復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの泰心(たいし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

泰心先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの泰心(たいし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「泰心先生って占い当たるのかな?」

「泰心先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に泰心先生に占ってもらいました。

相談内容は「年下の男の子に片思い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

祝詞法/映像視/スピリチュアルリーディング/スピリチュアルタロット/オラクルカード/宿曜占星術/九星気学/家相/風水/思念授与/祈祷/チャクラ調整

相談内容

復縁/相手の気持ち/現状/時期/複雑愛/恋愛問題/人間関係/対策とアプローチ/状況好転/本質/家庭/メンタル/トラウマ/人生

実際に電話占いカリスの泰心(たいし)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの泰心(たいし)先生の鑑定を受けました。

相談者:ベル
内 容:年下の男の子に片思い
満足度:

泰心先生
こんにちわ、占い師の泰心と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします
泰心先生
お願いします。

それでは最初に、お呼びする際のお名前を教えていただけますか?

ベルです。
泰心先生
ベル様、はい。

本日はよろしくお願いいたします。

そうしましたら、本日のお問い合わせ内容をお伺いできますか?

はい。職場の同期入社で年下の男の子がいて、私はその子に片思いしています。

私たちの相性や、今後どうすればいいかのアドバイスなどをいただきたいです。

泰心先生
職場の年下の方で、同期入社なんですね。
はい。
泰心先生
その方に好意を持っておられるということですね。

それで、その方との相性や今後のアドバイスなどをご希望ですね。

はい、そうですね。
泰心先生
そうしましたら、お相手の方のお名前と生年月日をお伺いできますか?
はい。相手の名前は〇で、1991年10月31日です。
泰心先生
〇さんで、生年月日は1991年10月31日ですね。

それでは、ベル様の生年月日を教えてもらえますか。

1988年1月10日です。
泰心先生
ありがとうございます。

それでは復唱します。

お相手の方の生年月日が1991年10月31日で、ベル様の生年月日が1988年1月10日ですね。

はい。間違いないです。
泰心先生
ありがとうございます。

それではまず、2人の相性からみていきましょうか。

はい。お願いします。
泰心先生
はい、まず2人の関係性から見ていこうと思いますが、お互いが自分と同じ感性じゃないもの同士に見えます。

ですので、相手のアイデアに助けられたり、そういった関係性が見えます。

多分職場の仕事の中でも、その発想に驚かされたり、そういう考え方をするんだと思うことが多いんじゃないでしょうか。

そうですね。

性格が反対とまではいきませんが私とは違う発想をすることがあるので、そう思うことはたまにありますね。

泰心先生
そうですよね。

だけどこういった関係性でうまくやっていく方法というのは、共通の趣味が1つあればいいです。

共通の趣味でもいいですし、話の合う話題が1つでもあればお互いにすごくいい関係になれ、それが良い転向のきっかけになる可能性があります。

なるほど、共通の趣味ですね。
泰心先生
それとこれから先、ベル様と彼がどういう方向性に向かうのかという話をさせていただこうと思います。
はい。
泰心先生
まず、今目の前に相手の方のビジョンをはっきり思い描いていただくことはできますか?
はい。やってみます。
泰心先生
それでは、 今後の展開と彼自身の気持ちも見ていこうと思いますので、その辺りを詳しくお伺いさせていただきますね。
はい、分かりました。
泰心先生
はい、それではしっかり集中してくださいませ。

1分ほど占い中

泰心先生
はい、お待たせしました。

まず2人の関係性について、彼の心の中をお伺いしているんですけども、ベル様に対して好意的な気持ちというのはちゃんと持たれてますよ。

そうなんですね。
泰心先生
向こうも好意的な気持ちを持っているんですけども、現時点でのところで見ていきますと、彼自身は自分自身の世界を楽しんでいる感じですね。

例えば、今この瞬間彼がベル様に行動を起こすかというと、そういったことは見えないようですね。

ただ、近い未来のところで大きな変化が起こりますよという未来が見えるんですね。

はい。
泰心先生
そしてまたベル様のほうにも、ちゃんとそれも受け止められますよという風に見えます。

なので、これから先もっと近づいていくチャンスはあります。

なるほど、アタックする価値はあるということですね。
泰心先生
そうですね。

今近いところだと、8月いっぱいの中でもっと親密になれるチャンスというのが見えます。(今は7月)

8月、ですね。
泰心先生
はい。このタイミングはけっこう大切かなと思いますね。
8月に入るまでは待った方がいいということですね。
泰心先生
そうですね。

一緒にお仕事されているので普段からなんとなくわかると思うんですけど、彼自身は現段階ではけっこう自分の趣味などを楽しんでいる感じに見えると思います。

なので、「最近何か変わってきたかな?」と思うタイミングを見計らった時がチャンスだと思います。

なるほど。
泰心先生
ですから、すごく近いところではありますけれど8月というのはけっこう勝負の月かなと思います。
なるほど、分かりました。
泰心先生
はい、ここまでで何か聞いておきたいことなどございませんか?
さっき伺った共通の趣味・話題というのを無理にでもいいので作って、それをきっかけにチャンスを見計らうという方法がいいですかね。
泰心先生
そうですね。

