復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの小茉(こまち)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

小茉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの小茉(こまち)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「小茉先生って占い当たるのかな?」

「小茉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に小茉先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

オーラリーディング/スピリチュアルリーディング/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/高次メッセージ/カラーリーディング/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/関係性の修復/対策とアプローチ/仕事/人間関係/転機/本質/メンタル/人生

実際に電話占いカリスの小茉(こまち)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの小茉(こまち)先生の鑑定を受けました。

相談者:リエコ
内 容:気になる男性がいる
満足度:

小茉先生
もしもし、小茉と申します。
はい、こんにちは。

どうぞよろしくお願いいたします。

小茉先生
こんにちは、宜しくお願いします。

では、まず、お呼びするお名前を教えていただけますか。

リエコです。
小茉先生
はい、リエコ様ですね。

では、本日はどのような内容のご相談ですか?

はい、中学生時代の同級生の彼なんですが。

学生時代ずっと仲が良くてクラスも班も一緒で、家族同士のお付き合いだったです。

小茉先生
そうなんですね。
高校はお互い別々の場所に行って。

それからは全く会わずにいまして。

成人してから一度だけ同窓会があったんですけど、彼は来ていなくて会えなかったんです。

それが、最近というか、今年になって彼が夢に出てくるようになって。

お互い大人になっていて、顔がぼやけている時もあるんですけど雰囲気や、声で彼だとわかるんです。

一緒にいてとても穏やかで懐かしくて。

優しい気持ちになって夢から覚めるのですけど、自分でも彼の夢を見てびっくりというか。

その日は一日彼の事や夢の事で引きずってしまうようになって。

小茉先生
そうなんですね。

頻繁に夢に出てくるのですね。

はい。

週に2~3回は彼の夢を見ています。

小茉先生
あ~。

それは多い方ですね。

卒業してからはずっと会っていなくて、お互い結婚もして子供もいるので。

ただ、あまりに頻繁に彼が夢に出てくるので何かあるのかなと。

ずっと心の中に彼のことが無かったわけではないのですけど。

今年に入ってから続いているので何だかすっきりしなくて。

小茉先生
う~ん。

一般的に夢に出るって自分の気持ちより相手の気持ちが自分の中に入ってくる感じなので。

え~!!!

そうなんですか?

小茉先生
そうなんです、なのでお相手の方が貴方とずっと連絡を取りたがっている。
驚きました。

ずっと反対で、私の気持ちが強いのかなって。

小茉先生
なのでお相手の方の強い気持ちが貴方に来ているんですね。
そうなんですか、自分の方がずっと思っている気持ちが強くて。

その気持ちに反映してというかその思いが強くてずっと夢に出てくるんだと。

そうなんですね。

彼は何か私に伝えたいのでしょうか。

小茉先生
もちろん自分の思いが強くということはあるんですけど。

それだけ頻繁に出てくるってことはお相手の方の気持ちがより強い意識となって飛んできているんだと思います。

うーん。

じゃあ、どうなんでしょうか。

私から彼へ何かしらのアクションを取ってもいいのでしょうか。

連絡は取れなくもないんですが。

相手がどう思っているのか。

迷惑じゃないのかなとかいろいろと考えてしまって。

小茉先生
そうですね・・・。

では、お相手の方を見てみましょうか?

はい、おねがいします!
小茉先生
では、お相手の方のお名前を教えてください。
はい、名前はサトルです。
小茉先生
はい、サトルさんですね。

分かりました。

では、見ていきましょうね。

サトルさんの気持ちにつなげていきますね。

はい。

(鑑定中)
小茉先生
はい。

やはり、サトルさんの方が連絡を取りたがっていますね。

え!!!そうですか。

どうなんですかね。

懐かしく思って連絡を取りたがっているのか。

でも、もうお互い既婚で。

そうそう簡単に連絡を取り合っていいのか。

しかも私は遠方に住んでいて。

連絡を取るにしても電話しかないんですけど。

どういう気持ちでいるのかなって。

小茉先生
なんだかね。

サトルさんは貴方に聞いてほしいことがあるみたい

聞いてほしい事ですか?

私にですか?

