復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの志桜里(しおり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

志桜里先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの志桜里(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「志桜里先生って占い当たるのかな?」

「志桜里先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に志桜里先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と喧嘩をしてしまった」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

シンクロ/潜在意識読み/浄化/エネルギーワーク/エネルギー注入/ハイヤーセルフ/スピリチュアルタロット/未来予測/オラクルカード/遠隔ヒーリング/ブロック解除/良縁結び/復縁結び

相談内容

復縁/複雑愛/相手の気持ち/関係性の修復/今後の展開/状況好転/トラウマ/近未来/時期/恋愛問題/仕事/人間関係/願望成就

実際に電話占いカリスの志桜里(しおり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの志桜里(しおり)先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:彼と喧嘩をしてしまった
満足度:

志桜里先生
こんにちは。

カリスの志桜里と申します。

こんにちは。
志桜里先生
本日はよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
志桜里先生
お客様、お名前いただいてもよろしいですか。
Tです。
志桜里先生
Tさんとお呼びしてもよろしいですか?
はい、大丈夫です。
志桜里先生
Tさん、本日はどうなさいましたか?
ちょっと最近彼氏と喧嘩をしてしまいまして…。

仲直りはしたんですが、それからわだかまりのようなものがあって。

ですので、喧嘩後、素っ気ない彼氏の今の気持ちや今後についてご相談したく電話しました。

志桜里先生
なるほど…具体的に彼氏さんとの間にあったことを聞いてもいいですか?
はい。

付き合って1年になる彼氏がいて、今まで喧嘩などはしたことがなかったんですけど、あることがきっかけでちょっと話し合いになりました。

お互い謝ったんですけどそれから彼のテンションが下がってしまい関係が悪い方向に行っているきがして…もう1週間前くらいの話なんですけど。

彼はラインも返してはくれるけどいつもに比べて素っ気ないし、普段は絵文字とかすごいつけてくれる人なんですがこの1週間なにもなくて。

今のところ会う予定も決まってなくて不安なので今週末自分から誘ってみようとは思ってるんですが、会おうともいいにくいんです。

志桜里先生
断られたらどうしようとかそういう気持ちですか?
そうですね、断られるのがすごく怖いです。

私が話し合いで泣いてしまった時も冷たくて、すごく優しかった彼があんなに冷たいのは初めてで、私のことを今どう思ってるか、私が誘ったら会ってくれるかなどすごく気になります。

志桜里先生
うんうん、なるほど、わかりました。

ではお相手様のお名前をお伺いしてもよろしいですか?

はい、K太です。
志桜里先生
K太さんですね。

先程ちょっとしたことがきっかけで話し合いになったとおっしゃってましたが、なにか喧嘩の原因となることがあったんですか?

そうなんです。

元々結構価値観が真逆な2人で、それでも今まではその都度話し合いをしてその中で全て解決して、最後は仲直りしてたんですけど今回はデート最中に嫌な態度を取られたことがきっかけで私も腹が立ってしまい後からになって話し合いを持ちかけてしまいました。

そこで今までは直接触れてこなかった価値観の部分や彼の根底に触れる部分を怒ってしまい彼を傷つけた気がします。

お互い謝りはしたんですけど、話し合いがすっきりしない形で終わってしまいそれきりになりました。

志桜里先生
謝ってはくれてますが、モヤモヤ感が残るんですね。
そうですね、あっちも反省していると思うんですが、今の態度を見ると..よく分からないです。
志桜里先生
反省しているけど、まだなにかわだかまりがあるんですね。

わかりました。

では彼さんが今どう思っているか、今後の展開もあわせてみていきますね。

彼さんのお気持ちを見やすくするためにTさんと同調させていただきますね。

目を閉じて深呼吸してみてください。

わかりました。
志桜里先生
ありがとうございます。

それではお気持ちをみていきますのでお待ちください。

はい。
志桜里先生
お待たせいたしました。

K太さんのお気持ち見ましたが、Tさんに対する好きなお気持ちは変わっていないですね。

けどやっぱり喧嘩のことで少しまだモヤモヤしているのが伝わってきて、ちょっと引きずっているのかなと感じます。

さっきTさんもおっしゃっていましたが、価値観が真逆と言うこともあり、考え方が合わないことがあるなぁとお相手も同じように思っているというのが出ていますね。

今後の展開も見てるんですが、お互いに不安に感じていますね。

あっちも不安なんですね、もしかしてあっちは別れとかも考えているんでしょうか。
志桜里先生
それはないです!
ないんですね!よかった…
志桜里先生
はい、モヤモヤしたものは見てるんですが、別れというものは全く出ていないので心配しなくても良いです。

Tさんも、諦めるとかはないですよね?

