね?!

そうですよね。

「今連絡したくない。迷惑かけそうだから」みたいな感じで連絡きてて、あんまり連絡しない方いいかなと思っているんですけど。

この連絡の頻度というかどういう風に接していったらいいんですかね?

この彼の問題が解決するまでの間は。

叶能先生
この問題はね、解決するまではお気持ちを察してあげるってことね、まず大事なポイント。
うんうん、なるほど。
叶能先生
なので、さやかさんもね、重々お分かりだと思うんですけど、タイミングってやっぱり難しいので、「私の方から敢えてしないでいるから、好きな時にね、連絡ちょうだいね」って言っとくだけでもいいのかなって思いますね。
うんうん、そうですね。
叶能先生
向こうにバトン渡しておくほうが、彼は心が安らぐと思うんですね。

その方がいいのかなっていうね、状況のように視えるんですね。

なるほどなるほど。
叶能先生
同じ方向は向いていますから、お二人とも!
そうなんですね。

よかったです。

叶能先生
うんうんうん!

なので、そこはね、信じて差し上げて。

ほんとなかなかないですよね、こういうスタートからって。

そうですよね。
叶能先生
なので、信じて、そして、彼にその連絡、持たせちゃってもいいんじゃないかなと思うんですね。

あとはね、これが1週間も2週間も3週間も4週間も全然連絡こないようってなると、さやかさんも不安になってくると思うんです。

でもねね、「同じ方向見てますよ」「彼も全然気持ち変わってないですよ」って言われても、状況がそうさせてくれない。

止むを得ないね、状況なので。

そこは致し方ない不可抗力だと思うんですね。

はぁ。
叶能先生
だから、不安にはなるかもしれないですけれども、察して、静観しておいてあげるっていう方が今の彼にとっては一番ありがたいんじゃないのかなっていうところですよね。
なるほどなるほど。
叶能先生
あまりね、間が開き過ぎちゃったら、「元気かどうかは心配だから」っていうような言葉のニュアンスでね。
はいはいはい!
叶能先生
特にご機嫌伺いはいいのかなと思います。
うんうんうん。

なるほどなるほど。

叶能先生
基本的には彼のタイミングで、今はさせてあげた方がいいかなっていう感じですよね。
わかりました。
叶能先生
大丈夫そうですかね?
はい、大丈夫そうです。
叶能先生
はい、よかったです。

うん!ほんとに同じ方向見ているってメッセージ降りてきています。

ブレないんですって、彼、なかなか。

あ!そうなんですね。
叶能先生
だから大丈夫よー!って。
よかったです。
叶能先生
今ちょっと大変ですけどね。

うん、ブレる感じではないので、さやかさんに対してね。

はい。
叶能先生
なので、ちゃんとそのタイミングが来るのを静観して、一緒に寄り添ってあげるおつもりでいるといんじゃないかなと思いますね!
うんうん。

何か私から「なにかするよ!」って感じじゃなくて待つっていうスタンスの方がいいってことですよね?

叶能先生
そうですね。

「何かあったら言って?」「力になれることあったら言って?」って。

彼の方もこういう状況になっているので、やっぱり少なからずね、さやかさんに対しても申し訳ない気持ちもあるので、逆に気負わせてしまうかなというところがあるんですよね。

はい。
叶能先生
なので、ほんとに全部彼の帰りを待つっていう方が、彼にとってもいいですね。

待つってなるとさやかさんもねしんどくなってしまうので、バトンを渡して彼から来るからということでね。

なるほど。
叶能先生
静観する。

寄り添ってあげているんだっていうお気持ちでいて大丈夫なのかなと思いますね、さやかさんは。

わかりました。
叶能先生
参考になさってみてください。
はい!
叶能先生
またね、何かお役に立てそうなことございましたらいつでもお電話ください。
はい、ありがとうございました。
叶能先生
あまり不安がらずにいていただく方がいいと思いますので。
わかりました!
叶能先生
はい、頑張ってください!
ありがとうございます!
叶能先生
こちらこそ!

