復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの南葵(みなき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

南葵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「南葵先生って占い当たるのかな?」

「南葵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に南葵先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

エネルギーリーディング/シンクロ/潜在意識読み/スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ/成就祈願/浄化

相談内容

相手の気持ち/恋愛問題/復縁/現状/本音/仕事/人間関係/離婚/ネット恋愛・婚活アプリ/開運

実際に電話占いカリスの南葵(みなき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの南葵(みなき)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:気になる男性について
満足度:

南葵先生
もしもし。カリスの南葵と申します。

よろしくお願いいたします。

お願いします。
南葵先生
はい、お名前を教えてください。

M子です。
南葵先生
M子様。はい、ありがとうございます。

本日、どうされましたか?

えっと、、元カレと復縁できるかどうかについて、占っていただきたいんです。
南葵先生
はい。
電話で占ってもらうのは初めてなもので…。

なになに情報が必要ですか?

南葵先生
うんうん、じゃあ、お相手様のお名前をお伺いしてよろしいですか?
Y男といいます。
南葵先生
Y男様ですね。はい、ありがとうござます。

では、お二人のご関係をお伺いいたします。

元々お付き合いしてて、去年の9月にお別れしちゃったんです。
南葵先生
うんうんうん。

お付き合いされていたんですね。

はい、お付き合いをしてたんですけど、その9月に別れたので、もう半年も経っちゃっているんですよね。
南葵先生
うんうんうん
それで今回は、ちょっときっかけがあって、そのきっかけによって彼女がいないとわかったとこなので、復縁ができるかどうか占ってほしいんです。
南葵先生
はい、まだご連絡はとられているんですか?
いや、連絡は取ってないんです。

連絡は取ってなかったんですけど、さっき言った占ってもらいたいと思ったきっかけについてお話しさせてください。

私とお付き合いしていた頃に、一緒に桜を見に行ったんですけど。

普段ラインのアイコン画像を触らない彼が、ラインのアイコン画像が一緒に行ったお花見で私が撮った彼と桜の画像に変わってたことに、最近、気付いたからなんです。

南葵先生
うん、うん。
こんな世の中の状況なので、出会いがないじゃないですか。
南葵先生
うんうんうん。
ふと、彼を思い出してラインを見てみたら、
南葵先生
うんうん。
あ、アイコン、私が撮った写真になってるって思ったんです。

私が写っているわけじゃないんですけど、私との思い出の写真に変わっていたので、何かの縁なのかなと思ったんです。

なので、今、彼にラインを送るべきか送らないでいるべきか悩んでいるんです。

南葵先生
うんうんうん。

悩まれているんですね。

はい。でも無視されたらどうしようとか考えちゃって、なかなか踏み出せずにいます。
南葵先生
お付き合いはどれくらいされていたんでしょうか?
一年半ちょっとなので、一年と7ヶ月くらいですね。
南葵先生
うんうんうん。

お別れになられた原因は何かお伺いしてもよろしいですか?

このコロナで仕事が忙しくなっちゃってたのに、コロナが落ち着いた時期に私が言った、お出かけしたいとか、旅行に行きたいとかそういうのが嫌だった、とは言われたんですけど、それも彼が私に冷めてしまったきっかけではあると思うんです。

付き合ってすぐに半同棲状態だったから、今は恋人じゃなくて家族にしか見えなくなっちゃったんだと言われてしまったので、

私から、じゃあお別れしましょうと言っちゃった感じでお別れしました。

南葵先生
うんうんうん、お別れしましょうとお伝えしたのは、M子様からお伝えしたと言うことなんですね。
そうですね、最終的に別れることを決めたのは私でしたね。
南葵先生
うんうんうん。

でもわかります、本当に。

家族みたいって言われたらそういうふうに言っちゃいますよね。

でも逆にそう思われちゃうってことは、それだけ近しい関係になれてたわけじゃないですか。
南葵先生
うんうん、そうだと思います。
なので、これからそんなふうになれる人は現れないんじゃないかなって不安になっちゃって。
南葵先生
わかりますわかります。

そこまで想える人ってなかなか現れないですからねぇ。

なので、私が彼を思い出したタイミング的にも、さっきお話しさせてもらったラインのアカウント画像のタイミング的にも、今がチャンスなのかなと感じたので、彼と復縁できるかどうかを占っていただきたいんです。
南葵先生
はい!かしこまりました!

