復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの璃実(あきみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

璃実先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの璃実(あきみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「璃実先生って占い当たるのかな?」

「璃実先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に璃実先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/カード対話/サイキックタロット/ルノルマンカード/オラクルカード/スピリチュアルメッセージ/ 西洋占星術/紫微斗数/遠隔ヒーリング/エネルギー送り/エネルギー強化

相談内容

複雑愛/復縁/未来/現状/年の差/恋愛問題/取捨選択/仕事/人間関係/対策とアプローチ/家庭/結婚/人生

実際に電話占いカリスの璃実(あきみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの璃実(あきみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:W
内 容:これからの出会いについて
満足度:

璃実先生
もしもし
こんにちは
璃実先生
こんにちは、璃実と申します。
よろしくお願いします。
璃実先生
はーい、よろしくお願いいたします。

はい、それではですね、最初にお客様のお名前をいただいてもよろしいですか?

はい、Wです。
璃実先生
W様ですね。
はい。
璃実先生
はい、ありがとうございます。

はい、それでは、W様、本日はいかがなさいましたか?

最近、婚約者と別れまして「新しく結婚を前提にお付き合いできる方が現れますか?」ということをお伺いしたいです。
璃実先生
はい、分かりました。

それではですね、これからタロットを取り巻く気を読み取って、カードのメッセージを翻訳してお伝えしていきますので、目を閉じてW様の懸念のイメージを思い浮かべながら少々お待ちいただいてよろしいですか?

はい。

璃実先生
はい、お願いいたします。

(鑑定中)
璃実先生
はい、お待たせいたしました。

まず、結論から申し上げますと、「1人すごく相性のいいお相手が見つかって家庭を築けますよ」という風にカードからは出てきました。

はい。
璃実先生
そうですね、本当に相性がいい方が現れるという風に出ていて、説明するまでもない位相性がいいという風に言っているんですけど、W様ってリードされるのは好きですか?

自分でこうしたい・ああしたい、よりも、ちょっと引っ張ってもらう方が好きですか?

物事によります。

自分が大事にしていることは、自分で決めたいですが、それ以外のことであれば、どちらでもいいです。

璃実先生
なるほど。

日常的なこと、例えば、食事に行くですとか、休みに遊びに行くですとか、という時に計画を立ててくれたりとか、リードしてくれるような感じというのは、嫌じゃない感じですかね?

すごくいいですね。
璃実先生
じゃあ大丈夫ですね。

そういう感じのイメージでリードしてくれる方現れますよ、という風にカードから出ています。

自分で決めたい方もいらっしゃいますので、それだと、ちょっと違うのかな、と思ったので、先ほどお伺いしました。

W様ご自身も、自分の品位を持ってらっしゃる方で、自分の考えがとてもしっかりしてらっしゃるから、それを尊重して、一緒に人生を歩いて下さる方という感じなんですよね。

大事な部分に関してはきちんと落ち着いて話・やり取りをすることができて、その上で普段はちゃんと男らしく引っ張ってくれるという感じですね。

その方とご結婚して家庭を築けるという風に出ました。

はい。
璃実先生
ここまでお伝えして、聞きたいなとか、掘り下げたい部分とか引っ掛かる部分とか、あったら教えていただけますか?
そのために、今後注意すべき言動はありますか?
璃実先生
注意点というのが、1個2個3個くらいあって、ちょっと多いんですけど、そんなに大変なことではないので、大丈夫です。

まず1個目が、一般常識ってあるじゃないですか?

みんなが言っていることが正しい、みたいなことってあるじゃないですか?

それを優先せずに、自分の気持ち、常識的な考えではなく、叙情衝動的というか本能の部分、気持ち的な部分…。

例えて言うと、ゴキブリを見た時、理由はないけど、気持ち悪く感じますじゃないですか?

そういう感じで湧き上がる感情を大事にして欲しい、という風に出ています。

まず、第一にね。

理由がない感じの本音みたいな感じですよね、そういうのをもっと大事にして、もっと自分の素の部分を見てあげるようにしてください、というのが1つ。

もう1つは、ちょっとこれに関連しているんですけど、今までの男の人ってこういうもんだったよな、恋愛ってこういうもんなんだよね、みたいに思っている固定概念みたいなのがあると思うんですね。

それは、誰でも持っていると思うんですけど、ちょっと次回合う方は今までの常識に当てはまらない感じの人なんですね。

予想外の悪い意味ではなくていい意味で、今までの予想とは違うようなことをしてくれる人なので、今までの常識にはめないようにしてあげて欲しい、ということですね。

ちょっと嬉しい予想外があると思うので、でも今までの考えからいくと、ちょっとおかしいのかな、みたいに思っちゃうときもあるかもしれないんですが、自分にとって気持ちのいいことだったら、受け入れてあげる、というのをしてあげて欲しいんですよ。

嫌なことをちゃんと言うことは大事ですけど、そんな感じを心がけていただくこと。

あとですね、これはポイントというか、次回の恋愛に関してアドバイスをくれる人というか

先生みたいな存在が間に入ってくれるというか、理解者というか…。

キーになる人というのが、現れるみたいなんですね。

何か全然分からないんですけど、ここでは「先生」というのが強く出てきたので、先生とか先輩とか、自分よりも目上の人、とか自分よりも経験が、年下でも経験があるとか知識がある人っていう感じの先輩の人がきっかけになったり、キーになる人だったり、何かあったときに思わぬ一言をくれるとか、そういう感じの存在として現れるので、それを目安にしていただくのもいいかなという感じなんですね。

これは気を付けるというよりも、サインとして意識してもらうといいかなという感じです。

そしたら出会うためのきっかけになる人かもしれないという感じですね。

その後も関わりそうな感じです。

まあ、大事にしてもらうといいかな、という感じです。

ここまで、一気にお話ししてしまったんですけど、自慢じゃないけど勢い良くしゃべっちゃった。

ここまでで、ちょっと引っ掛かる部分とか、しっくりこないとか、もっと聞きたい部分とか、ってありますかね?

