
電話占いカリスの南葵(みなき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました
⇒電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら
あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。
おすすめのポイントはこちら。
- 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
- 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
- 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
- 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍
今、とても勢いがある電話占いサイトです。
詳しくはこちらをご覧ください。
>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<

「南葵先生って占い当たるのかな?」
「南葵先生はどういう占いをするんだろう?」
という疑問はありませんか?
初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。
今回は実際に南葵先生に占ってもらいました。
相談内容は「気になる男性について」です。
鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。
それではご覧ください。
目次
鑑定歴
6年~10年
料金
1分260円(税込)
占いの種類
エネルギーリーディング/シンクロ/潜在意識読み/スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ/成就祈願/浄化
相談内容
相手の気持ち/恋愛問題/復縁/現状/本音/仕事/人間関係/離婚/ネット恋愛・婚活アプリ/開運
実際に電話占いカリスの南葵(みなき)先生に電話占いをしてみました
電話占いカリスの南葵(みなき)先生の鑑定を受けました。
相談者:M子
内 容:気になる男性について
満足度:
よろしくお願いいたします。
M子です。
本日、どうされましたか?
なになに情報が必要ですか?
では、お二人のご関係をお伺いいたします。
お付き合いされていたんですね。
連絡は取ってなかったんですけど、さっき言った占ってもらいたいと思ったきっかけについてお話しさせてください。
私とお付き合いしていた頃に、一緒に桜を見に行ったんですけど。
普段ラインのアイコン画像を触らない彼が、ラインのアイコン画像が一緒に行ったお花見で私が撮った彼と桜の画像に変わってたことに、最近、気付いたからなんです。
私が写っているわけじゃないんですけど、私との思い出の写真に変わっていたので、何かの縁なのかなと思ったんです。
なので、今、彼にラインを送るべきか送らないでいるべきか悩んでいるんです。
悩まれているんですね。
お別れになられた原因は何かお伺いしてもよろしいですか?
付き合ってすぐに半同棲状態だったから、今は恋人じゃなくて家族にしか見えなくなっちゃったんだと言われてしまったので、
私から、じゃあお別れしましょうと言っちゃった感じでお別れしました。
でもわかります、本当に。
家族みたいって言われたらそういうふうに言っちゃいますよね。
そこまで想える人ってなかなか現れないですからねぇ。
ではみて参りますので、Y男様の事を頭の中で思い浮かべていただいて、それを私に送るようなイメージでお待ちいただけますか?
伝わってますか…?
(鑑定中)
M子様、復縁の可能性は十分にあるというふうに出ました。
Y男様にとって、家族のように思えてしまったというお話はあったかと思うのですけど、一緒にいてとても大切な人という認識が、今でも変わらないというふうにみえていますので、十分にね、復縁の可能性はあるというふうに見えています。
ご安心くださいね。
大丈夫ですよ。
ありがとうございます〜‼︎
なので、お似合いなんですよね、釣り合っているんですよすごく。
お二人とも。
冗談とかも言い合えるし、笑うタイミングとかも一緒みたいな感じの仲でした!
そこらへんもね、Y男様も今もそれは変わらずそういう気持ちでおられるようですよ。
じゃあラインを彼に送ってみたらいい感じになるってことですかね?
桜のね、アイコンにされたっていう一緒にM子様と行かれた時の写真にされたということで、これタイミングがとてもいいと思います。
やっぱり、それを見つけるタイミングがなかなか見ようと思わなかったら見ないじゃないですか。
連絡を入れてもらってもよさそうなんですが、連絡できそうですか?
今の流れに乗って連絡するのがいいというふうに今も占いで見えていますのでね!
他に何か悩みなどはありますか?
本当にありがとうございました〜‼︎
私も応援してますので、頑張ってくださいね!
