復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスのアデル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

アデル先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスのアデル先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「アデル先生って占い当たるのかな?」

「アデル先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にアデル先生に占ってもらいました。

相談内容は「元夫との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/高次メッセージ/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エネルギーワーク/遠隔ヒーリング/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/二者択一/現状/人間関係/起死回生/対策とアプローチ/仕事/転機/本質/家庭

実際に電話占いカリスのアデル先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスのアデル先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:元夫との復縁
満足度:

アデル先生
もしもし~こんにちは。

初めて、よろしくお願いします。

こんにちは。

初めて、お願いします。

アデル先生
では、お客様の下のお名前だけ教えていただけますか?
Y子です。
アデル先生
Y子様ですね、本日はどうされましたか?
ちょっと複雑なんですが、私自身バツ2で二人の子供が居てまして、1回目の元旦那さんもバツ2で今シングルらしいんです。

その元旦那との離婚は後悔したことも何度かあって、向こうも1人になられたと聞いたのと、元旦那の友達から『後悔したことあった』って過去に聞いたことあったよ~とも聞いています。

もしその復縁にむけてというか、何か踏み出せるんだったらと思い相談しました。

まだ会ったりはしてないですが、一応連絡はとれる状況です。

ちなみに二人の子供は2回目の元旦那の子供です。

アデル先生
はい、そうなんですね。
そこに踏みきるかどうかをちょっと悩んでて…すぐに復縁して子供と会わせてまでは考えてなくて、ちょっとまぁ段階ふんでとは思ってます。

お互いバツ2なので、そんなに急ぐこともなければ3回目を強くすぐ望んでるのはなさそうかな!?とは思っているんですけど。

アデル先生
ご結婚というよりは、前みたいにいつでも会えて、ご飯でも食べに行ってという感じですか?
そうですね~あとは将来的なパートナーになっていけばのなかで、子供も含めどこで踏ん切りつけてとかの話になっていけば、理想的かなと思います。

でもまぁ一旦2人の気持ちと、今の状況がどう変わっていくかというところなんですけど。

アデル先生
では1回目の旦那さんの下のお名前お聞きしていいですか?
Kです。
アデル先生
ではまずKさんがどういうお気持ちでいらっしゃるかというのを占って参ります。

ので、Kさんのことを頭に思い浮かべて、少しお待ちください。

はい。
アデル先生
はい、よろしくお願いします。

はい、ありがとうございます。

まず結果からお伝えしていきますと、Kさんもまた前みたいな関係になりたいというお気持ちがしっかりと見えてますね。

あーほんとですか!
アデル先生
欲違い感と正直が依存していると出ているんですね。

やっぱり一緒に生活されていたので、夫婦や家族ってお気持ちが残ってられるので、また一緒にいてあの頃のように過ごしてあの頃の気持ちで居られたらいいなと。

ただやっぱり離れている期間もありますので、もうちょっと私のことを知りたいと思っていて、彼女はどんな生活してきたんだろうとか、それこそどんな風に思ってるだろうとかそういうお気持ちでいらっしゃいますね。

あーはい。

アデル先生
これから一緒に居られたらいいなとお気持ちが見えてますね。

ほんとですか。
アデル先生
やっぱりその頃を忘れたことってないと思うんですね、色んなことがあったけど、またこうやって思うんですよね、元夫の絆というかしっかりとした繋がりがあるってことなので。

ちょっとまた状況みていきますので、またKさんのことを思いうかべてください。

はい。
アデル先生
Kさんお仕事忙しいみたいですね。
そうなんですね。

前のお仕事は変わってないですか?

アデル先生
仕事の変化っていうのが見えてるから、前の仕事から変わってるか、これから変えようかってところです。

分かりました。

アデル先生
あとこれからの自分の人生きちっと考えていきたいっていうお気持ちがあって前向きに考えていきたいって出てますね。
あーなるほど。
アデル先生
なんか質問や不安はないですか?
共通の知り合いに相談もちかけながら、その子介して会ってみようかなと思うのと、離れていて時間あいた分会いやすいかなとも思います。