小茉先生
純粋な恋愛感情というよりかは、貴方に頼りたい、という気持ちが大きいみたいです。

貴方に家庭があることは彼も知っているし家庭を壊したりとかそういう気持ちは無くて。

あの頃の純粋な気持ちを思い出したい。

貴方と話してそういう気持ちを思い出したり懐かしさみたいな。

優しい気持ちを思い出したいみたい。

助けてほしい事や、悩み?とかがあるんでしょうか?
小茉先生
もしかしたら連絡しても理由がはっきりしないかもしれないんですけど。

向こうが貴方の事を求めているのかもしれないですね。

私をですか。

なるほど・・・。

そっか・・・。

そしたら、私の方から思い切ってというか。

彼に連絡してみても問題ないですか。

私から彼に連絡することによって彼の助けになるんでしょうか。

迷惑にはならないのでしょうか。

小茉先生
迷惑にはならないですよ。

彼の気持ちがいま、とても貴方に向いていて心の中で助けてほしい。

貴方と話したいと思っているので。

さりげなくというか。

何してる??みたいな感じで良いんですか?

小茉先生
うんうん。

久しぶりに連絡取ってみたくて!!!みたいな感じで。

軽い感じで良いんですか?
小茉先生
連絡してみてください。

大丈夫。

初めは彼もとても驚くかもしれない。

だってずっと心の中で誰にも話せず貴方と話したいと思っていて。

その貴方から連絡がきたのでびっくりすると思います。

でも、貴方と話していくうちに心がすごく安定していくと思います。

それはほかの誰でもなく貴方でないと出来ない事。

今の彼にとっては貴方の声や貴方との何気ない会話がきっと心の栄養剤になってくれると思いますよ。

分かりました。

初めは勇気がいるかもしれませんが。

連絡してみます。

小茉先生
あとね、これは彼自身も気づいていないみたいなんだけど。
はい。
小茉先生
彼は今、うーん。

彼自身も気づいてないのかな。

すごくナチュラルになりたいって。

自由になりたいって思っているみたい。

でも、本人は気づいてないみたいで。

貴方と話すことで彼は色々と良い方向に動き出せそうよ。

彼は何かに苦しんでいるんでしょうか。

悩んでいるのですか。

小茉先生
貴方といた頃のナチュラルで自分らしく生きられていたあの頃の自分に戻りたい。

そういう気持ちが大きいみたいね。

仕事も家庭も大切ではあるしうまくいってないわけではない。

でも、やはり大人になってあの頃のありのままの自分でいられた貴方との時間。

穏やかさそういったものを思い出しているみたいですね。

昨年ですけど。

本当なら同窓会の計画もあって。

日付も場所まで決まっていたんです。

私もタイミングよく実家に帰省する時だったので。

参加するはずだったのですけど。

コロナで中止になってしまって。

今回は彼もくるって聞いていたので、久しぶりに会えるなーと楽しみにしていて。

でも、中止になってしまって。

せっかく会えるチャンスだったんですけど。

そういうのもあって。

小茉先生
やはり、彼も貴方が来ることを知っていて中止になったこととてもショックだったみたい。

会えるチャンスだしいろいろ話したかったみたいですよ。

こういうきっかけが無いとなかなかね。

連絡って取りづらいですよね。

でも、中止になってしまい、貴方と会えるチャンスが無くなった。

それでより貴方への思いが強くなってしまったみたいですね。

それで貴方の夢の中に意識がとんできてそうやって頻繁に貴方の夢の中に。

現れてしまったみたい。

やはり、彼の気持ちがとても強いみたいですね。

そっか。

彼もショックだったんですね。

もとは彼がずっと同窓会したいって言っていたみたいで。

でも、みんなそれぞれに仕事や、家庭、私みたいに遠くに住んでいたり。

もちろん連絡が取れない子もいて。

そんな中で彼が率先して、同窓会したいって言ってたみたいで。

小茉先生
そうですか。その頃から彼の中で貴方の存在が大きくなって来ているみたいですよ。

夢に出てくるようになったのはそれがきっかけみたい。

分かりました!私もずっと気になっていたので・・・。

彼に連絡を取ってみます。

ありがとうございました!

