復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの深宵(みよい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

深宵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの深宵(みよい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「深宵先生って占い当たるのかな?」

「深宵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に深宵先生に占ってもらいました。

相談内容は「シングルマザーの再婚」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/シンクロ/スピリチュアルリーディング/エンパス能力/オラクルカード/縁結び/エネルギー送り/遠隔ヒーリング/言霊/成就祈願

相談内容

復縁/複雑愛/関係性の修復/相手の気持ち/恋愛問題/仕事/人間関係/対策とアプローチ/夫婦関係/結婚/本質/願望成就

実際に電話占いカリスの深宵(みよい)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの深宵(みよい)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:シングルマザーの再婚
満足度:

電話占いカリスの深宵先生に占ってもらいました。

深宵先生は鑑定歴21年以上で得意な占術はスピリチュアルタロットやシンクロ、スピリチュアルリーディングなどです。

複雑愛や関係性の修復、相手の気持ち、恋愛問題などを得意としています。

プロフィールの「先生からのメッセージ」の欄を見ると「どんなお悩みであったとしても、誠心誠意向き合い鑑定をさせていただきます。深いところまでみさせていただき、苦しみから解放される為に必要な貴女へのメッセージをお伝えいたします。
迷われたときはご遠慮なく、安心して飛び込んできてくださいね。」とあります。

生年月日は不要でした。

強烈なシンクロ能力で相手の気持ちを見透かせます。

その力を幼少期から持たれているそうです。

深宵先生に、2人の子供を持つシングルマザーである私の再婚の悩みについて占ってもらいました。

深宵先生
こんにちは。

今日はどのような事を占って欲しいんですか?

はい。

私は2人の子持ちのシングルマザーでお付き合いしている男性がいて、再婚するべきかどうかについて悩んでいます。

相手の方も1度、離婚をしています。

深宵先生
彼には子供さんはいないの?
はい。

子供さんはいません。

10年前位に離婚されました。

深宵先生
そうなのね。

彼とお付き合いしてどのくらい?

1年位になると思います。
深宵先生
それでは、自分の生年月日と名前を3回心の中で言ってみてくださいね。
はい。

(心の中で3回唱える) 終わりました。

深宵先生
相手の男性の方は責任感もあってとても良い方ね~。

良い人でしょう?

はい。

そうなんです。

とても誠実で優しい方です。

大きな声を出したりするのを見たことがありません。

深宵先生
子供さんたちは何歳くらい?男の子?女の子?
高校生と小学生です。

二人とも男の子です。

深宵先生
子供さん達にはお付き合いをしている事は言っているの?
言ってないんです。

自分の事なので言えないでいます。

これから1年以内くらいで結婚したいと考えているのですが。

深宵先生
なるほどね。

隠れて付き合っているのね。

再婚は、 子供さんたちがOKと言えばいつでもOKよ。

上手くいくわよ。

彼は本当に良い人だから。

でも、自分の幸せの事だけを考えているようでまだ結婚に進もうと思うことが出来ません。

子供達がお付き合いしている事や結婚の事、お相手の方をどう思うのかが心配なんです・・・

深宵先生
実の親子であったりしても性格が合ったり合わなかったりするでしょ。

馬が合わなかったりするわよね。

でも彼は心の大きい人だし大丈夫よ。

本当に良い人だしね~。

大事なことはあなたがまず幸せになることよ。

あなたが幸せじゃないと子供さんたちも不安になるのよ。

あなたは不安に思わなくても大丈夫よ。

あなたが幸せになることで子供さんたちも幸せになれるのよ。

幸せなオーラをあなたが出していると子供さんたちも幸せになれるから。

例えば、子供さんたちが学校に行きたくないなと思っていても、あなたの幸せなオーラを感じて、行ってみようかなと思うようになるのよ。

そうなんですね~!子供たちがどう思うのかとても心配だったんです。

結婚は自分の事じゃないですか。

子供たちの事より自分の事を優先させているような気がしてしまっていました。

でも、私が幸せになることで子供も幸せになれるんですね。

そんな風に考えたことが今まであまりありませんでした。

ありがとうございます。

深宵先生
あなたはもっと自分に自信を持ってね。

素敵な方なんだから。

シングルマザーで、1人で2人の子供さんを一生懸命育ててきたんだから、もっと自分に自信を持っていいのよ!

