復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの清麗(すみれ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

清麗先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの清麗(すみれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「清麗先生って占い当たるのかな?」

「清麗先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に清麗先生に占ってもらいました。

相談内容は「7年付き合った彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/未来予知/波動修正/想念伝達/遠隔リーディング

相談内容

時期/気持ち/近未来/状況/恋愛/不倫/本質/仕事/対人問題

実際に電話占いカリスの清麗(すみれ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの清麗(すみれ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:7年付き合った彼との今後
満足度:

清麗先生
こんにちは
こんにちは。

よろしくお願いします!

清麗先生
私の占いは初めてですよね?
はい。初めてです。
清麗先生
どういったお悩みですか?
7年間付き合った彼氏がいるのですが、ほんとにこの先もこの人と付き合っていていいのかなとかこの人と結婚するのかなっていうのをお伺いしたいです。
清麗先生
なるほどですね。

ちなみに、もう7年もお付き合いされてるということですが、貴方の中にはこの人と結婚したいって気持ちとこの人はどうなのかなって気持ちとどっちが強いですか?

私、もともと結婚願望って強いほうではないと思っているんですよね。

ただ、ずっと付き合っているし、今すぐってわけではないけれどもするならこの人がいいだろうなっていう感覚なんですよね。

清麗先生
そうなんですね。わかりました。

そしたらお二人の気持ち、状況、今後についてを見させていただきますね。

貴女と彼の生年月日を教えていただけますか。

私が、199〇年〇月×日で、彼が199〇年〇月×日です。
清麗先生
ありがとうございます。

では占いますので、ちょっとお待ちいただけますか。

(鑑定中)

清麗先生
お待たせいたしました。

彼の中で、あなたといるのはすごく幸せなことって出てるし、それが自然体なんですよね。

ただ、結婚ていう話だと、彼の中でも意識が止まってる感じですね。

逃げるってわけではないけれど、避けてるっているか、付き合ってるから結婚てつながってないんですね。

貴女との結婚ていうよりは、結婚そのものに対してあまり意識していないっていう感じ。

結婚に対してあまりいい意味でとらえてないのかも。

だからごまかしてるっていうか、でも貴女のことは大好きだし、幸せだから一緒にいるみたいですね。

結婚っていうものはバランスを保っていい感じになればいいかもしれないけど、彼の中の悪いイメージがなくならない限りはたどり着かないね。

二人の関係を見ている限りはすごく仲は良さそうだけど、そこはどうですか?

そうですね。あまり喧嘩とかもしたことないですし。
清麗先生
そうですよね。ただ、彼って結構頑固なところありません?

もちろん貴女もすごく自分を持っている人なんだけど、彼といるときには彼を立てるっていうことを意識してませんか。

ご自身では感じてないか、ごまかしてるんだけど、ちょっとそれに傷ついていたり疲れてる感じが見えるんだよね。

彼が頼りがいがあるところもあるんだけど、プライドと紙一重な感じなんですよね。

だからあんまり立てすぎたりとかはしないほうがいいかもしれないね。

頼れる人って思ってるかもしれないけど、それってただの利己的なとこって場合もあるからね。

結婚ってなると縛られるというか、もっと相手と向き合うことになるから彼にとっては縛られたくないから結婚って悪いイメージというか不本意な部分、苦しい部分が多いイメージだから。

今って一緒に暮らしてる?

いえ、一緒には住んでないです。

一応話してみたことはあるんですけど、彼のほうから会社の独身寮に住んでて、そこにいたら家賃がかからないから一緒に住む気はないって言われて。

清麗先生
例えば同棲してるなら結婚にこだわらなくても、一緒にいることが自然なんだから、そのままでいればいいし結婚は紙切れ一つのものだから、世間一般のことにこだわらなくてもって思えばいいんだけどね。

貴女は7年間付き合ってるけど、一緒にいないわけだから彼の自分っていう流れを乱されたくない、マイペースなところがあって寮に住みますっていうのもそうだけど、一緒に住んで養います!みたいな気持ちは持ってないね。