はい、別れたくないので、頑張りたいです。
志桜里先生
その気持ちはお二人とも持っていますし、Tさんも今後もその気持ち、諦めないでくださいね。

その強い意志があればまた始められる、前のように戻れます。

私の方も想う気持ちを諦めないでいたいと思います。

しかし、状況は今しばらく停滞してる感じですか?私が今週末誘えば状況が変わったりとかしますでしょうか。

志桜里先生
そうですね….今後の展開としては諦めないお気持ちを持っていればお二人のお付き合いは続くと出ているんですが、もし週末誘ってみたらどんな風に変化していくかみていきますね。

確認なんですが、Tさんが誘おうとしてるんですよね?

はい。そうです。
志桜里先生
それではTさんが誘った場合の彼のお気持ち、どうなるかをみていきますね。
お願いします。
志桜里先生
Tさんお待たせしました。

お誘いするのとっても良いことだとおもいます!

そこからちょっと状況も少し変わるというのが出ていて、そのお誘いやデートがきっかけで今後は良い方向に進んでいきます。

え!頑張ってみよう!
志桜里先生
頑張ってください!

けどですね、誘うのはとても良いんですが、彼さんの方がまだ少しモヤモヤが残っている可能性があって少しそっけない態度だったり暗い態度も取られる可能性があります。

しかしその後の流れがすごく良いのでそれは気にしないでおくのが良いです。

あ、そうなんですか…怖いですね、そういう態度取られると笑
志桜里先生
そうですよね、気にしちゃうし不安ですよね。
はい。暗い雰囲気が苦手で…。

もしそのような態度を取られても普通に接するべきなんでしょうか。あまり暗い雰囲気に飲まれないようにするというか。

志桜里先生
では彼さんの暗い雰囲気がもし見えた時にTさんがどうしたら良いか、アドバイスも含めて見ていこうと思います。
お願いします。
志桜里先生
Tさん、お待たせしました。

今すごくTさんの運気が上がっているところで、その暗い雰囲気をもし感じたとしても自分でなんとかしなくても良いとでています。

もう放っておいて大丈夫ですね、これは。

特にアクションを起こさず、気を使った方が良いとか何も考えないでいた方がうまくいきます。

じゃあ、普通に誘って普通に接すれば良いという感じですか?
志桜里先生
そうですね、嫌な雰囲気を感じたとしても気にしないでください。

Tさんが普通に接していたらそのうち戻っています。

なるほど、ちょっと週末は頑張ってみようと思いました。
志桜里先生
それが良いです。

それとですね、週末会う時になにかカラフルな色合いのものを見つけておくと元気をもらえて、Tさん自身が前を向けると出ていますね。

普段のお洋服がどのような感じか分かりませんが、色物とかを取り入れると気持ちも明るくなるのでそのような色の力を借りるのもすごく良いことだと思います!

カラフルなものですか!彼の前であまりカラフルなものは身につけたことがなかったんですが探してみます。

今回みてもらってすごく元気をもらえたので週末誘ってみます!

志桜里先生
はい!応援してますよ、頑張ってくださいね!
はい、なんだかうまく行く感じがしてきました!ありがとうございます。

志桜里先生との鑑定料は1240円になりました。

志桜里先生 鑑定料

・志桜里先生と電話占いをして感じたこと

先生はとても聞き上手だと感じました。

最初は不安に思っている事の鑑定のみをお願いしようと考えていたのですが、先生の相槌の仕方がとても穏やかで、親身になってこちらの話に耳を傾けてくださったため、いつしか自分の根底にある気持ちまでスラスラと話していました。

もちろん共感して聞いてくださるだけではなく、行動に移す際の注意点や、運気が上がるアイテムなども教えてくださるので、今後の行動に対する不安が少なくなります。

また、これは先生が元々持ち合わせている「気」なのかもしれませんが、先生と話した後は、漠然とした不安が消えて自然と前向きになれたので、本当に相談してよかったと感じました。

・志桜里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「その強い意志があればまた始められる、前のように戻れます」

価値観の違いもあって今回もし仲直りをしたとしても彼との今後の関係やっていけるのかな?と自信を無くしていた私ですがこの言葉を聞いて、彼との関係を存続させるのもやめるのも私自身の「意志」に関わってくるんだな、と気付かされました。

自分の弱さに負けず、私の方も諦めない気持ちで彼としっかり向き合うことできっと彼も普通に接してくれるようになるんだなぁと思えました。

言い方は優しかったですが、なんだか弱気だった自分に喝を入れてもらえたような気がします。

・後日談

先生と電話してからわずか数時間後…なんと彼の方から「もう一度話して、ちゃんと謝りたかった」と会いにきてくれました!