いつぐらいの時期かでていますか?
璃実先生
時期ですね、時期は別で出そうと思います。

ここにはちょっと時期が出てないので、今サインまで出せたので、時期は別で出してみますね。

ただ、何月何日とビシッとは絶対に出ないので、その点だけご了承ください。

頑張って出してみますね。

お願いします。
璃実先生
計算するので待ってくださいね。

(鑑定中)

璃実先生
お待たせいたしました。

キーワードとして頭に置いておいてほしい数字がまず1個あって、それは時に当てはめてもいいですし、すごくよく連発して見るようになったなぁ~、ってという時に「あぁ、そろそろ近いかな」と思うサインとかって捉えていただいてもいいんですけど、「6」という数字を意識して欲しいなと思います。

例えば、サインで言ったら、最近6のぞろ目いっぱい見るな、とか、6という数字がよく目に入るな、とかっていう時に次に会う人が現れる、近くにいるかもしれないなぁ、とかっていうことも…。

そんなイメージ。

なんかきっかけが近くにあるかもしれないし、起こりそうなサインかな、という感じで6という数字を頭に置いておいていただくといいかな。

あとは、私が見立てた限りでは、そんなに出会うまでにめちゃくちゃ時間がかかるわけではない。

何年もというわけではないと思うので、結構早いんじゃないかな、って思います。

私の見立てですからね、外れちゃったらすみません。

私の見立てだと、来年の夏8月くらいになるかな。

キーワードとしては、夜というイメージがあって、それもの飲み屋さんとかっていうかんじではなくて、星空が見えるみたいなイメージなんですね。

イベントなのかな?

そこまではよく見えないけど、星空という感じなんですね。

星がすごくきれいに見えて、すごいいい感じの所なんですよね。

あんまり都会じゃないというか、星がきれいに見えるくらい空気がきれいな所、そんなイメージがあるんですね。

それが一番強いかな。

あとは、鳥、鳥が関連しているもの。

なので、自然なのかな?

全体的に自然の所というイメージなのかな?

で、あとは、SNSのやりとりとか、というのもキーワードで出てきた。

ツイッターとかもね、ツイッターって鳥じゃないですか?

青い鳥みたいなそういうイメージで来ている可能性もある。

けど、一番強く来ているのは、星空、夜の星空かな。

そういうのでリンクしたら、ピンと来るのかな、という感じですね。

ポイントは星空と鳥とさっき言った目上の人とか経験や知識のある人とかがキーになるという感じですかね。

もう1回聞いておきたいこととかあります?

さっき聞いたけど忘れちゃったとか。

大丈夫ですかね?

大丈夫です。
璃実先生
ここはもうちょっと掘り下げたいとか、ありますかね?
今のところは、特にないです。
璃実先生
大丈夫ですか?
はい。
璃実先生
ありがとうございました。

応援していますね。

きっといい結果があると思うので、ご安心ください。

ありがとうございました。

失礼します。

璃実先生
失礼します。

璃実先生との鑑定料は1500円になりました。

璃実先生 鑑定料

・璃実先生と電話占いをして感じた事

占いは好きですが、電話占いをするのは初めてで、初めはとても緊張していたのですが、先生は友達のような感じで占ってお話して下さるので、結果が予想外に良かったのもあるかもしれませんが、お話を伺っているうちにだんだん楽しくなってきました。

電話では、お顔の表情が全く分かりませんが、先生からはとても優しい感じ、何でも聞ける感じ、また頼りたい感じを受けました。

お話を伺っているうちにもっと聞きたいという気持ちになり、予定していた質問よりも多く質問してしまいました。

・璃実先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「常識的な考えを優先するのではなく、自分の気持ち・湧き上がる感情を大事にして欲しい」「もっと自分の素の部分を見てあげて欲しい」というお言葉は、私にとって印象に残り、心に響きました。

私は、元々何か決断する際、頭の中でこう行動すると自分にこのような利益がある、と考えるよりも、本当に自分のしたいことは何か、自分にとってテンションが上がることは何か、と心の中にある答えに従う傾向にありました。

最近、婚約者と別れるという、私にとって最悪なことが起こり、上手くいかないことが多く起こっていたので、私の言動は根本的に間違っているのではないか、と落ち込んでいましたし、自信を無くしていました。

先生のお言葉に背中を押された気持ちになることができました。

本当に感謝しています。

・後日談

先生がおっしゃった通り、自分の心に正直に行動したら、占ってから約1年で結婚することができました。

何か自分の気持ちに大きな迷いが出た時に、またお電話したいと思いました。

何か迷いがある際、先生に1度頼られてもいいかと思います。

 

電話占いカリスの璃実(あきみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<