復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの梓乃(しの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

梓乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの梓乃(しの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「梓乃先生って占い当たるのかな?」

「梓乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に梓乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「今彼と元彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/エネルギー調整/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/スピリチュアルタロット/祝詞法/お祓い/祈願祈祷/浄化

相談内容

恋愛問題/人間関係/仕事/相手の気持ち/時期/トラブル回避/良縁引き寄せ/願望成就/開運/ペットの気持ち

実際に電話占いカリスの梓乃(しの)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの梓乃(しの)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:今彼と元彼について
満足度:

梓乃先生
こんにちは、はじめまして。

梓乃と申します。

宜しくお願いします。

今日はどのような内容のお電話でしたか。

こんにちは。

ちょっと恋愛のことで占っていただきたくてお電話しました。

梓乃先生
恋愛のことですね。

具体的にはどういったお話でしたか。

今、付き合っている人がいるんですけど、元彼からも復縁したいということを言われていまして。

全然タイプの違う2人なんですけど、自分はどっちと合っているのか、どっちと付き合っていくべきなのか、自分では分からなくなってしまって。

梓乃先生
お気持ちがね、揺れて分からなくなってしまったんですね。

うん、うん、なるほど。

今の彼氏とはお付き合いは長いんですか?

半年くらいですね。

今の彼氏は同じ職場の先輩で、向こうから告白してくれて。

実は付き合ってから最初の頃は全然好きじゃなかったんですけど、3か月くらいした頃から段々好きになってきたんです。

梓乃先生
最初はそうでもなかったんですね(笑)
はい。(笑)

でも、だいぶ好きだなと思い始めた頃、元彼からやり直そうと言われるようになって。

梓乃先生
その元彼というのも同じ職場ですか?

先輩なのかな?

元彼も同じ職場なんですけど、私と同期です。

見た目がすごく好みで一目ぼれして、私から告白しました。

すごく活発で明るくて、仕事にも趣味にも全力投球みたいな人だったんですけど、でもそれが逆に自己中というか、私のことよりも自分のやりたいこと優先になっちゃうことが多くなってきて別れちゃいました。

梓乃先生
そうなんですね。

逆に、今の彼というのはどんな方なんですか?

今付き合っている先輩の彼氏は全く逆のタイプで、穏やかで、大人しくて、優しくて、落ち着いている感じです。

一緒にいると私も落ち着くなって思えるし、とにかく優しいので、良いな、好きだなってほのぼの思えます。

でも私わがままで、今度はその大人しい面とか、穏やかさに対して、男として頼りないんじゃないかと感じちゃう時もあって…。

梓乃先生
なるほど~(笑)

なんだか、お人柄が両極端な二人なんですね。

元彼からはどんな流れで復縁の話になったのでしょう?

元彼とは別れてからも仲良くしていて、雑談はよくしていたんです。

それで、今の彼氏のこともやっぱり話題になったりして、ちょっと頼りない気がするんだよね~とか、私が愚痴みたいに言っちゃった時もあって。

その時に、それなら俺とやり直そうよって言われて。

まだ元彼のことを好きな気持ちが完全に消えたわけではないし、友達としても一緒にいて楽しく過ごしていたので、正直、気持ちが揺れてしまう自分がいて。

梓乃先生
うんうん、なるほど。

もう一回俺と付き合おうよって、元彼の方から言葉があったわけですね。

分かりました。

それではここで、申し訳ないんですがお客様のお名前をお聞きしてもよろしいですか?

M子と申します。
梓乃先生
M子さんは、今元彼からそう言われて、戻ろうかな、どうしようかなってちょっと悩んでるってことなんですよね。
そうですね。
梓乃先生
うんうん。

では、今日M子さんが、一番知りたいと思うことは何ですか?

今の彼氏と元彼、どちらと一緒にいたほうが、自分が幸せでいられるのか。

この先も長く…。

梓乃先生
先を見た時に、ということですね。

はい、わかりました。

それでは、M子さんと、男性の方たちのことを合わせて見ていきますので、男性お二人の名前を教えて頂いてもよろしいですか?

