復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの真祈(しんき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

真祈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの真祈(しんき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真祈先生って占い当たるのかな?」

「真祈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真祈先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

サイキック/未来透視/チャネリング/スピリチュアルメッセージ/波動修正/縁結び/縁切り/念送り

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/今後の展開/行動/未来/状況好転/関係性の改善/時期/仕事/人間関係/親子/家庭

実際に電話占いカリスの真祈(しんき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの真祈(しんき)先生の鑑定を受けました。

相談者:S.S
内 容:気になる男性について
満足度:

もしもし?
真祈先生
もしもし、おはようございます。

よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。
真祈先生
お名前をお願い致します
S.Sと申します。
真祈先生
ありがとうございます。

本日はどのようなご相談でらっしゃいますか?

気になる方がおりまして、その方と何か恋愛やご縁があるかなぁというのを見て頂きたくてお電話をさせて頂きました。
真祈先生
はい、ありがとうございます。

その方と連絡というのは取ってらっしゃいますか?

たまにお会いするくらいで、電話番後などは分かりません。
真祈先生
そうなんですね。

差し支えなければ、その方のお名前を伺ってもよろしいでしょうか?

はい、H.Cさんです。
真祈先生
H.Cさんですね。

そうですね、ご縁ですけれども、今まだご縁がないわけではなく、出会っている事もご縁があるようですね。

お仕事でも関係しているという事もあって。

でも、前世では何か繋がりがあり、恋仲になったようですね。

でも、その時にお互いやっぱり積極的に行動できなくて、くっついたり離れたりしていたみたい。

彼が、勉強しなきゃいけないところなんだけれどクール過ぎるっていうところがあるんですよ。

あまり感情を出さないというという事ですか?
真祈先生
そうです、読めないっている感じがあるんじゃないかな。
あぁ!そうです!
真祈先生
今世でも勿論、ご縁がありまして。

距離を縮めようと思えば縮めることができるっていう感じですね。

ただ、Cさんは控えめな方だと思うので、よし!と決めれば行くことができるんだけれど、それまでは「この人と仲良くなって知りたいと思うんだけれど、どう行ったらいいのかな?」という感じなのかな。

探っているような感じですか?
真祈先生
 そう、お互い探っている感じなんじゃないかな?
自分も探っています。(笑)
真祈先生
 向こうも、クールな感じに見せながら、横目で見てたりする時もある感じなんですね。

この人も出方とか反応を見る方なので。

恋愛になる可能性は秘めていますね。

向こうも気になっていると思います。

私はあまり人に心開かないタイプなんですけれど、彼と話す時だけ素でいられるというか。

彼からのアドバイスも誰からのものよりもスッと落ちる感じで安心できる存在という感じです。

真祈先生
 似ているところを持っている方だと思いますね。

人に対して簡単に心許さないところが一緒だなぁと思うんだけれど。

あぁー、そうですね。

彼も慎重派ですし、仕事に対しても一生懸命ですし。

真祈先生
 真面目ですよね?
そうですね。

真面目な方だと思います。

真祈先生
真面目だなぁっていうのと、結構プライドも持ってるなって。
そうですね。自分が良しとしないと納得しない方だな思います。
真祈先生
 そういった意味では、似ていなさそうで似ているところを持っている。

信頼というか、安心をお互いに持ってらっしゃいますね。

たまに会うっておっしゃったけれど、どのくらいの頻度ですか?

時期によるんですけれど、2〜3ヶ月に一度くらいの時もあれば1ヶ月に何度もお会いする事もあるので、結構ばらけています。
真祈先生
なんかタイミングでっていうのでね、やっぱり向こうが表情出さなかったりしているんだけれど。

ある程度話の中でも変わってきたらその時が距離を縮めるサインかなと思うんですね。

S様のなかで今後彼に対してどのようにお考えなんでしょうか?