小茉先生
頑張って!ありがとうございました。
はい頑張ります。

ありがとうございました

小茉先生との鑑定時間は12分間でした。

小茉先生 鑑定料

・小茉先生と電話占いをして感じたこと

名前だけしかお伝えしていなかったのに彼の気持ちをズバッと伝えてくださり、私も驚きでいっぱいになりました。

夢に出てくるのは私の気持ちが強いのかなと思っていましたが、彼の気持ちが私に飛んでいる事に嬉しさやら苦しさで涙が出てきました。

小茉先生はとても優しく、ゆっくりとした雰囲気が伝わるお声で。

私の言葉を一つ一つ大切に聞いて下さり、初めは緊張してドキドキでしたが、なんだか昔から知っている親友のような気持ちでお話しできました。

また話したいな。ずっと話していたいなと。

今年に入ってずっと悩んでいましたが先生のお言葉をいただき気持ちの整理がつきました。

・小茉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やはり、彼の思いが強くて、私の夢の中に出てきているということと。

彼も私との思い出を大切にしてくれていたということです。

私に助けてほしいという彼の言葉を聞いて私も思わず涙が溢れました。

・後日談

その後ですが、先生との電話が終わってすぐに中学時代の友人から連絡が来まして。何となく彼の事を聞いたんです。

そしたら、先日その友人が彼に会ったみたいで。「リエコどうしてるかな?」って話してたよって。すぐに彼に連絡したら彼は驚いたけどとても喜んでくれて。

2時間ほど話しました。

とても楽しくて優しい時間でした。

彼も色々と話してくれて「元気になった。連絡くれてありがとう」と。それからも時々連絡しています。

小茉先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いカリスの小茉(こまち)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの小茉(こまち)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの小茉(こまち)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

小茉先生
こんばんは。
こんばんは。
小茉先生
小茉といいます。

よろしくおねがいします。

初めまして。

よろしくお願いします。

小茉先生
はじめにお名前を伺ってもよろしいですか?
Y子です。
小茉先生
じゃあY子様とお呼びしますね。

本日はどのようなご相談でしょうか?

恋愛のことこの相談で、社会人になって出会いが少ない中で気になる先輩がいるんですけど、その方が人事異動で転勤になってしまって気持ちが分からなくなってしまったんです。

今、私が30歳手前で、もう6年くらいお付き合いしている人がいない状態で、私自身このままでいいのか、どこかでいい出会いができるのか相談に乗ってもらいたいです。


小茉先生
分かりました。

Y子様の今後の恋愛運みたいなイメージですね。

変な話1か月、2ヶ月スパンの話よりは1年、3年、5年みたいなちょっと長めの方がいいですかね。

そうですね。
小茉先生
分かりました。

では、恋愛運全般ということで見てみますね。

はい。
小茉先生
でも実際は恋愛運悪い人生ではないんじゃないですか?
今までは悪くはなかったと思います。
小茉先生
モテてる方ですよね。
学生の頃は学校内とかで出会いの場があって、交流できる場面がたくさんあったので恋愛に関する苦労はあまり感じなかったんですけど。

社会人になってっていうところが大きいかなと思っていて、私自身地元も離れてしまっていて、職場でいい出会いがたくさんあるかって言われるとそうでもないんです。

そんな中でアプローチしてくださっている方もいるんですけど、私の気持ちがそっちに向いていないんです。

小茉先生
やっぱりアプローチしてる方いるんじゃないかなって最初に思ったんですけど、その方とはうまくいかないんだろうなって思ってちょっと聞いてみました。

でも絶対モテるタイプだなって思いました。

ほんとですか!?

うれしいです。

小茉先生
結果的に両想いになれるような素敵な恋愛をする可能性って言うのはもちろんあるし、5年後くらいには結婚しているような兆しが今の感じだとありますよ。
そうなんですね。

少し安心しました。

小茉先生
具体的に今年って言うのはちょっと厳しいかなっていうところはあるので、来年以降の方が出会い運は上がると思います。

今までのこのままの状態でとてもいいんじゃないかなと思うんですけどね。

多分自分にあまり無理してないというか。

自然体なところが魅力のひとつだと思うし、縁はあると思います。

こういうご時世っていうこともあって中々出会いの場に行ってない状態なんですけど、今後は自分からそういう場所に行くべきなのかそれとも、今の状態で待っておくべきなのか。

もともと私自身無理ができないタイプだとは思うんですけれど、無理してでも出会いに行くべきなのか、待つ方がいい出会いがあるのかどうですかね。

小茉先生
待つ方がいいと思います。

多分、自分から狩りに出かけたとしても自分が辛くなっちゃうと思うんですよね。

これでいいのかなっていうような。

多分、ものすごくモテるので、そういう所に行ったら行ったで、いろんな男性の方からアプローチもされると思いますし。

止めるわけではないですけど、ただ勧めないだけ。

そういう所には行かなくてもいいような気がします。

っていうことは今の状態で待っていたらどこかでいい出会いがあるという風に思っていていいんですかね。

それこそ冒頭で言った気になる先輩がいるんですけど、私が今いる県から異動してしまって、その方のことを気にはなっているんですけど相手がどうなのかっていうのが分からないんです。

