復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの知果(ちか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

知果先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの知果(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「知果先生って占い当たるのかな?」

「知果先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に知果先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/シンクロ/未来予測/ 縁結び祈願/波動調整/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/関係性の修復/対人関係/仕事/近未来/時期/願望成就/状況好転/危機察知/家庭問題/夫婦関係/起死回生/人生

実際に電話占いカリスの知果(ちか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの知果(ちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:ももこ
内 容:元彼の気持ち
満足度:

知果先生
こんにちは。

カリス占い師知果です。

本日はお電話ありがとうございます。

はじめまして。

初めてお電話するのでちょっと緊張していますが、よろしくお願いいたします。

知果先生
大丈夫ですよ、リラックスしてくださいね。

よろしくお願いします。

お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

ももこと申します。
知果先生
ももこさんですね。

今日はどのようなご相談でしょうか?

実は数年前に付き合ってた方がいまして。

お互い結婚していたので婚外恋愛になると思うのですが。

2年くらいつきあいましたが、今は完全に別れていて、連絡は取りあってはいないですし、復縁は望んでいるわけでもないです。

ただ、その時に、付き合ってた時に彼が本当に私のことを好きでいてくれたのかどうかが知りたいです。

知果先生
過去のことですね。

はい、わかりました。

そのお相手の方のお名前を教えていただけますか?

けいすけさんです。
知果先生
けいすけさんですね。

それではけいすけさんの過去をみさせていただきますね。

過去のももこさんへのお気持ちということでよろしいですね。

波動を整えるために音をならせていきますので、

目をつぶって音をきいていていただけますか?

(鐘のような音)

ではこれからカードを切りますので、けいすけさんのことを思い出していてください。

(少しの間)

ももこさま、

昔に付き合ってた頃、本当にあなたのことが大好きでしたよ。

そして、すごく楽しかったと、出ています。

あなたといるとなんでもできそうな気がしてたとおっしゃっています。

ありがとうございます。(涙)
知果先生
今は彼もちょっと大変そうですけどお仕事とか・・・
そうなんですね。
知果先生
大丈夫ですか?

他に気になることとかありますか?

付き合っているときも、私の方が好きだったのかな。

私の方が気持ちが大きかったんじゃないかと思っていて。

お別れして、連絡とらなくなってから何年もたちますが、今になっても結構思い出したりとかもしていて。

もちろん、今の生活には不満があるわけではなく、夫と離婚する気もないので。

彼とのことはもうどうにもならないから・・・復縁したいとかは思っていないのです。

ただその時に本当に彼が私のこと好きでちゃんと私と向き合って、付き合ってくれてたらいいなってずっと思ったので、その気持ちが確認できれば、私も前を向けるかなって気持ちがずっとありました。

彼の気持ちを今日先生に教えていただけたので、ありがとうございます。

知果先生
そうなんですね。

ちゃんとしっかりお気持ちありましたよ。

しっかりあなたを見つめていましたよ。

女性としてすごく好きだって言ってますよ。

先ほど彼は今仕事大変だとおっしゃっていたと思うのですが、彼は今幸せなのでしょうか?

あと来週彼のお誕生日があって、何年も連絡してないのですが、お誕生日おめでとうと言っていいのでしょうか。

私のこと忘れていないですか?

思い出として大事に思っているのかどうか教えていただきたいです。

知果先生
彼が今幸せかどうかしりたいとのことですね。

かしこまりました。

また波動を整えるために音をならしますので、彼のことを想っていてくださいね。

(鐘のような音)

今ね、すごく現実的にがんばっていますよ。

地に足つけてね。

ももこさんとのことはとてもいい思い出として残っています。

すごく二人って付き合ってるころよかったんじゃないですか?

そうですね、本当に。

すごく楽しかったです。

知果先生
うんうん、いい思い出たくさんありますね。

彼もよく思い出してるみたい。

今は、一生懸命今やってますよ。

お仕事も順調だし、今ちょうどよく回りだしてる。

もちろんプレッシャーもあるけど。

ももこさんはもう一度けいすけさんとやりなおしたい気持ちはありますか?