だけど、貴女のことは好きだから、一緒にいたいっていう気持ちはある。

7年付き合ってたら気持ちは夫婦のようなものなんだけど、生活は一緒にしてないから、反対にお互いまだ超えていない領域があって。

その感覚は何となくありますね。
清麗先生
もちろん一緒に住んでみたらわかると思うけど、彼も貴女も、あぁこんなもんかって思うかもしれない。

気持ちは大事だけど、これからどう幸せになるかっていうイメージをしていくのがより大事。

ただ、彼と照らし合わせたときに、そのイメージはどこかでギャップはあるとは思うけどね。

彼が一緒に住む気がないってとこで、じゃあこの先をどう考えているのかって話なんだけど、彼は今のところ全然考えてない。

だから、そこをあなたがどう受け入れるか、どう彼と向き合っていくかっていうのがみそかな。

先に進むためのところを彼はごまかしてるというか隠してる。

彼にそのつもりはないかもしれないけど、前向きには動こうとしているところはあるみたい。

ただ、結婚もちょっといつになるんだろうって感じ。

そうなんですね。
清麗先生
言葉に出すと彼もかたくなになっちゃう部分があって、彼も好きだ、一緒にいたいって思っているから、貴女がもっと一緒にいたい、離れたくないって思う気持ちを彼に聞き取ってもらうのが大事。

あとは貴女が、彼のためとかは関係なく、自分のために、今以上に魅力的になったり、輝いていく。自分を楽しむのが一番ね。

そうすることによって彼が、あ、やばいやばい。どうしようって、ほっとけないていう状態にすれば流れも変わってくる。

付き合っていけばいくほど、振り回す方と振り回される方ができてくるんだけど貴女は相手に尽くすことを考えてしまうと思うんですよね。

そうすると魅力がどんどん失われてしまうから、相手にとってはいい人でも、自分の魅力が伝わらなくなちゃうから。

思いやりを持つことも大事だけど、貴女は一緒に暮らしてはいないから今自由なわけだし。別にほかの相手を探せっていうわけではないの。

彼の枠に押し込められるわけではなく、自分は自分で輝くために動いていたり、自分の好きなことに時間を使ったりしていいの。

それだけでも魅力が出てくるから。好きなことしているときって笑顔になるでしょ。

そうすると自分の世界も広がるし、周りからも魅力的にも見えてくるし。

そういうのを意識した方がいいね。

むしろ彼とどうなるのかなとかこの先結婚するのかなとか考えるよりは自分が描いているものを一つ一つかなえていく感じかな。

彼の存在が中心じゃなくて、彼も彼の道で、貴女も貴女の道でお互いが幸せであるっていう状態を目指してみて。

今ない部分があっても、考えや空想を膨らませていって、一歩二歩歩き始めると、流れがそっちに向いてくるから。

はい。
清麗先生
現実的に考えると問題だらけだし、現実が追いこんでるって思ってるかもしれないけど現実は作り変えて塗り替えていけるから。

考えを膨らませていけば、自分の日常を楽しめば、体のめぐりがプラスになっていくからね。

ありがとうございます。
清麗先生
貴女が彼を立てているから、彼が上ってなってしまっているけど、彼は来られると安定して、当たり前に感じる人だから当てつけをするわけじゃいんだけど貴女が自由で楽しんでいて魅力的でいたら、周りがほっとかない人になれば、自然と追いかけてくるから。
自分の人生を楽しめば自然と未来が見えるってことですね。
清麗先生
きっといい流れになるって思ってますので、応援してますから、たくさん楽しんでくださいね!
ありがとうございます!

清麗先生の鑑定料は1800円になりました。

清麗先生 鑑定料」

・清麗先生と電話占いをして感じた事

うわ、当たってるって率直に思いました。

彼の性格とか、私の対応とか本当にその通りでびっくりでした。

彼が先のことを全く考えていないということ、それでも私を好いてくれていること、居心地がいいと感じていることが今回分かったので焦らずにマイペースに行こうと思いました。

・清麗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私は私のやりたいようにっていうのと、自分磨きをするというところです。

正直若干のマンネリ等も入ってきてはいるので、それも含めて自分を磨いて、魅力的な女性になれば彼も私のことを逃がさないための行動をしてくれるようになるとのことなので、周りの人から憧れられるような素敵な女性を目指したいって思いました。

先生が何度も繰り返して、彼が私のことを好きでいてくれている、一緒にいて幸せを感じているとおっしゃってくださったので、不安にならずに彼を信じようと思わせてもらえました。

・後日談

現在は自分磨きのためにジムに通い始めました。

彼にきれいになったねって言ってもらえるように筋トレしながら美ボディを目指しています。

最近彼からなんか変わったねなんて言われるのでさらに続けていきたいです。

また、仕事上でステップアップのために必要な資格取得の学習も始めました。

魅力的なボディと知識を身に着けて、彼に追いかけられるような女性になるべく奮闘しています!

