復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの理生(まさき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

理生先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの理生(まさき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「理生先生って占い当たるのかな?」

「理生先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に理生先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性と連絡が取れない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/未来予測/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカード

相談内容

恋愛問題/近未来/時期/二者択一/人間関係/仕事/転職/片思い/現状/本音/人生/開運

実際に電話占いカリスの理生(まさき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの理生(まさき)先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:気になる男性と連絡が取れない
満足度:

理生先生
もしもし、カリスの理生と申します。
もしもし、初めましてTと申します。

よろしくお願い致します。

理生先生
よろしくお願い致します。

今日はどのような事でご相談でしょうか?

はい、今日は恋愛の事で相談したくてお電話したんですけど。

私、好きな人がいて、おつきあいしてはいなかったのですが結構良い感じだったんです。

毎日LINEもしていて、色々楽しい会話をしていたりしたのですが、向こうから食事に誘われ時に私、なぜか断ってしまって。

それから連絡が取れなくなった彼の事でお伺いしたいです。

no name
はい、わかりました。ちなみにどういった事でしょうか?

突如連絡がとれなくなってしまったので、彼がその時どう思っていた事を聞きたいです。

あと連絡が突然とれなくなって、その後どうしているのか気になってフェイスブックで彼の名前を検索したら顔写真と一緒にでてきました。

連絡をとってみていいものなのかどうかと迷っています。自分から彼を拒絶したようになってしまったので。


理生先生
わかりました。

お相手の方のお名前を伺ってよろしいですか?

Y男です。
理生先生
Y男様ですね。

再度確認になりますが、おつきあいはしていないものの、仲良くなってトラブルがあってその後連絡が取れてなくなった。

その後、SNSで連絡してみて良いかということと、そのトラブルが起こった際の彼の気持ちを知りたいとのことでよろしいでしょうか?

はい、そうです。
理生先生
もし差し支えなければ、その食事のお誘いを断ってしまった理由とかあったらお伺いできますか?
私が少し天邪鬼なんですね。
理生先生
天邪鬼と言いますと?
男性から近寄られると拒んでしまうことがあるんです。

強がりというか、特に優しい人から近寄られると急に怖くなるんです。

好かれていると思うと急に離れたくなります。

だから、その彼にも冷たくしちゃったのかなって。

でもまさか連絡が途絶えてしまうとは思ってもみなかったです。

そこで自分のした事がいかに馬鹿だったかって思い知りました。

あと先生、私性格良い人だとそんな天邪鬼のような感じなんですけど、ダメな人は自分から近づいてしまいます。

だから付き合う方はダメンズばかりなんです。

そこもどうにかしたいのですが。

“理生先生”
わかりました。

その辺りも見てみます。ちなみにY男様と知り合ってどのくらいですか?

一ヶ月くらいです。
理生先生
わかりました。

そうしましたらご質問頂いた事をお調べしてみますので、Y男様の事を思い浮かべながら少しお待ちください。

はい。

ここで少し待たされる。

先生
大変お待たせ致しました。

まず Y男様とフェイスブックで連絡をとってみたいとの事ですが、うん、それは大丈そうですよ。

え、本当ですか?
理生先生
連絡をとってみると高い確率で返事がきそうだと今でています。
え、そうなんですか?

嫌われていると思っていたので絶対無理だと思っていました。

理生先生
連絡がつかなくなった時の気持ちなんですけど、なんでしょう・・・。

Y男様もT様と仲良くなって楽しかったようなんです。

だから仲良くなりたい気持ちもあったみたいなんですが、先程T様が仰ったように天邪鬼のような態度をとったということで、それがご自身でびっくりしてしまったみたいなんです。

私が食事のお誘いを断った時に落ち込んでいるというか、言葉が少なくなってました。

そのままじゃあまたねという感じで電話を切りました。

理生先生
そうです。結構、え?みたいになっちゃってたようなんです。

だから怒ってるとか、ムカついているというより Y男様の方がびっくりしちゃったみたいで、どうしたら良いのかわからないというのが距離をとった大きな原因とでていますね。

あーーーそうなんですか・・・
no name
うまくいくと思っていたのにそうじゃなかったというところに、ご自身が驚いているみたいです。

なので、彼が連絡をとりたいと思ってもどうTさんと連絡をとっていいのかわからないというのがでています。

混乱しているみたいでもあるようですね。

そんな気持ちだとは到底思わなかったです。
理生先生
もしかしてT様から Y男様に対して、はっきり言ってしまうこととかありましたか?
あったかもしれないです。
理生先生
それも彼にとっては刺激が強いというか戸惑わせる原因のようでもあるんですよ。