えーっと、そうですね。

私は彼に対してはまず尊敬っていうのがあって、第二に人として初めて好きになった人という感じなので・・・。

真祈先生
一目惚れってやつ?
いや、じわじわ好きになりました。

その方はかっこいいなと思ったんですけれど、その人を知るにつれて、この人は尊敬できるし大好きだなって思えるようになったという感じです。

真祈先生
うんうん、大好きになったって感じね。

だから、恋愛に持っていきたいところだけれど。

何か会う時のライミングで向こうってどういう感じの態度で接してくれる?

そうですね、なんか「おー!」みたいな感じで始まって。
真祈先生
 「おー!」なのね(笑)
それで、話していくにつれて何かに対してアドバイスを貰うことがすごく多くて、影響も大きいかなという所がありますね。

大好きなんだけれど、尊敬できるし、なんかお兄ちゃんみたいだなって感じます。

真祈先生
 年はちょっと離れているのかな?
彼が3つ上ですね。
真祈先生
 そうなんですね。

優しい人ですよね、彼が。

そうだと思いますし、すごく繊細な方なんじゃないかなと思います。
真祈先生
 そうですよね、それはありますね。

それから、人にそんなに親しげにいけないっていうタイプかなと思います。

追いかけるタイプじゃなくて追いかけられるタイプだと思います。

(笑)そうなんですか。

自分は彼に対してどのように行動したら良いでしょうか?

アプローチの仕方とか分からなくて。

真祈先生
 そうですね。

まずはさりげないアプローチがいいと思います。

今月でいえばバレンタインがあるじゃない?

だから、雰囲気としては「感謝を込めて」という感じで送る感じになるけれど。

でも、何も思っていなければチョコレートって送らないものですから、送ることで「あれ?」って意識を向こうに送ることができますよ

なるほど。
真祈先生
 チョコを送ることで「気に入ってくださっている」ことは一目瞭然なので。

チョコってそういうパワーがあるんですよ。

まずは、チョコを渡すっていうきっかけは必要かなと思うんだけれど、S様はチョコを渡す予定はありますか?

えーっと、今すぐはないですね。
真祈先生
 遅れても良いの。

だって会える時がバラバラだから。

会えた時に「遅れちゃったけれど、どうぞ」みたいな感じでさりげなく渡すと親みができるので、向こうも「気に入ってくれているのかな」っていうのできっかけになりますね

遅れても大丈夫なんですね!

じゃぁ、タイミングを図って準備します!

ちょっと話題がズレてしまうんですけれど、自分ってあちらからはどういう風に見えているんでしょうか?

真祈先生
 先ず、話しやすいって。

嫌いなタイプなの?って聞くとそんなことはない。

真剣に自分の話を聞いてくれるから好感が持てるって出ています。

信用もできるって言っているから、もうちょっと仲良くなれると思うんだ。

だから、そのきっかけがまずはチョコかな。

なるほど、なんだか嬉しいですね。

是非、仲良くなりたいです!

真祈先生
 S様ってチョコとか渡されたことってあります?
あまりないですね。

職場でもそういう風習がないですし。学生時代も友チョコぐらいですね。

女子校でしたし。

大学は共学でしたけれど恋愛として誰かが好きっていうのも全然なくて、自分の家の猫たち費やしていたので。「人間として」人を好きになったのはこの方が初めてですね

真祈先生
「人間として」(笑)

あー、うちも猫買ってるのでわかります、癒されますからね。

でも、Cさんも仲良くなれるチャンスはいくらでもあるって感じですよ。

だから、人を初めて好きとなった人っておしゃっていたから、チャンスがこの先ありそうですから、チャンスを作っていくこと。

そうですね、そのチャンスを見逃さないようにしていかないと、ですね!
真祈先生
 そうなの。

どの月かな…あの今年の7月ぐらいのことがいいチャンスになりそうって出ているんだけれど、自分の努力があってこそって出ているんですね。

あの努力っていうのは近づけるチャンスがあったら行こう!みたいな。

じゃあ、自分でも話題を持ちながら、彼に近づいて…
真祈先生
 仲良くなれるよ、これ。頑張った方がいいよ!
そうですね。

なんだか嬉しいです。

がんばりたいと思います。

真祈先生
 私ね、送念ていう占術ていうのがありまして、気持ちとか伝えられていることが彼に伝えることが出来るんですけれど、ご希望でいらっしゃいますか?
是非お願い致します。
真祈先生
 何か、ご自身の中で伝えたいことなどございますか?
そうですね、尊敬していて大好きです!ということをお伝えしていただけたらと思います。
真祈先生
 良いですよ。