やはり先生がおっしゃるようにまだ少しのぎこちなさは残るものの冷たい空気はもうなくなっていて、週末の予定も立てることができました!

今後どんどん普通に戻っていく兆しが見えたので、週末が楽しみです。

 

電話占いカリスの志桜里(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの志桜里(しおり)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの志桜里(しおり)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:元彼と復縁できるか
満足度:

志桜里先生
もしもし〜。
もしもし〜こんばんは。
志桜里先生
はじめまして。

こんばんは。

志桜里と申します。

本日は、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
志桜里先生
はい、お客様、お名前お伺いしてよろしいですか。
M子と申します。
志桜里先生
M子さん。

はい、ありがとうございます。

M子さん、本日はどうなさいましたか。

実は、元彼と復縁できるか、占ってほしいです。
志桜里先生
元彼と復縁できるかですね。

はい、わかりました。

相手様のお名前お伺いしてよろしいですか。

K太です。
志桜里先生
K太さん。

ありがとうございます。

はい。
志桜里先生
お別れは何がきっかけでK太さんと、お別れすることになったんですか。
ん〜、自然消滅みたいな感じです。

私、当時仕事が忙しくて、なかなかK太とゆっくり話すこともできてなくて。

志桜里先生
そうだったんですね。

お別れしたのはいつですか。

半年くらい前です。
志桜里先生
半年くらい前。

あ〜、そうだったんですね。

その半年は、K太さんとどういう関係だったんですか。

ほとんど連絡はとっていなかったです。

自分から連絡する勇気もなくて。

志桜里先生
じゃあ会ってもいないんですね。
はい。
志桜里先生
そっかそっか〜。

じゃあ今どうしてるかわかんない状況ですよね。

そうですね。

まぁ、SNSとかはちょいちょい見たりしてるんですけど。

志桜里先生
あ〜、そうなんですね。

そっかそっか〜。

最近のK太さんは、SNS上で何か言ってました?

どんなかんじですか。

何か投稿されてますか。

食事とか、日常生活をアップしてる感じで、特に恋愛関係がどうのとかはなさそうです。

新しい彼女がいる感じはなさそうです。

志桜里先生
そっかそっか〜。

まぁね、会ってないですからね。

気になりますよね。

はい。
志桜里先生
K太さんのお気持ちと、復縁できるか見ていきましょう。

今後の展開見ていきましょう。

はい。お願いします。
志桜里先生
では、K太さんの気持ち、見やすくするために、M子さんと同調させていただきます。

目を閉じて、深呼吸してみてください。

はい…。
志桜里先生
はい、M子さん、ありがとうございます。

それでは、K太さんのお気持ち、見ていきますので、K太さんのことを思い浮かべながらお待ちください。

はい…。

(鑑定中)

志桜里先生
M子さん、お待たせいたしました。

K太さんのお気持ち、見ていますけども、M子さんのことはね、好きなお気持ちありますよ。

好きなお気持ちあるんですけど、自然消滅っていうことで、そうだな、何かM子さんとの恋愛がうまくいかないんじゃないかとか、なんかこう、気持ちが下向きになっちゃったみたいです。

あと、自分に自信がないとか。

ちょっとこう、M子さんとの恋愛じゃない方向に、今、横向きにそれてるってみたいな感じですかね。

そういうところがでているので。

まぁ、復縁の可能性が高いとは、出ていますよ。

K太さんのお気持ちがね、バランスがとれる時がくるみたいなんですよ。

うまくいかないんじゃないかとか、その下向きなお気持ち。

なんかちょっと、一時的に、まぁ長いですけど、下向きになっちゃってたみたいなので、今後バランスがとれてくるっていうのは出てます。

本当ですか!