ではみて参りますので、Y男様の事を頭の中で思い浮かべていただいて、それを私に送るようなイメージでお待ちいただけますか?

はい、わかりました!
南葵先生
はい、お願いいたします。
(元カレの事を思い浮かべて、電話の電波に乗せるようなイメージをしました)

伝わってますか…?

南葵先生
はい、今しっかりと伝わってきてますよ。

うーむむむ

(鑑定中)
南葵先生
はい、お待たせいたしました。

M子様、復縁の可能性は十分にあるというふうに出ました。

わぁ!本当ですか!
南葵先生
はい!しっかりそれはみえていますし、

Y男様にとって、家族のように思えてしまったというお話はあったかと思うのですけど、一緒にいてとても大切な人という認識が、今でも変わらないというふうにみえていますので、十分にね、復縁の可能性はあるというふうに見えています。

ご安心くださいね。

大丈夫ですよ。

嬉しいです!

ありがとうございます〜‼︎

南葵先生
こちらこそよかったです〜‼︎

なので、お似合いなんですよね、釣り合っているんですよすごく。

お二人とも。

そうなんですか?
南葵先生
うんうん、すごく釣り合いの取れたご関係っていうふうにみえていて、あの結構何でも話せたんじゃないかなっていう感じが見えますね。
確かにそうでした!

冗談とかも言い合えるし、笑うタイミングとかも一緒みたいな感じの仲でした!

南葵先生
やっぱり、その思いも伝わりやすいというか、お気持ちが通じ合っている分、コミュニケーションもしっかり取れていたというふうに出ていますので、

そこらへんもね、Y男様も今もそれは変わらずそういう気持ちでおられるようですよ。

そうなんですね!!

じゃあラインを彼に送ってみたらいい感じになるってことですかね?

南葵先生
うんうん。

桜のね、アイコンにされたっていう一緒にM子様と行かれた時の写真にされたということで、これタイミングがとてもいいと思います。

やっぱり、それを見つけるタイミングがなかなか見ようと思わなかったら見ないじゃないですか。

そうですね、確かにトークの画面でもかなり埋もれちゃっていたので…。
南葵先生
なのでね、タイミングがピッタリあったということも、良い安定した運気が回ったというところもありますので、可能性としては復縁できる可能性はかなり高いというふうに占いでは出てます。

連絡を入れてもらってもよさそうなんですが、連絡できそうですか?

はい!連絡してみます!
南葵先生
うんうんうん、そうですね!

今の流れに乗って連絡するのがいいというふうに今も占いで見えていますのでね!

他に何か悩みなどはありますか?

背中を押してもらえたので、頑張って踏み出すことができそうです。

本当にありがとうございました〜‼︎

南葵先生
よかったです〜‼︎

私も応援してますので、頑張ってくださいね!

はい!ありがとうございました〜‼︎
南葵先生
はい!また何かありましたらご連絡くださ〜い‼︎

ありがとうございました〜。

はい、失礼いたします!
南葵先生
はい、失礼いたしま~す。

南葵先生との鑑定料は200円になりました。

南葵先生 鑑定料

・南葵先生と電話占いをして感じた事

占いをお願いさせてもらった南葵先生は、お互いの表情が見える対面ではなく、電話というやりとりに少し不安もあったのですが、物腰も柔らかく、終始しっかりと相槌を打って話を聞いてくださっていたので、占いが初めての私でもととても話しやすかったです。

さらに、占い後、応援のメールまでいただけて、とても心強かったです。

・南葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生に「彼にとって、あなたは大切な人という認識が、今でも変わらないというふうにみえています」と言ってもらえて、私の思いが伝わっていたことがわかって本当に嬉しかったです。

また、「大丈夫ですよ」という言葉に心底、安心することができました。

・後日談

元カレに送るラインの文章を考えたりしてるうちに、また尻込みしてしまいましたが、先生の良い安定した運気が回っているという言葉を思い出し、勇気を出して連絡したところ、すぐにちゃんとお返事を貰えたし、さらには、来月にデートをする約束までしてもらうことに成功しました!

