復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの深笠(みかさ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

深笠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの深笠(みかさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「深笠先生って占い当たるのかな?」

「深笠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に深笠先生に占ってもらいました。

相談内容は「婚期はいつになるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/オーラ/チャネリング/前世/チャクラ強化/波動修正/浄化/開運

相談内容

未来/気持ち/復縁/不倫/浮気問題/対人問題/精神問題/仕事/家庭/健康/人生

実際に電話占いカリスの深笠(みかさ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの深笠(みかさ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:婚期はいつになるか
満足度:

深笠先生
お電話ありがとうございます、深笠です
よろしくお願いいたします。
深笠先生
お願いします。

早速ですがお名前を教えていただけますか?

はい、M子です。
深笠先生
ではM子様、本日はどのようなことで鑑定いたしますか
はい。今21歳で今年の三月で22歳になるのですが、婚期はいつごろか、相手はどのような人か、現在交際している相手との結婚の相性は合うかなどをお聞きしたいです。

深笠先生
はい、わかりました。

今現在の状況から婚期などみていきますので落ち着いて目を閉じ、深呼吸していてください。


(鑑定中)
深笠先生
そうですね、結婚がいつごろかということだったんですけれども、やっぱりM子さん自身が結婚したいなと思うのが強くこう思う」、というのはないと感じるんですね。

お母さまだったり周囲のご友人などがだいたいこれくらいかなという年齢があって、その年齢に合わせて結婚できればいいなという風に思っているのが感じられます。

そうですね、25歳とか26歳頃だとかもいいと思うのですが、30代前半もすごく婚期としては良いです。

お相手なのですが、M子さんと現在の交際相手の方の誕生日など教えていただいてもよろしいですか?

はい、私は2000年3月26日、相手は2000年の2月9日生まれです。

深笠先生
ありがとうございます、少々お待ちください。

(鑑定中)
深笠先生
お待たせいたしました。

お相手は結婚に対して前向きに考えている方で、結婚した際も家事などを積極的にやってくれて過程を大事にするタイプです。

M子さんとの相性も悪くはないと思います。

しかし喧嘩をしてしまうことも多々あると思いますが、その時はお互い引かない性格なので、M子さんが大人になって折れてあげるのが良いかもしれませんね。

ほかの方であっても、M子さんは早めに出会いたいんだろうなっていうのと、お友達からの紹介であっているような感じがします。

そうですね、やっぱり25歳前後と30歳前半で家後自身の結婚観が変化しているという感じがします。

それって、具体的にどのように変化しているかなどわかりますか?
深笠先生
25歳前後では、結婚っていうのは周りでこういうものだよって言われているのでそのことを意識しているでしょう。

30歳前半ではご自身がこういう家庭を作りたいな。とかこういう感じだったらいいなというのがわかってくる年頃になってきます。

第一期は周りに流されているような印象を受けるかもしれませんが、しっかり周りの意見を聞いたうえで最終的には自分で判断するという形なのでどちらのタイミングで結婚しても良い結果につながると思います。

男性のタイプは家庭を大事にする方がよいと思うので、もし今現在交際中のお相手でなければお友達の紹介だとかグループで遊びに行くなどの場では積極的に話しかけたりご友人に紹介してもらったりだとかしてみてはどうでしょうか。

ありがとうございます。

とてもためになりました。

希望としては今の彼氏と結婚したいなと思っていて、相性も悪くないようで良かったです。

喧嘩の際には大事にならないよう私から歩み寄ろうと思います。

ほかに今の彼氏とずっと付き合って結婚する場合、こんなことに気を付けた方がよい、などの事柄はありますでしょうか。

深笠先生
そうですね、やはりお二人とも少し頑固な部分をお持ちなので、喧嘩のきっかけが相手が自分のいうことを受け入れてくれない、や自分勝手だと思う、などの理由で発展してしまうことが多いと感じるので、普段から相手のことを思って素直になっていけばよいかと思います。

その際も、どちらかが歩み寄ればお互いに素直になれるので、M子さんから相手の言っていることを聞いてあげて相手を立てるのがよいでしょう。

わかりました、ありがとうございます。
深笠先生
そのほかに何か鑑定してもらいたいなどありますでしょうか?
そうですね、先ほどまでの相談内容と違って就職に関して相談したいのですがよろしいでしょうか。
深笠先生
はい、もちろんかまいませんよ。
来年度から就職で、本当は旅行業務系に就職したかったのですがコロナの関係で募集がなくなってしまって就職できず、来年度から教師になります。

将来的には転職も考えているのですが教員になることもあこがれていたので、向いている仕事や転職をするべきか、また転職するならばいつ頃がよいかを占っていただきたいです。