それはないです。
知果先生
わかりました。

幸せかどうか知りたかったんですね。

幸せですよ。

彼、すごく意欲的ですしね。

やりなおしたいはないけど、連絡してもいいのでしょうか。

お誕生日おめでとうとお伝えしていいのでしょうか?

私が連絡することで、今更彼の気持ちを乱すことにならないか?

それが心配で。

知果先生
そういう柔らかい気持ちは彼、とてもうれしいですよ。

すごくうれしい。

逆にね、普段が大変だから言ってあげたら喜ぶと思います。

でも何年も連絡してないんです。

たまには私のこと思い出したりしてるのでしょうか?

いい思い出として残ってますか?

知果先生
はい、残ってますよ!

思い出してますよ!

別れた時すごい悲しかったよーって言ってる。

立ち直るのが大変だったみたい。

ただ彼の人生で、関わる人の中ですごくももこさんが大きな意味を持った人だから。

その方からメールとかいただいたら絶対うれしいと思います。

お誕生日おめでとうなんて言われたら良いとおもいます。

応援していますよ。

ありがとうございます、安心できました。
知果先生
よかったです。

また何かありましたらお気軽にご相談くださいね。

ありがとうございます。

では失礼いたします。

知果先生
失礼いたします。

知果先生との鑑定時間は10分くらいでした。

知果先生 鑑定料

・知果先生と電話占いをして感じた事

過去のことを今でも引きずって前を向けない私ですが、その気持ちを否定することなく受け止めてくださり、とても安心できました。

お話の仕方も相手を包み込むようでやわらかく、優しい雰囲気で話しやすかったです。

・知果先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今は完全にお別れしている彼とのことですが、付き合っていた当時は私のことを真剣に考えていてくれ、彼のできる精一杯で一緒に時間を過ごしてくれていたことがわかりました。

「女性としてすごく好きだった」

「ずっとあなたのことを見つめていた」

これらの言葉は本当に彼が言いそうな言葉で、先生を通して彼と話しているような不思議な気持ちになりました。

・後日談

お別れしてから数年たっているのに、たびたび彼のことを思い出し前を向けなかった私ですが占いで先生に占ってもらい、付き合っているときは彼は真剣に私と向き合ってくれていた、すごく大切にしてくれて、好きだったことがわかり、とても安心しました。

自分を肯定していただいたような気持ちです。

彼の気持ちがわかり、もちろん婚外恋愛なので罪悪感は常にありましたが、自分の中で必要な時間だったんだ、と納得できました。

自信をもらえた気がします。

そして、少しずつですが前を向いて今を楽しもうと思っています。

私が幸せに暮らすことを彼も望んでくれていると思うから。

先生に背中を押していただけたので、来週の彼のお誕生日には数年ぶりにおめでとうを伝えようと思っています。

 

電話占いカリスの知果(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの知果(ちか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの知果(ちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼にプロポーズされた
満足度:

知果先生
お電話ありがとうございます。

本日はどのようなご相談でしょうか?

昨年プロポーズを受けたが、この人で良いか知りたいです。
知果先生
昨年プロポーズを受けたが、お返事はまだ出来なかったってことでしょうか?
そうなんです。

嬉しかったんですが、仕事でやりたいことをやっている時なので、タイミングがうまくつかめていなくて、、、

知果先生
うんうん。

そうなんですね。

この人と結婚したい気持ちはあるものの、今じゃないという気持ちもあって。

なかなか踏み出せなくて。

知果先生
では彼との結婚と、結婚の時期についてみてみますね。
はい。よろしくお願いいたします

カードを整える音。

知果先生
うん。彼は結婚相手で間違いないと思います。
本当ですか?
知果先生
はい。すごくお二人、幸せそうに見つめあっている姿が出ていますよ。
よかったです。
知果先生
彼はあなたの良いところをしっかり見ていてくれる方で、思いやりがある女性だってこととか、温かい方だって、女性としてすごく魅力的な方だって思っていらっしゃいますよ。
え、そうなんですか?
知果先生
はい。そしてお二人なら将来豊かになるということも出ていますね
豊かですか?
知果先生
はい。金銭的にもそうですが、ご家族のみなさんが喜んでいるような、笑顔でいるようなイメージですね。

とても相性が良いお二人だなと思います。

そうなんですね。

嬉しいです。

じゃあ時期的なものってどうですかね?