お付き合いしている彼はあまり結婚の事を言わないでしょう?

彼はあなたにもっと結婚について積極的になって欲しいと思っているわよ。

あなたの方から結婚の話をして欲しいと思っているわよ。

あなたには子供さんがいるから、あなたに遠慮して結婚の事を彼が言えないのよ。

彼はあなたに気を遣って結婚の事を言わないようにしているのよ。


そうなんですか?!驚きました。

深宵先生
祝盃のカードが出ている。

平和、穏やか、感謝・・・相性はピッタリよ!

彼は「あなたの口から結婚の話が出てきて欲しい」と思っていて、彼の中では、あなたは子供さんたちとセットになっているわよ。

子供を持っているのでお相手の方が結婚するのが嫌じゃないかなとかも不安に思っていたのですが、それを聞いて安心しました。
深宵先生
今の時代って何でもありでしょ?

結婚でもいろいろな形があるのよ。

あなたが彼と結婚する時に、お子さんが「みんなで一緒に住むのは難しい」と言うかもしれないけれど、最初は一緒に住まなくても良いのよ。

少しずつ距離を縮めていけばいいのよ。

みんなで、彼を含めて話し合ってね。

そうなんですね。

そんなことは思ったことがありませんでした。

最初は一緒に住まないことを選択するというのも1つの方法なんですね。

先生のおっしゃるように、少しずつ相手の方と子供たちの距離を近づけていけたらいいなと思います。

深宵先生
子供さんたちは上の子は冷静で、下の子はハッピーっていう感じの子でしょ?

お兄ちゃんは冷静だけど下の子はちゃきちゃきしている。

はい。

そうです(笑)

下の子は口がたちます(笑)

深宵先生
子供さんたちはお父さんを求めているわよ。

お父さんが欲しいと思っているわよ。

彼の言葉を信じてあげてね。

人にはそれぞれ自分のペースというものがあるんだから、焦らずに自分のペースで進めて行けばいいのよ。

もっと自分に自信を持って、自分が幸せになっても良いと思ってください。

そうなんですね。

ありがとうございます!!

先生のお話を聞いてとても気持ちが楽になりました。

あの、最後に、結婚する時期はいつ頃がいいでしょうか?

深宵先生
10か月以内。

今4月でしょう?

そうね、半年以内くらいで結婚できるわよ。

自分だけ幸せになっていいのかなと思わないでね。

あなたが幸せになることで子供さんも幸せになれるのよ。

幸せになってね。

これくらいで良いかしら?

