復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの存珈(ありか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

存珈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの存珈(ありか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「存珈先生って占い当たるのかな?」

「存珈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に存珈先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離彼氏の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/チャネリング/波動読み/スピリチュアルタロット/ダウジング/縁結び祈願/波動修正/波動強化

相談内容

相手の気持ち/複雑愛/復縁/恋愛問題/関係性の修復/危機察知/状況好転/未来予測/予知夢

実際に電話占いカリスの存珈(ありか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの存珈(ありか)先生の鑑定を受けました。

相談者:N子
内 容:遠距離彼氏の気持ちについて
満足度:

存珈先生
もしもし、はじめまして。

本日はよろしくお願い致します。

それではまずお名前をお願いできますか?

はい、N子と申します。
存珈先生
ありがとうございます。

今日はどんな内容のお悩みですか?

今わたしは付き合っている遠距離の彼氏がいるのですが、彼氏が私と結婚する気があるのか心配で占っていただきたいんです。
存珈先生
なるほど、分かりました。

ちなみに彼とN子さんは付き合ってどれくらいですか?

もうすぐ6ヶ月になります。
存珈先生
それでは彼のお名前も教えてください。
K太と言います。
存珈先生
それでは彼のイメージを頭で考えながらそのままお待ちください。

占い中

存珈先生
もしもし、お待たせ致しました。

彼はN子さんとの結婚のことは頭の中ではちゃんと考えている様ですので安心してください。

もしかして最近彼と何かありましたか?

いえ、何もなくて逆に不安なんです。

喧嘩をするわけでもないし、うまくいっているとは思っているんです。

ただ、結婚の話が彼の方から全然出ないし、このまま付き合っていても大丈夫なのかなと。

私も36歳なのでそろそろ結婚したいし、もし彼が結婚する気がないのであれば別れた方が良いのかなと思っているんです。

存珈先生
彼の方でも結婚のことは頭の片隅にはあるけど、今すぐにという感じではなさそうですね。

彼の方もこの先どうなるのかなーとぼやっと考えている状態みたいです。

ちなみに彼は今何歳ですか?

今年で34歳です。
存珈先生
34歳だとそろそろ彼も結婚を考えても良いですもんね。

何か彼が結婚に踏み切れない事があるのかもしれないですね。

N子さんが思いつく心当たりはありますか?

実は彼は一度結婚していてバツイチなんです。
存珈先生
なるほど、そうするともしかしたらお子さんとかもいらっしゃる?
はい、女の子が一人います。
存珈先生
そうすると養育費とかも払ってるかしら?
はい、毎月3万円払っています。
存珈先生
結婚に踏み切れない理由はその辺のところなのかもしれないですね。

お金のこととかも気にしているのかもしれないので、もう一度彼のイメージをこちらに送ってもらえますか?

占い中

存珈先生
やはり今すぐにではないですが、いづれN子さんに結婚の話はしようとは思っているみたいですよ。

ただ今はタイミングが少しだけ違うみたいです。

彼のタイミングがあるみたいなのでそのタイミングが来るまでゆっくり待っても良いかもしれんませんよ。

それでは今は私の方からは何かしらのアクションをしないで待っていた方が良いのでしょうか?
存珈先生
えぇ、今のところはN子さんからは動かずにいた方が賢明だと思います。

そこは彼のことをもう少し信頼してあげても良いのかなと思いますよ。

子供のことやお金のことがすっきりすれば結婚の話も出てくると思うのでもう少し待ってあげましょう。

分かりました。

あともう一つ気になることがあるのですが、彼とは仙台と青森の遠距離なのですが普段頻繁に会えない分、連絡はたくさん取りたいと思っているんです。

できれば毎日電話もしたいなと思っているんですが、彼はあまり連絡は取りたがらないのが気になっています。

仮に結婚する気はあるとしても、もしかしたら青森で浮気をしてるとか、他に良い子がいるのではないかと疑ってしまうことも有るのですが大丈夫でしょうか?

