復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの憂惟(うい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

憂惟先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの憂惟(うい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「憂惟先生って占い当たるのかな?」

「憂惟先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に憂惟先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

カタカムナ/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/カタカムナ祝詞/古神道祝詞/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/本質/対策とアプローチ/複雑愛/恋愛問題/人間関係/仕事/家族問題/時期/二者択一/願望成就/開運

実際に電話占いカリスの憂惟(うい)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの憂惟(うい)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:元彼との復縁
満足度:

憂惟先生
こんにちは、初めまして。

早速ですけれど、本日はいかがされましたか?

こんにちは、初めまして。

以前お付き合いしていた人と復縁したいなと悩んでいます。

憂惟先生
承知しました。

それでは、そのお相手の方のお名前を頂戴してもよろしいですか?

はい、K太です。
憂惟先生
K太さんとはどれぐらいお付き合いされていたんですか?
トータル8年で、そのうち3年間は中距離恋愛で、残りの5年間は同棲していました。
憂惟先生
最後に彼と連絡を取ったのはいつ頃ですか?
先々月くらいです。
憂惟先生
でしたら、連絡自体はときどきされていたということですか?
はい。

でも彼に既読スルーされることが多いので、ちゃんと連絡を取り合えているという感じではないです。

憂惟先生
承知しました。

それでは、復縁できるかまず視て参りますね。

はい、憂惟先生、よろしくお願い致します。
憂惟先生
それでは、リラックスして、彼のことを思い浮かべながらお待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
憂惟先生
お待たせいたしました。

まずですね、復縁する可能性は充分ありますよ。

え、そうなんですね!?
憂惟先生
はい、状況が好転していくと視えていますので、このままずっと連絡してもそっけないとか、 復縁の話ができないとか、そういったことはないですよ。
そうなんですね…嬉しいです。
憂惟先生
ただですね、前と同じ雰囲気の交際に戻ると、いざこざやすれ違いが起きてしまいやすいです。
え、そうなんですか。
憂惟先生
彼はお付き合いしているときに、こうしてほしいとかこれはやめてほしいとか、何かそういったことはおっしゃってなかったですか?
彼が話し合いができない人で、聞いてもいつも答えてもらえなかったです。

ただ、彼もやっぱり不満はあったようで、不満があるぞというのをアピールするために不機嫌になったり、私のことを無視したりすることはよくありました。

憂惟先生
無視されるのは辛かったですよね。

せっかく彼のことを分かろうと思って、聞いていらっしゃったのに。

はい、無視されているときはすごく辛かったです。
憂惟先生
うーん、でもね、彼は今でもあなたに対して愛情はお持ちだし、またつながりが復活すれば、前とは違った明るい感じでまた一緒に進んでいきたいと思っていると出ています。

ただ、彼に合わせてあなたが前とは少し変わろうと思って復縁するのはおススメしないですよ。

お付き合いしているときに、彼に気を遣って、遠慮していたことがあったんじゃないですか?

ありました。

きっとこれで彼が怒っているんだろうとか、どうして怒っているのかなとか、思いを巡らせてストレスが溜まっていました。

はっきり言ってくれればいいのに、はっきり言ってくれない、でも不機嫌になったり無視してきたりするので、同じ空間に居づらくなったり、とても疲れたりすることが多かったです。

憂惟先生
うんうん、手探り状態でずっと気を張っていて、しんどかったですよね。
ええ、本当にそうでした。

私は同棲2年目からそういったことが原因で離れて住みたいと思うことが度々あったので、一緒に住んでいるときにちょこちょこそういった話をしたことがあったんですが、彼は離れたくないって言っていて…。

でも、不機嫌になったり無視したりしてきて、一緒にいてこんなに怒っているのに、なんで離れたくないって言っているのかさっぱりわかりませんでした。

憂惟先生
怒っているのに離れたくないっていうのは、確かに気になりますよね。

うーん、今視たところ、まずは怒っているのに離れたくないという点なんですけれども、彼は考え込む感じと、怒っている感じが近いタイプの方ですね。

あーーー!

たしかに、そうです!

憂惟先生
ですのでね、本人は怒っているつもりではなくて、うまく自分の気持ちを表現できなくて、どう伝えたらいいかわからなくて、困っていたんですね。
そうですね、憂惟先生のおっしゃる通りですね…!
憂惟先生
うん、だからね、決してあなたのことが嫌とかじゃないんですよ。
あー、そうだったんですね。
憂惟先生
だからね、あなたが同棲中にしんどくなって、あなたから同棲じゃなくて少し距離を置いてのお付き合いがいいんじゃないかってお話をされたとき、彼は「一緒に居たいのになんでそんなこと言うの?」ってなっちゃったんですね。

それで「離れたくない」っておっしゃっていたみたいなんですよね。

わー…そうだったんですね…。
憂惟先生
ええ、彼は素直な気持ちで離れたくないと一生懸命言っていたと視えていますよ。
すごく不思議だったので、分かってスッキリしました。
憂惟先生
彼が怒っているように見えたときに、「そういうのがちょっと辛いんだけどな~」と伝えたことはありますか?
あ、そんな優しい言い方ではなくて、「いつも不機嫌だから、空気悪くなるし、自分の機嫌は自分でとってよ!」と、ため込んでしまっていた不満が爆発して言っちゃったことがありますね…。
憂惟先生
そのとき、彼はどんな反応でしたか?
黙っていました。
憂惟先生
やっぱり(苦笑)。

でもこれもね、怒っているとか不機嫌というわけではなくてね、なんて返したらいいんだろうって悩んでいたんですよね。

え~、そうなんですね(苦笑)。
憂惟先生
あなたに言われてね、彼は「そんな風に見えているんだ」とハッとしていたみたいなんですが、なんて返したらいいのかわからなくって黙ってしまっていたのがひしひしと伝わってきます。
それであの時も黙っていたんですね…。

復縁するにあたって、私が彼は怒っているわけではないと気にしないようにしたらいいんでしょうか?