ありがとうございます!

失礼します。
叶能先生
はい!

叶能先生との鑑定料は1240円になりました。

叶能先生 鑑定料

・叶能先生と電話占いをして感じた事

イメージ写真をみて私が想像していた感じとはちょっと違っていて、優しいお声でありながらもハキハキされている感じの先生でした。

ですので、すごく不安に思っている方とか、自分の考えに自信を持ちたい方とかにはオススメです。

背中を押してもらえて前を向けるような言葉をくれる先生という様に感じました。

先生は聞いた質問に対して一つを丁寧に回答してくれるタイプなので、聞きたいことが複数ある方はどんどん聞いてこちらで話を展開していくとよりスムーズに視ていただけるかと思いました。

最後に、先生はすごく寄り添ってくれる方で、言葉は悪いかもしれませんが「お節介タイプ」という感じなので、最後の「ありがとうございました」という挨拶の後にも、「不安にならない方がいいよ!大丈夫よ」というように最後の最後までお声をかけてくれるようなすごく心優しい方でした。

とても元気付けられる先生です!

・叶能先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ご自分の存在というものをしっかりと彼の中で確立されてるってところの自信を持ってください!」

「認めてあげるってこと、ご自分の価値をね。」

「(彼は)やはりご縁の深い方だと思っているっていうお気持なんですね。」

・後日談

叶能先生に視ていただくまでは、無意識のうちに不安になっている自分がいました。

ですが、先生のお話を聞いて、多少自分に自信が持てたというか、彼の言葉も、彼が今まで表現してくれた気持ちも素直に信じようかなと思えるようになりました。

連絡を取れない時期、待っている側は不安になってしまい、たまに度を超えた大きい不安になることがありました。

でも後日はそう言ったことがなくなり、ちょっと安心して平穏な暮らしができるようになりました。

すぐ解決する問題ではなさそうなので、気長に連絡を待っていきたいと思います。

 

電話占いカリスの叶能(かなの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:雪
内 容:元彼の気持ち
満足度:

先日は初鑑定して頂きありがとうございました。

途中私の携帯の充電が少なく焦らせてしまってすみませんでした。

そんなハプニングに見舞われながらもとっても優しく対応し鑑定して頂けてとても満足しています。

別れた彼氏とのことをじっくりみてもらったのですが別れた後も私と彼が同じ気持ちでいるということを知れて心がやっと落ち着きました。

別れを選んでからの数カ月色々考えると苦しくなりましたが先生のお言葉が腑に落ちて納得できました。

良い別れを選択したのだと今なら心底そう思えます。

本当にありがとうございました。

また何かあったら叶能先生にぜひお願いしたいと思っています。

そのときはまたよろしくお願いしますね。

次はちゃんと充電満帆の状態でお電話しますのでご安心くださいね(笑)

投稿者:さくらんぼ
内 容:子供の悩み
満足度:

叶能先生の透き通るような素敵な声が印象的でした。

耳で聞く声が心地よくリラックスした状態で相談に乗って頂けてとてもよかったです。

叶能先生の声はヒーリング効果があるような気がしました。

家族の事を見てもらったのですが、子供のことを詳しく話す前にもうわかって下さっていてびっくりしました。

私の子供と一度会ったことがあるかのような話っぷりでした。

だんだん大きくなり子供の気持ちが難しくなって悩んでいたのですが、先生から子供達の本音が聞けて嬉しかったです。

言葉には出さなくてもちゃんと私の愛情は伝わっていたのですね。

それが分かっただけでもしんどかった気持ちがすっと楽になりました。

こちらからの愛情表現も最近はできていなかったなと気づかされたので、たっぷり愛情表現していこうと思います。

早速今日は子供たちが好きな晩御飯のメニューにします。

叶能先生ありありがとうございました。

 

電話占いカリスの叶能(かなの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<