はい。ありがとうございました。

なんだか色々お聞き出来てとてもスッキリしました。

自分に自信を持って頑張りたいと思います。

先生、ありがとうございました。

深宵先生との鑑定料は2540円になりました。

深宵先生 鑑定料

【深宵先生と電話占いをして感じた事】

深宵先生に電話占いをして頂いて、先生はとても誠実なお人柄だと感じました。

前向きな言葉で私を励ましてくれている気がしました。

それと、深宵先生のシンクロ能力は本当にすごいと思います。

私のお相手の方の特徴を言い当てたり、子供の特徴を言い当てたりと私を通してお相手の方や子供の特徴が見えているのだと思いました。

【深宵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

深宵先生の言葉で心に響いた言葉があります。

「もっと自分に自信を持って、自分が幸せになっても良いと思ってください。」という言葉です。

私の性格がよく分かっていて、お付き合いや再婚に対して「子供たちを差し置いて、自分だけが幸せになっていいのか?」という葛藤があった私には救いの言葉でした。

この言葉で自分は恋愛をしても再婚をしてもいいんだという気持ちになれました。

それまで苦しかったことが一気に解決したように思えました。

【後日談】

その後、子供達にお付き合いをしている男性がいる事、結婚を考えている事を伝えました。

子供達は「すぐにお相手の方に会ってみたい。」と言い出しましたので、4人で食事をする機会を設けました。

深宵先生のおっしゃる通り、子供達は父親を求めているのだと感じました。

お相手に子供達を会わせた後、子供達から「あんなに優しい人はもう現れないよ。結婚したら?」と聞いてとても嬉しく思いました。

それから現在まで何度かお相手の方と子供達を会わせましたが、会う度に子供達がお相手の方に懐いていくのがわかりました。

特に、下の子はまだ小さいとあって一緒に遊んでくれて楽しいようです。

お相手の方と子供たちの距離が会うごとに縮まっていき、深宵先生のおかげだと思っております。

今、子供達はいつでも結婚していいと言ってくれています。

お相手の方にも、私から結婚の話をしたところ、OKを頂けました。

深宵先生のアドバイス通りに行動したところ、占って頂いた通りにお相手の方との結婚に

前進することが出来ました。

 

電話占いカリスの深宵(みよい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの深宵(みよい)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの深宵(みよい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼と結婚できるのか
満足度:

もしもし。

こんばんは。

深宵先生
こんばんは。

はじめまして。

聞こえる?

はい、聞こえています。
深宵先生
よかった。

じゃあ早速今回はどんな相談でお電話されたのか、聞いてもいいかしら。

はい。

私には今パートナーというか彼氏がいます。

でも私の周りには結婚してる人が多くて、早い人だと子供を産んでいる人もいます。

だからとても焦っています。

しかし、彼とは普通に結婚して、出産して、子供を育ててというよりは、ビジネスパートナーとしても、友人としても、恋人としても、成立する人だと思っています。

でも家を教えてくれなかったり、私も親に会わせていないです。

将来、一緒になれるのか、お互いがどうなっていくのかを占って頂きたいです。

深宵先生
教えてくれてありがとう。

わかりました。

それでは今から調べていくから、心の中で自分の名前と上手くいくと3回ずつ唱えてください。

わかりました。(心の中で唱えている)

深宵先生
今、タロットカード切ってるから少し待ってね。

(鑑定中)
深宵先生
はい、お待たせしました。

彼とはね、うまくいきますよ。

カードにはそう出てる。

本当ですか!
深宵先生
そう。

だから不安にならなくて大丈夫。

ちなみに付き合ってからどれくらいなの?

