復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの舞琳(まりん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

舞琳先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの舞琳(まりん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「舞琳先生って占い当たるのかな?」

「舞琳先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に舞琳先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな人が中々できない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルリーディング/インスピレーションタロット/エネルギーワーク/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/対策とアプローチ/人間関係/仕事/家庭/メンタル/トラウマ/人生

実際に電話占いカリスの舞琳(まりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの舞琳(まりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:好きな人が中々できない
満足度:

舞琳先生
こんにちは。

カリスの舞琳と申します。

よろしくお願いします。

こんにちは、よろしくお願いします。
舞琳先生
鑑定中にお呼びするお名前を教えてください。
Sです。
舞琳先生
はい、わかりました。

S様、本日はどのようなご相談でしょうか?

恋愛に関して悩んでいることがあって。

最近好きな人がなかなかできなくて、今後、好きな人ができるのか不安です。

周りの子たちは結構みんな付き合っていて、いつも私は心配をされてしまいます。

舞琳先生
そうなんですね。

ちなみに今は学生さんですか?

はい、そうです。
舞琳先生
バイトとかしていますか?

または部活とかサークルとかは?

バーでバイトしています。

サークルも入っていましたが、今は活動していないです。

舞琳先生
そうですか。

これまでの恋愛経験とかはどんな感じですか?

それなりにあります。

今は大学生で、高校まではずっと彼氏がいました。

でも大学に入ってからは付き合うことが面倒になってしまいました。

舞琳先生
なるほど。

では大体いつごろ好きな人が現れるかというのを鑑定していきます。

目を閉じて、深呼吸しながらリラックスして、目の前に光の玉があるのをイメージしてください。

その中でS様が望む未来をイメージしてお待ちください。

わかりました。

30秒ほど目を閉じて待つ。

舞琳先生
そうですね、明るい未来が見えています。

年内に出会いがあるかなと思います。

12月頃ですね。(今は9月)

ほんとですか。

どんな人なんでしょうか?

舞琳先生
落ち着いた、年上の方という感じですね。

S様自身も性格的に落ちついていらっしゃるので、そういう方の方が合うと思います。

そうですか。
舞琳先生
出会いの場所は学校の中というイメージが出てきました。

何人かS様を思っている方がいるようです。

そのうちの中から、この人かなっていうインスピレーションがあると思います。

S様はまだ恋愛に対してオープンではない部分があるので、恋愛をしたいという気持ちでいることで、出会いを引き寄せることができると思います。

今までの恋愛で何かつらいことや上手くいかなかった感じが見えてくるのですが、そういった経験などはありますか?

最初はふつうに誰かのことを好きになるんですけど、相手の方が振り向いてくれたら私は引いてしまうことが多くて。

俗にいう蛙化現象ってやつです。

最近はそれがすごく多くて、悩んでいます。

どうしたら純粋に相手のことを好きになれますかね?

舞琳先生
蛙化現象ですね。

とってもよくわかります。

自分でそのパターンを作ってしまっている根本的原因が何かあると思うのですが、それをちょっと見てみますね。

お父様との関係ってどうですか?

実はあまり良くないです。
舞琳先生
それが原因の1つになっていると思います。

男性に対する不信感のようなものが見えますね。

たしかにそんな感じで思ってしまうことがあります。
舞琳先生
こっちが愛しても裏切られるという概念があって、だから向こうが自分を思ってくれるようになると、あとで裏切られてしまうのではないかという気持ちが出てしまうんですね。

難しいかもしれないけど、過去の自分と今の自分と切り離して考えるのがいいかと思います。

また、相手の悪いところではなくて良いところにフォーカスしてあげることですね。

人間には両面あるので、できるだけ良いところを探してみると良いですね。

そうですか。

わかりました。

舞琳先生
あとは自分に対して自信を持つことですね。自分は愛されて良いって思うことです。

毎日自分に感謝したり、自分を褒めてあげることで周りからも愛されることになります。

そうですね。
舞琳先生
そうすると相手が離れていってしまうっていう悪いイメージが少しずつなくなっていくと思います。

そうすれば長く付き合えるお相手に出会えることができると思いますよ。

わかりました。

ありがとうございます!

舞琳先生
はい、応援していますね。

本日はありがとうございました。

舞琳先生との鑑定料は200円になりました。

舞琳先生 鑑定料

舞琳先生と電話占いをして感じた事

話し方など落ち着いた感じでとても話やすい先生でした。

オーラを読み取る先生らしく、鑑定中に何度か目を閉じて未来を想像してくださいと言われました。

次に好きな人と出会う時期などを、具体的に○月と占ってくださったので、信憑生が高いなと思いました。

私の悩みを聞く際も、「その気持ちとってもよくわかります」などと共感してくれたので、悩みを話すだけでもスッキリしました。

また時間延長などの勧誘もなく、自分の相談したいことが終わったら、あっさりと鑑定を終了してくださった点もよかったです。

舞琳先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一番印象に残っているのは、父親との関係をズバリ言い当てられたことです。

今回、蛙化現象で悩んでいるとの相談をし、その原因を占っていただきました。

その際に、父親との関係があまり良くないのではないかと言われ、図星だったのでドキッとしました。

もちろんそれまでに、家族関係の話はしていません。

いきなり聞かれて、当たっていたので驚きました。

そして、その蛙化現象を克服するには「自分を愛してあげること」とのアドバイスも心に残っています。

「自分は愛されていいんだ」と思うことが大切だと言われ、とても心が軽くなりました。

後日談

鑑定の数日後、同じ大学の男の子から連絡がきてデートに行くことになりました。

その人とはあまり話したことがなかったのでびっくりしましたが、鑑定で私に好意を寄せている方が何人かいると言われたので、もしかしたら彼のことかなとドキドキしています。

自分に自信を持つことを大切にしながら、この新しい出会いを大切にしようと思います。

 

電話占いカリスの舞琳(まりん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<