憂惟先生
それだとまたあなたが我慢してのお付き合いになってしまうので、彼に「今どんなことを考えているの?」と聞くようにするのがいいですよ。
はい、わかりました!
憂惟先生
今連絡をしても既読スルーされることが多いということですけれども、彼は今自分に自信を無くしてしまっていて、少し頑なになってしまっているんですね。

今はめげずに、ちょっとずつでいいのでやりとりを繰り返していくと、彼のお気持ちも和らいでいきますよ。

大体3か月くらいで、あなたがまだ自分のことを想ってくれていると彼も安心してきて、またお付き合いを再開する雰囲気になっていきますよ。

ちょっとずつ進めてみてください。

大丈夫ですから。

憂惟先生、ありがとうございます!
憂惟先生
いえいえ、私はあなたが彼と楽しい気持ちで、幸せな気持ちでお過ごしできるようにお祈りしております。

他に、彼とのことで気になっていることや、聞き足りないことはありますか?

いいえ、大丈夫です。

憂惟先生、本当にありがとうございました!

憂惟先生
はい、ありがとうございました。

応援していますよ。

憂惟先生との鑑定時間は20分間でした。

憂惟先生 鑑定料

・憂惟先生と電話占いをして感じた事

憂惟先生に占っていただいて本当に良かったと思いました!

電話をかける前はドキドキしていましたが、先生のとても優しくてやわらかい口調と声に癒され、終始リラックスしてお話しすることができました。

占っていただく前は、彼はいっしょにいる間ずっと不機嫌で怒っているし、たまに私のことを無視するし、別れてから連絡を取っても既読スルーされることが多いし、復縁は絶望的に感じていました。

周りの相談していた友人にも、もうその恋はあきらめて次に行きなよとしか言われていませんでした。

そんな中、復縁の可能性は充分ありますよと前向きな言葉をいただき、背中を押して頂き、とても心強く感じました。

・憂惟先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼が決して怒っていたわけではなくて、不機嫌な様子に見えるときは考えて言葉を探していただけだった」という先生のお言葉には目から鱗でした。

5年も同棲していた私以上に彼のことが手に取るようにお分かりになる先生には、ただただ驚きました。

・後日談

「大体3か月くらいで、あなたがまだ自分のことを想ってくれていると彼も安心してきて、またお付き合いを再開する雰囲気になっていきますよ」という憂惟先生のお言葉を胸に、私から月2回程度連絡を取り続けました。

すると、徐々に既読スルーも減っていき、返信が来てラリーが続くようになり、彼から連絡がよく来るようになりました。

そして3か月が経つ頃には、彼から「今度久々に会わない?顔が見たいんやけど」と言われて、あったその日に復縁したいと言われました。

そして復縁後、話をしたりこちらの要望を伝えたりした際に彼が「怒っている様子に見える」ときは、「彼は今考えていてどう言葉にしたらいいか悩んでいるんだ」と思い、少し待つようにしました。

それから、先生に教えていただいた通り、「今どんなことを考えているの?」と聞くようにしました。

そうすると、彼はポツリポツリと言葉を必死に選びながら答えてくれました。

私が「無視された」と感じていたときは、ただ単に考えすぎてフリーズしていただけだったこともわかりました。

復縁できただけではなくて、前とは違って楽しく彼と過ごせるようになり、もう、本当に、嬉しくて…憂惟先生には感謝しかありません!

 

電話占いカリスの憂惟(うい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:E.I
内容:元彼にまだ少し未練がある
満足度:

最近付き合いだした彼のことはとても好きなのですが、

3ヶ月ほど前に別れた彼のことがまだ少し気になっていてモヤモヤしています。

元彼とは5年以上付き合っていたのですが、

一向にプロポーズしてくれる気配がなくて私がしびれを切らして

別れてしまったのです。情もあるのかもしれません。

このままでは今の彼氏にも失礼だと思い、先生に相談することにしました。

先生は「今付き合っている彼とはとても相性がいい。

昔のことは思い出にして、今目の前のものを大事にして」と言われました。

そのお言葉のおかげで心が晴れたというか、やっと踏ん切りがつきました。

元彼との思い出の品は全て処分し、連絡先も消しました。

今はとても心が晴れ晴れとしています!先生に相談して良かったです。

これからも彼と仲良く付き合っていきたいです。

投稿者:E.O
内容:不倫をした夫と別れるべきか悩んでいる
満足度:

半年ほど前に夫の不倫が発覚し、最近まで別れるべきか悩んでいました。

不倫はショックでしたが、幼い息子がいて、

片親になってしまうことに不安がありました。今の暮らしには不満もないし、

私が知らなかった振りをしておけば済むこと…考えたりもしましたが、

夫の帰りが遅いといつも疑ってしまい、もう何も信用できず、

このままではいけないと思い先生に相談しました。

先生は「あなたばかりが辛い思いをする必要はない。

あなたが不幸だと息子さんも辛くなる」と言ってくださいました。

もう我を忘れてわんわん泣いてしまいましたが、決心がつきました。

夫に離婚を切り出し、今話し合い中です。離婚はしたくないと謝罪されましたが、

私はもう再構築は考えておりません。女の方が、決断したら一直線なんですかね(笑)

まさかこんな清々しい気持ちになれるとは思いませんでした。

息子と二人、頑張っていこうと思います!!

 

電話占いカリスの憂惟(うい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<