ありがとうございました〜。
南葵先生との鑑定料は200円になりました。
・南葵先生と電話占いをして感じた事
占いをお願いさせてもらった南葵先生は、お互いの表情が見える対面ではなく、電話というやりとりに少し不安もあったのですが、物腰も柔らかく、終始しっかりと相槌を打って話を聞いてくださっていたので、占いが初めての私でもととても話しやすかったです。
さらに、占い後、応援のメールまでいただけて、とても心強かったです。
・南葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉
先生に「彼にとって、あなたは大切な人という認識が、今でも変わらないというふうにみえています」と言ってもらえて、私の思いが伝わっていたことがわかって本当に嬉しかったです。
また、「大丈夫ですよ」という言葉に心底、安心することができました。
・後日談
元カレに送るラインの文章を考えたりしてるうちに、また尻込みしてしまいましたが、先生の良い安定した運気が回っているという言葉を思い出し、勇気を出して連絡したところ、すぐにちゃんとお返事を貰えたし、さらには、来月にデートをする約束までしてもらうことに成功しました!
まだ完全に復縁はできてないですが、先生に言ってもらえたように、コミュニケーションをしっかり取って、もう一度釣り合いの取れた関係になれるように頑張りたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!
⇒電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら
実際に電話占いカリスの南葵(みなき)先生に電話占いをしてみました(その2)
電話占いカリスの南葵(みなき)先生の鑑定を受けました。
相談者:S子
内 容:既婚男性との復縁
満足度:
よろしくお願いいたします。
まずは、お名前をお伺いできますか?
ありがとうございます。
本日はどうされましたか?
それで、どうしたらいいか悩んでます。
彼のお名前って聞いてもいいですか?
ありがとうございます。
ではK太様との現在のご関係を伺ってもよろしいですか?
それから、何回か家に来てます。
内容は、離婚したいけど親権は渡したくないとか、仕事の話とかなんですけど。
ただ最近、離婚する準備を進めてるから、成立したら一緒に暮らしたいって言われまして。
私も彼のことが気になってはいるんですけど、自分の子どもが欲しいのであんまり長くは待てないかなと思っていて。
今後、どうすればいいか悩んでます。
何が一番気になることでしょうか?
それでは、復縁可能かを見ていきますね。
彼のことを思い浮かべて、私に送るようなイメージってお持ちになれますか?
リラックスしてお待ちください。
(鑑定中)
ありがとうございます。
彼が今どんなお気持ちで、復縁できるかといったところを含めて見させていただいたのですが、復縁の可能性は十分にあると見えています。
彼の中で復縁したいという気持ちがしっかりある中で、復縁に向けて動かれているので可能性は十分にあると思いますよ。
じゃあ、復縁までどれくらい時間がかかりそうかとか、ざっくりでもいいのでわかりますか?
それまで、特に何か気をつけたりすることはなく、今まで通りに彼に接してたらいいですか?
今まで通りで、今順調にいっているのが見えているので今まで通りでもいいんですけれども、できるだけお話をされるといいと思いますよ。
彼が今やっぱり、ちょっと苦しい状態っていうのが見えているので、そういうところでね、支えてあげるような感じでお話を聞いてあげるっていう姿勢を取るのがいいかと思いますよ。
支えてあげるっていう形でね、意識されるのがいいかと思いますよ。
他に何か注意しておくことってないですか?
少し見させていただきますね。
注意したらいいところなんですけれども、やっぱりこう離婚っていうところでね。
お気持ちの変動というか浮き沈みっていうのが彼の中であるので、そこのところでね、イライラしたりっていうところがお互いに出てきてしまうっていうのもあるので、あまりぶつかり合いにならないっていうのをお互いに意識されるのがいいかと思いますよ。
喧嘩したりっていうのがやっぱり出てきてしまうっていうのが見えるので、ちょっと言い過ぎないように気をつけるっていうところがね。
やっぱりこう、お気持ちの中で今お互いに苦しいところがあると思うんですよ。
それでね、言い過ぎてしまうと関係修復っていうのに時間がかかってしまうと思うので、このことを彼にも伝えてもらって、お互いにちゃんと支え合っていこうねってするのがいいと思いますよ。
ありがとうございます。
あと、6か月くらいで復縁して、すぐに結婚はできそうですか?