顔も見たくないくらいの仲別れで別れた訳でもなく、お互い若さ故のところもあったので。

別れてからも連絡はとっていて、次のパートナー(旦那さん)ができたことも告げての疎遠だったので。

連絡とって先に進めてみたいと思います。

アデル先生
お友達に相談されるのもいいですし、今度Kさんにお会いした時には、ご自分のお気持ちをちゃんとお話したほうがいいと思います。
後悔しているってことをですか?
アデル先生
そういうことだったり、これからもお付き合いというかお友達として仲良くしていきたいっていうのをお伝えしたほうが、もっと二人の話が前に進むって未来が見えているから。

是非ともお気持ちをちゃんと言ったほうがいいと思います。

分かりました。
アデル先生
うまく流れるっていうのが未来に見えているので、あと願いが叶えられると二人のところに出てるから、焦らずゆっくりと一つ一つ。

あとY子さんしっかりされてる方だから、ご自分だけじゃなくちゃんとお子さんのことも相手さんのことも考えてらっしゃるので、多分すごくうまく行くと思います。

Y子さんの流れとか考え方とか。

ありがとうございます。

焦らずゆっくりいってみようとって考えていたところ、先生からも同じ言葉がでて、びっくりしました。

アデル先生
女性って感情が先に走っちゃうから行動が早いんです。

Y子さんしっかりした性格だから大丈夫だと思うんですけど、ご自分のペースでゆっくりいかれれば大丈夫だと思います。

早くうまくいくようにパワーだけ送らせてもらいますので頑張ってください。

はい、分かりました。

ありがとうございます。

アデル先生との鑑定料は720円になりました。

アデル先生 鑑定料

・アデル先生と電話占いをして感じた事

物腰柔らかいお話方でゆっくり落ち着いた印象でした。(少し方言なのか独特のお話方でもありました)

まずはこちらの現状や考えてることを、遮ることなく聞いてくれて、占い結果として端的に前向きになれるようなお話をしてくださいました。

生年月日とかも聞かず、下の名前とその人を思い浮かべるだけで、占えるのは不思議な感覚でした。

・アデル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私のことをしっかりされてるから大丈夫だとは思いますが、焦らずゆっくり、またいい関係性を築いていけると思うので、前向きに考えてください。

この言葉を聞いた時に、ちょうど焦らずゆっくり大事にしていきたいなと思い描いていたので、驚きでした!

・後日談

元旦那の共通の知り合いに相談して、久々に話したいと伝えてもらいひとまず電話で話しました。お互い多忙の為、少ししか話せなかったですがお互いの近況などは話して、また連絡することになりました。

また昔みたいに仲間内で飲むのも面白そうやね~とも話したので、電話でもよく分からないドキドキ感はあったのですが、会えるのを心待ちしてるところです。

 

電話占いカリスのアデル先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスのアデル先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスのアデル先生の鑑定を受けました。

相談者:奈緒
内 容:片思いの男性について
満足度:

アデル先生
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
アデル先生
まず最初にお名前をお伺いできますか?
はい。奈緒と申します。
アデル先生
奈緒様ですね。本日はどうされましたか?
長年片想いしている幼馴染の男性がいてるのですが、幼馴染だからこそ、恥ずかしくて想いを言えない状態なんです。

彼とは兄弟の様に、凄く仲が良くて頻繁に会う仲です。

この間飲みに行った時に「相談がある」との事だったんですが、彼から「同性愛者かもしれん」とのカミングアウトをされたんです。

でも今まで元カノがいた事もあって、彼自身も私自身も確信が持てない状態なんですが…。

この恋は諦めた方がいいのでしょうか?

アデル先生
なるほど。

昔からだと大分長いお付き合いですよね。

相手の方の下のお名前だけお伺い出来ますか?

ユウです。
アデル先生
では奈緒さん、頭にユウさんの事を頭に思い浮かべながらお待ち頂けたらと思います。

はい。宜しくお願い致します。

アデル先生
ありがとうございます。

ユウさんのお気持ちとか見ていくと、奈緒さんに対してもうお互い知り尽くしてるって言う所で、凄く楽な相手、気楽な相手と思って、今後も今の様なざっくばらんな関係として続いて行かれる。