存珈先生
おそらく彼はそもそもあまり頻繁に連絡を取るタイプではないのかなと思います。

連絡を取らなくても大丈夫なタイプでもありますし、N子さんとは頻繁に連絡を取らなくても大丈夫という安心感がある様です。

なので連絡があまり来ないから浮気をしているということではないので安心しても良いと思います。

彼はそもそも浮気などをするタイプではないと思うのでそこを疑ったりすると逆に良くない方向にいくと思いますので彼のことは信頼してあげた方が良いと思いますよ。

それを聞いて安心しました。

もう少し彼のことを信じて待ってみます。

ありがとうございました。

存珈先生との鑑定料は570円になりました。

存珈先生 鑑定料

・存珈先生と電話占いをして感じた事

先生からは名前と年齢は聞かれましたが、それ以外の情報は伝えていないのに占っていただけ、さらに先生の言葉通りにしていたことで先生の言葉通りの結果になったので素晴らしいと思いました。

また、とても気さくで明るく優しい話し方をしていただけたので初めての電話占いでしたが緊張せずに話すことができました。

・存珈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

タイミングが少し合わないだけで、この先は大丈夫という言葉がとても心に残りました。

そもそも彼とは結婚できないのではないかと心配だったのですが、タイミングがちょっとだけ合わないだけでと言っていただけたことで背中を押していただけました。

・後日談

その後彼とは今まで通りの関係を続け、私の方からは結婚の話は一切せずに彼の中で結婚の気持ちが固まるまで待つことにしました。

占っていただいてから約4ヶ月後、彼から結婚する気持ちがあることを告げられました。

彼の中では先生がおっしゃっていた様に子供の葛藤があった様でしたが気持ちの整理がついた様で、結婚に踏み切る気持ちになった様です。

その後私の誕生日に晴れて彼からプロポーズを受け、今は結婚に向けての準備をしている最中です。先生の言葉通り、彼のタイミングを待って良かったと思っています。

 

電話占いカリスの存珈(ありか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの存珈(ありか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの存珈(ありか)先生の鑑定を受けました。

相談者:みゆき
内 容:片思い中の上司との距離の縮め方に悩んでいる
満足度:

存珈先生
こんにちは、よろしくお願いいたします。
みゆきです、よろしくお願いします。
存珈先生
今日はどういったご損談でしょうか?
片想いをしている方との相性を占ってほしいです。
存珈先生
わかりました。

その方とはお友達とかの関係ですか?

職場の上司なんです。
存珈先生
かしこまりました。

それでは、みゆきさんは彼のイメージを私の方に、念を送るようなイメージで送っていただいてよろしいですか?

わかりました。
存珈先生
少しお待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
存珈先生
はい、お待たせいたしました。

はい。
存珈先生
その上司の方は、みゆきさんのこと意識していますね、異性として。
えっ、そうなんですか?
存珈先生
はい、みゆきさんの気持ちはまだ伝えたことはないんですよね?
はい、まだないです。
存珈先生
そうですよね。

ええ、彼、何か感じているところがあるようです。

私の気持ちがバレちゃってるってことですか?
存珈先生
ええ、バレているというとみゆきさんに失礼になってしまうかもしれませんが。

彼はみゆきさんに対して何かを感じているということですから。

みゆきさんの気持ちに気づいている、ということになるかと思います。

そうなんだ。
存珈先生
はい。

だから、あなたに対して、あれっと思っているような感じなんですね、彼は。

はい。
存珈先生
彼の年齢はおいくつですか?
はっきりとは知らないんですが、40代後半から50歳くらい・・・結構年上なんです。
存珈先生
この方、結婚はされていませんよね。
はい。
存珈先生
うんうん。

なんかね、この彼、あなたのことを気にしているんですよ。

良い方に気にしているんです。

本当ですか。
存珈先生
はい。

この方とは、進展を考えていますよね?

