復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの凪胡(なこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

凪胡先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの凪胡(なこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「凪胡先生って占い当たるのかな?」

「凪胡先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に凪胡先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

波動読み/好転術/ヴィジョンリーディング/エネルギーリーディング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/波動修正/浄化/成就祈願

相談内容

恋愛問題/人間関係/仕事/本質/本音/相手の気持ち/状況好転/近未来/家庭/子育て/開運/願望成就

実際に電話占いカリスの凪胡(なこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの凪胡(なこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ミホ
内 容:元彼との復縁
満足度:

凪胡先生
もしもし。

こんにちは。

カリスの凪胡と申します。

お世話になります。
凪胡先生
本日はよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
凪胡先生
では早速ですが、本日はいかがなさいましたか?
はい。

6年ほど前に別れた彼氏のことなんですけど、その時彼氏には奥さんもいて所謂不倫の状態になっていたんですけども。

今でも彼が夢に出てきたりとか、思い出すこともありまして、今更ではあるんですけども、復縁とかって今後あるのか、ってことを知りたいんですけども。

凪胡先生
なるほどですね。

かしこまりました。

じゃあ思い出すことがあるってことですねぇ。

結構夢とかって頻繁にみられますか?

そうですね、月に一回くらいは何かしら考えてたつもりもないのに出て来るんですよね。
凪胡先生
なるほどですねぇ。

かしこまりました。

おひとつですね、鑑定前にお聞きしておきたいのが、今も連絡取ってたりとかされますか?

例えば連絡先まだ残ってたりとか。

そうですね、今は連絡先も消して、SNSとかでも連絡は一切取ってない感じですね。
凪胡先生
うん、かしこまりました。

ではですね、復縁出来るかってことをメインにこちらみさせて頂きますので、ではですね、まずお客様のお名前と、お相手のお名前をそれぞれフルネームで教えて頂けますか?

はい、私はSミホと言います。

相手がTケイイチという名前です。

凪胡先生
はい、かしこまりました。

ではですね、ミホさんですね、まずリラックスして頂いて、なるべくケイイチさんの方に気持ちを意識して頂いて、少しお待ちいただけますか?

はい、分かりました。
凪胡先生
はい、ありがとうございます。

少しお待ちください。

占い中はタロットカードを並べたりするような音と、「うん」「うん」といった独り言が聞こえてきました。その間、30秒ほどでした。

凪胡先生
お待たせしました。

ではですね、復縁出来るかって所に関しましては、今見させて頂いたんですが、復縁出来るという風にしっかり出ております。

なぜならね、二人ねまだご縁が切れてないんですよ。

縁はまだ切れてないですね、6年前に別れた彼でも、6年前とかって関係ないんですよ、縁って。

私タロットカードとかもさせて頂いてるんですが、それと波長とかも見させて頂いた所、すごく良いカードがたくさん出ていて。

お二人って住まいとかって割と近かったりしますか?

今は結構遠いですね。
凪胡先生
うんうんうん。

ただね、これね彼から連絡来るっていうのは凄く見えていて、でねその夢っていうのも意識してないですよね?

彼のこと意識してないのに出て来たりしてますよね?

これって所謂生霊とかっていってやっぱりミホさんのことを思い出してる時だったりとか、そういう本人が何気ないね、それを送ってやろうって念を送るために送ろうとしてる訳じゃなくて、思い出してる時でも飛ぶんですよ。

そういうことでね、夢に出てきたりってのはあるんですよね。

ふーん、知らなかったです。
凪胡先生
そうなんですよ、なのでこれね、パタッと連絡来ることがみえるので、なのでケイイチさん自身もまだねお別れして数年ってことですけども、まだね忘れてないですね。

ミホさんのこと忘れてないですし、やっぱりね、頭の片隅にこうたまによぎったりとか、元気にしてるかな、とか、ただ今更連絡取るのはどうかなってちょっと年数も経ってるし、彼女も何してるか分からないし、どうしてるかなっていう気持ちとかもすごくみえますね。

ああ、そうなんですね。
凪胡先生
とかく、連絡したいっていう気持ちはあるようなので、ここはね安心して頂いて良い所なのですが、例えばなんかミホさんがね、今一番不安なことっていうか、ここ聞きたいなとか、心配なこととか含めてね、今色々聞きたいことってなんですか?
そうですね、実は私自身今付き合っている人がいるので、彼ともまあまあ幸せなんですけども、でもやっぱり前の彼といた時の方が楽しかったな、とかついつい思い出してしまうので、別れてでもその人とまた連絡を取ったりした方がいいのか、ってのが悩みですね。
凪胡先生
うん、なるほどですね。