 

電話占いカリスの清麗(すみれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの清麗(すみれ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの清麗(すみれ)先生の鑑定を受けました。

相談者:かな
内 容:職場の先輩に告白された
満足度:

清麗先生
はじめまして。

お名前は何というんですか。

かなといいます。

占い初めてで緊張してます。

よろしくお願いします。

清麗先生
初めてなんだ。

緊張するよね。

よろしくね。

今日はどんなことを占いにきたんですか。

職場の先輩に告白されました。

私もその先輩に少し好意があるんですが、職場恋愛ということもあり付き合うのが不安です。

職場の人にバレて噂になったらどうしようとか、別れた場合は気まずいとか、色々考えてしまいます。

どうしたらいいでしょうか。

清麗先生
告白されたのね。

両思いなんだ、素敵。

気持ちはすごく分かる。

同じ職場なら、なかなか踏み出せないよね。

けど2人の思いがせっかく叶った訳だから、そこは付き合ってみて、合わなかったら別れるでいいと思うよ。

流れってね、思い込みで作られてるの。

言霊って分かるかな。

私はだめって思い込んだら、仕事や恋愛もほんとにうまくいかなかったりするの。

逆に私はできるって思ったら思いのほか上手くいったりするものなの。

私はね毎日鏡をみながら、「やれば出来る」て言葉に出してるのよ。

そしたらほんとに良いことが巡ってくるの。

不思議でしょう。

だから、せっかく嬉しいことがあっても不安に思っていたら、上手くいかなかったりするのよ。

え、そうなんですか。

知らなかったです。

先輩に告白された時はすごく嬉しかったんです。

後から本当に大丈夫かな、て思い始めてきて。

今は不安のほうが大きいんですよね。

清麗先生
そうなの。

日本人に多いんだけど、嬉しいことがあっても、大丈夫かなって悪いほうにばかり考えてしまうんだよね。

悪い方ばかり考えてると、言霊みたいに悪い流れになっちゃうの。

もう2人は心と心で繋がっているんだから、自分の思いに正直になってみて、彼に飛び込んでみてもいいと思うよ。

2人の流れはいま悪くないでしょ。

もしかしたら考えすぎなところがあるのかもね。

2人の関係は2人で作っていくんだって開き直ってみてみて。

確かに考えすぎな部分があるかもしれないです。

先輩のことが気になるにつれて、付き合った時に知り合いにバレたら気まずいとか、恥ずかしいとかネガティブなことばかり考えてました。

清麗先生
そうでしょ。

昔はね、目に見えるものが大事で、心が放ったらかしでも動いていく時代だったのね。

けど、今は心の時代なの。

ポジティブな考えをしていったら、逆転とかも起こったりするから。

両思いなら尚更動きやすいと思うのよ。

楽に動けるわーくらいの気持ちで自分の気持ちをぶつけてみたらいいのよ。

真面目に捉えすぎると、物事が動かないの。

人ってね、やれなかったことの心残りがずっと残っちゃうの。

今回はとりあえず告白を受けてみて、付き合ってみて。

合わなければ別れればいい。

向き合ってみて何かあった時、嬉しいか不安かで道が分かれてくるから。かなさんは、彼のどんな所に惹かれたの?