あとは彼自身が好きなものやことを知っておくのが、ベル様自身も安心かなと思います。

その辺りを占ってみましょうか。

そうですね。

お願いします。

10秒ほど占い

泰心先生
彼はすごくアクティブに行動する人じゃないですか?
そうですね、アウトドア派で、家にじっとしていられないタイプです。
泰心先生
けっこうアイデアマンだったりしませんか。
そうですね、絵を描くのが好きだったり、スポーツなども趣味でやっています。
泰心先生
なるほど、常に動いていたいタイプですね。
そうですね、友達も多いので。
泰心先生
あと、たまに余計なことを言ってしまうことはないですか?
そうですね。

本人に悪気はないんでしょうけど、スッと出てくる言葉がたまに「ん?」と思うことはあります。

泰心先生
そうですよね。

そういったところが見える方ではあります。

彼の中では、感情的な映画を観ることがすごくいいみたいです。

あとは、感動するようなイベント事、そういうものが彼にとってすごく好きなものでもありますし、精神安定剤でもあります。

なのでそういった話題を積極的にこちらから振っていくのがいいかなと思いますね。

2人で共有できるような映画やイベントがいいんですね。
泰心先生
そうですね。

今だと自宅でもネット動画サービスがたくさんありますので、いいなと思ったものを勧めてみるというのはいいと思います。

彼が見たいものを私が合わせるという感じがいいですよね。
泰心先生
そうですね。

彼としても、自分と違う感性を持っている人なんだと好印象を持ってもらえる可能性があります。

なるほど、わかりました。

ありがとうございます。

今日いただいたアドバイスを参考に色々動いてみようと思います。

ありがとうございました。

泰心先生
はい。また何かありましたらいつでもご相談ください。

本日はありがとうございました。

失礼します。

泰心先生との鑑定料は1240円になりました。

泰心先生 鑑定料

・泰心先生と電話占いをして感じた事

初めてのサイト利用ということもあり、少し緊張していたのですが、丁寧で優しい口調と終始落ち着いたトーンで対応していただきとても安心しました。

相手の性格を占っていただいたのですが、私が普段感じているものと近いものがあり、信頼できる方だという印象を持ちました。

・泰心先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

現時点では彼は私に普通の好意以上のものは持っていないとのことで少し気落ちしましたが、すぐに今後どうすればいいかのアドバイスと、さらには動くのは8月が良いというふうに具体的な時期も教えてもらい、想像以上にきめ細かな対応で驚きました。

共通の趣味や話題を見つけるというきっかけ作りから、今後の行動時期まで幅広くフォローしてもらえ、頑張って彼とお付き合いしたい!と改めて決意できたことが大きな収穫でした。

・後日談

後日談としては、彼が好きそうな感動系や情熱的な映画を探し、一緒に見ようとお誘いしてみました。

最初は数人でという話だったのですが、先生のアドバイスを思い出し、勇気を出して「今回は2人で観よう」と伝えてみるとOKとのこと。

映画を観終わった後、感想を言い合ったり会社でもその話題で盛り上がることができ、先生に相談してよかったと思いました。

まだ最初の一歩を踏み出した段階ですが、今後うまくいくといいなと願いながらまずはどんどん行動を起こしてみようと思います。

 

電話占いカリスの泰心(たいし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:サチ
内 容:片思いの男性について
満足度:

先日はご丁寧にアドバイス頂きありがとございました。

こんなに丁寧にひとつひとつじっくりと視て頂いたことがなかったのでとても嬉しく思いました。

親近感が持てる好印象な先生です。話し方も穏やかで聞き取りやすく、言葉のチョイスにもセンスを感じさせられました。

とてもクレバーな先生なのだと思います。

鑑定してもらった結果、心配していたよりもずっと良くてすごく嬉しかったですし、やっと安心出来た気がします。

もやっとしか分からなかったことが聞けて良かったです。

そのうえで、これからどうすべきかなどのアドバイスももらえたので、そのアドバイスを生かして毎日これから過ごしていこうと思っています。

自然に任せて大丈夫という先生のお言葉が耳から離れません。

ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:彼との今後について
満足度:

先日は鑑定して頂きありがとうございました。

先生に視て頂いてから、話していた人達との関係が見事に良くなりました。

あんなにぎくしゃくしてきまずかったに本当に不思議です。

考え方を変えるだけで見方ってこんなに変わるのですね。

自分でも真逆でビックリです。

特にその人達とじっくり話したとかではないのですが、先生のお言葉通り時間を待っていたら、自然と環境が変わりそれと共に人間関係にも変化が合った感じです。

ずっと悩みの種でどうしようもなかったので本当に毎日が楽になりました。

朝毎回おなかが痛くなるのもなくなって安心しています。

先生に相談して本当に良かったです。

もっと早く相談したらよかったなとつくづく思うほどです。

また何かありましたらぜひよろしくお願いしますね。

 

電話占いカリスの泰心(たいし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<