深笠先生
かしこまりました、それではリラックスした状態で少々お待ちください。

(鑑定中)
深笠先生
お待たせいたしました、まず転職に関してなのですが、今すぐに考える必要はないです。

2022年から2年は運気の好転が見られないので転職はお勧めしません。

はじめの1.2年は教師として働いていくのがよいかと思います。

しかし転職するのならば、2025年に何か新しいことを始めると運気が大幅に向上するのでその時期をお勧めします。

また向いている仕事に関してですが、何か人に尽くす仕事というのは向いていると思います。

例えば介護士だったり、それこそ教師なんかはとても向いている職業の一つです。

また営業職もいいです。

あなたは人の心を読み取る能力にたけているので、人とたくさんコミュニケーションをとるような職業も向いています。

それでいうと、旅行業務は営業職に当てはまる部分もあると思うので良いかと思います。

なるほど、ありがとうございます。

まずは教師として働いて、落ち着いてきたら転職のことも考えていきたいと思います。

深笠先生
本日はありがとうございました。

深笠先生との鑑定時間は10分間でした。

深笠先生 鑑定料

・深笠先生と電話占いをして感じた事

はじめは占いってなんだか胡散臭そう、などと思っていたのですが、深笠先生は私だけでなく、相手の性格を的確に言い当て、明確な答えを提示してくれました。

また声のトーンもとても落ち着く雰囲気で、始まる前は少し緊張していたのですがとてもリラックスして話すことができました。

・深笠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

言葉の一つ一つが心に入ってきて、特に「M子さんとお相手は少し頑固なところがあるので、M子さんから歩み寄って相手を思いやる必要がある」という言葉はその通りだったので、気を付けていこうと心から思うことができました。

・後日談

アドバイスをいただいた日からできるだけ素直に接するようにしてみると相手も感じよくしてくれて、今まで喧嘩になっていたようなことも落ち着いて話し合えるようになり、今ではさらに深い仲になって結婚も現実的になってきました。

これも深笠先生の的確なアドバイスのおかげだと思います。

しかし占いに浸水してすべての言葉をうのみにするのではなく、占いを人生の指針として考え、あくまで自分で努力することは忘れてはいけないなと感じました。

自分では選択できないほどの大きな悩みに対して深笠先生は落ち着いた優しいトーンで答えてくださり、私自身の人生の「方向づけ」をしてくださったので、これからもその言葉を信じて自ら頑張ろうと思えました。

 

電話占いカリスの深笠(みかさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの深笠(みかさ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの深笠(みかさ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫がマッチングアプリをやめない
満足度:

初めまして。

宜しくお願いします。

深笠先生
初めまして。

本日はどのようなことで鑑定致しますか?

今、結婚しているのですが、夫が入籍前にマッチングアプリをしていて、入籍してからもまだやめられていなかったのですが、今後もこの状態が続くのか鑑定してもらいたいです。
深笠先生
はい。

分かりました。

お二人の中で話し合いをして“やめる”という話にはなっていないのですか?

1回話し合いをしたにもかかわらず、2回目があったので不安で。
深笠先生
彼の悪い癖をやめさせるにはどうしたらいいかってことですね?
そうです。
深笠先生
うんうん、なるほど。

では、彼の名前を教えていただけますか?

はい、K太です。
深笠先生
では、静かな時間を取りますので目を閉じて、深呼吸していてください。

はい。

(鑑定中)
深笠先生
うーん。

すぐにやめるといった感じはしないと思うんですけれども、何かそんなに悪いことしてるって思っていないところがありそうですね。

気晴らしにとか自分を知らない人との会話を楽しんでいる感じかな?

ストレス発散に近いですね。

そして男性と話すよりかは女性と話す方がスリルがあって、恋が始まる前の感覚が好きなのかもしれません。

だけど、それは相手を傷つけることだよということをどこかで話す必要がありそうですね。

そして、それは写真を加工出来たり、経歴を偽造出来たり。

あくまでネット上であって虚像だからね。

それを理解したらやめるんじゃないかな?

でも、まだやめるまでにはいってないですね。

リアルな人、奥さんであるあなたですよね、と信頼関係を結んでいくことが大切であることを真剣に話すことは必要なのかな。

そういった真剣な話し合いはできそうですか?

1回目の時に真剣な話し合いをしたつもりだったのですが、2回目もあったので、信頼できなくなったというのがあって・・・
深笠先生
その話し合いの中で、あなたが傷ついたんだよということは話せましたか?
うーん、

話したつもりではあったんですけど。

深笠先生
彼からは今すぐにやめるといった感じはあまり感じられないですよね。

優しいところがあるからか何か負けず嫌いでトップを狙うであったり、スポーツに打ち込むというタイプでもないですよね。

なので自分という本来の人格から離れて遊べちゃうみたいな。

ゲーム感覚でしていることは彼も分かっているんですよ。

自分のことを気に入られているだとか恋愛に発展しようとは思っていないですね。

彼の本当の気持ちを現実にいるあなたに全部話した方がいい結果になりますよね。

なので、今年中にそのような真剣な話し合いの時間を設けてみてはどうでしょう?