先輩はすごく穏やかな性格なんです。

普段人見知りな自分が、先輩の前だと素の自分でいられることに気づいて。

最終的には先輩の優しいところとか、笑顔に惹かれていった感じです。

清麗先生
うんうん。

彼はとても素敵な人ね。

かなさんとはお互いを尊重し合える関係になれると思う。

彼も職場で毎日顔を合わせるあなたに告白したのだから、相当思いは強いはずよ。

彼はきっとかなさんとの未来を見据えているわ。

今は不安な気持ちがあると思うけど、とりあえず彼に思いを伝えてみて。

先輩に職場恋愛についてどう思っているか聞いてみるのもありだと思うよ。

きっと良い方向に道が開けると思うよ。

そうですね。

先輩も覚悟を決めて、たぶん私に告白してくれたんですよね。

向き合ってみないと分からないですよね。

明日からまた仕事で、先輩に会うんです。

ちょっとご飯とか誘ってみます。

先輩の思いとか、どういうお付き合いをしていきたいのか、色々聞いてみます。

告白に対して前向きに考えたいと思います。

清麗先生
その彼と上手くいくといいね。

もし付き合ってどっちに転がったとしても、後悔はないと思うよ。

かなさんにとって良い選択ができますように。

ありがとうございます。

先輩の件もそうですが、今後も自分に後悔のない人生を生きたいと思います。

またネガティブな気持ちになったら相談させて頂きます。

ありがとうございました。

・清麗先生と電話占いをして感じた事

占い自体初めてで緊張したんですが、先生が親戚のお姉さんのような親しみのある明るい声で話されていたので、リラックスして話すことができました。

私の話していることを相づちを打ちながら聞いて下さって、肯定的な態度でアドバイスをされていたので、不安な思いがだいぶ消えましたし、自分に足りないのは物事を楽観的に捉えるところということもはっきり分かりました。

・清麗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「流れは思い込みでつくられる」という言葉が心に響きました。

私自身物事を真面目に捉えすぎな部分があり、あのときこうしていればと考えてしまうことが良くあります。清麗先生は、そんな私の心を見透かしたように感じました。

「人はやれなかったことの心残りがずっと残る」と先生は仰っていて、もしここで先輩と付き合わなかったら、一生後悔するだろうと今までの自分を見返してみたら思いました。

今回は先輩とのことについて相談をさせて頂いたのですが、人生においても後悔しない選択ができるような考え方を学ばせていただきました。もう少しポジティブに物事を考えていきたいと思います。

・後日談

占い後、仕事終わりに思い切って先輩をご飯に誘ってみました。

先輩に実は自分も気になっていたということと、職場恋愛ということもあり少し不安があるという正直な思いを伝えました。

先輩からは、「両思いなら付き合いたい。絶対大事にする」という言葉をもらい、付き合うことになりました。

彼の人に気遣いができる部分や、実は甘えん坊な部分を知ることができ、前以上に好きになってます。

後悔しない選択ができてよかったです。清麗先生のおかげです。

背中を押してくださってありがとうございました。

思い切って相談してよかったです。

ありがとうございました。

 

電話占いカリスの清麗(すみれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:M.S
内容:彼氏が最近冷たい気がする
満足度:

先日は鑑定ありがとうございました。

昨日彼からやっと連絡がありました!先生がおっしゃっていた通り、

最近は仕事がとにかくバタバタと忙しく、私にもなかなか連絡が

できなかったとのこと。ちゃんと連絡がきて嬉しかったです。

先生を信じて待っていて良かった!これからもしばらく忙しい日々が続くようですが、

彼のこと、そして自分自身の気持ちを信じて、

これからも彼と一緒に歩んでいこうと思います。

先生にお話できて本当に良かったです。

また鑑定をお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

私はいつも優しくて思いやりのある先生のことが大好きです!

投稿者:S.S
内容:彼氏がモテるので心配
満足度:

久しぶりに先生とお話しできて楽しかったです!お忙しい中ありがとうございました。

相変わらず遊び人に弱い私の好みを熟知していらっしゃるようで、

もはや先生の方が私よりも私のことを知っているような気さえします(笑)

いつも的確に、そしてズバッと指摘していただけるので、

自分では気づけなかったことに気付かされます。

先生の仰る通りにできれば苦労しないはずなのですが…私が頑固すぎるんですよね。

それでもちゃんと私の話を頷きながら聞いてくださる先生が大好きです!

これからも私のことを見捨てず、アドバイスし続けてください!

 

電話占いカリスの清麗(すみれ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<