まだ完全に復縁はできてないですが、先生に言ってもらえたように、コミュニケーションをしっかり取って、もう一度釣り合いの取れた関係になれるように頑張りたいと思います!

この度は本当にありがとうございました!

 

電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの南葵(みなき)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの南葵(みなき)先生の鑑定を受けました。

相談者:S子
内 容:既婚男性との復縁
満足度:

南葵先生
鑑定士の南葵です。

よろしくお願いいたします。

まずは、お名前をお伺いできますか?

S子です。
南葵先生
S子様ですね。

ありがとうございます。

本日はどうされましたか?

高校時代の元カレと復縁したいと思っているんですが、相手は既婚で子持ちなんです。

それで、どうしたらいいか悩んでます。

南葵先生
わかりました。

彼のお名前って聞いてもいいですか?

K太です。
南葵先生
K太様。

ありがとうございます。

ではK太様との現在のご関係を伺ってもよろしいですか?

何か月か前に彼から連絡がきて、相談に乗ってほしいって言われて。

それから、何回か家に来てます。

内容は、離婚したいけど親権は渡したくないとか、仕事の話とかなんですけど。

ただ最近、離婚する準備を進めてるから、成立したら一緒に暮らしたいって言われまして。

私も彼のことが気になってはいるんですけど、自分の子どもが欲しいのであんまり長くは待てないかなと思っていて。

今後、どうすればいいか悩んでます。

南葵先生
まだ迷われているという形ですか?
彼と復縁できるならしたいとは思っているんですけど、長くかかるようであれば難しいかなって思っています。
南葵先生
詳しく見ていくのに、どこから見ていきましょうか?

何が一番気になることでしょうか?

まずは復縁可能かどうかが知りたいです。
南葵先生
わかりました。

それでは、復縁可能かを見ていきますね。

彼のことを思い浮かべて、私に送るようなイメージってお持ちになれますか?

はい。
南葵先生
では、お願いいたします。

リラックスしてお待ちください。

わかりました。

(鑑定中)
南葵先生
お待たせいたしました。

ありがとうございます。

彼が今どんなお気持ちで、復縁できるかといったところを含めて見させていただいたのですが、復縁の可能性は十分にあると見えています。

彼の中で復縁したいという気持ちがしっかりある中で、復縁に向けて動かれているので可能性は十分にあると思いますよ。

ありがとうございます。

じゃあ、復縁までどれくらい時間がかかりそうかとか、ざっくりでもいいのでわかりますか?

南葵先生
復縁の可能性というところで、6か月はかかってしまうというのが見えていますよ。
6か月以上はかかるってことでしょうか?
南葵先生
6か月以上というか、6か月くらいのところが鍵になってくるかなと見えています。
わかりました。

それまで、特に何か気をつけたりすることはなく、今まで通りに彼に接してたらいいですか?

南葵先生
そうですね。

今まで通りで、今順調にいっているのが見えているので今まで通りでもいいんですけれども、できるだけお話をされるといいと思いますよ。

彼が今やっぱり、ちょっと苦しい状態っていうのが見えているので、そういうところでね、支えてあげるような感じでお話を聞いてあげるっていう姿勢を取るのがいいかと思いますよ。

話を聞いてあげるっていうのを意識して付き合っていったらいいんでしょうか?
南葵先生
うん。

支えてあげるっていう形でね、意識されるのがいいかと思いますよ。

はい、ありがとうございます。

他に何か注意しておくことってないですか?