そして、一緒に楽しめる趣味や時間を見つけることが必要ですね。

そうゆうのを見つけると、改善していくということですか?
深笠先生
そうですね。

改善する道はあると思います。

でも、根気は必要かなと思います。

ただ、本人がマッチングアプリをやめたいかどうかですよね。

うーん。

では、とりあえずは真剣な話し合いをするところからですか?

深笠先生
そうですね。

愛してくれているだろうとかこのくらいだったら許してくれるだろう。

彼はあなたに対して、そのように思っているのかもしれないですね。

というのも、ずっとそばにいたいという気持ちは彼の中にあるので、何か集中するものがあればそっちのほうに向いていくと思うんです。

そうゆうものを見つけると、自然に浮気心みたいなものはなくなっていくんですかね。

深笠先生
そうですね。

何か目的だとか目標みたいなものはあるはずなんですよ。

ただ、それを見ないようにしているか諦めたか何かやめてる感じもするんです。

そこで使うはずだったエネルギーを消耗しているような感じかな。


うんうん。

当てはまっていますね。

学生生活はもっとこうしたら良かったってよく言っています。

深笠先生
あなたも彼の才能を知っているから結婚したと思うんですね。

なので、一緒に目標や目的を見つけるために話してみてください。

なるほど。

夢中になれるものをってことですね。

深笠先生
うん、そうですね。

なおかつ一緒に楽しめるものでね!

ちょっと提案してみてください。

ありがとうございます。

解決に導けそうです。

深笠先生との鑑定料は1240円になりました。

深笠先生 鑑定料1

・深笠先生と電話占いをして感じた事

終始、優しく包み込むように話を聞いて下さり、心があたたかくなりました。

どちらかというと、占い等は信じないタイプでしたが、先生の言葉一つ一つが、夫の考えていることにリンクしていて、自然ともっと聞いてもらいたいという気持ちになりました。

・深笠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最近、夫と喧嘩が増えたと感じていた私は、マッチングアプリがきっかけで不倫をして、離婚をされるのではないかとまで考えるようになっていました。

そこで先生に「彼は恋愛に発展しようとは思っていない」「ずっとそばにいたいという気持ちは彼の中にある」と言ってもらえたことは本当に心が軽くなり、まだやり直せる見込みはあると確信することができました。

・後日談

先生に言われた通り、 “お互いに思っていることを真剣に話してみる”を実際にやってみました。

夫は私がそこまで悩んでいるとまで思っていなかったようで、お互いにこれからのことについて真剣に話し合う時間を作ることができました。

また、“夫婦で楽しめる何かを見つける”についても、食べることが好きな私たちなので、週末には美味しいものを食べに行ったり、家で一緒に料理をしたりと、お互いの共通の楽しめることを話し合いの中で見つけることができました。

先生に話していなければ、このまま夫に対して不信感を抱いたまま、スマホを触っているのを見るたびにマッチングアプリをしているのではないかと気持ちを押し殺していたと思います。

今回、先生に相談することができて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

 

電話占いカリスの深笠(みかさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:M.N
内容:自分の運命の相手が知りたい
満足度:

周りが結婚していく中、自分は長らく彼氏すらいないことに不安になり、

先生に鑑定していただくことにしました。

先生から「もうすでに運命の彼とは知り合っている。

近々彼の方から連絡があるはずだから、待っていて大丈夫」と言われました。

すると数日後、大学の同期から連絡があり、久しぶりに飲みに行こうとの誘いが!

二人で会うのは初めてで、少し緊張していたのですが、

飲み始めると楽しくて時間があっという間に過ぎました。

そして帰り道で、「実はずっと好きだった。付き合ってほしい」と告白されたのです!

突然のことに驚きましたが、本当に楽しかったので、

私もすぐにOKの返事をしました。

きっと先生が言っていた運命の相手は彼のことだと確信しました。

彼とはぜひ結婚まで進めたら嬉しいです。

鑑定していただき、ありがとうございました。

投稿者:A.H
内容:新しい職場になじめず悩んでいる
満足度:

2ヶ月ほど前に転職したのですが、どうにも自分が浮いているように感じ、

周りになじめずにいました。そのことを先生に相談したところ、

「馴染んでいないと思うのは、あなたが、自ら壁を作っているから。

もっと自分から歩み寄ることが必要」と言われました。

緊張しましたが、その次の日からは自ら話しかける機会を増やすよう努力しました。

すると周りも私にたくさん話しかけてくれたり、

お昼を誘ってくれるようになったりと、和やかな空気が流れるようになりました。

先生が言われた通り、私が近寄りがたい雰囲気を出していたのかもしれません。

今は仕事に行くのが本当に楽しいです。

きっかけを作ってくださり、ありがとうございました!

 

電話占いカリスの深笠(みかさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<