復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの瑚智(こさと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

瑚智先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの瑚智(こさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瑚智先生って占い当たるのかな?」

「瑚智先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瑚智先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

インスピレーションタロット/エネルギー調整/カラーリーディング/スピリチュアルメッセージ/ヴィジョンリーデング/オラクルカード/浄化

相談内容

転機/今後の展開/相手の気持ち/対策とアプローチ/恋愛問題/状況/仕事/転職/人生

実際に電話占いカリスの瑚智(こさと)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの瑚智(こさと)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:気になる男性について
満足度:

瑚智先生
もしもし
もしもし
瑚智先生
はじめまして、瑚智と申します。

本日はよろしくお願いいたします。

Sと申します。

よろしくお願いいたします。

瑚智先生
Sさんですね。

本日はよろしくお願いいたします。

今日はどのようなご相談でご連絡いただきましたか?

今日は恋愛のことで相談をしたくってお電話をしました。

去年の1月ごろにマッチングアプリを通して知り合った方がいるんですが、今相手の方がお仕事の都合で遠くの方に行ってしまいまして。

それが今年の1月ごろです。

それまでは友人として月に一回ごはんに行ったり、買い物や散歩をしたりする感じで仲が良かったのですが、離れたくらいのタイミングでもしかしたら好きなのかなと気が付いたんですね。

なんですが、今も友人としての付き合いがある状態です。

たまに連絡を取り合って近況報告をしたり世間話をしたりしています。

離れてから気持ちに気が付いてしまったので今、会えないということがもどかしくて寂しいなとか、相手に恋人ができたらどうしようってネガティブなことを考えてしまいます。

なので今回は将来的に物理的な距離が近づくタイミングはあるのかということとお互いの恋愛としての相性はどうなのかなっていうところをお聞きしたくて今回はお電話をさせていただきました。

瑚智先生
はい、かしこまりました。

辛いお気持ちを抱えているんですね。

今日はご相談いただきありがとうございます。

もしよければ、お相手の方のお名前を頂戴してもいいですか?

はい、Tといいます。
瑚智先生
Tさんですね。

はい、では今後二人の距離が物理的に近づくのかというところと恋愛の相性を見ていきますね。

カードを展開していきますので、心を落ち着けてリラックスした状態でお待ちください。

(鑑定中)

瑚智先生
もしもし。

お待たせいたしました。

S様とTさまの今後物理的な距離が近づくかということなのですが、それは可能なんですね。

S様がTさんとの住んでいる場所が近くになればいいなと思って行動するっていう、S様の行動によって物理的にお互いの距離が近くなることが可能になります。

なるほどですね。

相手が動いたりするよりかは自分が動いた方が可能性が高くなるんですね。

っていうことは自分次第っていう感じですかね。

瑚智先生
そうですね。

TさんがSさんが住んでいるところに帰ってくるというよりは、S様の行動によって距離が縮まるというふうに見えますね。

将来的に今住んでいるところを離れようとか、考えたことはありますか?

わかりました。

そうですね、今は正直まだ引っ越しをしたりすることは考えられませんが、自分が住まいを変えることも選択肢の一つとして持っておきたいと思います。

瑚智先生
そして、お二人の相性なんですが、相性はいいですね。

必要になってくるのがコミュニケーションとか、しっかりと言葉を選びながらお話をするということですね。

ご友人ということなので仲はいいと思うんですが、恋人となると言葉選びを気にしないといけなくなるといいますか。

ちょっとコミュニケーションに気をつけていただければいい関係にはなると思います。

わかりました。

実はお互いに夢があって、相手は今整体とか、健康に関することの勉強をしていまして。

私は飲食業をやりたくて働きたいお店が今住んでいる場所にある状況なんです。

お互いのやりたいことを達成させるために今の場所に引っ越しをしたんですけども、その現状の中で何か関係を発展させるためのアドバイスがあればお願いしたいです。

瑚智先生
わかりました。

ちなみに、Tさんにお気持ちをお伝えするというのは可能でしょうか?