半年くらいです。
深宵先生
昨年末ぐらいから付き合ったくらいかしら。
そうですね。たぶん半年くらいです。
深宵先生
そうね。

それだとまだまだ付き合ったばかりだし、付き合った期間もまだ短いでしょう。

それだとまだお互いのことが見えていない時期だと思うの。

だからこれからはお互いのことをよく知っていくことが大事。

そうなんですね。
深宵先生
お互いが我慢せずに想いを伝え合うことね。

あなたが素直になれば、お相手も心を許してくれていると感じて、素直になってくれるはずですよ。

多分それから相手をよく判断して、お相手様も徐々に親に会わせたりするようになっていくはずよ。

そうなんですね。
深宵先生
そう。

だから今すぐどうにかしようと思わなくていいの。

今すぐどうにかしようと思わなくていいんですね。
深宵先生
ちなみに今あなたはおいくつなのかしら。
私は20代後半です。
深宵先生
あら、まだまだお若いわ。

最近は晩婚化が進んできているから、結婚しなかったり遅かったりするのは普通なこと。

これからだもの。

そして結婚もしたからと言って、楽なものではないの。

いくら周りの人が結婚していても、結婚は実際辛いことも沢山あるから。

そうなんですね。

実はビジネスパートナーと言っても、会社での出会いではなくてマッチングアプリで出会ったんです。

深宵先生
そうだったの。

今占いをやってて相談してくる人のほとんどははマッチングアプリで出会う人が多いみたいね。

昔は出会い系と呼ばれてて、危ない印象があったでしょう。

しかしマッチングアプリは男性の場合、会員さんになる証明書だったり、会員料金だったり沢山必要でしょう。

そうみたいですね。
深宵先生
信用性や防犯面がしっかりされてきているからね。

今は出会いのきっかけになる一つの手段だものね。

確かにそうかもしれませんね。

私の彼とは過去に同じ場所にいたり、誕生日が近かったり同い年だったり、かなり似ているところがあるんです。

深宵先生
え!ほんとに!?それは凄いことね。
そうですよね。私もほんとびっくりしているんです。
深宵先生
その人は運命で出会っているんですよ。

普通、恋愛面だけで仲良くなったり、ビジネスパートナーとして仲良くなったりと、何か一つだけで結ばれることはよくあるの。

でも、あなたはビジネスや恋愛、友人という色々な面で成立する関係なの。

だから、全てにおいて成立する人なんてことはありえないの。

本当に基調で珍しいことなんですよ。

ええ!!そうなんですね。
深宵先生
そうなの。

だから、簡単に諦めたり、手放そうとはしなくていいの。

そんなことをしたら、もったいない運命です。

そうなんですね。
深宵先生
そう。

お相手も今は仕事などで忙しくてなかなか前に進めること難しくて焦っているかもしれない。

けどあなたに対して、同じことを思っていると感じるわ。
あなたしかいないと。

だからもう少し自分が自立出来るようになるまで待っててって思っているわ。

だからあなたも安心して。

何もしない、ただ傍で見守っててあげてだけでいいから。

今は相手のことをよく知ってあげる時間だと思って、よく向き合ってあげること。

はい。

わかりました。

深宵先生
きっと上手くいくから。
ありがとうございます。
深宵先生
今日はお時間いただいてありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。
深宵先生
頑張ってね!

遠くから応援しています。

ありがとうございます。

頑張ってみます。

深宵先生
はい。

では失礼します。

遅い時間にもかかわらず、お時間を頂きましてありがとうございました。

失礼いたします。

・深宵先生と電話占いをして感じた事

タロットカードで心が癒されホッとしました。

先生の優しく安心できる雰囲気があるからだと感じました。

・深宵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

どうにかしようと思わなくていい。と仰っていただけて、このまま今の状態を維持出来れば、それだけでいいのだと気付かされました。

・後日談

その後、先生から「この前は占いに来てくれてありがとうございました。この先何かがあっても二人だけで決めて進んでいけば大丈夫だからね。」と仰っていただきました。

 

電話占いカリスの深宵(みよい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:R.K
内容:片思い中の相手との今後
満足度:

片想いの相手との相談をさせて頂いた者です。

昨日は、鑑定していただきありがとうございました。

簡単にしか説明していなくても、それまでの事の成行きなど手に取るように

視えておられて、本当に驚きました。

とても明るくて、私がリラックスできるような環境を作ってくださいましたし、

的確なアドバイスもくださったので、とても為になることばかりでした。

先生からいただいたお言葉を忘れず、もっと彼に積極的にアプローチしていきたいと

思います。

行動しなければ、何も起きませんもんね!もっと前向きになって頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました!

投稿者:K.F
内容:仕事の悩み相談
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

初めての占いで、どんなものかと緊張していたのですが、

先生を選んで本当によかったです。

私の悩みに対して的確にアドバイスしていただける先生を探していたところ、

先生にたどり着きました。

友人からも勧められたのでとても楽しみにしていたのですが、

思っていた以上にたくさんのアドバイスをいただけたので、

非常に有意義な時間を過ごすことができました。

優しく、温かい印象で、たくさんの疑問に答えていただき、すごくすっきりしました。

今後も何かに迷った時には、またぜひ相談に乗ってください。

本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの深宵(みよい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<