先の結婚に進む可能性は十分に見えていて、そこに向かうところで復縁が6か月くらいと見えているので安心していただいて大丈夫ですよ。
やっぱり子どもが欲しいなって思っているので、早い方がいいかなと思ってます。
そういうこともね、事前にきちんとお話し合いになるのがいいと思いますよ。
結婚に向かってはいるので、そういった話し合いで縮む可能性っていうのも十分に出てくると思うので、ちゃんと自分のお気持ちっていうのをお話しになった方がいいと思います。
じゃあ、半年くらいは気長に待って、早めに結婚したいって彼に伝えるようにしたらいい感じですかね?
それを伝えることによって、そのことを視野にいれた動きになってくると思うので。
頑張ってくださいね。
それでは、失礼いたします。
・南葵先生と電話占いをして感じた事
南葵先生にお願いして良かったと思います。
正直、不倫なんてやめなさい、とか言われるのかなって不安に思いながら電話したんですよね。
でも、否定するようなことは一切言わず、逆に気遣って言葉を選んでお話してくれているのがわかって、すごく話しやすかったです。
また、物腰柔らかで可愛らしい話し方をされる先生だったので、女友達に話しているような感覚で気軽に相談ができました。
・南葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉
「先の結婚に進む可能性は十分に見えていて、そこに向かうところで復縁が6か月くらいと見えているので安心していただいて大丈夫ですよ。」
不倫だから誰にも相談できなくて、彼のことを信じたいけど、遊ばれているだけかもしれないと不安に思っていたので、結婚に進む可能性は十分にあるから安心していいと言ってもらえてすごく嬉しかったです。
誰にも相談していなかったら、疑心暗鬼になって彼と喧嘩になってしまっていたかもしれません。
・後日談
相談させていただいた日の夜、貴方と一緒になりたいと思っているけれど、子どもが欲しいから長くは待てないと伝えました。
すると彼は、親権の問題もあるのですぐには離婚は難しいが、半年以内には何とかするから待っていてほしい。
でも、離婚してすぐに再婚は難しいから、まずは離婚したら一緒に暮らそう。
そして、1年経ったら結婚しようと言ってくれました。
どこかで話を聞いていたのかと思うくらい、先生に言われた通りでビックリしましたが、アドバイスいただいた通り喧嘩にならないように気をつけつつ、彼を支えていこうと思います。
⇒電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら
実際に電話占いカリスの南葵(みなき)先生に電話占いをしてみました(その3)
電話占いカリスの南葵(みなき)先生の鑑定を受けました。
相談者:匿名
内 容:彼との結婚
満足度:
今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?
いまひとつアクションが見られないというか…のんびりしているというか。男性ってそんなものかもしれないんですけれど。
まだ付き合って半年だからかなぁと思いつつも、もう二人とも30こえているしなぁっていう気持ちもあって。
きになりますよね、彼がどう思ってるのかなって。
どう考えてるのかなぁって。
けっこうのんびりした彼なので、何も考えてないし計画してない可能性もありますが。
彼はわたしとのこと、どう思ってるんでしょうか。
では、彼の気持ちからみていきますね。
彼のことをイメージして、それをわたしに伝えるようなイメージで念じてください。
ご安心いただいて大丈夫ですよ、ちゃんと考えてますよ、彼。
あなたのことを将来、一緒にいる相手だと、思ってくれてますよ。
見かけはのんびりしていますけれど。
お話も合うし、居心地良く過ごせる相手という印象も持っているようですね。
彼は将来を考えてお付き合いしているようですのでご心配なさらなくて大丈夫ですよ。
背中をそっとおしてあげるのも、やりようによっては嫌がられずスムーズに結婚を意識させられると思いますよ。
結婚に向けて、背中を無理やりではなく、さりげなく押すのに具体的なやり方ってどうするのがよいんでしょうか。
たとえば、結婚したらこういう暮らしがしたいね、とか未来に対する希望って、ひんぱんにお話しされてますか。
おでかけしたときに家族連れをみて、あの家族なかよくていいね~とか、旅行先で楽しかったらまた何年後に来たいね、とか。
テレビを見ていて家族が出てきたときに、「こういう風なインテリアいいよね~」とかでもいいですよ。
そういう形で、あなたとの未来がつづいていくんだろうなって彼に意識をさせていくんです。
そうすると、彼は「もう、じゃあ、結婚しちゃうかな」って気持ちに傾いていくんです。
日常会話の中に、お二人の未来を具体的にイメージさせるお話を、今より取り入れていきましょう!