そうですね、今のままだとまだ気持ちを伝えることは考えていないです。

勇気が出ないというか、告白をしたさきに待っている答えを知るのが怖く感じます。

瑚智先生
なるほどですね。

結構、積極的にいくといいというふうに出ていまして。

今はお気持ちを伝えるということは考えていないんですもんね。

S様も今やりたいことがあるんですよね。

そうですね。

その今やりたいことを学ぶのに一番いい場所が東京というだけで、ちゃんと勉強することができたら場所はどこでも、どこでもといいますか。

そんな感じです。

この先もずっと東京に住み続けようとは考えていないですね。

瑚智先生
そうですね、例えば新しい習慣とか、新しい自分になるというか。

新しい場所に限らないんですが、習慣自体を新しくして新しい新天地に行くというメッセージがすごくきているので多分キーになってくるのは場所ですね。

わかりました。

新しいことにチャレンジっていう感じで頑張ってみようと思います。

ちょうど短期間ではあるのですが違うお店のキッチンで働く機会があるのでそれを機に今までやったことのないことだったり、新しい習慣をつけたいなと思います。

瑚智先生
そうですね。

きっと新天地でいい変化があると思います。

彼に思いっきって少し恋愛に踏み込んだ連絡をしてみるのもいいかもしれませんね。

わかりました。

先生のお話を聞いてなんとかなるかもなと励まされました。

頑張ってみようと思います。

お話を聞いてくださってありがとうございます。

また何かあればよろしくお願いいたします。

瑚智先生
はい、こちらこそありがとうございます。
失礼します。
瑚智先生
失礼します。

瑚智先生との鑑定料は200円になりました。

瑚智先生 鑑定料

・瑚智先生と電話占いをして感じた事

今回、瑚智先生に電話占いをしていただいて、先生の優しい雰囲気の中にも相談内容に関しては確かなアドバイスをくださる方だなと感じました。

声のトーンや口調は穏やかで相談する側も話がしやすいですし、その柔らかさは電話越しでもわかるほどでした。

・瑚智先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

瑚智先生のお言葉でコミュニケーションにおいて言葉選びに注意をするというのは、彼の性格上とても大切なことだなと感じました。

言葉を大切にしている人なので言葉のニュアンスや言葉に込められた気持ちが自分の意図とは違うように取られないように気をつけたいと素直に思いました。

恋愛として関係性を築くことはまだ時間がかかりそうですが、先生からのアドバイスを胸に留めておきたいと思います。

・後日談

アドバイスの中で新天地に行ったり、新しい習慣をつけるといいというお言葉がありました。

実際、期間限定ではありますが今はこれまで住んでいたところを離れたところで生活をするようになったことで彼と電話や連絡を頻繁に取るようになりました。

今生活をしている場所でやりたいことの勉強をしつつ、日常生活で感じた彼に話したいことは臆せずに連絡をすることができています。

私が相談をした、やりたいことを追いかけながら彼との関係を発展させることがまさに叶っている状況です。

 

電話占いカリスの瑚智(こさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

相談者:匿名
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

瑚智先生
もしもし~

はじめまして。

はじめまして。

宜しくおねがいします。

瑚智先生
はい。

宜しくお願いします。

では今お電話いただいているお客様のお名前頂戴してもいいですか?

はい。

○○○○です。

瑚智先生
かしこまりました。

○○○○様ですね。

はい。
瑚智先生
では、恋愛のことについてということなんですけど、どなたか気になる方がいらっしゃるということでしょうか??
そうですね。

高校の同級生で高校の時にはすごく仲が良かったんですけど、大学進学などで県外に行きバラバラになったんですね。

で、大学時代にも何回かご飯にいったり連絡はとったりしていて仲は良かったんですけど、大学を卒業して就職したら相手が大阪勤務になってしまって。

私は東京なので距離が遠くなってしまったんです。

それでもたまに連絡は取るんですけど、向こうの気持ちはよくわからないから、そのまま連絡取り続けていいのか、向こうはどんな風に思っているのかな、ということが気になっているんです。

で、もし脈がないのであれば、今後違う人に出えるのかとかも気になっているのでそこも聞けたら嬉しいです。

瑚智先生
わかりました。

ありがとうございます。

ではちょっと相手の方のお名前頂戴してもいいですか??

はい。

△△△△です。

瑚智先生
△△△△様で合っていますか??
はい。

そうです。

瑚智先生
△△様の〇〇様への今のお気持ちと、今後の〇〇様の恋愛運を見させてただくということでよろしいですかね??
はい。

それでお願いします。

瑚智先生
かしこまりました。

ではカードで占わせていただきます。

リラックスしたそのままの状態でお待ちくださいね。

はい。

わかりました。


(鑑定中)
瑚智先生
お待たせしております。

今現在の△△様の〇〇様への気持ちなんですけれども、そうだな…

○○様のことをすごく愛情深い女性だとか、好印象をすごく抱いていらっしゃるようなんですね。

女性らしい、女の子らしい、可愛らしいという気持ちはあるみたいなんですけど、○○様の恋している相手が自分なのか違う人なのか、わからなくて自信がない。

自分に向けられている気持ちがあるのかどうかは自信がないけれど、好印象は抱いているようです。

なるほど…。
瑚智先生
○○様から告白してみようとか気持ちを伝えてみようかな、と思っていたりするわけではないんですかね…?
うーーん…

正直距離もすごく遠いし、今のこの時期頻繁に会っているというわけではないので、まぁ今すぐ告白とかっていうことは考えていないんですけど。

瑚智先生
はい。

なるほど…

それで、あきらめるためとかではないけれど、自分の今の気持ちとしては、距離の問題もあるし他にいい人が現れてくれないかな…と思っていたり(笑)
瑚智先生
はい。

えっと…現れるんですよ。

え!そうなんですか。
瑚智先生
はい。今恋愛運の運気自体は今すごくいい感じがしていまして。

そうですね。

とてもいい出会いが待っているみたいです。

例えば△△様との関係がうまくいかなかったとしても、うーんどのくらい先だろう。

5という数字が見えるんです。

5か月後とか、そのくらいにはいい方との出会いがありますよというのが見えていて、恋人関係に発展していくのかなというのも見えていますね。

はい。

なるほど。

瑚智先生
なので、今△△様のことで悩んでいらっしゃって、今後どうなるのかなという悩んでいるタイミングとか、このタイミングもかなりパーフェクトなタイミングで○○様自身が色々なことに気づいていらっしゃるので…。

そうですね。

すごくいい波に乗っている感じがします。

えー本当ですか。

嬉しいです!