やっぱりこれね、相性ってのが必ずあって今付き合ってる方も良い方ではあると思うんですが、相性ってどうしてもあることなので、やっぱりお別れされた方っていうのは一番ミホさんにとっても印象がすごく強かったんだな、ていうのは感じるんですよね。

楽しかったなとか、思い出的にもね。

これちなみにお付き合いしてる方がいるっていうのは、ミホさんは独身ですか?

既婚者の方ですか?

私自身は独身です。

相手も独身です。

凪胡先生
うんうんうん。

かしこまりました。

連絡来る可能性はあるんですが、私がみさせて頂いた所ね、この彼は既婚者なんですけど、奥様に対しての愛情ってのはないんですよ。

もう愛情ってのはないので、お気持ちとしては情まではいかないですけど、ただ一緒にいるっていう状況っていう所ではありますね。

これもしね、連絡来た時に復縁したいなっていう気持ちとかありますか?

でもちょっと揺らいでしまうかもしれないですね。
凪胡先生
うーん、揺らぎますよね。

だからミホさんがここでね、今独身だと仰っていたと思うんですが、例えば彼がね奥様とお別れしてれば一緒にご結婚とかって形に行くほど相性はやっぱりいいんですよ凄く。

ただ、お別れしてなかった時に今後ね、再開してお付き合いした時に、ミホさんがモヤモヤっていう辛い思いだったりとか、モヤモヤした形になるのはちょっと良くないかなってのは私自身すごい思っていて、私はミホさんに幸せになってほしいなってのが気持ちの方は大きいので。

なので連絡来た時ね、どういう気持ちになるかって所がすごくね、重要になってくるかなってところはすごく感じますね。

分かりました。

実際相手が別れてるのか、何なのかも分からない状況ですからね。

凪胡先生
うーん、でもこれ上手くいってないんじゃないかなってのがすごく出ていて、今第三者っていうカードを見てみたんですけど、やっぱり奥様は今居るけれど、ミホさんに対してのお気持ちってのが忘れてないので、それがすごく出ていますね。
あんまり長い期間付き合っていた訳じゃないけど、なんか濃いんですよね、思い出としては。
凪胡先生
そうそうそう。

これ年数関係なくて、例えば1か月2か月付き合っただけでも、印象があると全然違うんですよ。

だから楽しい印象だったりとか年数重ねててもちょっと相性合わないな、て方もいれば、やっぱりこの二人ご縁がかなりあるので、なので短期間でもぐっとこう何年間も寄せ集めたくらいすごい愛情が深かったと思うんですよ。

相性もすごく合ってたし、楽しかったし、離れる時すごく悲しかったりとか、遊びに行ってバイバイってする時に、すごい悲しい気持ちになったりなんだろこれって気持ちもあったのではないかなってのはすごく感じていて。

ご縁があるってのを聞いて、そっかーて思いましたね。
凪胡先生
彼自身は決して忘れてないです、今でも。
分かりました。
凪胡先生
付き合ってる方がいるってことですけども、この方とはまだね、様子見て付き合って頂いて、ミホさんが今現在お付き合いされている方とですね。

現在付き合っている方も良い方ってのは仰っていたので、この方とも様子見というかね、お付き合いを今一応されているということだったので、一緒にいてもししっくり来ないなっていうことであれば、見切り付けてお別れするってこともありですし、どちらかと言うとケイイチさんの方が相性は抜群に良いので。

分かりました。

じゃあ今の方とも考えつつ彼の連絡も待ちつつで、いようかなと思います。

凪胡先生
かしこまりました。

8月以降には連絡来るっていう風に出ているので、ここだけはお伝えしておきますね。

分かりました。

8月以降ですね。

ありがとうございます。

凪胡先生
こちらこそありがとうございます。
はい、それでは失礼いたします。

お世話になりました。

凪胡先生
はい、ありがとうございます。

失礼いたします。

凪胡先生との鑑定料は1240円になりました。

凪胡先生 鑑定料

・凪胡先生と電話占いをして感じた事

凪胡先生は優しくハキハキ明るい話し方で、丁寧に相槌を打ってお話を聞いてくださいました。

占う時間が30秒ほどと短かったのですが、タロットカードを使って占っているとのことでした。

占い結果として相性が良く復縁出来ると断言してくださったのですが、相手が離婚していない場合には私がモヤモヤするのでその辺りのメンタル面をすごく心配してくださりました。