南葵先生
注意したらいいところですね。

少し見させていただきますね。

お願いします。
南葵先生
はい、お待たせいたしました。

注意したらいいところなんですけれども、やっぱりこう離婚っていうところでね。

お気持ちの変動というか浮き沈みっていうのが彼の中であるので、そこのところでね、イライラしたりっていうところがお互いに出てきてしまうっていうのもあるので、あまりぶつかり合いにならないっていうのをお互いに意識されるのがいいかと思いますよ。

イライラして喧嘩してしまうってことでしょうか?
南葵先生
そうなんですよね。

喧嘩したりっていうのがやっぱり出てきてしまうっていうのが見えるので、ちょっと言い過ぎないように気をつけるっていうところがね。

やっぱりこう、お気持ちの中で今お互いに苦しいところがあると思うんですよ。

それでね、言い過ぎてしまうと関係修復っていうのに時間がかかってしまうと思うので、このことを彼にも伝えてもらって、お互いにちゃんと支え合っていこうねってするのがいいと思いますよ。

わかりました。

ありがとうございます。

あと、6か月くらいで復縁して、すぐに結婚はできそうですか?

南葵先生
そうですね。

先の結婚に進む可能性は十分に見えていて、そこに向かうところで復縁が6か月くらいと見えているので安心していただいて大丈夫ですよ。

結婚まではそんなに時間はかからなさそうですか?
南葵先生
結婚は、その後もう少し時間がかかりそうっていうのは見えるんですけれども、早くしたい形ですか?
そうですね。

やっぱり子どもが欲しいなって思っているので、早い方がいいかなと思ってます。

南葵先生
そっかそっか。

そういうこともね、事前にきちんとお話し合いになるのがいいと思いますよ。

結婚に向かってはいるので、そういった話し合いで縮む可能性っていうのも十分に出てくると思うので、ちゃんと自分のお気持ちっていうのをお話しになった方がいいと思います。

わかりました。

じゃあ、半年くらいは気長に待って、早めに結婚したいって彼に伝えるようにしたらいい感じですかね?

南葵先生
そうですね。

それを伝えることによって、そのことを視野にいれた動きになってくると思うので。

頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
南葵先生
ありがとうございます。

それでは、失礼いたします。

失礼いたします。

・南葵先生と電話占いをして感じた事

南葵先生にお願いして良かったと思います。

正直、不倫なんてやめなさい、とか言われるのかなって不安に思いながら電話したんですよね。

でも、否定するようなことは一切言わず、逆に気遣って言葉を選んでお話してくれているのがわかって、すごく話しやすかったです。

また、物腰柔らかで可愛らしい話し方をされる先生だったので、女友達に話しているような感覚で気軽に相談ができました。

・南葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「先の結婚に進む可能性は十分に見えていて、そこに向かうところで復縁が6か月くらいと見えているので安心していただいて大丈夫ですよ。」

不倫だから誰にも相談できなくて、彼のことを信じたいけど、遊ばれているだけかもしれないと不安に思っていたので、結婚に進む可能性は十分にあるから安心していいと言ってもらえてすごく嬉しかったです。

誰にも相談していなかったら、疑心暗鬼になって彼と喧嘩になってしまっていたかもしれません。

・後日談

相談させていただいた日の夜、貴方と一緒になりたいと思っているけれど、子どもが欲しいから長くは待てないと伝えました。

すると彼は、親権の問題もあるのですぐには離婚は難しいが、半年以内には何とかするから待っていてほしい。

でも、離婚してすぐに再婚は難しいから、まずは離婚したら一緒に暮らそう。

そして、1年経ったら結婚しようと言ってくれました。

どこかで話を聞いていたのかと思うくらい、先生に言われた通りでビックリしましたが、アドバイスいただいた通り喧嘩にならないように気をつけつつ、彼を支えていこうと思います。

 

電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの南葵(みなき)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの南葵(みなき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚
満足度:

南葵先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

実は、今の彼との結婚の可能性が知りたいんです。
南葵先生
お二人のご関係…お付き合いされてからの期間はどれぐらいなのでしょうか。
今月でだいたい半年になりました。
南葵先生
お二人が出会われたごきっかけというのは何でしょうか。
マッチングアプリで近所なのと、話が合って意気投合しました。
南葵先生
何か趣味とか話が合うところがあったんですね。
彼は「結婚願望もあるし、子どもも3人くらいほしいな~」って言ってるんですけれど、