瑚智先生
あんまり動かなくても大丈夫と出ていますね。
なるほど。

あんまり動かなくてもいいというのは、相手探しのためにいろいろ動くよりは、普段の生活をこのまま落ち着いてしていたほうがいいということですかね?

瑚智先生
そうですね。

無理に恋人をさがそうとか、恋人を作るために動くという感じではないですね。

そしてそういう方と出会って、△△様とその出会った方とどちらにしようという悩みが見えてくるんですね、この先に。

でその時になったら、選ぶ時の基準はコミュニケーションを取りやすいほうにしてください。

へー…

コミュニケーションを取りやすいほうですか。

瑚智先生
そうですね。

すぐに会えるとか、レスポンスが早いとか、話しているときに楽しい、新しい気づきがあるとか。

あとはそういう言葉のやり取りに関してピンと来るようなほうに従えばいいと思います。

なるほど。

ありがとうございます。

瑚智先生
そうですね。

先ほどもお伝えしたとおり現在とても恋愛の運気が上がっていますので、直観に従っていただければと思います。

わかりました。

ありがとうございました!

瑚智先生
いえいえ。

ありがとうございました。

頑張ってください。

失礼いたします

瑚智先生との鑑定料は460円になりました。

瑚智先生 鑑定料1

●瑚智先生と電話占いをして感じたこと

まず、先生がとても聞き上手だと感じました。

私自身話すのがとても得意というわけではなく、うまく話をまとめられないところもあったのですが、先生がまとめて聞き返しながら進めてくださったので聞きたい要点をしっかり聞くことができました。

話し方や声も女性らしく、落ち着いていて安心できる先生です。

●瑚智先生の言葉で印象に残ったこと

5か月など具体的な数字が出てきたのには驚きました。

またそれ以上に、私が聞いた質問のその先までのアドバイスまでいただけたこともすごいと思ったポイントでした。

これから出会う人の選び方まで教えていただけたので、いざ新しく出会った方も選ぶ目安ができるととても気持ちが楽です。

ただただ聞かれたことにこたえるだけではなく、こちらのことをしっかり考えてアドバイスをしてくださる先生はすごく貴重なのではないかと感じました。

●後日談

まだ先生に占っていただいてから5か月はたっていませんが、実はこの間話していてとても楽しいと感じる方に出会いました。

まだ会っている回数が多いわけではないので、はっきりとは言えませんがまたその方と会うのが楽しみです。

占いであまり自分から動かないほうが良いと先生から教えていただき、少し力が抜けたのか自分の生活が前より豊かになっている気もします。

新しく出会った方が先生のおっしゃっていた方なのかはわかりませんが、確実にいろいろなものが良い方向にいているのは実感しています。

また何か悩むことがあれば相談したいと思いました。

 

電話占いカリスの瑚智(こさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼とケンカをしてしまった
満足度:

先日は鑑定して頂きとっても気持ちが楽になりました。

いくつものことを抱えていてどれも中途半端なままだったのでしんどくなっていました。

先生にひとつひとつ話していく中で自然と頭の中で解決できたものもありますし、考えがまとまったものもあります。

確実に悩みが減りましたし、今後どうしていけばよいかが明確になりました。

それだけで頭の中がだいぶすっきりしています。

自分でも抱えすぎてわけのわからない状態におちいっていたのでしょうね。

先生にまとめてもらったおかげで少し余裕も持てました。

これからはこの余裕を持った状態で気持ちを持ち続けたいと思います。

その方がゆったり色んな角度から考えることが出来ますよね。

ありがとうございました。

投稿者:I
内 容:気になる男性について
満足度:

先生、先日の鑑定をしてもらってから気分も前向きになれましたし何だか行動力がついたきがしています。

今まで気になっていたことをひとつひとつやっていこうと、色んなことを調べてやってみたり行ってみたりしています。

とっても充実しており楽しくて仕方がない毎日を過ごしております。

先生と話した時間は短かったですが、頂いたお言葉の数々はどれもとても深くて寄り添って頂いたお言葉ばかりでありがたかったです。

今すぐにできることから始めていきますね。

先生に良い結果を報告できるようにしたいので私頑張りますね。

また何かありましたらすぐに先生に相談にきますのでその際はぜひよろしくお願いします。

また私の背中をおしてかつを入れて下さいね。

 

電話占いカリスの瑚智(こさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<