・凪胡先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「相手が私のことは決して忘れていない」と断言された言葉が心に残っています。

縁は付き合っていた時間に比例するものではなく、短期間の恋愛だったとしても縁があれば結ばれる可能性がある、ということを聞き感動しました。

・後日談

今お付き合いしている方とも別れず、彼からの連絡が来るのを待っています。

しかし、やはり現在の彼にも申し訳ない気持ちがあるので、近々見切りをつけるつもりです。

復縁出来るかは分かりませんが、8月以降に連絡が来るとのことでしたので期待しています。

 

電話占いカリスの凪胡(なこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの凪胡(なこ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの凪胡(なこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:R
内 容:結婚相手に向いている人はどういう人なのか
満足度:

凪胡先生
もしもし、こんにちは。

鑑定士の凪胡と申します。本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
凪胡先生
早速ですが、本日はいかがなさいましたか。
恋愛のことで悩んでいまして、自分の結婚相手に向いている人はどういう人なのかを悩んでいるんです。

具体的には、自分の職場の人から告白されて付き合って欲しいと言われているのですが、別の男性からも好意を寄せられていて、結婚も今後視野に入れていきたいと思っているんです。

仕事が安定している方と、安定していない方という違いもあって、自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってしまっているんです。

誰かに相談したいと思いお電話させていただきました。

凪胡先生
そうだったんですね。

では、まずお客様のお名前をお伺いしてもよろしいですか。

Nです。
凪胡先生
彼の方から告白されたということですね。

まだOKは出していない状況ですか。

そうです。

考えさせて欲しいと伝えて保留にしているんです。

凪胡先生
この方もお名前お聞きしてもいいですか。
はい。

フルネームがいいですか。

凪胡先生
そうですね、お願いします。
S・Kです。
凪胡先生
S・Kさんですね。

では、お客様の下のお名前もお聞きしてもいいですか。

Rです。
凪胡先生
Rさんですね。

ありがとうございます。

では、告白されたということだったんですけど、Kさんの収入とかも気になるということですか。

今、一緒の部署で医療関係の仕事をしているんです。

すごい高い収入ではないんですけど、資格も持っているのでお互いに安定しているかなと思うんです。

もう一人の方は、アパレル関係の仕事の方で、そっちの人にも惹かれる気持ちもあるんです。

凪胡先生
じゃあ、ちょっと迷ってる状況ですよね。

かしこまりました。

では、アパレル関係の方も見ていきますので、下の名前で結構ですので名前を教えていただけますか。

はい。

Tさんです。

凪胡先生
Tさんですね。

かしこまりました。

ちょっとね、どの方が良いか、どういう方が良いかも含めて見ていきますので、まずRさんリラックスしていただいて、KさんとTさんの両方のことを一度に考えることは難しいと思うんですけど、お二人に気持ちを意識していただいてお待ちいただけますか。

はい、分かりました。
凪胡先生
お待たせいたしました。

今ね、見させていただいたんですが、Kさんが本当に愛情が強いですね。

そうなんですか。
凪胡先生
Rさんに対しての愛情がすごく強くて、この方ねすごく性格が良い方なんですよ。

頼もしいところもありますし、優しいところもあるので結婚相手に向いているのはKさんの方かなと出ていますね。

確かにそんな感じがします。
凪胡先生
愛情深くて、すごく頼もしくて、頼りになる方というもあります。

あと、同業者ということで職種としても安定しているということもすごくあります。

そうですよね。将来的に考えて子供も欲しいなと思ったら、お金もかかるよなーと思いますし。
凪胡先生
やっぱり、安定と考えたらKさんの方がいいかなと出ていますね。

ただ、もう一人のアパレルの方に関しては、やっぱりねKさんにない魅力的なところがあるんですよね。

魅力がすごい溢れている方なので、Rさんが惹かれやすい方じゃないかと出ていますね。

なるほどー。
凪胡先生
自分の性格とは真逆というかね、明るいところがありますね。

Rさんが明るくないと言っているわけではなくて、この方結構面白い方なんですよ。

え、そうなんですか。
凪胡先生
すごくね、社交的でおしゃれでKさんよりもTさんの方がRさんとしては惹かれやすい。
自分でもそうなのかなと思いつつ…。
凪胡先生
ただね、結婚となれば心配要素が出てくるのがTさんなんですよね。
え、浮気とかですか。
凪胡先生
そう。