結構、彼は繊細で優しい方ですね。その分、怖くなるとそれ以上は追いかけないタイプのようです。積極的ではないみたいで。

怖くなると自己防衛に入るタイプだと思います。

そうです。

割と大人しい方ですね。

理生先生
そのキツく言う事で、結構色々誤解を招いているようなんです。

今回は恋愛の事でしたが、普段からT様は誤解されやすいとでていますね。

強そうというか、俺がいなくても大丈夫かなという雰囲気を出してしまうというか。

実はそこで恋愛に限らず、色々損をしているみたいです。

それは今まで気付きませんでした。

頭では素直になったり甘えたりしたら良いんだろうなと思いますが難しいんですよね。

そのあたりはどうですか?

理生先生
もしかして家族関係があんまり良くなかったとかありますか?
no name
父親が暴力を振るう人でした。

常に怒鳴り散らしている人でした。

そんな中、3人兄弟の長女というのもあったのと、親が厳しくて甘えられなかったです。

理生先生
結構、家庭環境が恋愛に影響しているようなんですね。

お父様が暴力を振るう方という事で、T様も辛かったのと同時に慣れてしまったのかもしれません。

もしかしたら、お父様と同じような方を好きになったりしませんか?

実は私、元カレから暴力を受けていました。
理生先生
それはとても辛かったですね。

甘える事が上手ではないとの事でしたが、男性は頼られると嬉しいものです。

困っていることや悩んでいることを相談してみたりすると嬉しかったりして好意を寄せたりするものなんですよ。

それはあまり知らなかったです。

1人で何でもできる方が女性としては魅力的かな?モテるとまでと思っていました。

それで彼とは今後どうなっていきそうとかでていますか?

理生先生
Y男様のT様へのお気持ちはありますので、これで関係が切れてしまうのはかなりもったいないです。

ただ Y男様に対してどうしていいのか混乱状態にあるようなので、もし可能であればT様から連絡されるといいと思いますよ。

それが関係回復には一番良いかなと思います。

“私”
わかりました。

彼の気持ちが怒っているとかではなくて、怖くなっちゃったって感じなんですかね

理生先生
そうですね、怖いとか驚いて引いているとかでていますね。

なので再度連絡する時には強い物言いに気をつけることが必要です。

わかりました。

そしたら先生のアドバイス頂いたように、言い方がきつくならないよう気をつけてみます。

嫌われていると思っていたのですが、そうではないとわかってすごく安心しました!

理生先生
それは良かったです。

ぜひ連絡とってみてくださいね

はい、ありがとうございました。

理生先生との鑑定時間は13分間でした。

理生先生 鑑定料

<理生先生と電話占いをして感じた事>

理生先生はとても優しい口調で、よく「うんうん」と言ってくださるので、私の話を受容してくれる感じがあり、話しにくい事を話しやすくしてくれました。

特に恋愛というセンシティブな悩みに対してはこういう点は欲しいところだったので理生先生はその点良かったなと思いました。

「好きな彼にSNSで連絡してみたら、返事がくる可能性が高い」と言われたことは、とても嬉しかったです。

彼を完全に怒らせたと思っていたので、その思い込みで連絡する事を躊躇していたので、連絡してみる勇気が湧いてきました。

<理生先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

「強い口調で相手に威圧感を与えて相手を遠ざけている」「家族関係が恋愛に影響して自らダメな恋愛をしている」というような事をズバリ言い当てられ、最初はウツとなりました。

しかしよく考えれば、確かにそうでした。

そして言われた事を変えていけば良い恋愛ができたりするのかなと思いました。

特にその二つの言葉が印象に残っています。

<後日談>

占いの後、SNSに思いきって彼に連絡してみました。

返事はありましたが、少しそっけなかったので、個別LINEできちんと食事を断ってごめんなさい、本当は誘われて嬉しかったのに、逆の態度をとってしまった事を伝えました。

そして、改めてお話したい事もあるから食事に行きませんか?と勇気を出して伝えると、じゃあ食事に行こうかという話になりました。

まさかこんな展開になるとは思いませんが、先生の言葉を信じて勇気を出し連絡してみて本当に良かったです。

自分の気持ちに素直になる重要性を知りました。

彼に自分の気持ちを素直に伝えていこうと思います。

 

電話占いカリスの理生(まさき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<