はい。

仲良くなりたいなとは思うんですけど、あんまり喋らない感じの人なんです。

大人しいわけではないんですけど、言葉足らずというか。

存珈先生
なるほど、彼は自分の気持ちをあんまり言葉に出して言わないような人なんですね。
そうなんです。
存珈先生
う~ん、この方過去にすごい、傷を負ったことがあると出ているんですね。
傷、ですか?
存珈先生
もしかしたらそういうところで、女性に対して身構えてしまう部分があるみたいなんですね。
彼、昔職場に付き合っている彼女がいたみたいなんですけど。

その人と結局うまくいかなくて別れちゃったみたいで。

存珈先生
なるほど。

もしかしたら、そのあたりが、彼にとっていい思い出ではなかったのかもしれませんね。

そうなんですね。

私、彼と仲良くなっていけますか?

存珈先生
ええ。

仲良くなっていけるし、仲良くなっていきたいっていうことをこの方も感じているんですよ。

それに、恋人という形の女性が欲しいとも思っていますし、結婚の象徴のカードも出てきています。

ご結婚されていないということですから、結婚も視野に入れて考えていると思いますよ。

結婚願望もあるんですね。

私、彼に嫌がられていないかなって不安になるんです。

存珈先生
いえ、全然。

みゆきさんに対して嫌だという気持ちはありませんよ。

ただ、過去に何かがあったんだなと、そういうところが見えています。

かなり、過去に嫌な思いをしたんだなぁっていう感じですね。

そうなんですね。

彼とどうやって仲良くなっていけばいいですか?

存珈先生
そうですね。

彼とどうやって仲良くなっていくかというところが問題になってきますよね。

わかりました、それでは、もう一度彼のイメージを私の方に送っていただけますか?

わかりました。
存珈先生
ああ、なるほど。

この彼はね、なかなか女性のことが信用できないんですね。

信用できない!
存珈先生
はい、過去のことがやっぱりあって、彼の中ではそこがトラウマなんですね、きっと。

そこが自分の中のトラウマであり、問題のようですから。

でもそれとは反対に、みゆきさんと仲良くなりたい、そういうチャンスも待っているっていう、二つの気持ちがあるようです。

なるほど。

彼は待っているんですか?

存珈先生
はい。

そういうチャンスを、仲良くなりたいなっていう気持ちが彼の中にあるみたい。

じゃあこちらから積極的に話をしたりとか、ですかね?
存珈先生
ええ。

みゆきさんの方から、彼にちょっと話しかけてみるとか、そういうのがいいかもしれないですね。

彼はすごく恋愛に対して警戒していますからね。

なるほど、警戒しているんですね・・・
存珈先生
もちろん、みゆきさんに対して警戒しているわけではありませんよ。

その、過去の恋愛で本当に嫌な思いをしたんでしょうね。

そうなんですね。
存珈先生
みゆきさんの動き方次第になってきますね。

でもみゆきさん、すごく上手に近づくことができるんじゃないかって、私思うんです。

みゆきさんから、ガツガツいく感じは感じられないから。

ちょっとずつちょっとずつ、上手に彼に近づいていけると感じるんですよ。

ガツガツいくんじゃなくて、少しずつ会話を増やして・・・って感じですか?
存珈先生
うんうん、そういう感じが入ってきます。

やっぱりまずは日常会話から、いきなりガツガツ行き過ぎるよりも、彼の人となりというものを知ってから進めていく感じがいいと思います。

少しずつですね。

私、彼に嫌がられていないかすごく不安だったので、良かった、安心しました。

存珈先生
本当に、嫌がってなんかいないですよ、大丈夫です。
よかった。

明日も会うので、明日は頑張って少し話しかけてみようと思います。

存珈先生
ええ、そうですね。

ああ・・・なるほど。

彼の警戒心で、みゆきさんが「彼に嫌われているんじゃないか」って不安になってしまったのかもしれませんね。

確かに!

そうだったんですね。

存珈先生
うんうん、でも全然嫌われていませんよ。

過去のことがあって、少し慎重にはなっているかもしれませんが。

わかりました。

ありがとうございます!