そこそこ仲良くさせてもらっていて、私自身もいけるんじゃないかなって思うこともあるんですけど、そこがはっきりしなくて。

その方をもう少し自分の中でチャレンジしてみるべきなのか、全く違う目線向いて行った方がいいのかどうですかね。

小茉先生
その方もきっと同じようなことを思っている気がするんですよね。

すごくいい関係性でもっと仲良くなりたいけれども相手に嫌われたらどうしようとか、「いいのかな」っていうような感じに思っているように思いますね。

相性はいいと思います。

相手もそれなりに期待しているようなオーラがあります。

本当にラブとか「今すぐさらいに行きたい」っていう強い思いは無くても、絶対にほのかな思いは持ってらっしゃるようなので、それは強くなる可能性はあると思いますね。

でもちょっと今の彼、ストレス抱えている感じですか?

そうですね。

最近仕事で新しいプロジェクトを任されたタイミングなので、ちょっと前までは連絡も頻繁に取っていたんですけど、最近はこっちも連絡するのを控えているし、彼も連絡をするタイミングがないのかあまり取ってないですね。

その連絡を取り合えていないっていう所が私の中でも彼への熱量が少なくなってきたと言うか、違う方に目を向けた方がいいのかなって思った部分ではありますね。

小茉先生
そうなんですね。

すごいストレス抱えてそうな、現実逃避したいんだろうなっていうようないっぱいいっぱいさは感じたので、2人でどこか楽しいところに出かけられたらいいような気がしますね。県外だと難しいですかね?

そうですね。

でも前に中間地点で前に遊んだことはあるので。

でも、何度か遊んだことがあるからこそそういう目で見てくれているのか、単純に仲のいい後輩としてしか見ていないのかどうなんだろうって思っていて、もしかしたらお互い探り探りになっているのかもしれないですし。

っていうのがあって、私はそこを諦めてしまうべきなのかなっていうのを悩んでいたんです。

小茉先生
そっか~。

確かになんで大人になると学生の時とかと違って相手の出方を見てしまうのかなって私自身も思っちゃう。

特に男性にその傾向が強い気がするんです。

よくお電話受けるんですけど、ちょっと前もお話ししていた方が相手の気持ちを知りたいってやっぱり自信がないって方がすごく多いですね。

分かりました。

ちょっと自信持って連絡とってみます。

小茉先生
はい。ぜひ楽しい話題で連絡してみてください。
ありがとうございます
小茉先生
ありがとうございます。

応援していますね。

小茉先生との鑑定時間は11分間でした。

小茉先生 鑑定料1

・小茉先生と電話占いをして感じた事

所々見透かされている感じがして、直感で信頼できる先生だと感じることができました。

最初はすべてを素直に話すことが少し恥ずかしく、表面的なことしかお伝えできていなかったのですが、話し込んでいくうちにどんな内容に対しても私のペースに合わせて話を聞い

てくれているのが分かったので話を聞いてもらってよかったと思いました。

長らく恋愛をしておらず、恋愛を重く捉えるようになってしまっていたのですが、もう少し軽い気持ちで楽しんでいこうと思わせてくれました。

・小茉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私自身気になっている方はいたものの相手の気持ちが分からず、その方は諦めて無理してでも次の出会いに進むべきかと思っていたのですが、小茉先生の「自然体なところが魅力」という言葉を聞いて無理して次に進まなくても大丈夫なのかなと思うことができました。

年齢的にも結婚がチラつくようになり、彼氏がいないことに焦っており、自分に自信がなかったのですが先生のお陰で少し自信がつきました。

・後日談

先生に背中を押してもらって、気になる先輩に連絡をしてみると以前連絡を取っていた時以上に話が弾み、翌日からは毎日のように電話をしています。

私の方から遊びに誘おうと思っていたら彼の方から誘ってくれました。

彼自身も何となく連絡を取らなくなってしまったため、改めて連絡をしてもいいのか迷っていたようで、“先生の言っていた通り!”と思いました。

彼に会うのはまだこれからなので大きな進展はありませんが、日常的に連絡を取り合うようになって毎日が楽しくなりました。

このままいい方向に進んでいけるように自然体で頑張ります!

 

電話占いカリスの小茉(こまち)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<