知果先生
時期はですね、年内にあんまり決めてとなるときはなくて、年明けかな?

年明け大きな変化と出ているので。

はいはい。
知果先生
うん。お返事は年内にしたとしても、入籍自体は年明けとかになるんじゃなかな。

お二人のご都合もあるとは思いますが、「年明けに大きな変化がある」と出ていますね。

それは「結婚以外に」ですか?
知果先生
結婚も含めて変化じゃないかな。

おそらくこのタイミングで籍をいれることが大きな変化になっていくんだと思います。

そういうことですね。
知果先生
彼はあなたの良いところをしっかり見ていてくれる方で、思いやりがある女性だってこととか、温かい方だって、女性としてすごく魅力的な方だって思っていらっしゃいますよ。
え、そうなんですか?
知果先生
うん。円満なくお幸せそうなお二人の姿が見えていますので、心配しなくてよいと思いますよ
ありがとうございます!

引っ掛かりなく、よい返事を出せそうです。

知果先生
あと、気を付けることは気持ちの伝え方ですね。
それは私ですか?

それとも彼?

知果先生
相談者様の伝え方になります。

彼は決してあなたを責めるつもりではないのですが、少々、あなたからの言葉に対して思うところがありそうです。

正直思いたる節があります。
知果先生
少し感じますか?

でもそれは決してあなたを責める意味合いではなく、彼はあなたの気持ちを汲みたいけれど、なかなか納得できない言い回しの時に少し思うところがあるんだと思います。

実は、喧嘩にはならなくとも、私の言い方・伝え方が少しきついと言われることが何度もありました。

自分では気を付けているつもりですが、それでも少しイラっといた際にキツクなってしまうそうです。

知果先生
そこまで自覚があるなら、特に問題はないと思いますよ。

これからもし結婚という道へ進まれるのでしたら、長い付き合いになりますので少しずつ改善しながら、歩み寄っていくことが大切ですからね。

そうですよね。

意識するだけでなく、きちんと修正して彼と向き合おうと思います。

知果先生
焦らず、ゆっくり歩み寄ってくださいね。

相性はバッチリでているので安心してください。

はい、ありがとうございます!

また何かあればよろしくお願いいたします

知果先生
いえいえ!

この度はご結婚おめでとうございます!

お体に気を付けて幸せになってくださいね。

ありがとうございました。

・知果先生と電話占いをして感じた事

目を合わせてお話ができないので、信ぴょう性もさることながら、お話を聞く姿勢もあまりよくないのではないのではないかと、正直期待していませんでした。

しかい、実際にお話しをさせて頂くと、顔を見れないからこそ、言葉のチョイスや雰囲気づくりに力を入れてくださっているのが伝わりました。

顔を見れないからこそ、声のトーンや話し方に注意が向いてしまいましたが、知果先生はとてもやさしく、否定もせずにお話を聞いていただけて、短い時間ながら適格なほしい言葉をくれました。

結果、このような形でお話を聞いていただいて、結果背中を押していただきました。

占いには結局背中を押してもらいたい、肯定してもらいたいという気持ちがあってお話を聞きに行くと思うのですが顔を見ずとも、それを察していただくことができました。

・知果先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私と彼の未来のことを聞きましたが、「結婚という問題に対して周りの人も豊かに笑ってますよ」という言葉は「簡単に彼でいいですよ」と伝えられるよりも、結婚だからこその安心できる言葉だなと感じました。

単純な今日の私を占うのではなく、長期的な私の姿を想像していただけて、新味になってくださるということが伝わりました。

・後日談

まだ、結婚の返事はしていないです。

しかし、彼との未来を考えたうえでの行動をするようになりました。

改めて結婚は個人の付き合いなのではなく、家族を巻き込んだ大切なイベントだということを改めて自覚しました。

時期はまだ決めていませんが、良い返事をしたいなと思っております。

 

