復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの依岬(いさき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

依岬先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの依岬(いさき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「依岬先生って占い当たるのかな?」

「依岬先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に依岬先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との相性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ハイヤーセルフ/エンパス能力/エネルギー強化/ブロック解除/オラクルカード/ペンデュラム/チャクラ/波動修正/遠隔ヒーリング

相談内容

相手の気持ち/現状/人生/トラウマ/状況好転/トラブル回避/時期/恋愛問題/人間関係/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの依岬(いさき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの依岬(いさき)先生の鑑定を受けました。

相談者:風花
内 容:付き合っている彼との相性
満足度:

依岬先生
はじめまして、こんばんは。

依岬と申します。

本日はよろしくお願いします

はじめまして、こんばんは。

本日はよろしくお願いします。

依岬先生
ではまず、お名前伺ってもよろしいでしょうか?
はい、風花と申します。

よろしくお願いします。

依岬先生
風花さんですね、ありがとうございます。

今日はどのような相談でしょうか?

今付き合っている方が居ているんですけど、そのパートナーとの相性が良いのか知りたいです。
依岬先生
では今パートナーの方と居て何かご不安に思われていること、感じていることはあったりしますか?
そうですね、仲は良い方だと思っているんですけど、ちょっとした事が原因でケンカになってしまうとそれをすごく引きずってしまったりするのが気になっています。

お互い思っている事をうまく伝えれなかったり、悪いと思っていても素直に謝れなかったりする事があって、仲直りするのに時間がかかってしまいます。

そういう時はすごく気にしています。

それ以外は特に女性関係でとかの不安は全くないんですけど…。

依岬先生
そうなんですね、ちなみにお付き合いはどのくらいされていますか?
今で、だいたい2年3ヶ月くらいです。
依岬先生
分かりました。

それではみていきますので少々お待ちください。

はい。

分かりました。


(鑑定中)
依岬先生
はい、おまたせしました。

はい。
依岬先生
今見たところですね、今のパートナーの方ですね。

お二人深いご縁があって必然的に出逢われて今一緒に居られるという風に出ていますよ

深いご縁ですか!

ありがとうございます。

良かったです

依岬先生
はい、そうですね。

それでソールメイトと言うか、ご縁が深い学びの相手でもあるのでこれからの将来の事を考えていく中で、お互いの価値観の違いであったりだとか少し衝突する場面だとかがもしかしたら出てくるかもしれないです。

ただ、辛い思いをしたとしても魂の学びであったりそれぞれの経験値というか魂を成長させる出来事であるのでこの先離れるといった様な事に繋がるわけではないです。

本当ですか!

ありがとうございます。

付き合いたての頃はちょっとした事でケンカもすごく多かったし、仲直りするのにすごく時間がかかるのでしんどい思いをしていました。

正直別れ話になるくらい大きなケンカをしたこともあったのでそうやっていってもらえて良かったです。

依岬先生
そうですね。

やっぱり必然があってこの相手として用意されたって言ったらちょっと言い方悪いんですけど繋がり、結びつきが強い相手なのでそこは安心して過ごされていって大丈夫だと思いますね。

分かりました。

ありがとうございます。

今は少しケンカだったり衝突する事が減ってきていると自分では感じていて、仲直りもお互いで早く長引かせないように、なんとなく気をつけてこれている気がしています。

何か変わったのかあまり分かりませんが良い風には変わってるのかな?って思ってはいてて…。

すごく良かったですありがとうございます。

依岬先生
そうですね、同じ方向を見るって言うのかな。

相手との価値観の違いとかは出てくると思うのですが、ご縁が深いので大丈夫だと思います。

お二人はパズルに例えるとそれぞれパズルのピースなので得意な所とか、不得意な所とかデコボコしている所があると思うんですけど、お付き合いも長くなってくるにつれてパズルのピースが密になってよりくっついて来ているって言う様なイメージがありますね。

それがお二人の中で感じられますね。

分かりました。

ありがとうございます。

今後今のパートナーとの結婚だったり将来の事もしっかり考えていきたいと思っているのですが、ちなみに今後、結婚出来るのか。

妊娠、出産の時期とかっていつぐらいとか分かりますか?

依岬先生
妊娠のタイミングなどは、命に関わる事なので断言するって言うのはなかなか占いでは難しいですが、可能性って言う所でお伝えするって形でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
依岬先生
はい、わかりました。

少々お待ちくださいね。

はい。

よろしくお願いします。


(鑑定中)
依岬先生
はい、お待たせしました。

今見た所、もしタイミングがあえば可能性としては来年というのがね可能性が高いと思います。

来年はパーフェクトタイミングってカードがズバリと来年の所に出ておりますね。

来年辺りがタイミング的にはいいかなという所ですね。

来年ですか、そうなんですね。

分かりましたありがとうございます。

今後も仲良く一緒に居れたらいいとより感じることが出来ました。

来年辺りに何か変化があればと思いながら、お付き合いしていこうと思いました。

依岬先生
はい、良かったです。

他には何かありますか?

いえ、今の聞けてホッとしました。

ありがとうございました。

依岬先生
それは良かったです。

きっとですね、今のパートナーの方と素敵な未来が築けますのでご安心して下さいね。

本当に考え方が変わります!

またパートナーとしっかり将来の事を話してみて考えていきたいと思います。

今日はありがとうございました。

依岬先生
はい、失礼します。
失礼します。

依岬先生との鑑定料は200円になりました。

依岬先生 鑑定料

・依岬先生と電話占いをして感じた事

電話占いは対面ではないのでどのくらい自分が相談したい内容を伝えられるか不安があったんですが、先生が目の前に居なくてもしっかり伝わり、先生も占いの内容をしっかり伝えて下さりこんなご時世だと手軽に占いが出来ていいなと思いました。

依岬先生の声がすごく優しく安心して受け止める事ができ、すごく話しやすかったです

そして、先生もゆっくりと丁寧に話してくれるのですごく聞き取りやすかったです

・依岬先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

占いの結果をパズルに例えて話してくれたのがすごく印象的でした。

全てが良い結果だったので響いた言葉はたくさんありますが、ソールメイトであり魂の学び、成長を共にしていく方と言われたが1番心に残りました。

将来の事を少しずつ考え始めているので今のパートナーだったらいいなと思うような言葉でした。

・後日談

占い後は、パートナーとの時間を今まで以上に大切にするようになりました。

パートナーに対する気持ちや考え方や思いも占い後すごく変わりました。

よりいい関係を築けていると思います。

将来の事も具体的に話すようになり2人でブライダルフェアにも参加しました。

今までは軽い感じでしていた将来の話しも実際にブライダルフェアに参加した事によりすごく現実的に感じる事が出来ました。

 

電話占いカリスの依岬(いさき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<