だけど男女として今後と言うのは、彼は今そう言う風に言っているけど、中々運命の相手は近い未来で見つからない。

奈緒さんを女性として見ている部分はある。

それと同時にある意味同性として見ているって言うのが見えます。

ユウさん自信が男でもあって、女でもある性格なので、奈緒さんとは相性と言う意味では凄く良いですね。

なので、今後恋愛としてのパートナーになる可能性はあります。

ただ今はタイミングじゃないから、もう少し待った方が良いと言うのが見えているので、諦めるのは早いとは思います。

ではユウは男性が好きなのに、「コイツで良いや」って私が告白した時に妥協するとかって事では無いんですか?
アデル先生
「妥協」って言葉は違いますね。

今後も奈緒さんとの良い関係って言うのは続いて行くと思います。

そこで今の彼は「同性愛者」だと仰っていますが、先程も申し上げましたが、彼の性格が女性らしい一面もあるので、彼自身決め付けに至っているのでは無いかと思います。

今見ている限り、男性でもない、女性でもない、と言う感じがするので、両方とも愛せる方ではないのでしょうか?

あと、まだ諦めないで下さい。

もっと寄り添ってあげて下さい。

可能性が見えているので、決して叶わない恋ではありません。

寄り添う事で兄弟としてではなく、異性として意識してくれて、距離感が近くなるって事ですか?
アデル先生
そうです。

彼の中で奈緒さんの存在が大きい事に気付くのは、そう時間はかかりません。

そうなんですか。

いつ頃転機が訪れるんでしょうか?

アデル先生
半年後に彼が悩まれる時が来ます。

自分の恋愛だったり、先の事だったり…

そこに「待ちなさい」と言うメッセージが出ているので、半年後まで待ってみて下さい。

そんな近い将来なんですね。

もし半年後に、私が告白をするなどで何かアクションを起こしても良いのでしょうか?

アデル先生
「行きなさい」と言うメッセージが出ているので大丈夫です。

ここで告白をお断りされたとしても、まだ諦めないで下さい。

それは彼が奈緒さんを意識するキッカケになる大きな転機になる始まりだと考えて下さい。

分かりました。

逆に彼が私に告白してくる様な事はありますか?

やっぱり同性愛者の彼に告白をするって言うのは、凄く勇気がいるので…怖いんですよね。

アデル先生
そうですよね。

少し見てみますね。

早々に…半年とか1年とかって言う時期には無いようですね。

「言われたことによって意識する」この事が大きなキーワードになっている様なので、待つよりアクションを起こす方が良いですね。

怖がらなくても、2人の基盤は凄く堅い絆で結ばれているので、滅多な事では切れないです。

凄く嬉しいです。

では半年…今と変わらず側にいて、時期が来たら勇気を出して告白してみます。

アデル先生
成就する様にお祈りしておきますね。
ありがとうございます。

・アデル先生と電話占いをして感じた事

何の根拠もなく、ただ後押しするだけでは無く、私に寄り添って下さり思った事をハッキリと言って下さったので、気持ちが楽になりました。

・アデル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「2人の基盤は凄く堅い絆で結ばれているので、滅多な事では切れないです。」

この言葉を頂いて「今まで長年想いを隠しながら、側にいて良かった」と泣きそうになりました。

・後日談

先生に相談させて頂いてから、私の気持ちは凄く前向きに変わりました。

「当たって砕けろ!」って思える様になりました。

次の休みに、また飲みに行こうとお誘いがあり、飲んでいる時も「いつか振り向かせてやる」と思っていました。

その後も私達はいつもと変わらず、相変わらず馬鹿な事を言い合う兄弟の様な関係を続けていました。

相談させて頂いてから約5ヶ月後、いつもの店で飲んでいる時にお酒の力が後押ししてくれたのでしょうか…酔った勢いで告白しちゃいました。

彼は「お前の事、そんな風に見た事無かったから…」と言葉を濁し、その日は気まずいまま解散しました。

私の頭には「後悔」の文字が…。

でも翌日、彼から電話で「昨日は中途半端な言い方して傷付けてごめん。今まで1番側で見守ってくれてた大切な存在に気づかんかった。」と言われました。

私は伝え切ろうと思い、もう一度告白をした所「俺を支え続けてくれてありがとう。これからも側に居て欲しい」と思いがけない返事が来ました。

そして長年の片想いが実りました。

1人で悩み続けた日々を思い返した時に、先生に相談し、また助言頂いて良かったと本当に感謝しています。

報われないと悩んでいる人がいるなら、一度是非相談してみて欲しいと心から思います。

 

電話占いカリスのアデル先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<