電話占いカリスの知果(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの知果(ちか)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの知果(ちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:婚活について
満足度:

知果先生
こんにちは、

カリス占い師知果です。

こんにちは。
知果先生
今日はお電話ありがとうございます。

まずはお名前をお伺いしてもいいでしょうか。

はい、Y子です。
知果先生
Y子様ですね。

今日はどのようなご相談でしょうか。

いまちょっと出会いがなくて、この先婚活とかをしていくのに良い時期とマッチングアプリとか結婚相談所とか出会いのツールについて、何を使ったらいいのか悩んでいます。
知果先生
分かりました。

では今の御相談者様の状況と今後の未来の出会いに対して、そして出会いのツールに対して占っていきたいと思います。

お願いします。
知果先生
では波動を整えさせていただく為に音を鳴らしますので聞いていてください。

(鈴のような音が鳴る)

知果先生
ではこれから御相談者様のことを占うためにカードを切っていきます。

お願いします。

(鑑定中)
知果先生
お待たせしました。

結果がとても良いので私もとても嬉しいです。

そうなんですか?
知果先生
そうなんです。

今御相談者様自身でどんな人が良いかなとかきちんと考えて落としこんでいる時間というか、どういう人が合うかなと考えてる時期ではないですか?

そうですね、

考えています。

知果先生
そうですね、御相談者様自身がパートナーというもの、これからの生活ご結婚自体をとても大切に思っていると見えるんですけど。

御兄弟とかみえますか?

姉が一人います。
知果先生
お姉さまはもうご結婚されている感じですか?
はい、もうしています。
知果先生
じゃあお姉さまを見ていて結婚に対してすごくポジティブなイメージじゃないですか?
そうですね、確かに姉の家族を見ていて仲が良くていいなと思っています。
知果先生
そうですよね、お姉さまが御相談者様の結婚に対してすごく喜んでいるのが見えるので。
そうなんですね?
知果先生
はい。

今現在は親しい男性とからいらっしゃらないですか?

今は特にいないですね。
知果先生
そうなんですね?

今後お会いできるような感じはしますよ。

その方はとても素直で明るい方でとても無邪気な方です。

なるほど。
知果先生
御相談者様のほうが年上もしくはお姉さんっぽいという感じですね。

そんな感じの男性と出会いがあります。

その方とお付き合いをしている御相談者様はとても充実されているお顔が見えます。

ゆったりとした生活を楽しんでいるのも見えるので、職業的にも地位的にも安定している方ですね。

とても愛情溢れる未来が見えるので。

その男性もとても御相談者様を慕っているのが見えるので。

そうなんですね?

なんか意外でした。

年上が好みで年上の方ばかりに目がいっていたので。

知果先生
そうですか。

その方も甘えん坊なところはありますが社会的地位はしっかりしている方ですよ。

安定した職業にはついていらっしゃるけれど、無邪気、純真というのかそんな感じのかたと出会えそうなのは見えています。

わかりました、

ありがとうございます。

知果先生
それで次は出会える時期ですよね。
お願いします。
知果先生
まずこの二か月くらいはそういう兆しはうっすらとしか無いんですが、三か月くらいから徐々に固まってくるんですね。

今年はもしかしたら出会わないかもしれないんですけど年明けから忙しくなりそうです。

春に向かって恋が芽生えていくような感じで、夏にはもう二人でいて二人で向き合っているというところが見えるので、今年は準備期間みたいな感じで来年にむけて始まっていく。

春にはもう出会っていてお付き合いが始まって、交際できるのが7月くらいというのが見えるので今年は準備という感じで過ごされると良いかと思います。

分かりました。

今年は楽しみにしつつ準備期間に充てます。

知果先生
それで、出会いのツールですよね。
そうですね、そちらもお願いします。
知果先生
今考えてらっしゃるのはアプリですか?
今はアプリと結婚相談所のどちらかで行こうか悩んでいます。
知果先生
そうなんですね、今見てみたところ相談所のほうがよさそうです。