浮気関係とか、職業柄収入が良くないところもありますし、安定しないというか。

やっぱり、Tさんはこのまま安定しない仕事を続けていくことになるんですかね。
凪胡先生
うーん、Tさんはこのままアパレルというお仕事を続けられると思いますね。
そうですよね。
凪胡先生
それでいて、仮にご結婚をしたときにRさんが孤独に感じてしまうところがチラついて見えるので、やっぱり愛情深いのがKさんですね。

結婚して子供ができたときに愛情をかけて育ててくれたり、手伝ってくれるのはKさんだと出ていますね。

なるほどー。
凪胡先生
だから、医療関係ということで収入面も安定しているところもメリットだし、お付き合いと結婚は全く違って、お付き合いでは社交的で面白い方というのはいいんですけど、結婚となると長いお付き合いになってくるので安定というのは凄く大事なんですよね。

となると、この方は凄く家族思い。

例えば、自分の両親とかも大事にされているような方ですかね。
凪胡先生
そうそう、大事にされてますよ。

だからね、積極性とかもある方ですし、自分の意見もズバッと言ってくれる方ですし、守ってくれる方なので、私としてはKさんの方が結婚に向かっていくというのが見えています。

例えば、Kさんとお付き合いして結婚したとして、その後お金の面で苦労することはないですかね。

例えばギャンブルとか。

凪胡先生
それはね、見えないですね。

あとは、今は共働きが多い時代ですよね。

お子さんが産まれたとして働けなくて多少きつくてもアルバイトとかでRさんも一緒に働いていけますよ。

どちらかと言えばRさんは、お子さんが産まれても家にいるよりは外で働いた方が息抜きできる方ですね。

あまり家にいられない方ですね。

そうです。

なんかじっとしていられなくて、休みの日も何かすることないかなと探しているんですよ。

凪胡先生
やっぱりそうですよね。

子育ての方に専念しちゃうと気持ちが落ち込んでしまう方なので。

そんなの分かるんですか。

すごいー。

凪胡先生
家に籠ってるのが苦手というか、子供と二人でいると外の空間というのが見えなくなっちゃうんです。

お仕事頑張ってこられた方なので、世間から自分が疎外されている感覚に陥りやすいですね。

なので、お子さんが一歳になられた頃には仕事復帰された方が良い方ですね。

仕事したくないなーと思うんですけど、したほうが精神的には落ち着くんですね。
凪胡先生
多分ね、Rさんご自身がね外にでたいとなると思います。
なるほど、分かりました。

なにか自分の中でスッキリしてきました。

凪胡先生
後何か聞きたいこととか、不安なこととかありますか。
いやーでも今聞いたお話で自分の中で結婚とか考えるならKさんだなと気持ちの整理もできました。
凪胡先生
良かったです。
ありがとうございました。
凪胡先生
整理できたということで、すごく良いことだと思うので。

また不安になることとあればご相談ください。

はい。とても良かったです。

本当にありがとうございました。

また何かあればお電話させていただきます。

では、失礼いたします。

凪胡先生
はい、ありがとうございました。

応援しておりますね。失礼いたします。

凪胡先生との定量は1500円になりました。

凪胡先生 鑑定料1

・凪胡先生と電話占いをして感じた事

凪胡先生は、優しい声と話し方で丁寧にこちらの話を聞いてくださり、安心して話しても良いのだと感じました。

まずはこちらが何に悩んでいるのかを明確にしてくれました。

自分の気持ちが整理できず悩んでいた日々で、自己嫌悪に陥っていたタイミングでの電話相談でしたが、先生にはそれも見透かされていたような気がします。

・凪胡先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

会話の中で、「仕事を頑張ってこられた方」といってくださり、人にそのように言ってもらえる機会は日々の生活の中でなかなかないので本当に嬉しく思いました。

その言葉もあり、今まで通りの私でこれからも頑張って進んでいけば良いのだと感じることができました。

・後日談

先生の言われていた通り、私をとても大切にしてくれる方で、不安もなく幸せなお付き合いができています。おかげで、仕事も苦が少なくなり、精神的に私も安定してきています。

 

電話占いカリスの凪胡(なこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<