あとね、縁結びの方もさせて頂きますね。

また、向こうの気持ちなど分からないことがありましたら、アドバイスさせて頂きますし。

縁結びと引き寄せの方もさせて頂きますね。なので、彼を引き寄せるっていうことをさせて頂きますね。

何か他に聞きたいことなどございますか?

今は、特にありません、大丈夫です。
真祈先生
 大丈夫でしょうか。

また、何かございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

はい、どうもありがとうございます。
真祈先生
本日はありがとうございました。
ありがとうございました。

失礼いたします。

真祈先生
失礼いたします。

真祈先生との鑑定時間は16分間でした。

真祈先生 鑑定料

・真祈真祈先生と電話占いをして感じた事

なかなか通話が繋がらず、人気の先生でしたので、緊張しましたが、とても気さくでハキハキと答えてくださるので自然と緊張も解け、互いに大笑いすることもしばしばあり素敵なお人柄だと思いました。

真祈先生の鑑定はとても素早く、一つのことを質問すると答えとともにアドバイスもくださりました。

また、彼の性格や私から見た為人をサラリと言い当てられたのにはとても驚きました。

最後に「送念」をしていただいたので、自分の気持ちが彼に届き進展があることを信じながら、自分も精進していきたいなと思いました。

今後も恋愛だけではなく仕事面などもぜひ伺いたいなと思っています。

・真祈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「仲良くなれるよこれ!頑張った方がいいよ!」

この言葉を仰った時に先生の言葉の力を強く感じました。

自分の中で自然と「大丈夫、自信を持って仕事とともに彼のことも考えて頑張ろう!」と感じることができました。

・後日談

真祈先生からのアドバイスで7月がチャンスということでしたが、占い後に思えば彼のお誕生日が6月なのでもしやこれがきっかけになるのでは!?と驚きました。

バレンタイン頃にお会いする予定はないので、時期はズレてしまいますがお会いする際には感謝をしっかりと伝えることができたらと思います。

 

電話占いカリスの真祈(しんき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:A.M
内容:不倫相手との今後
満足度:

先日は鑑定いただきありがとうございました。

悩みが絶えず、いろんな先生に相談させていただきましたが、

先生の視える力はダントツ!何も言わなくても、彼の年齢や職業まで言い当てられ、

驚きました。他のどの先生も、彼を信じて待ちなさいとか、

必ず離婚してくれるだとか言って、私も期待していましたが、

今回先生にズバッとやめなさいと言われて目が覚めました。

誰かにこう言われるのを待っていたのかもしれません。おかげで決断ができました。

今のままでは、誰も本当の意味で幸せにはなれませんもんね。

まだ辛い気持ちもありますが、新しい恋ができるよう、

前向きに頑張りたいと思います!

投稿者:A.M
内容:二人の人からアピールされて迷っている
満足度:

先生、本日は鑑定いただきありがとうございました。

現在、二人の人から同時に交際をもうしこまれ、

贅沢にもどうしようかと悩んで鑑定をお願いしたのですが、

先生の『どちらもやめておいた方が良い』というお言葉で決断できました。

最初は、なんでそんなことを言うのだろうなんて思いましたが、

確かに、どちらかを選ばなければいけないわけではないし、

他の人を見ることがなくなってしまいますもんね(笑)

先生が仰った通り、この人でいいではなく、

この人がいいと思えるような人とお付き合いができるよう、

自分を磨いていこうと思います。本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの真祈(しんき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<