いまひとつアクションが見られないというか…のんびりしているというか。男性ってそんなものかもしれないんですけれど。

南葵先生
そうか、それでね~、あんまり彼の行動がみえてこないなぁという感じなんですね。
そうなんです。

まだ付き合って半年だからかなぁと思いつつも、もう二人とも30こえているしなぁっていう気持ちもあって。

南葵先生
うんうんうん、わかります、わかります。

きになりますよね、彼がどう思ってるのかなって。

そうなんです。

どう考えてるのかなぁって。

けっこうのんびりした彼なので、何も考えてないし計画してない可能性もありますが。

南葵先生
たしかにね~将来のこととか気になりますよね。
ほんとうですよ~将来のこととか。

彼はわたしとのこと、どう思ってるんでしょうか。

南葵先生
わかりました。

では、彼の気持ちからみていきますね。

彼のことをイメージして、それをわたしに伝えるようなイメージで念じてください。

…先生に「伝われ~」って念を送るイメージであってますか?
南葵先生
そうです、大丈夫です、伝わってきてますよ~、みえました。

ご安心いただいて大丈夫ですよ、ちゃんと考えてますよ、彼。

ちゃんと考えてくれてますか…!?
南葵先生
ちゃんと考えているから安心してくださいね。

あなたのことを将来、一緒にいる相手だと、思ってくれてますよ。

見かけはのんびりしていますけれど。

お話も合うし、居心地良く過ごせる相手という印象も持っているようですね。

彼は将来を考えてお付き合いしているようですのでご心配なさらなくて大丈夫ですよ。

じゃあ焦らずですかね。
南葵先生
そう、焦らずなんだけどね、焦らずなんだけど、彼もちょっと現状の心地よさに甘えているところもあってですね。
そうですね。
南葵先生
楽しいし、幸せだなって彼は思ってはいるので、すぐに結婚まで進めなくてもいいかな~もうこの人って決めているし、という面があるんですよね。
たしかに、一緒にいて心地よいな~とは、しょっちゅう言ってくれますね。
南葵先生
彼は心は決めているんだけど、行動はしていない、みたいな、頭では考えるけれど、一歩踏み出すのにサポートが必要なタイプみたいですね。

背中をそっとおしてあげるのも、やりようによっては嫌がられずスムーズに結婚を意識させられると思いますよ。

そのあたり、聞きたかったんです。

結婚に向けて、背中を無理やりではなく、さりげなく押すのに具体的なやり方ってどうするのがよいんでしょうか。

南葵先生
そうですね、お話の中で進めていくのがよいと思います。

たとえば、結婚したらこういう暮らしがしたいね、とか未来に対する希望って、ひんぱんにお話しされてますか。

結婚っていうキーワードはあんまりガツガツ出さないようにしてるので、あんまりそういう話は意識してしてないですね。
南葵先生
結婚というキーワードを出さなくても、10年後、20年後、どうなっていたいか、とかどういう暮らしがしたいか、っていう話のもっていき方でもいいんですよ。

おでかけしたときに家族連れをみて、あの家族なかよくていいね~とか、旅行先で楽しかったらまた何年後に来たいね、とか。

テレビを見ていて家族が出てきたときに、「こういう風なインテリアいいよね~」とかでもいいですよ。

そういう形で、あなたとの未来がつづいていくんだろうなって彼に意識をさせていくんです。

そうすると、彼は「もう、じゃあ、結婚しちゃうかな」って気持ちに傾いていくんです。

日常会話の中に、お二人の未来を具体的にイメージさせるお話を、今より取り入れていきましょう!

さりげなく、未来をちょこちょこイメージさせるような形でもっていくのがベストですか?
南葵先生
そうそう、なので、「結婚について話しましょう」と構えすぎない方がいいです。

それは彼が負担に感じてしまうので。

時期も気になるんです。

結婚に向けて具体的に彼が腰を上げ始めるのはいつぐらいの時期なんでしょうか?