存珈先生
ええ、ありがとうございます。

頑張ってください、応援していますよ。

ありがとうございます。

存珈先生との鑑定料は1110円になりました。

存珈先生 鑑定料1

・存珈先生と電話占いをして感じた事

物腰がとても柔らかく、安心してたくさんお話しができました。

カードから彼のことや、彼の気持ちを読み解いて、私に伝わりやすい言葉でしっかりとお話ししてくださって、存珈先生の言葉のひとつひとつが淀みなく胸にスッと入っていく感じがしました。

私の言葉足らずな部分を存珈先生が言葉で補いながら鑑定してくださったので、安心して委ねることができました。

・存珈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

鑑定の中で、彼の中に過去の恋愛のトラウマと、チャンスがあれば私と仲良くなりたいという相反する二つの気持ちがある、と言われたときに、そういうことだったのかと思いました。

私が彼に感じていた不安や違和感の原因はそこにあったんだな、ととても腑に落ちた言葉でした。

彼に嫌がられているんじゃないかと不安になっていたんですが、そうじゃなくて良かったです。

・後日談

最近彼と会話ができていなかったのですが、存珈先生に鑑定していただいた次の日に、私の作業場にやってきました。

私の体調や、仕事の進捗などを心配してくれていたようで、二人きりでたくさん話せたし彼も珍しくニコニコ話してくれてとても嬉しくなりました。

存珈先生のアドバイス通り、会話を重ねて彼の人となりをしっかり知っていきながら、急がずゆっくり距離を縮めていきたいと思います。

 

電話占いカリスの存珈(ありか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの存珈(ありか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの存珈(ありか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼の気持ちについて
満足度:

存珈先生
初めまして。

存珈と申します。

お名前をフルネームでお聞きしていいですか?

はい。「M・M子」です。

存珈先生
M・M子さんですね。

えっと、それでは本日はどのような事を占いましょうか?


私は今、遠距離で付き合っている彼氏が居るんですが、去年の年末頃に勘違いされるような事があって、彼がそれに怒ってしまって。

弁解はしたんですが、なかなか気持ちがおさまらなかったみたいで、口論した数日後に向こうから「別れよう」と連絡が来たんです。

遠距離なので、会って言われるわけでもなかったので、電話を掛けても出てくれず、LINEで話しかけたのですが、一方に終わりにされるような形で振られてしまって終わったんですが。

今年の春過ぎの5月頃に彼から突然連絡が来て、「あの時の事を勘違いしていた。あの時は言いすぎてごめん」と言われ、私はその時も去年と気持ちが変わっていなかったので、ヨリを戻すことにしたんですが、でも私にも意地があって、すぐに会うことはせず、少し焦らしていました。

けど、コロナの感染が広がり出して、また県外へ行きづらい状況になってきて、連絡のやり取りだけ続けていました。

彼の仕事もとても忙しくなっていってるみたいで、会うことを私からも言い出しづらくなってしまい、連絡だけの関係のようになっていて。

結局、コロナの影響もあって、去年の10月から会えていなくて。

ずっと会えていない期間が続いているし、ヨリを戻すことになった5月頃から彼からは会いたいとは言って来なくなってて。

私の方から会いたいことを切り出してもいいのかわからなくて時間だけ経っていってて、もうすぐ会えなくなって一年になってしまうので、このままでいいのかなと心配になって占って貰いたいと思って先生に鑑定して貰おうと。

存珈先生
そうなんですね。

長く会えていないのはお辛いですよね。

では、占っていきたいと思いますので、彼氏様のお名前をフルネームで伺ってよろしいですか?

はい、K太です。

名前だけでいいんですか?

存珈先生
はい、大丈夫ですよ。

では、M子さんは彼氏様のどのようなことを占っていきたいですか?

もう去年から会えていないし、一度はお話ししたように別れ話になって、一方的に別れられることになってしまったし、連絡は取っているけど、仕事が忙しい事は仕方ないと思うんですが、返事が遅い時もたまにあったりして。

だから、ヨリを戻すことにはなったけど、今もほんとうに私の事を好きでいてくれてるのかなって心配なので、それを占って貰いたいです。

私から彼に聞く事もしづらくて。
相手の気持ちとかを占って貰うことってできますか?