それは彼が負担に感じてしまうので。
結婚に向けて具体的に彼が腰を上げ始めるのはいつぐらいの時期なんでしょうか?
さっきみたいに日常会話の中に未来を混ぜていけば、5か月後には結婚に向けて話がトントン進んでいくようになりますよ。
年明けには何かしら具体的な動きにつながってくると思います。
「自分には物事に執着がない」って彼はよくいうんですよ。
だから、彼はわたしにも執着がなくて好きではないんじゃないかと不安になっているんです。
一緒にいて「楽だ」とは言うんですけれど。
そうですねぇ。
執着というよりはあなたのことを未来がみられる居心地のよい人って思っていて、ちゃんと愛情はありますよ。
そう見えています。
結婚のことをいきなり話題に出すのではなくて、日常会話でさりげなく取り入れていけば、束縛とか窮屈とは彼に感じさせないと思いますよ。
・南葵先生と電話占いをして感じた事
「結婚に向けたアクション」を聞いたときに、何個か具体的なアプローチの仕方を教えてくださったので、それがかなり助かりました。
そのおかげで、占ったその日から実践することができました。
・南葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉
「今のままでも彼はしっかりと幸せを感じています。だからこそ結婚に向けて少し安心しきってのんびりしてしまっているのかもしれません。」という言葉をいただいて、不安な気持ちがかなり軽くなりました。
彼は何にも考えていないわけではなかったんだなぁって思いました。
・後日談
先生のアドバイスの通り、さりげなく結婚後の生活のイメージや将来の暮らし方について、「こういうちょっと田舎で暮らしてみたいね~」と話しかけてみています。
そうしたら、今度、(彼はがっつり意識しているわけではないのかもしれませんが)結婚式でも有名なホテルでの、体験プランで料理やドレスを着てみるデートに誘われました!
まだまだのんびりしたところのある彼ですが、先生に応援してもらった通り、結婚とその先に向けて彼をうまくたてながらリードしちゃいたいと思います!
⇒電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら
その他の口コミ情報
投稿者:A..H
内容:片思い中の彼との今後
満足度:
先生に相談して 本当に良かったです。
鑑定は間違いないと確信しました。
何も言わなくても、相手の彼の性格や人柄まであたりすぎです!
他の占い師の方にも何度か鑑定していただいたのですが、
どのかたもいいようなことしか言わないので、嬉しい反面、
信じていいのかもよくわかりませんでした。
しかし今回の鑑定では、可能性はあるけど現段階では少し難しいとのこと。
内容を聞いてもその通りだと思いましたし、現実味があって一番信用できました!
ですが私は諦めません!可能性がゼロではない限り、頑張り続けたいと思います。
先生からいただいたアドバイスを胸に、これからアプローチしていこうと思います!
投稿者:M.K
内容:浮気をした彼と付き合い続けていいかわからない
満足度:
先日は鑑定をしていただきありがとうございました。
当初は悩みすぎておかしくなりそうでしたが、先生にお話を聞いてもらって以降、
落ち着きを取り戻すことができました。それと同時に、
あれ以降彼が以前の彼のように優しくなった気がします。
私にしたことへの罪悪感もあるのでしょうが、それを素直に彼の反省だと捉えて、
もう一度信じてみようと思います。好きなことには変わりないし、
いつまでも私もくよくよしていられませんよね!
先生とお話できて本当に良かったです。
これからもまた何かあれば連絡させてください。今後ともよろしくお願いします。
⇒電話占いカリスの南葵(みなき)先生について詳しく見てみるならこちら

<諸縁先生の特徴>
電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。
19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。
なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。
また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。
恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。
所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円
詳しくはこちらをどうぞ。
>>諸縁先生を詳しく見てみる<<