南葵先生
そうですね。

さっきみたいに日常会話の中に未来を混ぜていけば、5か月後には結婚に向けて話がトントン進んでいくようになりますよ。

5か月ですか!?もっと時間かかるかと思っていました。
南葵先生
いえ、5か月たつと、もう結婚のお話が進んでいくのは速いですよ。
とすると、年内くらいには話が進むんでしょうか。
南葵先生
9、10、11、12、1…そうですね。

年明けには何かしら具体的な動きにつながってくると思います。

そうなんですね…!?希望がみえてきました。
南葵先生
あと、少し見えたんですけれど、結婚に向けて何か悩んでいることがほかにもあるのかな~って、質問していいですか?
ああ、そうなんです、彼の腰の重さ以外に気にかかっていて。

「自分には物事に執着がない」って彼はよくいうんですよ。

だから、彼はわたしにも執着がなくて好きではないんじゃないかと不安になっているんです。

一緒にいて「楽だ」とは言うんですけれど。

南葵先生
不安に感じているんですね。

そうですねぇ。

執着というよりはあなたのことを未来がみられる居心地のよい人って思っていて、ちゃんと愛情はありますよ。

そう見えています。

結婚のことをいきなり話題に出すのではなくて、日常会話でさりげなく取り入れていけば、束縛とか窮屈とは彼に感じさせないと思いますよ。

そうですね。結婚というキーワードを出さずに将来を意識させるの、やってみます!
南葵先生
応援してます!

・南葵先生と電話占いをして感じた事

「結婚に向けたアクション」を聞いたときに、何個か具体的なアプローチの仕方を教えてくださったので、それがかなり助かりました。

そのおかげで、占ったその日から実践することができました。

・南葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「今のままでも彼はしっかりと幸せを感じています。だからこそ結婚に向けて少し安心しきってのんびりしてしまっているのかもしれません。」という言葉をいただいて、不安な気持ちがかなり軽くなりました。

彼は何にも考えていないわけではなかったんだなぁって思いました。

・後日談

先生のアドバイスの通り、さりげなく結婚後の生活のイメージや将来の暮らし方について、「こういうちょっと田舎で暮らしてみたいね~」と話しかけてみています。

そうしたら、今度、(彼はがっつり意識しているわけではないのかもしれませんが)結婚式でも有名なホテルでの、体験プランで料理やドレスを着てみるデートに誘われました!

まだまだのんびりしたところのある彼ですが、先生に応援してもらった通り、結婚とその先に向けて彼をうまくたてながらリードしちゃいたいと思います!

 

電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:A..H
内容:片思い中の彼との今後
満足度:

先生に相談して 本当に良かったです。

鑑定は間違いないと確信しました。

何も言わなくても、相手の彼の性格や人柄まであたりすぎです!

他の占い師の方にも何度か鑑定していただいたのですが、

どのかたもいいようなことしか言わないので、嬉しい反面、

信じていいのかもよくわかりませんでした。

しかし今回の鑑定では、可能性はあるけど現段階では少し難しいとのこと。

内容を聞いてもその通りだと思いましたし、現実味があって一番信用できました!

ですが私は諦めません!可能性がゼロではない限り、頑張り続けたいと思います。

先生からいただいたアドバイスを胸に、これからアプローチしていこうと思います!

投稿者:M.K
内容:浮気をした彼と付き合い続けていいかわからない
満足度:

先日は鑑定をしていただきありがとうございました。

当初は悩みすぎておかしくなりそうでしたが、先生にお話を聞いてもらって以降、

落ち着きを取り戻すことができました。それと同時に、

あれ以降彼が以前の彼のように優しくなった気がします。

私にしたことへの罪悪感もあるのでしょうが、それを素直に彼の反省だと捉えて、

もう一度信じてみようと思います。好きなことには変わりないし、

いつまでも私もくよくよしていられませんよね!

先生とお話できて本当に良かったです。

これからもまた何かあれば連絡させてください。今後ともよろしくお願いします。

 

電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<