存珈先生
はい、大丈夫ですよ。

しっかり彼の気持ちを見てみますね。

それでは、占っていくので、彼氏様のことを思い浮かべて私に念を送ってくださいますか?

念ですか?

どんな風に送ればいいんですか?

存珈先生
はい、M子さんが彼氏様のことを想いながら、私に彼氏様への気持ちを送るような感じで送ってください。
なるほど。

はい、やってみます。

存珈先生
お願いします。

※[噴水から水が流れている音のような音色が聞こえてきました]

2分程の沈黙。

存珈先生
はい、出ました。

M子さん、大丈夫ですよ。

彼は気持ちが変わらず、M子さんのことをちゃんと思っています。

少しもブレているようなことも無さそうです。

良かったです。

安心しました。

ずっと会えてなくても大丈夫なんですね。

でも、連絡が遅かったり、会おうって言ってこないのは何でなのかなって。

存珈先生
それは、彼氏様は去年にM子さんに言ってしまった言葉や別れを言ってしまったことを後悔しているようで、彼氏様はご自身のその身勝手なところを反省されているようです。

M子さんが気持ちが変わっていないか、彼氏様の方も気にされているようですよ。

自身から別れを言ってしまったので、今すぐにでも会うことを望まれていますが、自分から言ってもいいものなのかと悩まれているようです。

彼氏様は自身のわがままな性格の部分を反省しているように見えます。

そうなんですね。

見えると言うと、タロット占いとかですか?

存珈先生
そうです。

お二人は今後、とても良い方向へ行くとカードに出ています。

ありがとうございます。

安心しました。

良い方向に行く時期とかもわかったりするんですか?

存珈先生
時期ですね、そちらも占ってみますので、彼氏様のことを思い浮かべて先程のように私に念を送ってください。
わかりました。

[噴水の水の流れる音が聞こえてくる。]
※2分間程の沈黙。

存珈先生
出ていますね。

今年の秋、10月頃には前と同じように元に戻っていると出ていますよ。

そうなんですか。

それって、私から何かアクションを起こしたりした方がいいんでしょうか?

それとも何もせずにこのままの状態でも大丈夫なんでしょうか?

 

存珈先生
はい、見てみますね。

[噴水の水が流れるような音色が聞こえてくる]
※1分間程の沈黙。

存珈先生
今のままで大丈夫のようです。

彼氏様から何か起こしてきてくれると出ています。

安心しました。

ありがとうございます。

彼は私と将来的にどうなりたいとか、結婚のことを考えていたりするのかとかも占って貰えたりしますか?

存珈先生
はい、見てみますね

※[噴水から水が流れている音のような音色が聞こえてきました]
1分程の沈黙。

存珈先生
M子さん、大丈夫ですよ。

彼氏様はM子さんとの将来の事、結婚の事も視野に入れて考えてくれているようです。

彼氏様は仕事のことで今お忙しいところですが、ちゃんとM子さんの事を想ってて考えてくれています。

10月には良い方向に行くと出ているので心配されなくていいですよ。

ありがとうございます。

なんだか心配が減りました。

存珈先生
良かったです。
また占ってほしい時は先生に鑑定して頂きます。

ありがとうございました。

存珈先生
はい、それではまた。

ありがとうございました。

・存珈先生と電話占いをして感じた事

電話占いをする前と後じゃ、考え方が変わりました。

直接彼に聞けない事は、自分の想像で“こうかもしれない”、“こうだったらどうしたらいいんだろう”といういい面も悪い面も、占いをする前は考え過ぎると想像がマイナス思考な方に向かっていたけど、占って貰った後はいい方に考えれるようになりました。

・存珈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は気持ちが変わらず、M子さんのことをちゃんと思っています。

少しもブレているようなことも無さそうです。

・後日談

先生に占って貰えて、お話しをして貰って、気持ちが楽になりました。

遠距離恋愛は不安が付き物ですし、一度別れてしまっているから、このまま続くのか不安でしたが、先生からの言葉が励みにもなったし、安心感にもなって、彼との連絡も不安が減って楽しくなっています。

 

電話占いカリスの存珈(ありか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<