今の彼氏が今太で、元彼は元太です。
梓乃先生
はい。

それでは、M子さんがそれぞれの男性とお付き合いしたら、この先どういう感じかというのを見ていきたいと思います。

M子さんは、胸に手を当てて、男性お二人の顔を頭の中で思い浮かべてみて下さい。

そして深く深呼吸をしながらお待ちください。

はい。
梓乃先生
お待たせしました。

最初に、今の彼の今太くんとの今後のことね。

この方、本当にまじめで、コツコツ自分のやるべきことを黙ってやっていく誠実な方で、素敵な方だと思います。

M子さんが今後今太くんとお付き合いを続けた場合、M子さんは安らぎであったり、安心をして、ゆだねてお付き合いしていける可能性は高いです。

でも、M子さんがね、安心=退屈という思いはたまに出てくるかなというのはあるので。

今太くんの方は、ずっと同じスタンスでこの先も変わらないでいてくれます。

M子さんの方がね、退屈というか、刺激は感じられないかもしれない。

退屈しちゃうんですね…。
梓乃先生
ただね、心から安心して、守って包んでもらえるようなお付き合いができますよ。

そして、ご自分のことをありのまま、自分らしくいられるお付き合いになりますね。

あー、それ大事ですね。
梓乃先生
次に元彼の元太くんとの場合ですね。

彼はだいぶマイペースな部分をお持ちなので、M子さんがそれに歩調を合わせてあげる必要が出てきます。

お付き合い自体は楽しいんだけど、そのパターンがかなり多くなります。

うーん、そうなんですね…。
梓乃先生
はい、でもお付き合いはとても楽しくなりますね。
あとはどちらがいいか、私の気持ち次第、ということですか。
梓乃先生
そうね。

でもね、どちらの方を選んでも相性はとてもよかったんです。

どちらも選んでダメと言うことは無くて、とてもいいので安心してくださいね。

だから、一番はご自分の気持ち、どの部分を大切にするかを考えることが大事になってきますね。

そうなんですね。

どちらでも大丈夫と思ったら、ちょっと気持ちが楽になりました。

今日教えて頂いたことを踏まえて、もう一度、考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

梓乃先生
はい、相性はいいので、考えてみてくださいね。

後は、ご自分の素直なお気持ちで進んで行かれる事をお勧めします。

M子さんのお幸せを心から応援しています。

ありがとうございました。

梓乃先生との鑑定料とは980円になりました。

梓乃先生 鑑定料

・梓乃先生と電話占いをして感じた事

 

電話占いを受けるのは初めてだったので電話をかけるまで緊張しましたが、梓乃先生は口調も丁寧だし優しく穏やかな雰囲気の先生で、あっと言う間に緊張が解けました。

「こっちの男性にした方がいい!」とズバッと言われるのかと思っていましたが、実際は2人の男性それぞれと私の相性と今後のことを占った上で、あくまでも私の気持ちを大切にしたコメントをして頂きました。

自分だけではどうしたらいいかわからず、思考停止状態になっていた私に、先生はもう一度よく考えるための大きなヒントと機会を与えてくれました。

・梓乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

まず、「どちらでも相性はいい」と何度も言って頂けたことで、自分がどんな選択をしても間違いにはならないんだと思え、安心しました。

そして、「ご自分の素直なお気持ちで進んで行かれる事をお勧めします」と最後に先生が仰って下さったことが一番心に響いて、しっかりと自分自身の心と向き合っていこうという気持ちになりました。

電話をするまでは漠然とネガティブな気持ちになっていたのですが、久しぶりに前を向くことができました。

・後日談

梓乃先生が仰ったように「素直な気持ち」でいることはどんな時も大切だなと思い、私が私らしくいられる今の彼氏とこれからも一緒にいようと決めました。

でも私が退屈を我慢するようになるのは2人の関係としても良くないので、私からやりたいことや行きたい場所をたまに提案するようになりました。

彼氏も意外と楽しんでくれているようで、2人の時間がより充実したように感じています。

 

電話占いカリスの梓乃(しの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:A.M
内容:喧嘩別れしてしまったからと仲直りしたい
満足度:

友人からの勧めで、先生に連絡しました。

些細なことで彼と喧嘩し、別れることになってしまいました。

先生はとても話しやすく、私が何も言わなくても

彼の年齢や職業まで言い当てられたので、本当にみえているんだ!と驚かされました。

先生からは、今は私が行動を起こすべきではないと言われたので、

モヤモヤしながらも待つことにしました。

すると昨日、ついに彼の方から連絡があったのです!

来週会うことになっているので、素直な気持ちを伝えて仲直りしたいと思っています。

これも全て先生に相談したおかげだと思います、本当に、ありがとうございました。

投稿者:T.K
内容:別れた彼と復縁したい
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

いわゆるマンネリで彼との関係はだらだらとし始め、別れてしまったのですが、

ずっと一緒にいた彼と別れて心にぽっかりと穴が空いたような気持ちで虚しさを感じ、

復縁したいと思って電話占いを頼ることにしました。

先生には「今すぐ連絡を取るのではなく、まずはあなたが自分に自信を持つこと。

そうすれば自ずと道が開ける。」と言われ、

とりあえず自分磨きに専念することにしました。

すると昨日、街中で彼に偶然会い、雰囲気が変わったと褒められました。

その場はそのまま別れたのですが、帰ってから、

今度また会いたいと連絡が来たのです!

これはチャンスが巡って来たのだと感動しました。

これも先生のお話のおかげです。ありがとうございました。

 

電話占いカリスの梓乃(しの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<