いつくらいにK太の気持ちのバランスとれてきますか。

志桜里先生
そうですね。

K太さんの気持ちが整う時期、見ていきましょう。

はい。
志桜里先生
それでは、おまちください。

はい。

(鑑定中)
志桜里先生
M子さん、お待たせいたしました。

時期としては、5ヶ月後。

年末年始とかかな。

なんかね、その前に、K太さんの、この今のあんまり変化のない日常が、変化するとか、環境、あとは日常が退屈になってくるとか、お気持ちの変化が10月くらいにあるみたいなんですよね。

気持ちがちょっと変わる。

前向きになれるとか、あ〜M子さん、どうしてるかなとか。

恋愛に対して、こう、前向きになってくるというか。

そういう流れは来ているんですよね。

その辺りにバランス取れてくるんですよね。

お気持ち的に。

余裕が出てきたりとか、自信がついてくるんですよ。

そこからこう、しばらくして、こう、お二人の…、バランス取れてきて、そのあと、そうだなぁ、復縁の可能性あると出てるので、すぐに、復縁できるのか、そこからちょっとこう、きっかけ、連絡とれたりとか会ったりとかして、しばらくしたら復縁になるのか。

どっちにしても復縁の流れはあるみたいですよ。

そうなんですね。

ありがとうございます。

その頃に、私から連絡してみます。

志桜里先生
そうですね、時期的に、連絡するのもそれくらいの方がいいです。

今は、そっとしておいてもいいのかな。

そうですね〜10月くらい。

復縁の可能性ありますから、時期を見て、タイミングをみて、今は待ちましょう。

わかりました〜ありがとうございます。
志桜里先生
ありがとうございます。

M子さん、応援してますからね。

はい、ありがとうございます。

失礼いたします。

志桜里先生
ありがとうございます。

失礼いたします。

志桜里先生との鑑定料は300円になりました。

志桜里先生 鑑定料1

・志桜里先生と電話占いをして感じたこと

とても優しいお声で、はじめての電話占いでしたが、何からお伺いしていいかまごついていたわたしの気持ちを察して、やわらかい口調で的確に質問して鑑定して下さいました。

元彼と復縁できるか不安で、連絡するのを戸惑っていましたが、先生の占いのおかげで、自分から連絡する勇気が持てました。

先生のお声を聞いているだけで、癒されます。

先生のお優しいお声がけに感謝します。

・志桜里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「そこから、しばらくして、そのあと復縁の可能性があると出てるので、すぐに復縁できるのか、しばらくしたら復縁になるのか、どっちにしても復縁の流れはありますよ」というお言葉に、彼と前向きに向き合おうと、彼の気持ちを察して優しい言葉をかけていこうと思えました。

・後日談

彼の知り合いの方から、彼が仕事でとても、今大変な状況にあると、偶然なのか、鑑定の直後に連絡があり知りました。

先生の助言通り、私は今は彼を仕事に集中できるように陰からそっと応援して、時期がくれば私から連絡して、彼への気持ちを残すことなく正直に伝えたいと思います。

彼とまっすぐに向き合えてなかった過去を振り返り、反省しました。

これからは、同じ過ちを繰り返しません。

大切な気づきと勇気を与えてくれた先生には感謝しかありません。

 

電話占いカリスの志桜里(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:R.U
内容:好きな人との今後
満足度:

先日は相談に乗っていただきありがとうございました。

片思い中の彼のことを鑑定していただいたのですが、先生にアドバイスしていただき、

それを実行するようになってからというもの、彼から連絡が来る頻度が

明らかに増えて、話している内容も、以前より濃くなり、仲が深まってきたのが

感じられます。電話なんてする間柄ではなかったのに、

最近は夜に電話を掛け合うのが日課のようになってきて嬉しい限りです!

これらは全て、先生のお力があってこそだと思っています。

今後、より進展していく為にもまた相談させていただくことがあると思いますが、

ぜひアドバイスよろしくお願いします。

投稿者:S.E
内容:元彼との今後について
満足度:

先月は鑑定していただきありがとうございました。

半年ほど前に別れた元彼のことがどうしても忘れられず、先生にみていただきました。

先生からは「待っていれば必ず連絡が来る。今はとにかく待っていて」

と言われたので、どうにかしたい気持ちはありましたが、待ち続けました。

すると2週間後、彼の方から連絡が!

「仕事で忙しかったけどやっと落ち着いた。近いうち会えないか」というもの。

すぐに連絡を返し、会うことになりました。

そして彼からもう一度やり直したいと告白されたのです!

もう本当に涙が出るほど嬉しかったです。

先生に相談して良かったです。ありがとうございました。

 

電話占いカリスの志桜里(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<