御相談者様の思いをしっかり受け止めてくれる感じなので。

なるほど、そっちのほうが相手が見つかりやすいんですね。
知果先生
そうです。

結婚相談所に行った方が御相談者様が幸せそうにしている姿が見えるので、相談所の方がお勧めです。

そうなんですね。
知果先生
アプリとかだと出会いはたくさんあるんですけどちょっと怖いじゃないですか。

空振りとかもあるし。

確かにそうですね。
知果先生
なのでご自身の中でいい相談所を見つけられているようでしたら、そちらにお任せしたほうがいいと思います。
分かりました。

ちょっと一回それで動いてみます。

知果先生
そうですね、今年お相手に出会うための準備期間だと思ってください。
分かりました。

頑張ってみます。

知果先生
お相手の方は素敵で素直な方なので出会えることを信じてください。

御相談者様の幸せそうなお顔は見えていますので。

それになれるように頑張ってみます。
知果先生
はい是非。

またなにかあればご相談ください。

またよろしくお願いします。
知果先生
本日はありがとうございました。
ありがとうございました。

・知果先生と電話占いをして感じた事

知果先生の話し方がとても優しく、また声も落ちついていたため緊張感なく話すことができました。

言葉使いもとても優しく、こちらの名前を呼ぶときは必ず「様」をつけて呼んでくださるので、特別感がでてとてもよかったです。

また、占い自体も細かく鑑定してくださり、未来で出会う男性の性格や仕事まで細かく占い結果としてご提示いただけたのが嬉しかったです。

自分では選ばないタイプの男性でしたが、確かに私の周りにいる方はどこか人懐っこい人が多いので、そういうタイプの男性も視野に入れてみてもいいのかな、と感じました。

・知果先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

占いの結果ではないのですが、出た結果を見て「とてもいい結果なので私も嬉しいです」とおっしゃっていただいたことです。

自分のことのように喜んでくださったので、親身になって相談を聞いてくださっているのが分かりました。

その後の鑑定結果も細かく教えてくださったので信頼できる、と思いました。

・後日談

今年は準備期間とのことで、ひとまず結婚相談所に話を聞きに行き、システムが自分に合ってたのでそのまま入会手続きをしてきました。

知果先生の鑑定結果では出会いはまだまだ先のようですが、どうしても婚活に腰が重たかったので、知果先生に背中を押してもらえて一歩が踏み出せたので良かったです。

これから紹介を受けていくうちに素敵な男性と出会えることを期待しています

 

電話占いカリスの知果(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:E.T
内容:良い出会いがあるかどうか知りたい
満足度:

ここ数年、彼氏どころか好きな人すらできず、枯れてしまいそうだったので、

恋愛ができるのかどうかを鑑定していただきました。

先生は、今年中に、友人の知り合いの中で良い出会いがあるとおっしゃいました。

どういった形で出会うのか、ちょっとワクワクしていたのですが、

先日参加した友人の結婚式の参列者に、とっても好みの男性がいたのです!

一目見た瞬間にときめいて、こんな感覚が久しぶりすぎて驚きました。

式の後、それとなく友人に聞いてみると、旦那さんの友人だそうで、独身とのこと!

紹介すると言ってくれたので、彼と連絡先が交換できました。

話もとても合い、毎日連絡を取り合っています。近々二人で出かける約束もできたし、

うまくいきすぎて怖いくらいです。進展できれば、是非また話を聞いてください!

鑑定ありがとうございました。

投稿者:E.U
内容:喧嘩した彼と仲直りしたい
満足度:

先生にはいつもお世話になっています。話すだけで落ち着くし、

先生の言うことは本当によく当たるので、ちょっとのことですぐ先生に

電話してしまいます(笑)先日も、彼氏と喧嘩しただけで不安になり、

先生に助けを求めちゃいました。先生は、興奮した私の話をしっかりと

聞いてくださり、「彼といることは間違っていない。

相性もいいしこれからも仲良くしてね」と言ってくださいました。

電話を切り、冷静になって考えると、私が言いすぎたなと反省。

すぐに彼に連絡をして仲直りすることができました。

いつも私の愚痴のような話を温かく聞いてくださり、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

電話占いカリスの知果(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<